機動戦士ガンダム 水星の魔女 第1話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第1話「魔女と花嫁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/7 0:00~1週間)
【Gyao】(10/6 18:00~)
【Tver】(10/6 18:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +32
    -202
  • #

    今回のガンダムは百合か!?
    オールレンジ攻撃は初見じゃ対応できまい

    +23
    -13
  • #

    完全にMSの性能差

    +19
    -6
  • #

    話はともかくデザインがダメだな

    +23
    -22
  • #

    本編が、まさかの百合展開でしたわw

    +25
    -8
  • #

    主人公の話し方がイラつく
    なろう百合ガンダムはじまる
    どうなることやら

    +26
    -14
  • #

    >1 精神安定した?

    +61
    -7
  • #

    オルフェンズで男子校やったから、今度はこれで行こうか

    +13
    -8
  • #

    >1 ONEPIECE 第1035話の6コメではモビルスーツ戦闘では惨敗してたけどw大丈夫?

    +10
    -6
  • #

    >8 オルフエェンスのアレは学校やったの?w

    +9
    -2
  • #

    >1 すげー分かりやすいマッチポンプだなww

    +35
    -4
  • #

    男っ臭いオルフェンズから
    百合展開かこれは

    +9
    -1
  • #

    ONEPIECE 第1035話の6コメはア・バワクー戦位凄かったなw

    +8
    -6
  • #

    前日譚見た限りじゃガンダムはかなりヤバいMSみたいだが・・・

    +8
    -3
  • #

    少女漫画みたいだったな。F4みたいだったな

    +8
    -3
  • #

    陰からそっと助けてくれる優しい男の子が出てきて、その彼が実は仮面の敵騎士展開までみえた

    +3
    -0
  • #

    ガンダムである必要あるか?
    その辺のなろう系アニメと変わらない。
    ここまでガンダムシリーズは落ちたのか。
    もういいや。

    +33
    -10
  • #

    ONEPIECE 第1035話の6コメは見事な負け方でしたなw

    +32
    -4
  • #

    女性主人公のガンダム、百合展開重視より戦闘重視だったら面白そう。1話戦闘シーンなかなかのものだったから。

    +16
    -2
  • #

    夜遅くのコメあれ一人だしコメ稼ぎマッチポンプw

    +7
    -2
  • #

    どう?ポリコレガンダム面白い?

    +5
    -2
  • #

    想像以上にひどかった

    +21
    -6
  • #

    そして、魔女狩りがはじまる

    +5
    -2
  • #

    無理矢理今時風にして延命させずに
    ガンダムシリーズやめる勇気が必要なんじゃないか?

    +19
    -7
  • #

    生徒たちが居る広場でいきなりロボ合戦か
    むちゃくちゃだな

    +19
    -0
  • #

    そして、誰見狩りがはじまる

    +12
    -2
  • #

    決闘で決めるとか前近代的すぎるだろ

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クソがぁー‼️
    またしても今川泰宏監督のガンダムじゃないのかよwww
    未来世紀軸でガンダムファイト14回大会はよ‼️🤣

    +4
    -5
  • #

    性能が違いすぎないか、ファンネル装備してるとかヤバすぎだろ
    ダブルオーの初期ユニオン連合とエクシアが戦ってるのと同じレベルで性能差が違うじゃん

    +3
    -2
  • #

    作画はいいけど脚本に無理があるというか疑問な所が目立つ

    +1
    -2
  • #ぽむ

    ガンダムもなんでもありだな
    そのうち転生したらガンダムでしたなんてのも出てくるだろうと思ったら転生先でキシリアやってますってのはすでにあった

    +11
    -1
  • #

    Twitterでめっちゃ話題になってるのすげえな
    今までのガンダムよりも万人受けしそう

    +10
    -13
  • #

    1話だけじゃ継続か判断つかないな

    +11
    -8
  • #

    ほらほらアンチどももっと頑張りなよ

    +7
    -3
  • #

    これ決闘やらなかった親父の仇打ち出来てたんじゃね?

    +1
    -3
  • #

    1話の感じだとターゲット層どこなんだろう
    百合狙いなんかなぁ
    なんか色々中途半端になりそうだけど大丈夫か

    +6
    -2
  • #

    米34 誰見な気がするw

    +16
    -1
  • #

    プロローグから見ているとこれってオルフェンズの前日譚的な位置づけに見えて来る。厄災戦に発展するプロセスとかやってくれるなら楽しめそう

    +2
    -3
  • #

    少なくともオルフェンズ2期の数万倍面白い。

    +9
    -1
  • #

    魔女といったら爆裂魔法エクスプロージョンをガンダムで放ったら完璧👍

    +5
    -4
  • #

    サイコミュ兵器を操るから魔女なのか
    水星人だから魔女なのか

    +3
    -2
  • #

    アホギャグアニメだったのでワラタ
    0話でモビルスーツは戦争兵器やから地球連邦評議会で管理する宣言!

    1話子供が遊びで使って決闘!
    ビームライフルで撃ち抜いて爆発しても、ビームサーベルで真っ二つにしてもギャグアニメだから大丈夫!

