ヤマノススメ Next Summit 第1話

ヤマノススメ Next Summit 第1話「ヤマノススメぷりくえる/1st season春」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/5 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/5 0:30~1週間)
【Gyao】(10/12 0:00~)
【TVer】(10/12 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ヤマノススメ Next Summit動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ Next Summit 第1話 コメント

  • #

    「説教おじさんのAGA相談の銀クリのススメw」

    +2
    -1
  • #

    あおいタソのおしっこ臭いおマンマンprpr(*´Д`)ハァハァ

    +8
    -2
  • #

    緩いキャンプのやつもだけど、何が面白いんだか(´・ω・`)

    +10
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨バッチこーーーーーーーい‼️🤣
    まだ見てないよー‼️

    +5
    -15
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +9
    -5
  • だーいそーげーんさま

    説教ジジイもかかってこいや‼️
    東山厨とまとめて成敗してくれるわ‼️🤣

    +3
    -11
  • だーいそーげーんさま

    忍の一時 声優
    あおい:井口裕香
    ひなた:阿澄佳奈
    かえで:日笠陽子
    ここな:小倉唯
    ほのか:東山奈央  ←負けヒロイン確定でぶっさ🤭
    小春:岩井映美里

    +2
    -20
  • だーいそーげーんさま

    ↑コピペして気がついたが、忍の一時になってるじゃん
    管理人さんがお茶目なミスをwww

    +6
    -6
  • #

    犯したい

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    あれあれーもう誰もさん居ないの⁉️
    負け癖ついちゃうとヤヴァイよwww

    +4
    -0
  • #

     ま ん こ イ キ ま し た

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※9
    ここなちゃん狙いですね。わかります‼️
    このロリコンめ!

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※11
    ありゃりゃ、ぼっきしましたの上位が出ちゃった‼️
    オマンコいっちゃったか〜🤣

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    暇なんで絡んじゃった、ゴメンなさい
    テヘペロ
    0時過ぎたからソシャゲやってきまーす🤣

    +5
    -2
  • #

    暴走こまちゃん

    +4
    -1
  • #

    今期の派遣キターッ!

    +4
    -2
  • #

    これって総集編なの?新規の話もあるんだろうけど何話からやるんだ?

    +6
    -1
  • #

    前作から若干期間空いたから多分2話くらいまで1〜3期のふりかえり総集編

    +5
    -1
  • #

    3期迄の事を無かった事にしたいの?
    単にダイジェストを流してから本編なの?

    +7
    -1
  • #

    期待はするけど総集編要るか?

    +4
    -2
  • #

    1分切り余裕

    +10
    -1
  • #

    このクオリティに勝てるアニメが今期出てきてくれることを願っています

    +4
    -4
  • #

    何か背景と人物の作画の差に不安を覚える

    +2
    -0
  • #

    キャンプするアニメだっけ?

    +6
    -2
  • #

    水分はどんなに摂っても摂り過ぎるということはない

    +4
    -7
  • #

    漫画版の絵なんて誰が誰かわかんないよwww
    ナルトの絵と同じくらいヒドイw

    +4
    -0
  • #

    とにかくココナちゃんが動いていればそれでいいんじゃなイカ?高尾山ではなんだか頼りなかったのに実はスゴいポテンシャルを秘めている不思議な女の子。

    +5
    -1
  • #

    キャンプしてだらだら飯食ってるだけのアニメはゆるキャン△だよwwwこれは体力使って山に登る準体育会系アニメだ。

    +4
    -3
  • #

    見てみたいけど
    初心者には4期ってだけで敷居が高いな

    +5
    -3
  • #

    3期までは15分枠だったから倍速で見ればあっという間に追いつけるよw

    +4
    -0
  • #

    てかヤマノススメはやっぱ15分枠がいいな

    +6
    -2
  • #

    はい分かりやすいな三草マン

    +3
    -0
  • #

    私のちっぽけな◯◯◯を大きく広げようとしています。まで見た

    +3
    -1
  • #

    記憶喪失なのかループものなのか?

