マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第13話

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第13話「卒業」


【公式無料配信】
【TVer】(10/6 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第13話 コメント

  • #

    もう笑い疲れたwww

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    これも水曜かよwww
    水曜アニメ多すぎてお腹いっぱいwwwもう泣きそうwww
    これは切ろう‼️あとでまとめてDA‼️🤣

    +4
    -1
  • #

    ハクガイ神殿建設中…

    +6
    -3
  • #

    ノイタミナ枠でマブラヴってもったいない気がするんだけど。絵が綺麗だからかな。エロも大した事ないしメカも大した事ないしw

    +5
    -4
  • #

    え~~こんなの2期作ったんか?1期は酷かった
    エロゲのファンや知ってる人ですら置いてけぼりのダイジェストや改悪。
    作品内容もエロゲのエッチ+戦争ロボ物とどっちつかずだが、アニメとしての出来が終わってた(いや2話で切ったんだけど)

    +13
    -2
  • #

    あれいないね?

    +8
    -2
  • ハクガイ信者

    昨日徹夜でスパイファミリー1期を見たんだけど面白かったねw
    オシャレだし。星野源のED曲とかw

    +3
    -1
  • ハクガイ信者

    >5 このシリーズ作品系統の特徴はエヴァでいうプラグスーツのエッチ度とあとBETAのグロだけですね。

    +1
    -1
  • #

    兵士級がアップを始めたようです

    +3
    -17
  • #

    ロボの元ネタは航空機

    +3
    -16
  • ハクガイ信者

    世界線が三つあってこのエロゲみたいなスタートだとわかりずらいけどオルタネイティブⅣの為仕方無いのかw

    +4
    -1
  • #

    だからベータと戦えよ。続編見るならこれよりは86の方がいいや

    +4
    -0
  • #

    隊内セクハラしてえ

    +16
    -0
  • #

    例のグロシーンでゲーム進めてないから、アニメも見ないな

    +1
    -0
  • #

    まさかの2期?

    マダするの

    +6
    -0
  • #

    1期は人間同士の内輪もめで酷い出来だったが、ちったーましになるのだろうか

    +2
    -1
  • #

    「痛いのはbotなので失語症モードで生きていきます。」

    +4
    -0
  • #

    ウケる1コメ量産所

    +3
    -0
  • #

    なんだ奉行かw

    +0
    -0
  • #

    「BETA」をベータとカタカナで書くと。ベジータと話題を変えてよってくる説教おじさんに注意w

    +2
    -2
  • #

    奉行だねこれw

    +1
    -2
  • #

    失語症治ったの?w

    +1
    -2
  • #

    俺を誰見か説教おっさんと言い掛かりつけてる奉行でした。

    +1
    -2
  • #

    チー牛とかまだ書いてるしw

    +2
    -3
  • #

    2022/10/06 11:55 #
    陰キャのチー牛になりたくて

    +0
    -0

    +0
    -2
  • #

    陰キャもチー牛も同じ意味乙

    +1
    -2
  • #

    2022/10/06 07:52 #
    奉行だねこの書き方

    +0
    -0

    +1
    -2
  • #

    ウケるwwwwwwwww
    新しいスレ立つまでストレス溜めまくりwww

    +0
    -2
  • #

    ハクガイ奉行12時に降臨w

    +0
    -2
  • #

    ↑新キャラ作ったの?www

    +1
    -2
  • #

    決めつけ厨!!

    +1
    -2
  • #

    ハクガイ出したら反応したなw

    +1
    -2
  • #

    痛いのはbotなので角に足の指ぶつけて泣いてますw」

    +1
    -2
  • #

    つまんない他の募集

    +0
    -2
  • #

    「痛いのはbotなのでチー牛とかまだ言ってますw」

    +0
    -2
  • #

    「痛いのはbotなのでチー牛とかまだ言ってますw」もう誰も見てないな←スマートw

    +2
    -2
  • #

    慌ててるなすごい反応だなハクガイw

    +0
    -2
  • #

    ハクガイ神殿建設予定地だからなw

    +0
    -2
  • #

    ついさっき間違えて他開いたらなんか書いてたね
    もしやとおもったら何個かあったねハクガイくんおつかれw

    +0
    -2
  • #

    決めつけ厨乙!!