    まじギャグロボット相撲をいまやるとはワロタ

    +5
    -0
  • #

    アホってやたらボタン押したがるよねいい方に

    +2
    -2
  • #

    「乳ー誰見は伊達じゃない!」ってアムロが言ってたな
    だいそー追っかけと複合して新しく生まれ変わったつもりじゃね

    +5
    -0
  • #

    横顔は可愛いんだよな主人公

    +0
    -1
  • #

    世界を革命する力を!

    +4
    -0
  • #

    >43 これも誰見www

    +6
    -1
  • #

    だーめだこりゃ

    +10
    -2
  • #

    このDQN展開に主人公
    確かにガンダムだった

    +2
    -1
  • #

    最初はこんなもんだろ
    アムロも酷かったわ

    +6
    -4
  • #

    百合認定ガンダム!!!
    ( ̄д ̄)ウム鉄血みたいに批判してやろうかと思ったが
    堂々と百合宣言されては形無しだな
    認めようではないか!このガンダムを!

    +5
    -2
  • #

    見たらおもろかったわ。決闘シーンすげえ
    ばかにしてごめんよ

    +5
    -4
  • #

    今ならみんな1コメ獲り放題だよwみんなもチャレンジしてみてw

    +28
    -3
  • #

    誰見くん1コメ獲得3連敗中だよw

    +6
    -2
  • #

    ONEPIECE 第1035話の6コメの戦いまだしてるw

    +16
    -2
  • #

    あれ、全然期待せず見たら普通に面白かった
    屑がわかりやすく屑い

    +9
    -5
  • #

    同性婚ありの世界かー
    子供欲しけりゃ養子や代理出産か?

    +3
    -2
  • #

    ガンダムともなればやっぱ金あんだな
    安定した絵と動き

    +5
    -2
  • #

    力こそ全てってまたずいぶん前時代的な

    +3
    -0
  • #

    女主人公っていうからガンダムももっと女っぽいデザインかと思ったら普通にガンダム

    +4
    -0
  • #

    今期アニメ数多くね?

    +2
    -1
  • #

    「誰見のセルフマッチポンプ」ねえねえ怒った?w

    +21
    -4
  • #

    誰見くんはアウェイだとあんなに連投するのにホームだと弱い?wキャワワww

    +2
    -1
  • #

    機械化した人間が、モビルスーツと一体化し、モビルアーマーが生まれ、人類抹殺計画発動し、対抗するため、阿頼耶識システムとガンダムフレームを作り出し、厄祭戦勃発!
    バエルのもとへ集え!
    となると?

    +0
    -1
  • #

    ずっと未来の話と文明だし、百合でも子供できるんだろ
    それは良い
    それより問題は主人公とチック病と吃音だろ、ウザ過ぎ
    あと花嫁が勝手にガンダム乗ってた時は視聴者のストレスマッハだろ

    +2
    -2
  • #

    眉毛が平安時代の麿(マロ)
    まさかのマロ眉毛女主人公

    +3
    -1
  • #

    ※63誰見くんは反復行動と覇権候補アニメのアンチのときはウンザリするほどしつこい
    同じ意味の繰り返し合戦も刺さるとざらに100コメ行くほどしつこい
    先に攻撃されまくると少し怯む、基本野次魔だから

    +24
    -4
  • #

    >67 了解!! ハーレムキャンプ攻撃開始!!

    +6
    -2
  • #

    あのドモリ演出ってのはわかるがテンポが悪くなってイラつくわ

    +9
    -1
  • #

    百合ガンダム強くてwww

    +2
    -1
  • #

    さっきから何がしたいの?誰とは言わないけど

    +2
    -2
  • #

    あの麿眉毛、ゲジ眉毛よりすごく目立つだろ

    +2
    -1
  • #

    リコリコから来ました
    よろしくお願いします。

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    プリマジから来ました🤣
    よろしくお願いします‼️

    +2
    -2
  • #

    >71 なんか誰見さん大人しいんすよw

    +0
    -4
  • #

    オールレンジ攻撃(百合)

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハーレムきゃんぷヤバっ‼️
    スペルマンが颯爽とコメしてた🤣

    +2
    -1
  • #

    どもりまろ、地べたに正座でいきなり蔑まれ、
    ガンダム勝手に人から乗っ取られてボコられ
    イラッとさせてから、百合花嫁お膝抱っこで嫌なやつボコり返す
    そのジェットコースターで百合媚びな見せ方も含めてイラっとした

    +2
    -3
  • #

    意外と不評だなw
    自分はそんなに気にならんけど
    まあ、強いて言うなら学園ロボットモノってのが何となく
    結局みんなも今後次第でしょ?

    +2
    -4
  • #

    このまま、ずっと子供が決闘しまくるギャグアニメだったら草生える。
    学園7天王とかでてきたり。
    ランク1位!シャイニングゴッドフィンガー!
    東方腐敗!

    +1
    -0
  • #

    原作小説のゆりかごの星だと、ロボットが自我を持ったというほぼターミネーターみたいなどっきり内容の原作やど。

    +8
    -2
  • #

    ネタバレはあんまり良くないのでここまでに(*´・д・)

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    同人小説の百合姫達の秘貝だと…おっと嘘バレはこの辺にしないとなwww

    +2
    -2
  • #

    百合サイコー!w

    +2
    -2
  • #

    だいそーげんあれやってよw
    わっちゃっちゃーってやつww

    +1
    -0
  • #

    何で髪の毛がいっぱい跳ねてんの?