    +0
    -0
  • #

    芝は笑いじゃないから気にするなwお囃子みたいなもんだよwww決してお前を嘲笑っているわけではないwてか被害妄想強すぎじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ここなちゃん、おじさんが登山道具一式
    買ってあげるからね
    ぐへへ

    +4
    -0
  • #

    なんででゃーそーげーんはそんなに東山が嫌いなん?

    +2
    -8
  • #

    うん、30分枠になっただけでハードル上がったな

    +4
    -1
  • #

    虚無期間辛い…早く秋アニメ始まらないかな

    +2
    -1
  • #

    ファーストシーズンなんて3分アニメだったw
    てか3分でいいんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    >>37
    ブサイクなくせにアイドル気取りの声優は俺も嫌いだな。お前ら顔で勝負でけへんから声優になったんだろうが。声優は顔出しすべきではない。

    +2
    -15
  • #

    なんか原作なんも知らなそうなアンチがわめきたててるけどこのアニメが人気な最大の要因は恋愛競争みたいなものがないことなんだよね
    男キャラが出ない
    出るとしたら家族とかそのくらい
    純粋に女の子たちが登山するだけの日常ほのぼのアニメ
    ゆるキャン△やスローループと同じってこと

    +8
    -0
  • #

    現在ではマッキンリーという呼称は一般には使われてはおりませぬ

    +0
    -1
  • #

    なおぼうはキャラも顔もカワイイから嫉妬する人が多いのよねん。上田麗奈や早見沙織のブサ顔見ていえよとね。

    +7
    -1
  • #

    作画ムダに気合い入っててむかつく

    +2
    -1
  • #

    このアニメのキャラって全員妊娠させたくなるのが難点だな

    +3
    -0
  • #

    最近のだーいそーげーんだいじょうぶか?
    はたまおも続編の存在知らなくて2期最終回と早とちりしたりまちがえまくりじゃん
    いくら東山を毛嫌いしてるからって今までよりもさらに精神不安定になっとるように見える
    病気が悪化したんじゃないの?
    幻覚が見えてきてそうなレベル
    はりきりすぎて寿命縮めないように気いつけてね

    +6
    -0
  • #

    >44
    いぐっちゃん推しだけどとーやまは声優としては顔整ってるほうだよね。美人。

    +8
    -0
  • NoLifeNavigator

    30分枠全12話で4話まではこれまでの総集編だそうだ

    +2
    -1
  • #

    メガネで巨乳で日笠、、、だと?

    +3
    -2
  • #

    >>48
    顔面偏差値ギリ50ってとこかな
    声優でなきゃ街で擦れ違っても見向きもしないレベルだよw

    +3
    -12
  • #

    >>44
    そりゃ下には下があるわなwww
    ほんまもんのアイドルと比べたらジャガイモみたいなもんだ

    +3
    -5
  • #

    ぴかしゃ
    はたまおの負けヒロインなのがつらい

    +2
    -1
  • #

    >>50
    カエデさんはGカップ

    +0
    -2
  • #

    ヤマノススメおもしろいよなー

    +2
    -0
  • #

    >>48
    声優としてはというのが悲しいw
    声優って顔が不幸な人ばっかりなんだね

    +0
    -7
  • #

    顔面ブサイクすぎて表にも出れないオタ男や腐女子がなんや文句いうてるかなしいのお

    +6
    -1
  • #

    まただーいそーげーんが一人自演始めたスレになってる

    +2
    -1
  • #

    ヤマノススメはつよいキャラばっかりでスゴイw
    アンチのいんしょうそうさが通用しない
    さすがだな

    +0
    -0
  • #

    >>57
    オタ男や腐女子はブサイクなのを自覚しているから
    まだカワイゲがあるが
    勘違い声優はイタいなwww
    図々しくもアイドルを気取ってやがるw
    顔では勝負できなくて声優になったんだから
    声だけにしとけwwwww

