ぷにるんず 第1話

ぷにるんず 第1話「ぷにっとあいるん♪」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/3 3:45~1週間)
【Gyao】(10/2 10:00~1週間)
【TVer】(10/2 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

ぷにるんず動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷにるんず 第1話 コメント

  • #

    誰見おじさん朝からブラブラ失業中♡

    +1
    -1
  • #

    ↑ダイソー涙目w

    +2
    -1
  • #

    「誰見の1コメとれるまで」恨みかうと大変です♡

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ゆかちゃん、私のぺにるんずもこねくり回してみよう!よーくこねて、唾液を混ぜてっと、、うん、硬くなってきたね!よーし、その新品の釜の扉をくぱぁして挿入だ!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -5
  • #

    >4 中坊のころ こういうやついたなあ。

    +3
    -0
  • #

    「ぷにっと可愛く成長して行きます」
    うそつけ!成長した方が可愛くねーじゃねーか!

    +2
    -0
  • #

    ヒロインの娘がいまいち可愛くねー
    髪型がなんかおばちゃん臭いし。

    +1
    -0
  • #

    「誰見のセルフマッチポンプ」ねえねえ怒った?w

    +1
    -0
  • #

    画像検索したらエロかった

    +3
    -0
  • #

    >4こういうのしゅき

    +3
    -2
  • #

    ぷにっと萌えさんが一言

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.