    +0
    -0
  • #

    まあ格闘ガンダムがあったんだから百合があってもいいだろう

    +3
    -1
  • #

    ※9
    ※13
    ※18
    ハンターハンターはドラゴンボールを超えた

    +2
    -2
  • #

    Gガンや武者ガンより全然ガンダムらしいんだけど…
    何かチョット外してるよね

    …と言うか、最初からチート級機体って∀辺り以来か?

    +2
    -0
  • #

    「ガンダム」の名前を付ける意味があるの?

    +3
    -2
  • #

    宇宙世紀からのGガンダムの衝撃を受け止めた世代には、これくらい軽ーぬガンダムです。

    +1
    -5
  • #

    ガンダムにしろマクロスにしろウルトラマンにしろ仮面ライダーにしろ、
    ただただ敵がいて戦う展開だと、キャラと時代が違うだけで根本は同じ戦うだけの作品になっちゃうから、
    学園ものにしたりテロリストにしたり、いろいろ設定変えなきゃ、どーせ文句出るでしょう。
    宇宙世紀はかっちりやんなきゃだけど、宇宙世紀以外はなんでもあり!な懐の広さがガンダムだよ!
    そう、俺がガンダムだ!

    +4
    -2
  • #

    カンタムロボシリーズは12話見ないと継続するか迷うからなぁ…いまんとこGレコ以外は完走してるからこれも大丈夫っしょ。

    +0
    -0
  • #

    責任取ってよね!からの花嫁認定とかw
    Lynnさんの演技はやっぱ上手いわ。

    +4
    -2
  • #

    日5いつのまに復活してたのか…

    +2
    -0
  • #

    BLガンダムが飽きられたから今度は百合萌え豚専用ガンダムかよwww

    +3
    -0
  • #

    俺達がガンダムだ!!!w

    +4
    -2
  • #

    こんな1話だけで認められるガンダムは久しぶりじゃね?w

    +2
    -4
  • #

    botガンダム AI 「アクセス権認証検索中」「認証対象者…米7米11米18米26米28米29米44米67米70米94米97….オールコンプリート」

    +1
    -1
  • #

    bo tをNGにしやがったな

    +0
    -2
  • botガンダム AI

    おのれ誰見め!!!

    +1
    -2
  • botガンダム AI

    誰見許すまじ!! bot

    +0
    -3
  • #

    botガンダム AI起動を邪魔しやがって!!

    +0
    -4
  • アナハイム開発者

    これだけは使いたくはなかったんですがね…

    誰見-D

    アレですか…パイロットが耐えられますか?

    +0
    -6
  • #

    オペレーション誰見-Dシステム起動!!

    +1
    -2
  • #

    次回「陰きゃキッズ死す」

    +1
    -2
  • #

    >106
    横恋慕さん?w

    +24
    -1
  • #

    前日譚「私はすべての誰見を否定する!!」パワーワード!!

    +3
    -1
  • #

    マクロス絶対LIVEの最後、なっとくいかーん!!!
    って人は+でお願いします。

    +3
    -2
  • #

    メカ以外ダメだったねフレイヤが…

    +0
    -1
  • #

    東山が…少し

    +0
    -1
  • #

    >107
    嫌味が百合使用w百合用の寝取りことば?w

    +0
    -0
  • #

    主人公はスレッタ・マーキュリー(偽名)でいくんだね。エリクト・サマヤでいかないんだ。

    +0
    -0
  • #

    あのガンダム主人公みたいに適性無しなら動かしただけで身体にダメージあるんじゃ無いの?それとも登録してない人は動かせるだけは出来てもサイコミュ的な武装、盾は使えないから大丈夫とか?

    +0
    -1
  • #

    なんかMSに重みが感じられないよな、プラモみたい

    +1
    -1
  • #

    2022/10/02 10:49 #
    サンダーライガーにはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アンゴラモン究極体にはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    郡千景にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    四式戦闘機にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ZZガンダムにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    超大和にドラえもんのひみつ道具なんか効かない、播磨は西方、T砲搭載戦艦は神崎時雨を凌ぐ
    グレートマジンガーZEROなら西方のVIVITクラスになってそう、マジンカイザーZEROなら神崎時雨レベル、マジンエンペラーZEROで洪牙利希臘滅亡レベル
    今年はドラえもんのひみつ道具なんか効かないレベルの領域に到達する
    シンカリオンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    シンメフィラス星人にドラえもんのひみつ道具なんか効かない、それと便座カバー
    ヘビーアームズカスタムって西方クラスだろ
    YF19にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    三好夏凜にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ランドクーガーにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    後世日本はドラえもんのひみつ道具なんか効かない技術を手にしている
    ウイスにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    マリオにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    キングゲイナーにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    エンシェントボルケーモンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アンパンマンはドラえもんのひみつ道具が効かない
    烈風にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アイアンギアーはパワーアップ後の鉄腕アトムに近いパワーを持つ、200cc国産ネイキッドバイクはマウント取りの道具🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +319
    -318

    +1
    -2
  • #

    ポリコレガンダム見て新しいだの言って喜んでる連中って脳みそ溶けてんだろ
    ここからどうシリアスな展開にしたところで
    金持ちのガキが学校で決闘といっては1機数千億とかしそうなMS壊して遊ぶ世界に変わりはないぞ

