不徳のギルド 第1話

不徳のギルド 第1話「ひたむきに頑張ります!/少女の知らない世界」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/13 0:30~)
【Gyao】(10/13 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

不徳のギルド動画一覧TOPへ

コメント欄

不徳のギルド 第1話 コメント

  • #

    私はパスワードを使い回さない

    +18
    -12
  • #

    つまらないw

    +23
    -12
  • #

    誰見風呂場で転んで気絶中・・・

    +36
    -7
  • #

    不徳は異世界ハーレム枠だから放送25時30分だから早いと思ってたw

    +22
    -10
  • #

    誰見って奉行じゃなかったの?
    あのおっさんがサーモンのマネしてるのかと思ってた

    +21
    -6
  • #

    奉行さんがそんな細かい事出来る訳ないじゃんwwww

    +15
    -3
  • #

    でも転剣では年甲斐もなくゲッターやってるよwww
    恥ずかしくないのかな?

    +15
    -10
  • #

    ↑お前の方がはずかしいだろwwww

    +18
    -4
  • #

    奉行さんにそんな恥じらいある訳ないじゃんwwww

    +11
    -4
  • #

    負け犬は奉行さんに負けてご立腹wwww

    +9
    -4
  • #

    きゃいんきゃいんwwww

    +9
    -4
  • #

    説教おじさんにも負けたんだっけwww

    +9
    -4
  • #

    負けまくりwww

    +9
    -2
  • #

    だっていい年なのにちんぽーんとか臆面もなく書ける人だよw

    +7
    -4
  • #

    タン塩だって堂々と告白できる人だよw

    +8
    -5
  • #

    恥じらう心なんてあるはずもないwww

    +8
    -2
  • #

    転剣はオレがネタ切れで奉行さんコメ借りパクしたんだけどねw

    +7
    -3
  • #

    転剣で説教おじさんがやらかしはじめた誰見怒っていいよ!!

    +10
    -3
  • #

    >5たぶん奉行は誰見が居ない時や自分が更新に即気づけたときに誰見役も時たましてる…
    根拠は決めつけじゃないが、奉行がおやすみ~~って宣言してすぐ誰見がとっくに23時半位から更新で反応しないときも、誰見のセリフ、コメ数激減とかテンプレ何度も増えた
    毛ぅ~駄目だぁ!おしまいだぁ!とぼっき しました
    は最初から誰見ではないwもう一人だ

    +5
    -3
  • #

    >>14ちんぽーん どぴゅどぴゅは去年秋からのネタで
    おぱしこーとか逝グぅ!イグぅ!とかはそれまでのネタ
    センスがあるらしいよ、飽きるまで使いまくる

    +6
    -2
  • #

    >19 こういう誤字だらけも説教おじさんw

    +7
    -4
  • #

    毛ぅ~駄目だぁって誤字り方もめずらしいw

    +1
    -1
  • #

    連打慣れしてないランキング強い?順、説教おじさん>奉行>>誰見botなのだ!
    奉行はお酒のアテにする程度だから連打に気概がない。自分だけ自分のコメ拡大やマイナスして宣言するのが好き。誰見botは普段自分の野次にプラス20押す程度しか連打に興味なく、一言で一番相手にケチ付けたがる手抜き主義や思考放棄なので連打する根性がない

    +7
    -3
  • #

    >>22いや奉行が乳とにゅう~を絡めてるので、はげネタと毛を絡めたんだけど ><)

    +3
    -3
  • #

    ごめんまたフレンドリーファイアー?w

    +4
    -2
  • #

    普通にNG出るんだか?

    +4
    -2
  • #

    少しはエロ要素を入れてくれよ

    +6
    -2
  • だーいそーげーんさま

    このヒーラーもめんどくさい
    武闘家が池沼すぎるwww
    スマホがないとダメな狩人🤣

    +1
    -1
  • #

     ま ん こ イ キ ま し た

    +2
    -1
  • #

     ち ん こ イ キ ま し た

    +3
    -1
  • #

    ここでも奉行の皮を被った誰見が暴れてるなwww

    +2
    -2
  • #

    NG出るのになんでだろうな?

    +5
    -2
  • #

    これ工口要素なくしたら対象年齢低めやけどゆったり見れそうなコメディアニメになりそうなのに中途半端にそういうシーン入れてるせいで面白味減ってね?
    ラノベ作家さん達の中ではお色気シーン多い=売れる、面白いとか思われてるんかね?逆に冷めるぞ

    +7
    -1
  • #

    サービスアニメ

    +2
    -2
  • #

     ま ん こ ー ん !

