まめきちまめこ ニートの日常 第1話

まめきちまめこ ニートの日常 第1話「「やらなきゃいけないこと」への気の乗らなさ凄い」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/3 14:45~1週間)
【TVer】(10/3 14:45~1週間)

まめきちまめこ ニートの日常動画一覧TOPへ

コメント欄

まめきちまめこ ニートの日常 第1話 コメント

  • #

    こんなのに一番最初にコメする奴なんて暇なニートなんだろうな

    +7
    -2
  • #

    もーっほっほっほ

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    働いたら負け‼️を信念に穀潰しニートを満喫する主人公🤤
    ブログ更新だけで生計立ててるのかよwwwこのサイトの管理者かよwww
    ペット飼いすぎwwwキャラデザ悪すぎwww

    +6
    -0
  • #

    ↓誰見の負けコメント

    なんでまた名前出さないのかなビビってるのw
    誰見だっけあれもうバレてるからwww

    +0
    -0
  • #

    2022/10/03 19:01 #
    一番を
     とって喜ぶ
      ニートの日常

    +0
    -0
    2022/10/03 19:35 #
    過疎が
     怖くて心配だ
       管理人の日常

    +0
    -0

    +6
    -0
  • #

    やったあああ
    鬼頭ちゃんヒロインだああ
    てぜんぜんそういう話じゃねえじゃねえかよおおお
    アニマルアニメかよおおお

    +4
    -0
  • #

    機動戦士ガンダム 水星の魔女は覇権にいそうだから大人しくいていよう(ニヤリ)

    +2
    -0
  • #

    次回「陰きゃキッズ死す」陰キャなんて煽りは40代以上には通じないwしかもブーメランw

    +2
    -0
  • #

    2022/10/02 10:49 #
    サンダーライガーにはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アンゴラモン究極体にはドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    郡千景にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    四式戦闘機にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ZZガンダムにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    超大和にドラえもんのひみつ道具なんか効かない、播磨は西方、T砲搭載戦艦は神崎時雨を凌ぐ
    グレートマジンガーZEROなら西方のVIVITクラスになってそう、マジンカイザーZEROなら神崎時雨レベル、マジンエンペラーZEROで洪牙利希臘滅亡レベル
    今年はドラえもんのひみつ道具なんか効かないレベルの領域に到達する
    シンカリオンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    シンメフィラス星人にドラえもんのひみつ道具なんか効かない、それと便座カバー
    ヘビーアームズカスタムって西方クラスだろ
    YF19にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    三好夏凜にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    ランドクーガーにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    後世日本はドラえもんのひみつ道具なんか効かない技術を手にしている
    ウイスにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    マリオにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    キングゲイナーにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    エンシェントボルケーモンにドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アンパンマンはドラえもんのひみつ道具が効かない
    烈風にドラえもんのひみつ道具なんか効かない
    アイアンギアーはパワーアップ後の鉄腕アトムに近いパワーを持つ、200cc国産ネイキッドバイクはマウント取りの道具🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +319
    -318

    必死かよwww

    +1
    -1
  • #

    3のダイソー大暴れwwww

    +0
    -1
  • #

    親の寄生ニート?
    絵が生理的に無理なんでよく知らんし邪推

    +2
    -0
  • #

    米10 誰見だよw

    +1
    -0
  • #

    ↑誰ですかそれおバカさんwwww

    +0
    -0
  • #

    13おバカですよw隠キャのw

    +1
    -0
  • #

    やったねwガンダムが戦場になってwww

    +0
    -0
  • #

    ガンダム何の話?巡回してんの?おバカさんwwww

    +1
    -0
  • #

    ↑気にしすぎw

    +0
    -0
  • #

    TVer1分半のアニメに30秒も広告見せられるw

    +2
    -0
  • #

    犬のように即返事して、待てが出来ない衝動的な本能で合いの手入れ続ける誰見であった。
    気にし過ぎていつも返事するのに同じ定型文しか書かないからbotなんだよ?AIですら学習するのでAI以下

    +0
    -0
  • #

    おバカさん何言ってるかわからないなwwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    ペット分省いたらお前らの日常か。
    働いても貧困層の今の御時世ニートって超勝ち組だな

    +2
    -0
  • #

    後で政府から取り立てくるからよろしく

    +0
    -1
  • #

    ↑言い忘れたがこれガチだからな

    +0
    -0
  • #

    またまたご冗談を( ´∀`)

    +0
    -0
  • #

    >>22ニートってリアルの楽しみがほぼ0の最底辺の勝ち組だぞ?なぜなら親でも生活保護でも養ってくれるスポンサーがあるからだw
    しかもヒモと違って技術も頭の良さも要らないw

    +0
    -0
  • #

    ほんとは捨ててしまった若い時代や膨大な時間に後悔して、苛まれるのが昭和や平成半ばまでの定番だが、ネット時代の到来で認知真逆記憶、完璧な現実逃避化に脳が退化したのだ!

    +0
    -0
  • #

    19番さんへの即返事入れたら4回以上連続即返事してて 草
    ほんとに自動プログラムか犬根性なんだなw

    +0
    -0
  • #

    「待てが出来ない」犬
    ワロタ

    +0
    -0
  • #

    仕事してるみたいだね今回だけどもう遅い

    +0
    -0
  • #

    おバカさん、何言ってんかな?wwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.