名探偵コナン 犯人の犯沢さん 第1話

名探偵コナン 犯人の犯沢さん 第1話「やって来た犯人」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

名探偵コナン 犯人の犯沢さん動画一覧TOPへ

コメント欄

名探偵コナン 犯人の犯沢さん 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -17
  • #

    誰見の尻にティムポ擦りつけて臭い白濁液まみれにしたいぉ(*´Д`)ハァハァイグぅ 逝くぅぅ♂

    +22
    -4
  • #

    寝たフリ作戦出たよ…このクズ

    +11
    -4
  • #

    やばい。おもしろい!
    こいつはダークホースいける!

    +6
    -1
  • #

    オープニングめっちゃ癖になるわ

    +7
    -3
  • #

    もうもう一人の奉行が居るようなノリだな
    まぁ同じ成りすましでも悪口と露骨な勝ち誇りはないけど

    +7
    -3
  • #

    漫画は本家より面白かったです。え?犯沢さんの声ジオルド?
    なんかねぇ・・・

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃプリマジ!』‼️
    2日以内で1000コメ突破‼️㊗️🎉
    マナマナ、マジパ、チュッピ
    わっちゃっちゃーーーーーー‼️🤣

    +4
    -0
  • #

    倍返しだ!

    +5
    -2
  • #

    蒼井翔太なら男でも女でもいいやろという魂胆か

    +4
    -1
  • #

    倍返しだ!!

    +3
    -2
  • #

    蘭の髪型にすごい違和感が…
    なんか角みたいになってる

    +6
    -1
  • #

    アシリパさんのおそま大好き物語キター!

    +0
    -1
  • #

    >12
    それそれ、やっぱり?
    あれ、わざとなんかねー

    +4
    -2
  • #

    内容は良いが犯人ちゃんの声が微妙過ぎ❗

    +1
    -1
  • #

    声ジオルドかよ作品は面白いのにな

    +2
    -0
  • #

    ジオルドって誰?

    +1
    -2
  • #

    OPの蘭と灰原が本家よりだいぶ作画かわいいな 
    蘭の角はまあパロディだろう

    +2
    -0
  • #

    全巻マンガ持ってるから楽しみw
    蘭姉ちゃんの角は本編でも「あの角!絶対強い!」っていじってるからわざと誇張してるでw

    +1
    -0
  • #

    これマンガは面白いんだけど、前提として
    「102巻も出てる名探偵コナンを読んでいる」
    「アニメ・映画のコナンをある程度視聴している」
    「青山先生の過去の作品YAIBAを知ってる」
    ↑の条件全部クリアしないとネタが分からない
    ・・・敷居高いな

    +1
    -1
  • #

    「青山先生の過去の作品YAIBA」なに?そのとてつもない無理ゲーな部分…コナンは漫画は半分位視てる。映画は欧米サイトでTV放送より大体早く上がるので全部見てる、ヤイバ?

    +0
    -0
  • #

    OPとEDの歌入れて8分のショートギャグアニメか。

    +1
    -0
  • #

    漫画、犯沢さんの幼馴染彼女の水着姿あれはツッコミありすぎてワロタw
    あれやるとしたら2期かな?

    +1
    -0
  • #

    蘭と灰原の真顔ダンスがジワジワくるw
    やらされてる感ハンパないw
    くだらなすぎて二人ともモチベーションだだ下がりな顔w
    かわいそうw

    +1
    -0
  • #

    作画も全体的にヒドイw
    特に蘭の髪型wおにぱん!に出てきそうなキャラw
    そもそも島根から東京までわざわざ来る意味がわからんw
    園子に笑われたくらいでサツガイして改札破壊しようとするなw
    犯沢さん精神不安定すぎるw

    +1
    -0
  • #

    園子に手出すと京極にボコられるからコワイw

    +2
    -0
  • #

    ○衛省が秘密理に開発したの人造兵器だろあれw

    +0
    -0
  • #

    蘭のツノおかしいだろスタッフ共技とやってやがる、あと短い

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.