    +2
    -3
  • #

    マアアキュリーのマアア女か!(水星だけに)

    +0
    -1
  • #

    >115 プラモ売りたいんだからしょうがないだろw絵に重量感求める視点の方がマニアックw

    +0
    -4
  • #

    >117 未来設定に現代貨幣価値持ち込むおバカさんw

    +0
    -2
  • #

    >117 ポリコレガンダムの意味kwsk頼む

    +1
    -1
  • #

    馬鹿が喚き散らしてるなK酷人みたいw

    +0
    -48
  • #

    ↑これ誰見w

    +1
    -3
  • #

    ↑早速馬鹿k酷人が決め付け反応

    +0
    -43
  • #

    ↑これも誰見w

    +0
    -3
  • 誰見=Dシステム

    シ ス テ ム 発動条件を満たしました

    +0
    -2
  • #

    ↑多分あの116だねこいつ

    +1
    -33
  • #

    ↑多分あの誰見だねこいつ

    +0
    -1
  • #

    >119 そうかなぁ、やっぱ手描きの方が重厚感があって良かったよ。ドムの脚とかめっさ重そうに感じたし。動かし方なんかなぁ

    +3
    -0
  • #

    >129 ドムの脚の重量感わかるよ。うん動かし方も。
    言い過ぎてごめんね

    +0
    -0
  • #

    >117 ポリコレわかった差別的なのがあって言いにくいのね。でもUCからこの手のは大丈夫だよ

    +1
    -1
  • #

    米117米115
    追記 「HGに恋する二人」『ガンダムエース』(KADOKAWA)にて2020年1月号(2019年11月26日発売)から連載中 。内容は 『ガンダムシリーズ』に登場する機体のプラモデル『ガンプラ』を愛する女性主人公2人というモノが少し人気。
    だから水星の魔女も布石で
    だからガンプラ女子人口増求めるとかだと思う。
    Twitterアカウントにもガンプラ女子結構いるよ?w

    +3
    -0
  • #

    時代は変わったのよ?おじさま達認めなさい♡www

    +1
    -2
  • #

    俺は先進的な高収入おじさまだがなwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    1話の感想はなろうガンダムてとこかな
    ロボットもの嫌いでも
    なろうアニメ見る感じ見れば楽しめそう

    +1
    -3
  • #

    >135 なろうアニメの苦労をわかってないね…
    なろうアニメがもっと絵が綺麗だったら。。。
    こんなに金かけてもらえたら。。。

    +1
    -0
  • #

    なろうアニメの絵に目が慣らされすぎなのか。

    +0
    -0
  • #

    >117
    その通りだと思うけど、なんかダメなことあんの?

    +0
    -1
  • #

    >117
    アニメをどんだけ真剣に見てんだよ。娯楽作品なんだから、趣味嗜好は人それぞれ、自分が好きじゃないからって、文句言うのはお門違いだよ。
    見て好きなら見続ける、見て合わないなら見るのやめる。
    それだけの話だと思うけど?自分が好きじゃないアニメは撲滅しないと気が済まない中もしれないけど、君1人の意見で影響与えられるのは、君の家族までだよ

    +0
    -2
  • #

    >136
    なろうアニメの1番の旨みは、金かからないことなんじゃないかな?
    作者も素人みたいなもんだし、その割に作品知名度は高くて、ゴミみたいな映像化でもそこそこの視聴率は取れる。
    当たれば大儲け、ハズレてもしょせんなろうだとか、原作のせいにできる。ノーリスクハイリターンかつ、ローコスト。
    それがなろう枠かなと思ってる。

    +1
    -0
  • #

    >66 眉毛は無職のエリスのように成長すればとかの問題じゃなく直らないよw前日譚見ればわかるけど…お父さんからの遺伝wお母さんは美人だけどねw

    +0
    -0
  • #

    >94
    その事について少し語ろうかw

    +17
    -1
  • #

    LynnといえばJust Because!小宮恵那かな。
    記憶の~♪
    君の膵臓をたべたいから
    無職のリーリャ
    ようやくガンダム声優入り!!
    頑張ってもらいたい。

    +19
    -1
  • #

    ガンダム声優入り出来る声優はなんか持ってるよなw

    +19
    -2
  • #

    東山 奈央 すみぺ はこのキャリアが無いw

    +1
    -0
  • #

    Lynnは本田翼系?って感じで好き。

    +20
    -1
  • #

    誰見-D フィールド展開!!

    +1
    -2
  • #

    >140
    ひとつだけ。
    無職転生は異常だね。
    ファンタジー世界は背景テキトーでいいのにあの高水準w
    テーマ回の風景に合わせたOP曲w
    BGMはフィットア領ロアのスコットランド民謡風が好き
    あの水準で1期始めたらあとは金が心配w

    +1
    -2
  • #

    異世界ハーレムでさえ背景は気にしてた全然ダメだけどw

    +0
    -0
  • #

    米148
    の追記
    「ファンタジー世界は背景テキトー」の具合は転スラくらいかな異世界の背景。
    もちろんダメだと思ってなくて。
    転スラ1話の社会人で刺されるシーンの背景とか茅場町の見慣れた風景の感じで良かったw