    +1
    -8
  • #

    てか東山はここではわき役だよな
    たまにしか出てこない

    +0
    -1
  • #

    ※61 アニメではメインみたいな扱いになってるんだよね
    ムカツクわ

    +3
    -0
  • #

    ゴブスレ姉やめえや

    +2
    -0
  • #

    かんけいない話だけど王座戦永瀬が勝ってくやしすぎて眠れんかった…。とよぴーに勝ってほしかった…。永瀬も東山もホンマにイライラさせてくれるわ…。

    +3
    -1
  • #

    てか顔面偏差値50だと声優の世界では美人扱いされてアイドルになれるんだな。どうりで志願者が後を絶たないわけだw

    +0
    -8
  • #

    このアニメはほのか贔屓がひどすぎる印象しかない
    グッズにも表紙にもどこもかしかもほのかがあおいたちと並んで出てくる
    脇役をここまでメインのように扱う必要がどこにあるのかわからん
    アニメスタッフも監督もアニメ監修してる作者も何考えてんのかわからん
    ひそかにメインに昇格してんならベツに勝手にしろと思うけどほのか贔屓がきもちわるすぎてみるのやめたわ

    +1
    -1
  • #

    >>42
    サードシーズンの終盤はちょっとだけギスギスしたけどな

    +1
    -2
  • #

    まあでもギスギスいうても女友達同士ならありきたりな感じだったけどね
    ヤマノススメに基本恋愛がないのは事実
    それは原作読んでればわかる

    +2
    -0
  • #

    ゆるキャンとかスローループもだけど百合になりそうでならない
    ヤマノススメもそんな感じ

    +2
    -0
  • #

    登山おススメアニメらしいけど
    リアルの登山者なんてジジイやババアばっかだぞ
    そら若者もいくらかはいるけど
    ジジイやババア向けアニメなんか?

    +0
    -2
  • #

    >70
    ワロタwwキャンプや釣りは若い人でもよくやるけど登山はホントにそうよねw

    +0
    -1
  • #

    >>68
    原作は絵がヘタすぎて読む気になれないな
    アニメのほうが数段カワイイ

    +1
    -2
  • #

    ほのかはわざわざ高崎から来て登山参加してんのがキチとか高崎で一人で登山してろとかいってるやつのほうがひどいきがするwどこで登山しようと勝手だろw

    +2
    -0
  • #

    登山用品は高価だから若い人には敬遠されるな
    あおいの靴だって4万円くらいしただろ
    ウェアやザックを揃えるだけでもかなりの負担だ
    そのうえにキャンプ用具となると・・・
    普通の高校生にはムリだな

    +1
    -0
  • #

    ゆるいキャンプなら廉価もので十分だけど
    本格的な山では命の危険が伴うからな
    山登りにかかる費用はゆるキャンの比ではない

    +2
    -0
  • #

    ま、ここなちゃんを除いてレギュラーメンバーは豪邸?住まいのお嬢様っぽいからな

    +0
    -0
  • #

    うるせぇ、上田麗奈を出せ!

    +2
    -3
  • #

    やっと30分枠獲得できたのね、てか、今回の何か見たことあるな…

    +1
    -0
  • #

    3分アニメで始まって15分枠を獲得、さらに30分アニメに昇格か。次は映画化に実写化だな。

    +0
    -0
  • #

    第1話から第4話までは新規追加のショートストーリーを含めた過去シリーズの総集編
    ・・・らしい

    +2
    -0
  • #

    ※64
    永瀬王座と東山さんにイライラて意味がわからんw
    二人がきみに何かしたのか?
    きみが勝手に毛嫌いしてイラついとるだけだろう
    親でもころされたかのようにイラついてないで素直に認めてあげることも大事なことだよ

