ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第11話

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第11話「夢」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/4 19:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

ラブライブ!スーパースター!! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第11話 コメント

  • #

    「誰見のセルフマッチポンプ」ねえねえ怒った?w

    +22
    -3
  • だーいそーげーんさま

    次回最終回かぁー
    来週はラブライブとプリマジが最終回で悲しい😭

    +1
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -1
  • #

    クークーんの実家帰るイベント回避やと思ったら
    かのんウィーン留学イベント発生や!どでかい事件やで!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マルガレーテざまああああああああああああああ
    現実を受け止めろよwww炎上してメシウマー‼️
    もう参加するなよ🤣

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    すみれ神社ご参拝⛩👏👏

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マルガレーテ着信うるせーぞ‼️

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ウィーンの学校、入試失敗ざまみろ😛

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グソクムシの知名度www

    +4
    -0
  • #

    マルゲリータと留学する。そして、マルゲリータと仲良くなる

    +2
    -0
  • #

    ※9ハーレムやぁんぷ!プラス大連投乙w

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かのんが留学して、3期で帰ってくるパターンであってくれ🤭

    +1
    -1
  • #

    SNSの投稿から居場所突き止めて凸るとかストーカーかよカノンさん
    まあマルゲリータも勝手にカノンの家特定して煽りにやってきたストーカーだが

    +3
    -0
  • #

    留学して留学先で映画で終わりかな
    ってこれどっかの虹で見た展開じゃないか!?

    +2
    -0
  • #

    やっぱ金持ちはフレンドリースクエアを知らんのやなw

    +2
    -0
  • #

    チャイナマネーの忠犬スタッフが作ったアニメ草

    +2
    -0
  • #

    ぼっちのマルガリータをあまりいじめてやるなよw
    そういえば、Liella!が地上波の音楽番組に2日連続で出てたな。
    Liyuuちゃんだけトークが全カットされてて可哀想だった(´・ω・`)

    +2
    -1
  • #米仙人

    千コメ行くかな…

    +1
    -0
  • #

    ピザおいち

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    マルゲリータだが何だか知らんけど、このパスタアニメにお似合いなんじゃない?それにしても渋谷かのんのアフレコがマシだと思う日が来るとは。ピザの中坊のアフレコのおかげで際立ってたよ(笑)
    それとロンドンに一週間だけ留学して帰ってきた棒読みさんがいたし、どうせすぐ帰って来れるんじゃねえ~
    まあ存在ごと抹消してもらって、ちーちゃんリーダーでやっても成り立ちそう。というかそれでいいじゃん~

    +1
    -0
  • #

    脚本ゴミすぎ

    +2
    -0
  • #

    だってチャイナ様の為に作ったラブライブだもん草

    +3
    -0
  • #

    1期は良かったのに2期で失速しちゃったな・・・

    +1
    -0
  • #

    1年生も悪くはないんだけど、2期も初期メンバーだけで掘り下げていった方が良かった
    クークーの帰国フラグとかサニパとの決着とか雑すぎる

    +2
    -1
  • #

    音楽学校なめぷ過ぎるってこと?

    +0
    -0
  • Comments are closed.