    +1
    -1
  • #

    なんか俺が言いそうな作品論を長文で4~5回言ってたり。でも俺が言わない新し目の声優論やプラモ論言ってたり、>>139は過去に同じ方向の論を言ってて俺が品を良くしてネガティブさを取り払ったような。
    >140も半分は似てて半分はさらに的を得てると共感する、数撃ちゃ当たるなろう論。

    +2
    -1
  • #

    自分の方向性の他の人って、ベクトルが違う長文パヨだけだったが、普段の口論のとき以外の口調も似てる人居るんだな
    えらいスレが伸びてるけど大半以上誰見のコメはわかるとして、一部のハクガイ君以外のコメ者はわかんないや
    いやわかるほうがおかしいんだけども。

    +1
    -2
  • #

    122と124見てみな笑

    +2
    -1
  • #

    Kポップをかけたような新しい表現だねw

    +0
    -1
  • #

    これは…レコンギスタ並みに不作になる匂いしかしないなw
    学園ものってのがもう足枷にしかならんしw

    +1
    -0
  • #

    レコンギスタは富野 由悠季がかなり目をかけてたから逆におかしくなった説もありますからなんともw

    +1
    -0
  • #

    あとLynnが好きなのは某信者ですw

    +1
    -0
  • #

    学園ものの魅力って例えば生徒たちだけで戦艦で旅立つとかの展開がサイコーwww胸熱すぐるwww
    サンライズなら無限のリヴァイアスやヴァルブレイプの経験あるしょwwwバイファムはサンライズ?w

    +1
    -0
  • #

    学園は足枷にならない!!w

    +0
    -0
  • #

    そうだヴァルヴレイプ要素欲しいなw

    +0
    -0
  • #

    僕じゃな~い~♪エロじゃなーい♪奉行じゃなーい♪

    +0
    -0
  • #

    K出した瞬間あのマイナス

    +1
    -0
  • #

    あと語るとしたら戦艦がどの辺りのくるか?位w
    オルフエェンスで戦艦がダサくなったからなw
    アークエンジェル級2番艦ドミニオン位の希望w

    +0
    -0
  • ムルタアズラエル

    私もそろそろ丘で食事がしたいですからね(にやにや)w

    +0
    -1
  • #

    Kってメジャーリーグの3振?

    +0
    -1
  • #

    ちなみにメジャーリーグのKでひっくりかえるKは空振りで獲った三振らしいよ?w

    +0
    -0
  • #

    韓国人って意味なら今話題のポリコレ話題だしw

    +1
    -1
  • #

    OOだったかな…宇宙に出て働くなら世界史が重要
    異文化コミュニケーション大事って話があったんだよねw

    +0
    -1
  • #

    だからガンダムコメ欄ならある程度ウヨでもパヨでもキムチでもなんでもいいんじゃね?w

    +1
    -1
  • #

    ポリコレガンダムってそんなデリケートな問題じゃ無いと思うけど?w

    +1
    -1
  • #

    あのマイナスさファビョ〜ンしまくってるし

    +2
    -1
  • #

    ファビョ〜ンってどういう意味?w

    +0
    -1
  • #

    ネットスラング・衝動的憤怒
    医師の中嶋泰憲は、ネットでは「急に怒り出す人」

    +0
    -0
  • #

    怒ってるのかな?wネタでしょw

    +0
    -1
  • #

    怒ってたとしても別にいいんじゃない?w

    +0
    -0
  • #

    大概が俺達がガンダムだ!!でかたずくw

    +0
    -0
  • #

    つまり誰見連発コメはK人かw

    +0
    -27
  • #

    面白いから違うんじゃね?w

    +1
    -1
  • #

    韓国人が喧嘩っぱやいってのはわかるし。向こうの人も認めてるよ?w

    +1
    -0
  • #

    韓国料理は好きだけど旅行には行きたくないw

    +1
    -1
  • #

    ポリコレ理解してガンダムになってきたゾ?w

    +0
    -0
  • #

    あと語るとしたら戦艦がどの辺りのくるか?位w
    オルフエェンスで戦艦がダサくなったからなw
    アークエンジェル級2番艦ドミニオン位の希望ww
    こっちに話題もどしたいんだがwww

    +0
    -1
  • #

    プトレマイオス2くらいでもいいんだがw

    +0
    -1
  • #

    それにK人でも北と南にわかれるし在〇って言い方もあるし反在〇も問題あるし。自分で学んでちょ?w

    +0
    -0
  • #

    ひとくくりに出来ないポリコレ理解してガンダムw

    +0
    -1
  • #

    またマイナス増えてたよw

    +0
    -0
  • #

    良かったね 少しはガンダム語れよ 寝るw

    +0
    -0
  • #

    122、124、177のマイナスw

    +0
    -0
  • #

    ※177もその相手もどっちも効いてて草
    ・・・うわぁ、お前らブーメラン刺さっててキショ・・・
    リアルじゃ相手されないからって荒らしに来るな!
    自分で文章書いてるときに矛盾に気付けないなんて本当にバカだねぇ(笑)
    バイバイくっせぇ爺さん共(≧▽≦)

    +0
    -0
  • #

    百合でガンダムねぇ・・・正直に言うとあまり面白くないねー
    小中学生や中年ニートには面白いのかな?
    面白いと思う人は面白がってればいいけど・・・世の中の面白い物を知らなくて可哀想としか思えない
    僕は色々ともっと面白い神作品を知ってるから上から目線で悪いけど、こんなガンダムは100点満点中・・・30点しかあげられないよ(笑笑)