    +2
    -0
  • #

    東山にイライラしてる奴なんて1人しかいないだろ
    そう、64はだーいーそーげーん

    +0
    -0
  • #

    皆大好きヤマノススメ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ごきげんよう東山厨の皆さま‼️
    永瀬って誰だよwww永瀬正敏しか思いつかないわwww
    名もなき東山アンチの存在が許せなくて、決め付けて意味がわからんw
    東山アンチがきみに何かしたのか?
    きみが勝手に東山アンチを毛嫌いして決め付けとるだけだろう‼️
    親でもころされたかのように決め付けてないで素直に認めてあげることも大事なことだよ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヤマノススメはつよいキャラばっかりでスゴイ(何が強いの⁉️顔面偏差値⁉️)
    東山厨のいんしょうそうさ()が通用しない
    だーいそーげーんさまは流石だな‼️🤣

    +1
    -2
  • #

    卒業式で数人にだけでも挨拶して別れてるからエラい
    式典終わって即、無言で帰ったわ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おん だーいそーげーんさまの存在確認で、いつものマイナスポチポチあざーっす‼️
    「とーやまんはブスじゃない」
    「なお坊は勝ちヒロインだ」
    とイライラしつつ、マイナス押してる姿が容易に想像できるwww
    現実を受け入れろよ東山厨🤣

    +0
    -3
  • #

    東山アンチではなくて、ただ客観的に見て彼女の顔面偏差値は50、つまり日本の女子の平均値だと言ってるだけけなんだけど。別に貶してるわけじゃないよ。

    +0
    -3
  • #

    だけけになってらwwwこれも悪意があるわけではないw

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※37
    ※44のように他の声優を引き合いに出し、東山を崇め奉る東山厨が嫌いだからだよ
    ※58、※82のように決め付け東山厨の存在も許せないかな🤣

    +0
    -3
  • #

    声優だからアイドル扱いされてるけど、AKBだったらってか、そもそもAKBには選ばれないレベルだな

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    また だーいそーげーんさまのコメントを読んで、低評価イライラしたらマイナス押して下さいね‼️
    東山厨のイラつく姿を見るのが楽しみです🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※51、56、60、61、64、65、77
    東山厨は自分にプラス、相手にマイナスがデフォなんで許してあげてくださいね
    今回は被害者が多いなwww東山厨自重しろよwww
    私は自演しないんだから、諦めろよwww私だけにマイナスしてろよwww

    +1
    -3
  • #

    イメージが壊れるので声優は顔を公開しないでほしい
    お願いします

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    そもそも名無しで自演する必要がない
    東山厨がイライラするおいしいコメントなら、名乗ってさらに怒りを誘うし🤣
    東山厨ごときにビビって名前隠す必要がないwww↑の方でもかかってこいや‼️って言ってるしwww

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    いんしょうそうさ()もする必要がない
    だーいそーげーんさまvs東山厨なんで、他力本願は無いなwww
    第三者として一般論を述べている人は、たまに居るがwww
    その人たちに加勢してもらう事もないなぁ🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    はたまお最終回が話題になったが、実はラジオとかで知ってた‼️
    ネタバレ的なものはここに書かない主義なんで、あえて嘘バレをアレンジしたまでwww
    終了した作品の結末知ってるって、ドヤ顔でネタバレされてもwww
    だから東山厨は、最低の声豚という所以だろうけどwww

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    だーいそーげーんさま
    ターンエンド‼️
    東山厨ターンどうぞ〜🤣

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    東山厨、スキル発動
    先制攻撃でマイナス付与‼️
    だーいそーげーんさまの設置コメにマイナス1‼️

    +2
    -1
  • #

    東山の顔はどーでもいいけど声は好きだよ
    てか声優にとってはそれが本望じゃん?

    +0
    -1
  • #

    まーしかし堂島晶といい黒崎ほのかといいなんでこうエッチイキャラばかりなんだ東山は
    それでいて運も強いからくそうくそうて嫉妬もしたくなるわ

    +0
    -0
  • #

    小原や富田の顔もどーでもいいけど声は大好きだ
    これって声優にとっては最高の賛辞じゃね?