    +4
    -2
  • #

     ち ん ぽ ー ん !

    +5
    -3
  • #

    もう乳首を隠さなくなったんだね よかったよかった

    +2
    -0
  • #

    最初は切ろうと思ったけど、まあまあ見れるな。
    冒頭もOPも静止画ばかりなんだもん。
    どんな糞アニメだって思ったよ。

    +1
    -2
  • #

    コメがジャングル化してる、連投や5コメ以降の変なコメ笑えん

    +3
    -1
  • #

    線画が太すぎるwwwwwwww

    +3
    -0
  • #

    バージョン名称 視聴可能媒体 本編尺 映像 音声
    《TV 放送 ver.》 テレビ放送
    各種配信サイト テレビ放送尺 規制 強 修正有
    《ちょっと不徳な 配信ver.》 一部の配信サイト(※) テレビ放送尺 規制 弱 修正有
    《すごく不徳な AT-X ver.》 AT-X テレビ放送尺 無修正 修正有
    《完全に不徳な ディレクターズカット ver.》 Blu-ray&DVD ディレクターズカット尺
    (テレビ放送尺+α) 無修正 無修正

    +3
    -1
  • #

    おっさんには辛かった

    +2
    -1
  • #

    また知った名前が一つもないw

    +0
    -1
  • #

    異世界ギャグとして見る分には別に悪くない

    +0
    -2
  • #

    これによく30分枠とったな

    +7
    -3
  • #

    俺は結構好きだわ

    +2
    -1
  • #

    原作は面白いんだけどな

    +4
    -0
  • #

    >>魔物を惹きつける体質らしく目の前で陵辱され戦闘不能に

    紹介文のこの一行で視聴決定

    +2
    -3
  • #

    なぜか日本かぶれしてる異世界ものなんだよなこれ
    転生者でもいるのかな?
    まあ奴隷ハーレムの100倍エロくて面白くてイイ!!

    +5
    -2
  • #

    ポンコツ武道家…ねぇ…

    +3
    -0
  • #

    「痛いのはbotなので失語症モードで生きていきます。」1コメ予告先発作品w

    +2
    -1
  • #

    昭和っぽいOPだね

    +3
    -0
  • #

    始まって1分もたずに切った。

    +6
    -2
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -2
  • #

    ウケるwwwwwwwww
    新しいスレ立つまでストレス溜めまくりwww
    もう誰もみてなーいーなwww

    +1
    -1
  • #

    youtubeのPVのコメントで面白いって
    書いてあったから何話か見てみるわ

    +4
    -1
  • #

    切ろうかと思ったんだけど、倍速で見てみたら、意外に面白くなったw

    +3
    -2
  • #

    エロとギャグが上手く噛みあってる感じ。
    今のところ面白いな。

    +7
    -4
  • #

    出だし大惨事で5分アニメかと思った。

    +3
    -1
  • #

    「botのひたむきにナメナメします♡」素晴らしいw

    +0
    -1
  • #

    もう普通に18禁アニメ放送した方が早くね?
    この中途半端枠は無くしてさ

    +3
    -0
  • #

    無視無視、相手にするだけ人生の無駄

    +0
    -2
  • #

    その中途半端なところがいいんだよ
    予定調和的に最後までやっちゃうエロアニメよりねwww

    +2
    -1
  • #

    最初に止め絵とかかなり印象悪かったが、ギャクティストがあって意外におもろかった。まあ他の作品が酷すぎるから相対的にこのバカアニメがよく感じだたけのかも..

    +1
    -1
  • #

    エロ要素過多、、、、

    +4
    -1
  • #

    色気シーンの時の音トムとジェリーのトムかジェリーが悪さする時の音っぽくて逆に面白くなったんだけどw

    +2
    -3
  • #

    OPまで見ちゃったよ

    +0
    -1
  • #

    >>20
    おぱしこは俺も記憶あるわ。
    いつからか見なくなったけど別の言葉で
    転生してんのかあいつ

    +1
    -0
  • #

    エロは好みじゃないけどギャグは面白い

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +3
    -1
  • #

    >68 本人は別のキャラ像で転生してるつもり・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.