    +1
    -1
  • #

    今回そこら中で荒らし回ってる奴ダイソーだぞ
    オバロ13話見ればわかるw

    +1
    -0
  • 漆黒の明星DAISOGEN

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +1
    -0
  • #

    >191
    お前誰だよwww糞思い込みにカリスマ性が全く感じられないんだがwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※191
    オバロ13話よりもプリマジ50話見ろ‼️
    ガンガン、アクセスヨロピコ🤣

    +0
    -0
  • #

    また寸劇リレーヤッてる・・・もっとやれw

    +0
    -1
  • #

    OO目覚めてくれ!! ココには誰見とbotとオレがいる!!

    +0
    -1
  • #

    俺たちが…ガンダムだ!!

    +0
    -1
  • #

    いあ おれがガンダムだ!!

    +1
    -1
  • ミスターブシドー

    まさしくそれは愛だよ

    +0
    -1
  • #

    いやオレがガンダムだ!!!

    +1
    -1
  • #

    >190
    念の為に聞くけど前日譚「PROLOGUE」見た?
    内容はシリアス展開なん」だけど最後に…
    「私はすべてのガンダムを否定する」って宣言するのね
    それで1話がまさかの百合展開www+10点モノだよ。
    40点スタートならガンダム作品としては優秀w

    +2
    -1
  • #

    >190
    「神アニメ」というパワーワードにありがちな作品は古いアニメに偏る傾向があるよねw
    鳥山明作品とかw野沢雅子声優出演作品とかw
    そこをガンダムと比較するのはある意味妥当ではあるけど。百合ガンダムを受け入れられればまた未知の領域にいけるんじゃまいか?w

    +1
    -1
  • #

    アークエンジェル級2番艦ドミニオンマダァ?w

    +0
    -0
  • #

    そういえば奉行さんエクバって知ってる?エクハはもちろん知ってるだろうけどw

    +0
    -1
  • #

    話はまだ面白くないけど、作画と音響は凄かったな~
    リコリコのような商業アニメにならないことを願うばかり。

    +0
    -0
  • #

    >205
    1話の時点でリコリコの千倍面白いから安心しろ

    +1
    -2
  • #

    >193 それ米191他のコメント欄に誘うの説教おじさんぽいw

    +1
    -0
  • #

    女版阿頼耶識マダー?

    +2
    -0
  • #

    宇宙世紀憲章


    2022/10/02 02:24 #
    それと無毛の禿じゃない。ホントに。確かに過去に植毛経験はしょっぱい経験も素晴らしい経験もしているが、大したものじゃない。
    普通の脱毛と当時のAGA医院と交際していた過去があるだけですから。
    ただ、当時のEDとAGA原因が性格と人間性がいい人すぎただけ。
    もっとも、
    結果的には髪の毛のほうが別彼(べつかれ)の男と浮気していただけ。
    もちろん、それを知った時は大ショックでしたが、
    すでにだいぶ前にオレは前向きになったから、
    大丈夫です


    説教おじさんに捧げます。

    +1
    -1
  • #

    アニメもコメもクソだな見る価値なし

    +1
    -0
  • #

    水星・・・セーラーマーキュリー
    (;゚∀゚)=3ハァハァ・・亜美ちゃ~ん

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    井上喜久子「30歳BBAは消えろ。エターナルなめんな」
    田中理恵「とーやまんウゼエエエ」
    矢島晶子「おん、スケスケおパンツの円光奈央ちゃん」
    朴璐美「ショタ声もまともにできんのか‼️」
    かないみか「ガンダムなめるなよ‼️」
    榊原良子「失せろ俗物が‼️」
    って先輩方に洗礼を受けそう🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山推しじゃ無いんだけど、枕がんばれ‼️
    バレなきゃOKだwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヤッベー来週のこの時間、声優と夜あそび火曜じゃんwww
    メインMCのたかはし智秋と上坂すみれに、ボコボコにされて欲しい🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山厨さぁ〜ん‼️
    今期の見どころ教えてくださいよ‼️🤣
    我慢しながら見るのは艦これだけで済みそうですかね⁉️
    そもそも艦これは見ないけどwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    説教ジジイ死んじゃったのかな⁉️
    アイツクソ遅いからしょうがないかwww
    ビッチギャルと円光する金もないとは残念だなwww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    説教ジジイが色々やってくれちゃったおかげで、プリマジコメ余裕で任務達成www
    こっちが暇になったじゃねえかよ🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    説教ジジイよ
    火曜暇だから、オバロ14話作ってこいや、よう実でも良いよ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    説教ジジイの説教パラダイス‼️
    もう誰もと今日は戦わないのか⁉️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ①botと決め付けられて怒る
    ↑ここが発端みたいだが、まずは決め付けられた文章プリーズ
    その文章は誰が、誰を決め付けたか
    それの検証してから、行動に移しましょう🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ②鈴木って誰だよ⁉️
    ハゲでもストーカーでもない名誉毀損案件🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ③「決め付けて厨」ってほざいてるが、決め付けて欲しいの⁉️
    じゃあbotでいいんじゃね⁉️
    決め付けて欲しくなけりゃ名乗れよ‼️
    犯人探したけりゃ開示請求して閲覧しろよ🤣
    手間暇を惜しむな‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    「バレバレで、連投ー」って煽りも飽きた
    何がバレたのか、何を誤魔化すため連投なのか詳細を‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    開示請求したら…
    だーいそーげーんさま=奉行さん=ハクガイさん
    とかの妄想は崩れ去るだろうが、決め付けて迷惑をかけたんだから訴訟起こされても、しょうがないよな‼️
    お金の損得計算しないで訴えて、相手に民事で敗訴したと履歴を残す事を喜びとする場合がある
    その辺も踏まえて、行動して欲しい🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    伊達にゲーセンでプリマジを連コインで遊んで、ちびっ子を蹴散らしてないんだ🤣
    近所の目など気にしないで、我が道をゆくwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    スーパーのレジで横入りするBBAが居れば、容赦なくクレーム入れて最後尾に並ばせる正義www
    ゴネてる奴がいれば、ガンガン野次を飛ばして、蹴散らす正義www
    こういう積み重ねが、だーいそーげーんさまを構成している🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あー連投めんどくなった😮‍💨
    アディオース‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おおおおおおおおお
    ヤマノススメやってんじゃーーーーん‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヴァズロックつまんねー