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    強運アピール東山厨きたああああああ
    コメントご苦労様です
    全然嫉妬してませんしwww妬む要素がないですwww
    ブスで羨ましいって思わないじゃんwww気持ち悪いだけだよ🤣

    +1
    -2
  • #

    101は奉行のコメだな
    臭いでわかるw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    小原はプリマジ出てるから一流声優だなぁ🤣

    +0
    -1
  • #

    ついに30分枠かぁ
    出世魚アニメだな

    +0
    -0
  • #

    水戸黄門出てるから一流俳優だと思ってた馬場さんみたいだなwww

    +0
    -1
  • #

    4期目は絵にも金かけてるしな。映画化そして実写化もあるな。

    +0
    -0
  • #

    ここなちゃんの可愛さは実写化不可能だろ
    誰がやってもあざとくなる

    +0
    -0
  • #

    尺が足りないなら30分枠とか欲張るなよ、製作委員会。

    +1
    -1
  • ウマノムスメ

    クマさんおぱんちゅが見られれば何でもいいや

    +0
    -0
  • #

    ひさしぶりにいつもの3人以外のバトルを見たな
    だいそーの場合、誰見botは扱う価値もない居てない者として扱うからbotしか言わない10文字位の定番セリフも東山厨として扱ってるのが、いかに慣れてるかがわかる

    +0
    -0
  • #

    登山やキャンプや釣りや狩猟などの趣味を美少女がやるというパターンのアニメがいろいろありますが、違和感しかないですな。
    そんな女子がいるわけないだろー。

    +1
    -1
  • ga

    YouTuberがTシャツとさらに裾あげた短パンで釣りや
    キャンプはやってる、1動画毎回30万円前後以上稼ぐ。
    現代人の美少女が狩猟はやるわけがないw

    +1
    -1
  • #

    オタや中年の趣味を元グラビア系がやるだけで30万再生は大抵超えるのが男の情けなさよw普通に露出や身体魅せるよりも、自分たちの趣味や視点と合う女性を演じて、普段着より少しきわどい服装なら興奮する愚民たちwレイ●が平常運転のインドや占領してGo缶祭りの露と違って平和だなー日本

    +1
    -0
  • #

    女の子がソロキャンしたり単独登山できたりする国は日本くらいだろうな

    +2
    -1
  • #

    美少女が狩猟をするアニメってあったっけ?
    もしかしてマタギノススメとか?
    それは新しいなw

    +1
    -0
  • #

    東山奈央の朝のルーティーンで起きたら自分のかわいいキャラたちの画像を一通り眺めてニヤニヤでジュースふいたww
    それやることが栄養剤みたいなもんで今日も一日がんばるぞってなるらしいw
    単なるうわさだから本当にやってんのかしらんけどなw
    私のキャラたちいつみてもきゃわいい〜あ〜ほんと癒やされる〜今日もお仕事行ってくるね〜とかやってんのかなw
    おもしろw
    ま〜あんだけ容姿抜群なキャラばっかいればそうなるのかもだがw

    +1
    -1
  • #

    おかしいな、それ書いたらNG出るんだが?

    +2
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    あおい!ここなちゃん!ひなた!ほのかちゃん!待ってたよぉ!!ついにサミット開催だね!!にしても作画エグすぎひん?どこを切り取ってもLOの表紙飾れるレヴェルだわwレズメガネはJC時代からあおいちゃんに目をつけてたんやなw良いセンスしてるわ。さあ今期もシコらせれもらいまっせ!!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -3
  • #

    また奉行の皮を被った誰見が投稿してるよwww
    いいかげん奉行もキレるでw

    +0
    -1
  • #

    NGで書けないんだがな不思議だ

    +0
    -0
  • #

    ※121
    奉行本人かお前

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    「シコらせれもらいまっせ」www
    スペルマンがこんなミスしないだろ🤣

