ONE PIECE ワンピース 第1035話

ONE PIECE ワンピース 第1035話「百獣蹂躙!光月家の終焉!」


【公式無料配信】
【TVer】(10/2 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1035話 コメント

  • #

    誰見おじさん朝からブラブラ失業中♡

    +13
    -1
  • #

    説教おじさん(シニア再雇用)vs誰見おじさん失意の失業中w

    +9
    -4
  • #

    ワンピースとは説教おじさんの電波交信対決コメのことだったのだが・・・ココロの地図「大丈夫さ!前に進もう♫ botの野次を胸に~♪」
    「更新前からたたずんで~衝動かな~えよう~♪
    botとひとーつ ワンピ~~ス♫ 」

    +8
    -1
  • #

    ↑なんだだいそーげーんが涙目で暴れてキレてるのか🤣

    +1
    -22
  • #

    単細胞ってわかりやすいなほんと

    +0
    -0
  • #

    サンダーライガーにはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アンゴラモン究極体にはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    郡千景にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    四式戦闘機にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ZZガンダムにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    超大和にドラえもんのひみつ道具なんか効かない、播磨は西方、T砲搭載戦艦は神崎時雨を凌ぐ
    グレートマジンガーZEROなら西方のVIVITクラスになってそう、マジンカイザーZEROなら神崎時雨レベル、マジンエンペラーZEROで洪牙利希臘滅亡レベル
    今年はドラえもんのひみつ道具なんか効かないレベルの領域に到達する
    シンカリオンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    シンメフィラス星人にドラえもんのひみつ道具なんか効かない、それと便座カバー
    ヘビーアームズカスタムって西方クラスだろ
    YF19にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    三好夏凜にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ランドクーガーにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    後世日本はドラえもんのひみつ道具なんか効かない技術を手にしている
    ウイスにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    マリオにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    キングゲイナーにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    エンシェントボルケーモンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アンパンマンはドラえもんのひみつ道具が効かない
    烈風にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アイアンギアーはパワーアップ後の鉄腕アトムに近いパワーを持つ、200cc国産ネイキッドバイクはマウント取りの道具🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +419
    -523
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -1
  • #

    説教おじさんvs誰見おじさん 譲れない戦いがある。

    +41
    -1
  • #

    今は誰見おやじのがコメ欄で先手!「だいそーげーん発狂w」のルーティンセリフ !!
    そしていつも通り毎日即反応する単細胞のわかりやすい行動w

    +7
    -1
  • #

    1〜8
    ダイソーが涙目で連投して暴れてる一人でw

    +0
    -0
  • #

    攻める!攻める!誰見 !!さて説教はどう動く!そして
    だいそーへのラブコールは届き、本物は出現するのか?そしていつも覗く主気取りの反応は!?
    さぁ今は即反応botの面目躍如!どうでる他の精鋭たち

    +20
    -0
  • #

    6への自演マイナスプラス大連投乙wダイソー

    +0
    -0
  • #

    他のプラスマイナス連投はダイソー決定だな

    +0
    -0
  • #

    単細胞ダイソーわかりやすいなw

    +1
    -0
  • #

    bot5時間半くらいで起きたんか…早朝の最近雇ったメイドでだいそーコールしてたよな?
    そして自称サイトのヌシも覗いてるな カオスw

    +3
    -0
  • #

    3番のワンピースOPテーマ聞いて、6番のおじさんが
    3週間ぶりに5年は続く盆と正月以外欠かさなかった
    宇宙交信をしてくれました。ありがとう御座います

