忍の一時 第1話

忍の一時 第1話「青天の霹靂」


【公式無料配信】
【Tver】(10/18 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第1話 コメント

  • #

    誰見忍者にんにんw

    +7
    -3
  • #

    余裕の一話切り

    +15
    -9
  • #

    だからコウガでは、なくてコウカね。日本語では、二つの単語が重なる時には、上側の単語の末尾が変わるのが日本の文法だったのねん。戦前までは、

    +13
    -12
  • #

    絵は今風だけど20年前のシナリオだった…

    +26
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +4
    -7
  • だーいそーげーんさま

    DMMにしてはまともなアニメ
    火曜は少ないから継続www

    +20
    -5
  • #

    2000年ぐらい前の作品かな?

    +12
    -6
  • #

    nanikore hidoi
    酷すぎて変換わすれたわw

    +11
    -7
  • #

    光学迷彩みたいな煙幕とか、攻殻機動隊にでも影響されたか?

    +9
    -4
  • #

    www面白いかもしれん。継続で。

    +15
    -8
  • #

    やっぱ令和最新コンテンツは凄いね。20年前のリバイバル作品って言われても信じちゃうよ

    +14
    -3
  • #

    時代は繰り返す

    +7
    -1
  • #

    これ観る奴いるのか?

    +7
    -1
  • #

    家系知らずに育つのって、誰が得するの?

    +15
    -0
  • #

    オリジナルアニメなんやな

    +2
    -0
  • #

    いやつれーわ
    教室から窓の外を眺める主人公から始まる虚無の10分
    ネットない時代ならこういう冗長も良いんだろうけど

    +8
    -2
  • #

    構成力が
    話が動き始めるまでに15分って今時のせっかちな子供はそれで飽きて去っていくのでは
    せめて冒頭で警察の首かき切って「なんでこんなことに!?」とびびる主人公を掴みにしてから平和な日常見せるとかさ

    +7
    -3
  • #

    ま、滋賀県甲賀市はコウカシだからな
    立川文庫あたりが誤読してコウガになったのかな?

    +2
    -0
  • #

    コーカよりもコーガのほうが響きがいいってのもあるな
    コーカ忍者だとなんだか軽くて弱そうwww

    +4
    -0
  • #

    甲賀がコーカだと伊賀はイカなのか?
    そういえばイカみたいな頭巾を被ってるなw
    イカ娘ならぬイカ忍者なんてねwww

    +2
    -2
  • #

    わかったかも草三満

    +1
    -0
  • #

    >>3
    戦中もなwww正しくは敗戦まではだなw

    +1
    -2
  • #

    つまり三重県VS滋賀県て事?

    +1
    -0
  • #

    お母さん艶っぽいなあ、色々手取り足取り教えて欲しいわ

    +1
    -1
  • #

    見やすい

    +5
    -3
  • #

    甲賀の房中術見てみたかったな

    +4
    -0
  • #

    お鯉ちゃんみたいに肌を合わせて生気を吸いとるつもりだったのかも

    +3
    -0
  • #

    JCにしては育ちすぎだが美少女の下着姿が出るアニメは良いアニメ

    +2
    -0
  • #

    みんな背景にはツッコまないのか?あえてツッコまないのか?ツッコんだら負けなのか?

    +3
    -0
  • #

    DMM…?
    ソシャゲ原作なのか?
    ソシャゲ原作だからあのエフェクトなのか…?
    あの寒いエフェクトとこのシナリオ導入…四半世紀は時代錯誤な気がするwww

    +4
    -0
  • #

    SF忍者はアンダーニンジャのが面白いな
    萌え要素はないけど
    それにしても髪の一部染めるの辞めて欲しいキモチワルイから

    +2
    -1
  • #

    白石忍者がちんぽちんぽ言いまくり
    富田忍者が喘ぎまくるところが見たい

    +1
    -0
  • #

    忍者は何人じゃ

    +7
    -1
  • #

    自分の中で忍者作品と言えば白土三平なんだわ
    これは忍者ではなくNINJAまたは魔法作品ですよね
    忍者ではない

    +4
    -1
  • #

    >>34
    この爺さん全学連世代やなwww
    あの年代でネット使えるなんて大したもんだ

    +1
    -2
  • #

    てか忍者作品といえばナルトだろ
    ここに出入りしている人のほとんどにとってはwww

    +2
    -1
  • #

    忍者といえば、バジリスク甲賀忍法帖。(桜花はゴミ)

    +0
    -0
  • #

    山田風太郎先生もコウガニンポウチョウと読んでるな
    忍者ものではコウガで定着したのか?