    +0
    -3
  • #

    声優に顔求めてるだけでキモイわ
    ブッサイクなてめえの顔鏡で見ろよ

    +2
    -4
  • #

    早見と日笠の顔はさすがにないが井口とアスミンと小倉と東山はふつうにカワイイ。

    +8
    -0
  • #

    ニセコイ、かくりよの宿飯、鬼滅の刃、ドルフロ、ヒロインたるもの、ビートレス、はたまお、ダカーポ4、せいけんがくいん、悪役令嬢、グレイプニル、ぼっちゃまは今日もイジられる、かたかわ等々
    最近多すぎな気がする東山の彼女・嫁キャラクター
    自重してくれ

    +3
    -0
  • #

    だーいそーげーんは自分が考えてる以上にヤバくなってきてる気がする
    死期が少しずつ近づいてきてるのかもしれん
    精神病は歳取って体が衰えてくると更に悪化しちゃうからね
    日頃の行い考えたら自業自得としか言えんけど
    いずれ寿命で亡くなっちゃうとしても最後くらい自分らしい人生を生きてみたらどうかな、ま、だーいそーげーんが生きたいように生きればいいけどさ

    +5
    -0
  • #

    こんな所にも観る将がいるとは。。。

    +1
    -5
  • #

    声優さんの、顔じゃなくてカラダが見たいわ
    胸とアスコを

    +1
    -4
  • #

    ダイジェストを1話とかきっついな
    角川になったんだっけ

    +0
    -4
  • #

    >>124
    スペルマンだけにねwww

    +1
    -8
  • #

    >>126
    てかふつうだな。声優でなければ誰も注目しない。

    +0
    -9
  • #

    小松未可子レベルなら美人声優かなとwww
    東山が美人声優とかw笑っちゃいますわwww

    +0
    -13
  • #

    そもそも声優が美人である必要なんて微塵もないと思う
    声優は声が命なんだから
    顔なんてものはついていさえすればいいんじゃないか?

    +1
    -8
  • #

    今の若手声優は歌って踊れてトークもできないと生き残れませんよ

    +1
    -1
  • #

    顔面偏差値50でもアイドル活動ができるのが声優の世界
    そりゃ人気の職業になりますわな

    +0
    -5
  • #

    てか声優にアイドル性を求めるファン心理が理解できない
    モノホンのアイドルのほうが数百倍かわいいだろwww

    +1
    -3
  • #

    モノホンのアイドルには手が届かないけど声優ならなんとかなるとでも思ってるのかな?

    +0
    -3
  • #

    そりゃ違うな、モノホンのアイドルが棒演技してるの見てうんざりするだろ?

    +0
    -3
  • #

    どんなに顔が良くても棒演技でその作品をブチ壊すようなモノホンのアイドルなんて、アニオタにとっては声優以下のゴミってことよw

    +0
    -2
  • #

    阿波連さんの方が10倍面白かった

    +0
    -4
  • #

    ゴブリンスレイヤーに出演している声優多いな
    ゴブスレの姉役の上田もいればまさにゴブリンスレイヤー

    +2
    -0
  • #

    阿波連さんだったら五等分の花嫁のほうがおもろいかな〜

    +1
    -0
  • #

    ヤマノススメ4期まっとったわ!
    ようやく観れるやん!

    +3
    -1
  • #

    あおいちゃんとほのかちゃんカワイイ

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    うわー東山厨のマイナスでカオスだわー
    ひどいありさまで こっけい🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ㊗️東ヤマノススメコメ欄完成おめでとう‼️🎉
    👏👏👏👏👏👏👏

    +0
    -3
  • #

    >>140>>141
    だからお互いの領域を侵すなって言ってるのwww
    アイドルは顔で勝負
    声優は声で勝負
    勘違いするから問題が起こるw

    +0
    -2
  • #

    五頭身の花嫁って何だ?