    +0
    -0
  • #

    「botのおまえがねるまで」スヤスヤ睡眠中😪

    +1
    -0
  • #

    botって誰に言ってんの?自演マイナスプラスのダイソーw

    +0
    -0
  • #

    ※17
    それお前が書いてたのかーダイソーw
    やっぱあのおじさん当たってな

    +0
    -0
  • #

    そもそも俺はダイソー2年連呼してるbotじゃないよw
    だいそーげーんwww証拠あるのかよ

    +0
    -0
  • #

    米17いやもううなされてしょっちゅう起きてるbotくんw
    ノイローゼみたいに四六時中気にしてるね 笑

    +0
    -0
  • #

    人に決め付け厨だっけ言っといて自分でやってるあたりw
    ブーメランだなw

    +0
    -0
  • #

    ※21んなら証拠だしてよbotって証拠 ダイソーw

    +0
    -0
  • #

    ほらほらwだいそーーって連呼する奴は何人居るのかなwwwだいそー ダイソー 自演そーげーんw

    +0
    -0
  • #

    ダイソー涙目w
    分からないなほら俺がbotって証拠はーやーくーw

    +0
    -0
  • #

    ダイソーーが居るって証拠俺は出しまくってるぞwww
    なんならダイソーの住所も本名も言ってやろうかw
    それが証拠だぞwダイソーwwww

    +1
    -1
  • #

    ほらほら俺はダイソーのコメが全部わかる証拠証拠www
    出してるもんなwww涙目だな!

    +0
    -0
  • #

    先に俺が言うコメ全部がダイソーだって証拠出してやるよw
    だからお前もbotだって証拠出して見ろよwwwだいそーげーんw

    +0
    -0
  • #

    証拠になってないねーw

    +0
    -0
  • #

    あと何言ってんだい?w

    +0
    -0
  • #

    もう沼に大半沈んでいってるけど大丈夫ですか?コント?

    +0
    -0
  • #

    スローピースアニメも酷いが今日のコメも一段とひでぇや

    +0
    -0
  • #

    なんか飽きちゃったよ答えもいいかげん決め付けだし
    さてワンピースでも見るか

    +0
    -1
  • #

    ↑問題をすり替えないでくださ~い女子

    +2
    -0
  • #

    真性のキチゲーだなw本人にbotという自覚がないwwww俺様も腹痛てぇぇw全部のコメが証拠なしブーメランかよwww

    +2
    -1
  • #

    飽きたってあいつはいつも明らかに頭おかしいだろwww気づけよw

    +2
    -0
  • #

    >33 嘘っぽい 多分寝てるよ。30分じゃかえってこないよw

    +0
    -0
  • #

    なんかいないな思ったら逃げてそこらじゅコピペしてたのか〜
    ハート出しながらw

    +0
    -0
  • #

    あっ戻ってきたダイソーw

    +0
    -0
  • #

    全部のコメがダイソーだって証拠出すからさwww
    botだって証拠出してくれないかなw先に出そうかダイソーw

    +0
    -0
  • #

    誰見バエAIbot最強理論?w

    +0
    -0
  • #

    AIは人類を凌駕する力を持つ。つまりはゴメちゃんこそ最強←この人とは別人?

    +0
    -0
  • #

    なにげに常連たちはある程度まともで話が通じる人にしか噛みついたり悪口言わない。本物の基地外は避けてる。その無意識の本能が腹が立つ

    +0
    -0
  • #

    >41 何その公道最速理論みたいなのwww

    +0
    -0
  • #

    モリヤやったかゾンビが出てくるとこ以来で見たけどお涙頂戴の時代劇みたいな流れは変わってなさそうなんやな

    +1
    -0
  • #

    そうなんやな解散!!

    +0
    -0
  • #

    誤魔化すなよw俺はダイソーだって証拠いつも出してんだろwwwお前らも出せよ!

    +0
    -0
  • #

    俺のどこがbotなんだ?だいそーげーん自演バレバレw
    必死必死w毎日同じことばっか何十回も言うなよwww

    +0
    -0
  • #

    よかったねbot先生否定してくれてw

    +0
    -0
  • #

    また訳わからん事書いてるわw

    +0
    -0
  • #

    壮絶過ぎてwwwこんな奴居るのか(アムロを見たジオン兵士より)w

    +2
    -0
  • #

    ※49
    俺をbotって決め付けてるストーカーハゲのだいそーげーんwww
    決め付けて厨とかほざいてたくせに大笑だwww
    俺のように事実だけをコメしろよなw

    +0
    -0
  • #

    連邦の白い奴が米6でまだ戦ってるよ?www

    +0
    -0
  • #

    プラスもマイナスも6が一人で押してるよwww

    +0
    -0
  • #

    で?botって証拠は?ほらほら~俺が先に証拠毎回だしたら出せよ!ダイソーって証拠は?って俺に言わないのーwww

    +0
    -0
  • #

    つまりアナタは何に怒ってる?
    1 1コメを取られて怒ってる
    2 プラマイ合戦に負けられない
    どっち?w

    +0
    -0
  • #

    君は何言ってんだい?

