モブサイコ100 Ⅲ 第1話

モブサイコ100 Ⅲ 第1話「将来 ~進路希望~」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

モブサイコ100 Ⅲ動画一覧TOPへ

コメント欄

モブサイコ100 Ⅲ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +33
    -51
  • #

    誰見氏もう意地になってるなwww

    +18
    -4
  • #

    完結してなかったのか

    +7
    -1
  • #

    >1意地になった
    モブアンチ100(頭逝ってる率) 第1話

    +6
    -5
  • #

    >1
    そんなんだから転剣で説教おじさんにやらかされるだよw

    +16
    -2
  • #

    アク禁になってないところからして書いてるの管理人かな?

    +11
    -0
  • #

    >5「やらかされる」とか「れる」の、[ん]やらかされるん!だよの、んが平均5~10回に一回抜ける脱字は説教おじさんと誰見の両方の特徴だから、脱字は気を付けたほうがいいぞ。
    接続詞違いや変換ミスはみんなするけど、脱字は衝動的な人の特徴の部分もある

    +8
    -4
  • #

    ※6怪しいよね普通に書けないだが

    +0
    -0
  • #

    >8 俺との会話では確か認めてたよ?w
    だから寛容さは認めてるw

    +7
    -3
  • #

    進路希望なんか真面目に書いても、教師や親の体裁とかで潰されっけどね。

    +7
    -2
  • #

    奉行さんはアク禁になった事あるって言ったからコレ系の人と揉めたんだろうねw

    +0
    -2
  • #

    >>5
    お前どこの田舎もんだ?

    +2
    -2
  • #

    ↑え~~アレさ、そのコメのすぐ後の、自分だけはなんでも知ってるし、IDや全員を特定出来る方法や管理人とも連絡が付く!と嘘吹いてたから、俺には説教おじさんだと思ってたんだが?
    まぁ奉行も出禁にするぞとか、管理人に自分に逆らう奴は荒らしだと言ってある!とか似たようなこと言ってたがw

    +1
    -1
  • #

    管理人でさえIDと地域までしか追えないよ?自分でチャットルーム位でも作ればわかる。もし特定されたらキャリアが個人情報流出で新聞沙汰になるw

    +4
    -1
  • #

    説教おじさんの話が本当だったらバイトで雇ったおじさんとか?wでもあんな頭悪い人雇わないと思うしw

    +2
    -3
  • #

    うむ、だから説教おじさんはリコリスでも言ってたがハッタリと自分を大きくとかリア充にも見せたがる、なのに即バレするLvのおバカなのだが、
    出禁や自分だけは管理人と連絡が付く!なハッタリは昔奉行が俺と着火さんに連呼してたので少し似てるw

    +2
    -1
  • #

    >15説教おじさんは製造業ルーティン以外無理でしょう?空気読まないのと意味不明なこと言うのと、大真面目に言っててもおかしい言動が見え隠れするw

    +4
    -1
  • #

    イジリ方次第では自分語りもしてくれるし面白いんだけどねw

    +1
    -2
  • #

    ただ疲れるw

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    Ⅲもリアタイが正しい判断です⁉️ワロタwww
    2期までの回想とかなくて、テンポ良かった‼️
    シリーズものなので継続

    +2
    -1
  • #

    怪しすぎる100%

    +0
    -1
  • #

    ↑やっと大好きな人に相槌打てたねぇ・・・

    +3
    -1
  • #

    連中の文字出すとNGなのに投稿できてるしw
    13話のあっちでも、不思議だよねw

    +2
    -2
  • #

    ウケる誰見が制裁とかw制裁理由は1コメのアンチ扇動?w

    +1
    -1
  • #

    トモダチと思われたく無い制裁w

    +1
    -1
  • #

    どういう基準だ?さっぱりだな

    +0
    -1
  • #

    名詞が打てないとか?w

    +0
    -3
  • #

    名称かな?w

    +0
    -1
  • #

    やっぱりダメだな

    +0
    -1
  • #

    マブラブでリハビリでもしてたら?あんまり関係無い話題だし。

    +3
    -1
  • #

    1話から面白い!!安定してるなー。
    ってかあのブロッコリーって2期最終話で出来たんだっけ?
    たしかモブが作った?