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨wwwマイナスが足りないぞwww
    そんなんじゃ心は折れないなぁ🤣
    1000マイナスされようが、ごきげんルンルン気分です🎶

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    コメ数は多いんだよなwww
    アクセス数が負けてるぞ‼️
    東山厨よ、仲間を呼んでこい‼️
    「最強のコメンテーターに目をつけられて、いくらマイナスしても勝てないんですぅ〜助けてくんろう〜」って🤣

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    適当に5chにスレ立てて直リンすれば良いって‼️
    【東山厨】東山奈央を応援するスレ【公式】www
    待ってるよー

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    東山奈央って令和の世界三大美女の一人だな
    七色の性質で声量もバッチリで、聴き取りやすいし英語も上手
    老若男女を演じ分けられ、役に向き合う姿勢も素晴らしい
    歌手としても人気もあるので紅白出てほしい
    トークも上手いし可愛いのでバラエティー番組にも出てほしい
    .
    そんな訳あるか‼️って否定された方は、マイナスボタンを押してね‼️🤣

    +0
    -162
  • だーいそーげーんさま

    ※154の投票おなしゃーす‼️
    このサイトをご利用して下さっている方の、街頭意識調査のようなもんなんで、お気軽にマイナス押してくださいね‼️🤣

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    現在0vs44
    否定率100%
    みんな正直者だなぁ
    東山厨さんも心ではドブスだと思ってるんだから🤗

    +0
    -6
  • #

    だーいそーげーんの今までの言動から東山アンチする理由を考えてみると東山とキャラがカワイイことに嫉妬しすぎてメンタルおかしくなっちゃったわけか

    +5
    -0
  • #

    それにしてもヤマノススメはおもしろいアニメだなあ

    +2
    -0
  • #

    ※157
    どっかのコメにオカマとか40代主婦ババアとか女子校の不登校とか
    書いてあったな

    +2
    -1
  • #

    ↑アレね。奉行が俺とのバトル中に使った長文の数か所手直し版だから、もし誰かが晒す目的でなければ、奉行が3回書いたネタだよ。毎回少しずつアイデアや構成を変えてるけどね。
    しかもだいそーが40代のBBAだとアイデア思いついてネタ振りしたのは無職転生の1期かなぁ。
    そのさらに元ネタが東山厨がだいそーへの反撃のときに「コイツ!女じゃねw」「中年の女はこんな感じだなw」とか野次って想像力の翼とお酒のアテに9か月前前後に言いまくったのだ

    +1
    -2
  • #

    てかその荒唐無稽な話に基本常識人の俺とチャッカマンさんは否定や、そうじゃない理由を述べてて、誰見botだけが奉行に乗っかって大賛成して煽ってたな。
    その証拠どころか状況証拠や整合性でさえ語るのが難しい妄想話が大好きなのが気が合う2人である

    +1
    -2
  • #

    東山やはやみんと比べたら、すみぺはケバいけど
    遥かにルックスは良いと思う・・・バケモノ手前は種さ「ゲフンゲフン!!」

    +1
    -2
  • #

    >>162
    たしかに顔面偏差値60レベルだな
    運次第ではアイドルになれたかもってところだね

    +1
    -2
  • #

    >163
    東山が顔面偏差値60なの?
    えっとね
    東京の鶯谷に鶯谷デッドボールというお店があるから
    オヌヌメだよ。

    +1
    -1
  • #

    ああデットボールね
    量産型の東山奈央がいっぱい居るよw
    みんな「昔はアイドルになれたかもって痛い事いってる」wwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    すげえええええ
    マイナス103票www
    ワロチッチ🤣

    +0
    -0
  • #

    東山は50だな
    ああいう子クラスにゴロゴロいたじゃん
    上坂が60
    クラスでいちばんの美人かな
    小松未可子となると70
    学校でいちばんの美人さんだ