    +0
    -2
  • #

    モブサイコだっけ間違えて開いてよかったよ
    ハクガイがなんだかわからない宣伝してたから
    あと他でもあったなあの意味がない予告宣伝

    +0
    -2
  • #

    大手広告代理店みたいでスマートだなぁ誰だろ?あれ書いた人w

    +0
    -2
  • #

    あーハクガイくん

    +0
    -2
  • #

    説教おじさんはいらない 誰見だけでいい構ってくれるのw

    +0
    -2
  • #

    >43 君にもハクガイシリーズを貸与しよう!!見込みあるよ♡

    +0
    -2
  • #

    あんな誰もいない所まで予告宣伝して乙だねwハクガイくん

    +0
    -2
  • #

    ハクガイ広告代理店勤務エリートとかw

    +0
    -2
  • #

    ハクガイエージェントとかどう?www

    +0
    -2
  • #

    「痛いのはbotなのでチー牛とかまだ言ってますw」

    これより面白いの考えてちょw

    +0
    -2
  • #

    「痛いのはbotなので極振りでチー牛とかまだ言ってますw」

    +0
    -2
  • #

    長いなぁダメやん

    +0
    -1
  • #

    ハクガイくんがなんかやってるw

    +0
    -2
  • #

    ところでbotって何かな?ハクガイくん

    +1
    -2
  • #

    「痛いのはbotなので極振りチー牛とまだ言ってますw」

    +0
    -2
  • #

    これが予告先発かな。

    +0
    -2
  • #

    BOT(ボット)とは?. 「BOT(ボット)」 とは、 「ロボット(ROBOT)」から生まれた言葉 で、一定のタスクや処理を自動化するためのアプリケーションやプログラムのことを指します。. どういうことかというと、 人がやると時間がかかる単純な作業をコンピュータが代わって自動でやってくれる ということです。. ただし、 ボットは指定されたことしかできません。. そのため、人と同じように臨機応変な対応や、指定されていない作業をすることはないです。

    +0
    -2
  • #

    ロボットの宣伝かな?なんの?

    +0
    -2
  • #

    botの説明だよw

    +0
    -2
  • #

    >57
    「ロボット(ROBOT)」から生まれた言葉 で」って書いてあるじゃまいか?

    妄想で股間膨らませちゃってえっちだなぁ♡w

    +0
    -2
  • #

    えっち♡ スケッチ♡ 誰見っち♡ www

    +0
    -2
  • #

    わかんねーやw

    +0
    -2
  • #

    またおじさんと勘違いしてるハクガイくんw

    +1
    -2
  • #

    予告先発と書いてあるのに妄想で宣伝と書いちゃうなんて妄想決めつけ厨じゃないの?♡えっち♡www

    +1
    -2
  • #

    説教おじさんなら構ってあげないよ?w

    +0
    -2
  • #

    どっちのおじさんと感違いしてんの?ハクガイくん
    まぁどっちもち が う けどw

    +0
    -2
  • #

    別に悪口じゃないから他の人でもいいよw
    成りすましの腕磨きってネタで許しちゃう♡www

    +0
    -2
  • #

    「痛いのはbotなので極振りチー牛とまだ言ってますw」
    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    「痛いのはbotなので極振りチー牛とまだ言ってますw」
    もう誰も見てないな←〇〇〇〇〇

    〇に何か入れるw

    +0
    -2
  • #

    またなんかのロボットの宣伝かい?ハクガイくん
    否定しなくなったねw

    +0
    -2
  • #

    ココは順位関係無いから宣伝ならガンダムでやってよ!!

    +0
    -2
  • #

    >69
    は米59と米63読んで♡

    +0
    -2
  • #

    予告宣伝決めつけて厨www♡VSハクガイ決めつけ厨おじさん

    +0
    -2
  • #

    つまり誰見おじさまVS説教おじさま?

