ヒューマンバグ大学 第1話

ヒューマンバグ大学 第1話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ヒューマンバグ大学動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒューマンバグ大学 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -3
  • #

    「botのおまえがねるまで」スヤスヤ睡眠中😪

    +4
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +4
    -3
  • #

    今日の本命は「昇天したらモフでした」1コメじゃん?
    ネタ考えなきゃw

    +7
    -1
  • #

    予告登板制にしたらいいじゃん?

    +1
    -0
  • #

    やっぱ一つ前の作品から生き甲斐を捨てれない自分に気づいた…誰見ここにあり!

    +5
    -1
  • #

    後藤隊長が死刑囚になったアニメがはじまった!
    割と面白そう

    +10
    -1
  • #

    ノーマークだったけど、填まりそう。
    そういや、オッドタクシーもノーマークだったっけなぁ。

    +6
    -3
  • #

    ※8
    別に多数が見てるから面白いというわけではないし、好きなものを見ればええんやで

    +6
    -3
  • #

    そりゃどうも。

    +4
    -1
  • #

    >8
    あれ言うほどおもしろくなかったぞ

    +6
    -6
  • #

    おかしいな、それ書いたら普通にNG出るんだが?

    +1
    -2
  • #

    紅林君編はないのか

    +0
    -1
  • #

    youtubeでよく見てたんだけど、アニメ化するとは
    驚きだわ。

    +5
    -0
  • #

    ついでに瓜生編もない
    まぁあれは仕方ないか

    +0
    -0
  • #

    能力者バトル以外は全て見てる

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    罪状ワロタwww
    キングコブラの毒ってどういう状況で噛まれたんだよ🤣
    杉田だし暇つぶしには見れるな

    +2
    -0
  • #

    主人公めっちゃ人柄良くて巻き込まれ体質だから冤罪だろうな

    +0
    -0
  • #

    知ってる話題ばっかだったのでもっと他の話よろ

    +0
    -0
  • #

    短い話ならこういう省エネ絵もいいんだけど、この長さで紙人形芝居はつら

    +3
    -1
  • #

    霊能者の話だと最悪の悪霊(もう死ぬレベル)と
    最強の守護霊が佐竹についてるみたいだね

    +3
    -1
  • #

    鷹の爪のとこが制作か。正味おもろかった

    +3
    -3
  • #

    くそつまらん

    +3
    -5
  • #

    buzzvideoでよくみたけどこのシリーズほんとにアニメ化したのか

    +0
    -0
  • #

    これはまあ、物語というより蘊蓄・情報系か

    +1
    -0
  • #

    国生の兄貴ぃぃぃぃ!!!人の皮を被った侵略系宇宙人が
    遺言になってしまった

    +0
    -0
  • #

    予想以上に良かったな

    +0
    -0
  • #

    怖かったわ

    +0
    -0
  • #

    原作知らんが、もうちょい画力に力入れてもいいんではないだろうか・・・

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.