    +1
    -1
  • #

    >167
    東山が顔面偏差値50なの?
    えっとね
    鶯谷デッドボールというお店があるから
    オヌヌメだよ。

    +1
    -1
  • #

    そして東山顔面デットボールという新語が出来た

    +4
    -1
  • #

    日本とイギリスは不美人国だからな
    日本人女性の平均値はあんなものだよ
    タイとかクラスに4~5人は可愛い子がいるらしい
    もっとも俺らにはニューハーフにしか見えないけどなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山顔面デッドボ〜ルワロタwww
    早見、上田、上坂、花澤辺りが、東山厨のせいでいつも引き合いに出されてかわいそう😢

    +1
    -2
  • #

    >170
    日本人女性の平均値は東山位なの?
    えっとね
    デッドボールは系列あるらしいよ?
    オヌヌメだよ。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    調べたら、ただの風俗じゃねえかよ🤣
    レベルの低さ日本一の風俗っていう謳い文句ワロタwww

    +1
    -0
  • #

    デッドボールあそこは痛いよ?
    イソジンでうがいしたコップの中に!!

    入れ歯が入ってたw(デッドボール)w

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    名古屋、西川口、池袋、横浜、仙台、沖縄…
    グローバル展開ワロタwww
    各地のブス集めたのか🤣

    +1
    -0
  • #

    全国各地の東山顔面デットボールwwwww

    みんな昔アイドルになれた言うw

    +1
    -1
  • #

    ま、お前らがカワイイと思っている女友達でも
    客観的にみればあんなもんだよwww
    大したことないなと思うアイドル(たとえば指原)でも
    実際に見ればめっちゃ可愛い
    東山は日本人女性の平均だなww

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    クセが強い野球の球団に例えたサービス名称で営業してるんだなwww
    東山レベルでスタメン入りもありえる訳だ🤣

    +1
    -1
  • #

    >177
    東山はMLBショウヘイの平均152kmツーシームを顔面に直撃した顔だなww

    +3
    -2
  • #

    >>179
    それが日本人の平均の顔なんだから
    そんな女から生まれたお前もさぞかしヒドイ顔なんだろうな

    +0
    -1
  • #

    >180
    失礼なオレはデットボールじゃない!!www

    +0
    -0
  • #

    >>179はMLBショウヘイのバットが直撃した顔だよwww
    目糞鼻くそだなw

    +18
    -0
  • #

    >>181
    デッドボールなんて甘いもんじゃないwww
    失礼なw

    +3
    -0
  • #

    MLBワールドシリーズ級東山顔面デットボールwww

    +18
    -0
  • #

    ワールドなブスの話になってきたw

    +0
    -0
  • #

    デットボールじゃなくてdead ballな
    和製英語だけど

    +1
    -0
  • #

    東山顔面デェッドボールw

    +0
    -0
  • #

    >>179は顔だけじゃなくて頭までアレなんだなwww

    +0
    -0
  • #

    >188
    うっ~><直撃でノウシントウがぁw

    +0
    -0
  • #

    >>189
    バットが直撃したら脳震盪では済まないだろwww

    +0
    -0
  • #

    なるほどそれで脳までアレなんだなw

    +0
    -0
  • #

    東山顔面デッドボールは譲らないwww

    +53
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨さんの無言のマイナス攻撃も止まって、瀕死状態🤣

    +0
    -0
  • #

    偏差値60とか50とか日本人平均とか蹴散らしたw

    +0
    -0
  • #

    東山顔面デッドボール厨ばーい♪

    +0
    -0
  • #

    ま、お前らの彼女も客観的にみれば顔面デッドボールなんだけどなwww東山と同等か、それ以下wそれが現実だよw

    +0
    -0
  • #

    つまり、へうげものに美を見出す
    そういう心理になれば日本も美人だらけになり
    幸せな人生を送れる

    +0
    -0
  • #

    顔面デッドボールwww顔面偏差値の概念の上をいくw

    +0
    -0
  • #

    東山奈央もその域に到達したのかwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.