    うわっキモ><

    +0
    -2
  • #

    「痛いのはbotなので極振りチー牛とまだ言ってますw」
    もう誰も見てないな←〇〇〇〇〇

    〇に何か入れるw

    これ以上面白いの考えてよw

    +0
    -2
  • #

    なんだこいつらここはマブラヴ のコメだ
    他所でやれや邪魔だよてか消えろよ

    +2
    -1
  • #


    説教円光ジジイくっさああああw

    +0
    -2
  • #

    ハクガイくん成りすまして怒っちゃいやーよw

    +0
    -2
  • #

    命令説教ジジイぶーぶーぶー

    +1
    -2
  • #

    命令説教ジジイぶーぶーぶーぶーぶー

    +1
    -2
  • #

    たくあの無能が放置してから荒れ放題だな

    +0
    -2
  • ハクガイ法皇

    ハクガイ信者シリーズはレンタル自由ですよ?

    +0
    -2
  • #

    ハクガイくんが豚になったw

    +0
    -2
  • #

    1期よりは面白くなることを期待しているよ💛

    +1
    -2
  • #

    ハクガイくん成りすまし劇場

    +1
    -2
  • ハクガイ法皇

    皆様 クレームが入ったのでマブラヴ感想に話題戻しましょう。

    +0
    -0
  • #

    NGにしろよそれとも無能がやってんのかこれ!

    +1
    -1
  • ハクガイエージェント

    俺の成りすまし完璧(ニヤリ)w

    +0
    -4
  • #

    メイヤで抜く?鎧で抜くの禁止ね

    +0
    -1
  • #

    ハクガイくんが飽きて説教おじさんに成りすましてるので
    帰りまぁーちゅw

    +1
    -5
  • #

    誰見くんだけ残ってくれればいいおw

    +0
    -6
  • #

    おう帰れ帰れてめーら2度と来るな!

    +2
    -0
  • #

    主人公の声がきっつい。
    けどOPは良いね。かっこいい。

    +1
    -2
  • #

    「痛いのはbotなので極振りチー牛とまだ言ってますw」
    もう誰も見てないな←〇〇〇〇〇

    〇に何か入れるw

    これ以上面白いの考えてよww

    +0
    -12
  • #

    ↑消えろクズ

    +1
    -0
  • #

    若本さん久しぶりに声聞いたなぁ。いい声だ!

    +0
    -0
  • #

    それじゃー誰見はじめようーか?(すべらない風ナレーション)

    +0
    -6
  • #

    今~宵~語るお話は~す べ て 実話であ~るぅ(ドヤ)

    +0
    -5
  • #

    アニメ勢だからか、このすみかという人の必要性をまったく感じない。それにこの作品もそうなのだが自分語りの時間が多いほどつまらない作品の確率が高いのは気のせいだろうか?

    +0
    -0
  • #

    このすみぺ?w

    +0
    -1
  • #

    2022/10/06 16:18 #
    投稿とほぼ同時にコメントが投下って時点で管理人の仕業だろうな
    昔はほとんど海賊版サイトへのリンクだったのに、ずいぶんと日和ったもんだ
    俺の大好きなゴールデンカムイやモブサイコを卑下するような書き込みを見て許せないなって思いました。
    でもロリ系や萌え系のアニメにはそういうコメント書かないんですよね。
    流石に気持ち悪いなって思いました。
    そんなわけで明日からアニメNEWにお世話になることになりました。今までありがとうアニメ無料動画+さん

    +0
    -1
  • #

    ↑この人かな?

    +0
    -1
  • #

    アニメNEWもっと過疎ってるぽいねw

    +0
    -1
  • #

    リーチサイトは摘発だよ!

    +0
    -1
  • #

    米100
    の人は異世界ハーレムでもちゃんとしたコメ感想書いてくれてた人にに似てる。
    年配の方そうだけど文章はちゃんとしていつも読んでた。アニメNEW行かないで!!

    +0
    -1
  • #

    95って若本規夫さんの事だよね?wノッテあげたのにw
    オレ悪くないw

    +0
    -0
  • #

    それより誰見の言語障害治ってないかもしれないw

    +0
    -1
  • #

    しゃーない1コメ譲ってやるか

    +0
    -1
  • #

    誰見はモブサイコ荒らしたというより
    言語障害で混乱してテスト打ちしてたねw
    だから怒られたw

    +0
    -1
  • #

    ゴールデンカムイはしらないw

    +0
    -1
  • #

    誰見はあんなにロシア語れるほど頭良く無いw

    +0
    -1
  • #

    決めつけ厨乙!!!www

    +0
    -1
  • #

    1コメ欲しくないの?