    +0
    -1
  • #

    パチスロといえば、バジリスク甲賀忍法帖

    +0
    -0
  • #

    ナルトはもともと忍者じゃなかった

    +4
    -0
  • #

    喜久子ママァ・・・の出番がどれくらいあるか?によるw

    +1
    -0
  • #

    服部半蔵も霧隠才蔵も猿飛佐助も生まれついての忍者ではないよ。みんな修行して忍者になったw

    +1
    -0
  • #

    なんとなく面白そうだ期待してます

    +2
    -3
  • #

    ヒットして続くアニメなら実は甲賀頭首殺人は伊賀に濡れ衣を着せる第三者の仕業って事に成るストーリーかなチョイ深読み、、、

    +0
    -0
  • #

    >>35
    全然あの世代の人間じゃないんだけど・・・w
    忍者漫画が昔の古い作品のがちゃんと忍者してるから好きなだけよ

    +3
    -0
  • #

    >>36
    narutoは忍者ではなくNINJAだろ

    +1
    -0
  • #

    忍者といえば、ぴゅんぴゅん丸だろ

    +0
    -0
  • #

    ま、俺らがイメージしている忍者自体、立川文庫の創作だからそんなに古いものでもないがな。それ以前はただの忍であり透波(乱波)であり草であった。

    +0
    -0
  • #

    40より
    異世界ファンタジー系だったかな元は

    +0
    -0
  • #

    まるで有名大作でも始まるかの様な勿体つけたプロローグが、かえって嫌な予感を覚えさせる。

    +3
    -0
  • #

    なぜ今まで伝えなかったんだ?
    ちゃんと言っとけばバタバタ混乱せずにすんだろ

    +1
    -0
  • #

    ここ、感想書く場所じゃないから。
    わざわざテレビで見て、クソみたいな感想投げてくるのはやめろ!

    +1
    -13
  • #

    は?普通にアニメの感想書くコメだろ
    何言ってんだ?お前

    +9
    -1
  • #

    作画はいいけど話はつまらなかった。ただぶっ飛んでいた。日常パート面白く出来そうなのにいろいろと微妙なせいか、いきなりの急展開でも全く鳥肌立たなかった。やっぱ前菜は大事だと思った。

    +0
    -0
  • #

    ぶっとんだ設定だな

    +0
    -0
  • #

    シナリオに無駄ムーブが多すぎる

    +1
    -0
  • #

    近代忍者・・・
    科学忍者ガッチャマン二歩手前かな?

    +0
    -0
  • #

    真のくのいちはSARADAだ!

    +0
    -0
  • #

    全体的にクソダサイ

    +2
    -0
  • #

    つまり?どーいうことてっばよ?

    +1
    -0
  • #

    53を言ってるのが誰見か説教なら「お前が言うなwww」の見本なのだが、すっごく自分棚上げして言ってそうw

    +0
    -1
  • #

    誰見か説教って決めつけてる奴ってだいそーげーんじゃん

    +1
    -0
  • #

    忍者のくせに血統主義っておかしいだろ。
    実力主義で一番強い奴が当主になれよ。

    +0
    -0
  • #

    待てが出来ない犬だなぁ1週間で15回くらい即返事して自爆する奴・・・尻尾振ってるからいいんか?

    +0
    -1
  • #

    ↑ブーメランwww

    +0
    -0
  • #

    ※64
    お前が飼ってる犬の話かペット自慢なら他へw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -3
  • #

    主演逢坂さんだからとりあえず見る

    +0
    -1
  • #

    拉致ならわかるけど、
    命狙うなら、いくらでもチャンスあったよねえ。
    殺すだけなんだから。
    ・告白時
    ・家に入った時点
    ・カーチェイスしている時
    ・警官の振りして近づいた時
    などなど
    つまらない設定だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.