    +0
    -1
  • #

    もう説教じじいが誰だかわからん。全員別の奴を指してて 草

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさまの説教ジジイ像
    ・コメントのレスが遅い
    ・絵文字たっぷりのお怒りレスをする
    ・ギャルが大好き
    こんなところ

    +0
    -1
  • #

    ↑すいません、ソレで合ってました…上のコメを読ませて頂き他の2人のしてることとも被ってたので誤解しました

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    オレ居た方が来るかなwでも寝ちゃうかも。スパイファミリー視ながら寝たらゴメンネ

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    同一否定釈明文も用意しておくし誤字直してねw
    ただ寝たらゴメン。

    +1
    -1
  • #

    下手くそだなあれで満足してりあたり

    +0
    -3
  • #

    あれはおかしかったよ575

    +0
    -3
  • ハクガイ信者

    してりあたり? 575?

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    500越えるコメ欄は限られるけど。探せと?w

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    オバロ13話もリコリス13話も575は
    飛び火させて申し訳ないけど奉行さん絡みの事書いてあるよね?
    何か問題が?
    もちろん文章が「してりあたり」だからw
    酔っぱらってるのかもしれないけどw

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    スパイファミリー1期が面白かったから起きてたけど。
    もう少ししたら寝るよ?w

    +0
    -2
  • #

    起きてるよねw

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    起きてたよ?それでつまり何が言いたいの?

    +0
    -1
  • #

    説教おじさんは寒さでお亡くなりになりました。

    +8
    -2
  • #

    それとバツイチじゃない。ホントに。確かに過去に恋愛経験はしょっぱい経験も素晴らしい経験もしているが、大したものじゃない。
    普通のデートと当時の彼女と交際していた過去があるだけですから。
    ただ、当時の彼女が性格と人間性がいい人すぎただけ。
    もっとも、
    結果的には彼女のほうが別彼(べつかれ)の男性と浮気していただけ。
    もちろん、それを知った時は大ショックでしたが、
    すでにだいぶ前にオレは前向きになったから、
    大丈夫です

    +0
    -4
  • #

    恥ずかしい碑文⤴

    +0
    -0
  • #

    それは恥ずかしいwww

    +5
    -0
  • #

    245はうちゅーせいきけんしょーの原文だおw

    +3
    -0
  • #

    前向きにならなくてもいいのにぃ

    +1
    -0
  • #

    安倍の次は自分の葬儀の宣伝するんだよ。
    互助会入ってるといいけど。

    +0
    -0
  • #

    夢を語るインポ中年3人と説教おじさんの迷言はコレクションしたくなるLvだからねー

    +0
    -1
  • #

    ↑おまいの迷言「次回「陰きゃキッズ死す」」www

    +0
    -0
  • #

    実はコレクションしてるんだけどねwでもインポも出て来ないし説教オジサンは懲りると半月前後拗ねるから、残念

    +1
    -1
  • #

    ドラクエダイは語りたいみたいだし土曜日は来るんじゃん?w

    +0
    -0
  • #

    ダイ大は大魔王バーンの出現やハドラーの関さんネタから15行以上の長文で1クール目以外は3週間に1回は分けのわからん電波を言ってるよw
    最初は泳がせて置くことが大事w
    でも奉行もだいそーも着火さんも好きなので見かけたらすぐにイジりだすのだ・・・ある程度失言や基地外文溜まるまで待てと…まぁbotは合いの手に人生かけてるから待てが出来ない犬なのは仕方がない

    +1
    -1
  • #

    じゃあ誰見くらいしか遊べないねw1コメ獲らねばw

    +0
    -0
  • #

    おかしいなそれNGなんだがなんで書けるんだろうねw

    +0
    -0
  • #

    誰見?って書けないの?w

    +0
    -0
  • #

    他にもな

    +0
    -0
  • #

    まあ明日になれば誰見が制裁受けてるか説教おじさんが制裁受けてるかわかるんじゃね?w

    +0
    -1
  • #

    やっぱりダメだなどういう基準なんだか?