    +0
    -1
  • #

    誰見 「1コメほじいぃよおおお」でも言語障害が><w

    +0
    -0
  • #

    大人げなくないからさ。宇宙なんちゃら こてつくん1コメ書いてくれば?w

    +0
    -0
  • #

    管理人仕事しろよ
    それとも管理人が荒らしなのか?

    +1
    -0
  • #

    >115 あっ帰ってきてくれた!!さっきはゴメンね
    マブラブも昔のからふまえて感想書くよ!!

    +0
    -0
  • #

    ここの管理人はね、いい意味で寛容な人w雇ってるかもしれない人は最高のバカだけどw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※114
    まめきちまめこも空いてる🤣
    どうぞどうぞ‼️

    +1
    -0
  • #

    >118
    そんな大先輩がお先どうぞw

    +0
    -0
  • #

    おい 超時空要塞だーいそーげーんさまに気を使わせてどーすんだよwwww

    +0
    -0
  • #

    誰見は本当に専用NGワード雁字搦めにされて…面白いコメントも足りない頭で思いつかなくて息できない?w

    +0
    -0
  • #

    誰見わかった。別スマホでコメント入れてるなだから視野が狭いwガンダムにボロクソ書かれてるよ?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    優先的に※1を誰見に取らせる接待コメントwww
    見事に誰見が※1取ったら「な〜いすしょーっと‼️」👏👏👏と※2で褒めるwww
    一般の人が粘着恐れて※1を譲る、というこのサイトの悪しき風習‼️
    といった妄想がうかんじゃった🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ないす※1って褒めてくるかwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イェーイ‼️
    これで誰見さんの好感度UP間違いなし‼️
    ヘイトもやわらぐはず🤣

    +1
    -0
  • #

    ※122馬鹿発見www

    +0
    -0
  • #

    今日の本命は「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」なので10時~10時半が決戦です。w

    +0
    -0
  • #

    1話から「もう誰も見てないな」とはならないんじゃないか?
    2話目以降ならありえるけども。
    てか、いちいち全部のアニメを片っ端から全部チェックしてる人たちは普段、学校にも仕事にも行かずに毎日家にいてはるん?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※128
    正論ごもっとも‼️
    俺ルール全開の誰見さんは、1話とか関係なくスレが立ったら脊髄反射で即反応🤣

    +0
    -0
  • #

    ホーム(ORICON NEWS)アニメ&ゲーム TOPアニメアニメ『防振り2』23年1月スタート決定&PV第1弾公開 【楓の木】【集う聖剣】【炎帝ノ国】3つのギルド明らかに
    2022-09-20 19:00
    アニメ『防振り2』23年1月スタートに変更【楓の木】【集う聖剣】【炎帝ノ国】3つのギルド明らかに

    痛いwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    1日考えてたのに><w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※130
    やっぱり防振り2の事だったのかwww今まで何言ってんだこいつ状態だった🤣
    私が知らないだけで、リゼロみたいに1期を作り直して、放送するのかと思ってたwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期はラノベ系は全5作品でシリーズものなしだった気がした

    +1
    -0
  • #

    トータル・イクリプスから見直そうw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ユウヤ良いね👍

    +1
    -0
  • #

    この頃のアニメは26話もあったんだなぁ

    +0
    -0
  • #

    BATAと人類の初邂逅は1973年wおじさま達も生まれてないかもw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アキバ冥土コメ欄立ったよー
    いそげー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見さんがんばれ‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まだ誰も書き込んでないな‼️🤣
    はよかけwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはてっぺんっ‼️
    煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    ↑これより短いんだから楽でしょ
    もう誰も見てないなってwww

    +0
    -0
  • #

    ありがとう!!w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あーあ
    取られちゃったwww
    2022/10/06 22:48 #
    ブヒるかなwなぁ誰見くんwwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰見さんちょっと油断しすぎですよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※142
    いえいえー
    順番に1取る談合をしてる訳じゃないので、しょうがないですよ‼️
    タイミングってあるからね