    +0
    -0
  • #

    あと

    3 bot信者?

    +0
    -0
  • #

    ダイソー顔真っ赤でキレてるwww

    +0
    -0
  • #

    AIは人類を凌駕する力とか持ち上げてくれるからさぁ…
    なんか照れちゃって(/ω\)w

    +0
    -0
  • #

    俺様笑い じにそうwwww絶対bot避けたい奴ら滑稽すぎるw

    +0
    -0
  • #

    ワ ッ チ ャで意味不明書いてブチギレてるダイソーwww

    +0
    -0
  • #

    精神疾患だわこりゃwww

    +0
    -0
  • #

    1 1コメを取られて怒ってる
    2 プラマイ合戦に負けられない
    3 bot信者?

    ねぇ答えてよ

    +0
    -0
  • #

    6番で負けて一人でキレてるだいそーのファンだろ 笑笑

    +0
    -0
  • #

    ※64俺がキレてるって証拠出せよー妄想ばっかのストーカーハゲのだいそーげーん 自演w自演w乙ーー

    +0
    -0
  • #

    >66 キレてるから連投してるんでしょ?論点をすり替えないでくださ~い!!

    +0
    -0
  • #

    あんな馬鹿みたいにプラマイ100以上押してる奴なんて6の張本人ぐらいだろwww

    +1
    -0
  • #

    1ポイントずつ押してるからレスおそいの~w

    +0
    -0
  • #

    説教オジサンは自分にマイナスは押さないなぁ
    何言ってんだこいつ

    +0
    -0
  • #

    だからあれほどbot(基地外)とかかわるなと言ったのに

    +0
    -0
  • #

    長文でプラマイ合戦すると微妙にスクロールするからやりずらいしw

    +0
    -0
  • #

    ※69お前6の張本人だなwww

    +0
    -0
  • #

    ※71
    で?botって証拠は?ないんだよね決めつけだしwww

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんもbotも自分でbotや説教おじさんとは名乗らないよ
    botくん

    +2
    -0
  • #

    >74
    で?
    1 1コメを取られて怒ってる
    2 プラマイ合戦に負けられない
    3 bot信者?

    の答えは?

    +0
    -0
  • #

    >74で?だいそーって証拠は?ないんだよね決めつけだしwwwブーメラン!
    ずっとこれを言って欲しくて連呼してたんだろ?

    +0
    -0
  • #

    ※74が必死で答えず逸らそうと努力してるのにw無視かよwww

    +0
    -0
  • #

    >73
    米6の白い奴かっこいいですよねw撃墜王かなw

    +0
    -0
  • #

    来週また総集編だってよ、ポケモンも総集編ばっかりだし…

    +0
    -0
  • #

    週間少年ジャンプの本編が休載し過ぎなんだよ。
    尾田先生「ボクは一発屋で終わろうと思います、連載物でワンピースがデビュー作ですから!」って、
    一発屋で100億円以上、累計千億届くような勢いで、ただの一発屋とはこれ如何に…

    +0
    -0
  • #

    なんか今日コメ多いとおもったら
    コメ稼ぎの挑発自演だった

    +1
    -0
  • #

    ストック不足だからスローにして時間稼ぎするくらいなら一旦打ち切ッて完結するまで待てや。2倍速で再生してもまだスロー過ぎてかッたるい。

    +1
    -0
  • #

    あっちに集中してるから静かなもんだ今は

    +0
    -0
  • #

    アニメの作画も省エネで止め絵とか使い回しとか回想とかを毎回たくさん入れまくってるんやで。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    小野勇 53歳 死にました

    +3
    -0
  • Comments are closed.