    +3
    -0
  • #

    安定していい作品だった
    霊幻の名言も1話からあってお得
    >31
    2期の最後のバトルで
    ボスがエネルギーを制御できなくなり自滅的爆発してしまう状況になり
    モブは助けるためにエネルギーの吸収を試みるのですが
    吸収も制御もうまくいかずそのまま暴発してしまいます
    しかし、前に霊幻から貰っていて制服の胸ポケットに入れていたブロッコリーの種が
    エネルギーを吸収して超巨大ブロッコリーになって事なきを得て終了でした

    +3
    -0
  • #

    「痛いのはbotなので失語症モードで生きていきます。」1コメ予告先発作品w

    +0
    -1
  • #

    あっ間違って開いたらここにもいたハクガイ君w

    +1
    -1
  • #

    決めつけ厨房乙

    +1
    -1
  • #

    なんだかわからない予告宣伝乙だよハクガイくんw

    +1
    -1
  • #

    ウケるwwwwwwwww
    新しいスレ立つまでストレス溜めまくりwww
    もう誰もみてなーいーなwww

    +2
    -1
  • #

    ハクガイくんのいい訳かな?w

    +0
    -1
  • #

    2時にハクガイくん説教おじさん成りすまして笑えました。

    +1
    -1
  • #

    投稿とほぼ同時にコメントが投下って時点で管理人の仕業だろうな
    昔はほとんど海賊版サイトへのリンクだったのに、ずいぶんと日和ったもんだ
    俺の大好きなゴールデンカムイやモブサイコを卑下するような書き込みを見て許せないなって思いました。
    でもロリ系や萌え系のアニメにはそういうコメント書かないんですよね。
    流石に気持ち悪いなって思いました。
    そんなわけで明日からアニメNEWにお世話になることになりました。今までありがとうアニメ無料動画+さん

    +1
    -1
  • #

    また来るくせにw

    +1
    -1
  • #

    このサイト荒しばかりでまともな感想が全然無くなったね
    コメ欄もう必要ないのでは

    +0
    -0
  • #

    アニメ無料動画+もコメント欄成立してないですよ?

    +0
    -0
  • #

    間違い アニメNEW

    +0
    -0
  • #

    運営側が欲しいのはまともな感想じゃなくてカウント数だからな。ダイソーや奉行のような荒らしはお得意さん。閉鎖しようなんて微塵も考えていないよwww

    +2
    -1
  • #

    >40アニメNEWは俺もGOGOやkissやBeeTVのダイレクトリンクや検索引っかからない時に使うけど、あそこは違法無料サイトのリンクだけだから、すぐ下のコメの人と俺も同意見で「どうせまた来るだろwww」と言っておこう… 特に君のようなマジレス系はアニ速とかabema系のコメ欄では我慢出来ないはずw

    +1
    -0
  • #

    ↑間違い、アニメNEWも9割以上が1行コメのアニ速も役に立たんし、1行を延々と眺めてると、まず情報は皆無、半分強主語すらないw毎日通うとアホになりそうw

    +0
    -0
  • #

    前作内容忘れかけてたけど大好きな作品ですごい楽しみにしてた。やっぱいいね~。みんなキャラ立ってて内容もすごい面白い。影山いい味出してるし霊幻の名言もよかったわ~w

    +0
    -1
  • #

    ああこのOPナレーション。
    帰って来たんだなーって感じる。
    まあたまにくらいなら
    「無限に広がる大宇宙。その無数の星々(ry」
    とかボケてもいいわよ。

    +2
    -0
  • #

    霊幻あれだよな。
    この道以外をやってたら、確実にトップクラスになれてたよな。
    この道以外なら。

    +0
    -0
  • #

    これがあの米粒ビッグバンか!!
    さすがだぜ!オジロスナギツネさん!

    +1
    -0
  • #

    肉改部全員勉強ダメかと思ったら、坊主頭の奴すげーな。学年2位かよ。

    +2
    -1
  • #

    鬼瓦はやっぱあれか。ヤンキー漫画描くんかなw
    んでそこそこ面白くてアニメ化しそう。

    +0
    -0
  • #

    ・・・キャバ嬢じゃねーか。

    +1
    -0
  • #

    「マモー、感謝しな。やっとタヒねたんだ」
    .
    この巨大ブロッコリーを見てると、そう呟きたくなる。

    +0
    -0
  • #

    面白いけどギャグ要素減ったな。
    今の内にボケとかないと、シリアス回に入ったらボケてるヒマがなくなるぞ。

    +1
    -0
  • #

    コメントひでーな
    大部分が作品に無関係じゃねーか

    +2
    -3
  • #

    どこで見れるんでしょーか?

    +0
    -0
  • #

    アマプラで見れたよ。
    完全に内容忘れてるなあ。社員?の芹沢さんって誰だっけ?

    +0
    -1
  • #

    >>59
    たしか傘使いの人

    +1
    -0
  • #

    Ⅱの最終話見て思い出した。
    アフロの強い超能力者だったね

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    OPの映像も曲もだいぶ劣化したな

    +2
    -0
  • #

    ※57
    だってだーいそーげんがコメ欲しさで荒らしてんだもんw
    あんたのマイナスも奴さwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.