    +0
    -0
  • #

    1コメ占有?w管理人と友達と思われたく無い?制裁w

    +0
    -0
  • #

    元々合いずちだけじゃ面白くなかったし。
    しかた無いんじゃね?w

    +0
    -0
  • #

    「痛いのはbotなので失語症モードで生きていきます。」1コメ予告先発作品w

    +0
    -1
  • #

    誰見イジるのおもろいw

    +0
    -1
  • #

    新しいスレ立つまでストレス溜めまくりwww
    もう誰もみてなーいーなwww

    +0
    -2
  • #

    ぼっきの奴もリーチかかってる、タイミングによっては弾かれ過ぎる
    しかし!ぼっきは反省という物を知らないので、語尾を変えたりおっきとかまん●とか管理人に抵抗してたw

    +1
    -1
  • #

    LGBTにふさわしいアニメじゃん。気に入った

    +1
    -1
  • #

    2022/10/06 23:32 #
    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    コイツは生きてるから頑張れw

    +0
    -0
  • #

    >269 、NGで封じられた!って数回連呼してるとき、
    さみしそうに3番~8番くらいで「コメ数激減」だけでも入れてたよ

    +2
    -0
  • #

    >263
    誰見botは全力で内容書かない作品アンチ以外は、他人のコメへのケチ付けと特定の人にヘイトバラ撒いてるつもりなんだけど、貴方のように大多数とかほぼ全員に、相槌とか合いの手で盛り立てや、混ざりたがってるだけと思われてるのがw誰見の数年の足跡をゴミ扱いされてて笑うw

    +3
    -1
  • #

    みんな元気でねwネタコメンテーターさん達w

    +1
    -1
  • #

    機動戦士ガンダム 水星の魔女 第1話 堂々の第1位

    botさん達の犠牲に成り立ち覇権入りですwwww

    +1
    -0
  • #

    1位はわかるけど2位はハーレムキャンプっておかしいやろwww

    +1
    -0
  • #

    ハーレムキャンプは奉行さん推しだから?w

    +1
    -0
  • #

    正直面白くない。次も学園ドタバタなら切る。
    展開が進んで、面白いって話が出たら見だすって感じかな、

    +0
    -1
  • #

    途中で飽きちまったよこれが一位?ないない
    もともとデタラメランキングだからね

    +0
    -0
  • #

    水星タヌキを餌付けする話

    +1
    -0
  • #

    花江なら見ないな

    +0
    -1
  • #昔のガンダムファン

    ガンダムといえばニュータイプでしょう。今後、どんな展開がまっているのでしょうか。

    +1
    -1
  • #

    つまらなかった

    +0
    -1
  • 賢者の石

    百合ガンダムは良い!前回のガンダムの鉄華団の男臭さのと悲劇の終幕で失敗したしね。結局主人公はメインヒロインは自分の女にして赤ん坊産ませられなかったし。
    どちらかというとサブヒロインの女の子をものにし赤ん坊産ませたよね。(家族のようにはなったみたいだけど。最初にキスしたのはヒロインの方、ヒロインの動揺ぶりが可愛かった!)
    今回は男臭い鉄華団から一転して百合開花かな!
    百合といえばリコリスだよね。
    ちさとちゃんのたきなちゃんに対しての3話のお尻の部分から抱き上げて「君に会えて嬉しい!」を連呼したのは笑顔がとても可愛いかったですね。(^○^)
    同居するときは「え!うちに泊まるの!」てとても嬉しそうだったし、エンディング直前では「安全のために同棲しないと。」て
    ちさとちゃん一言言います。
    一緒に住むだけなら「同居」であって「同棲」とは言わないよ。
    ちさとちゃんはやっぱり百合気質だよね。
    それにしても同棲失敗の原因のたきなちゃんがジャンケン勝った時の
    嬉しそうなジェスチャーは微笑ましかった。(^○^)
    とまあ百合の模範のような雰囲気に少しでも二人が近ずいてほしい。
    でもお嬢様はツンデレぽいよね。
    なので次回の物語の始まりは主人公の女の子が目覚めると自分のベッドにお嬢様がいきなり一緒に寝ていて今度は「同棲」成立だ!
    で百合気質を加速してほしい!(^○^)

    +7
    -0
  • #

    誰見って説教おじさんっぽくね?

    +4
    -0
  • #

    誰見もあれで若くないし…

    +3
    -0
  • #

    もう誰見寝て無いな←NEW

    +1
    -0
  • #

    ガンダムはTBS系 10/02(日)17:00~だよ つまり今日w

    +2
    -0
  • #

    もう2話スレ上がってるよ ご確認ください

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    水洗のマジョ

    +0
    -0
  • #

    やべぇ1話からリコリコの千倍面白いな

    +0
    -0
  • #

    確かに一話からリコリココメ欄の千倍面白いな

    +0
    -0
  • #

    決闘でトマトの花嫁取り合って勝ち残った者が宇宙を革命する力を得るんだな

    +0
    -0
  • #

    >3
    グエルも最初の決闘は性能差でボコってたから、どっこいじゃない?

    +0
    -0
  • #

    え、オレは見ないよ もうつまらないから 斬る
    絶対見ない

    +0
    -0
  • #

    思ってたのより更にひどかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.