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/10/06 22:54 #
    誰見時代終焉の予感…
    なんか、コメ欄一個取ったくらいで、いきがってる新人がいますよwww
    次こそは日本一の誰見さんの、チカラを見せてあげてくださいよ‼️
    あれ、もしかして、狸寝入りモードに突入して、騙し討ち作戦っすか⁉️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やべっ作戦をバラすような事言っちゃった🤣
    警戒とかれると良いですねwww

    +0
    -0
  • #

    別のスマホねぇとんでもない悪やってんな122

    +0
    -0
  • #

    1998年に朝〇半島がBATAによって陥落…うっ日本もうくる><

    +0
    -0
  • #

    オレが転生したらBATAでしたなら食べないなwいやらしい事するw

    +0
    -0
  • #

    ぼっきの奴もリーチかかってる、タイミングによっては弾かれ過ぎる
    しかし!ぼっきは反省という物を知らないので、語尾を変えたりおっきとかまん●とか管理人に抵抗してたw

    +0
    -0
  • #

    ネタコメンテーターの方々滅びの道ですなw

    +0
    -0
  • #

    ネタコメンテーター一斉ガサ入れ?w

    +0
    -0
  • #

    対馬海峡から→北九州→京都でしょ。佐渡侵攻のマブラブに繋がらないねw

    +0
    -0
  • #

    ガンダムコメ欄がネタコメンテーターの悲鳴に変わってるwww

    +0
    -0
  • #

    ネタコメンテーター達今までありがとうw

    +0
    -0
  • #

    オルタネイティブVって2001年代に太陽系圏外へ移住ってガンダムでも無理な計画をしようとしてるのがわかるw
    阻止すべき!!w

    +1
    -0
  • #

    >>53
    過去にもbotって何かな?って言いつつ、やたらbotの文字に反応し、説明や撃破しても同じコピペや撃破された自分のコメ貼り続けるのって、botなんだよねー
    違うなら他の人は反応すらしないし、しつこくbotとかbotではないとか言いに来ないw

    +1
    -1
  • #

    まぁ面白がって引き継いだ奉行の可能性は半分はあるけど

    +1
    -1
  • #

    100番前後で目立たないように地味に誰見botが合いの手入れて頑張って5コメ位混ざってるのが 草

    +2
    -1
  • #

    めちゃくちゃな事言ってるなw

    +0
    -0
  • #

    ※158んで本当の所どうなんだ?お前がbotなんだろ
    さっきからアピールくさいんだがwww

    +2
    -0
  • #

    ↑いろいろ制約があってこのコメントになってるのかな?w

    +0
    -0
  • #

    162は奉行さんじゃんw

    +0
    -0
  • #

    bot達は奉行さん恨むだろうなw一人だけ下ネタフリーw

    +0
    -0
  • #

    bot達「奉行ズリーよ!!なんでお前だけ下ネタ言えるんだよ」wwww

    +0
    -0
  • #

    bot達「オレ達も お ま ん 〇 言わせろ!!」www

    +0
    -0
  • #

    やはりbotくさいわ

    +0
    -0
  • #

    bot達「奉行 おのれ!!!」www

    +0
    -0
  • #

    かと思ったがあれ下ネタ言わんわハクガイか奉行だな

    +0
    -0
  • #

    bot達「奉行だけ 贔屓 贔屓 贔屓」www

    +0
    -0
  • #

    成りすましだったか

    +0
    -0
  • #

    ↑まだ生きてたw

    +0
    -0
  • #

    「痛いbotも誰見でガン見なハーレムキャンプw」

    +0
    -0
  • #

    ハクガイか奉行だな

    +0
    -0
  • #

    じゃあお前は説教おじさんだな?w

    +0
    -0
  • #

    bot達「オレ達は今ハクガイも奉行も書けねーよ」www

    +0
    -0
  • #

    ゴキブリのように忍び込むな説教おじさんw

    +0
    -0
  • #

    感のいいガキは嫌いだよ

    +0
    -0
  • #

    これがブーメランってやつか

    +0
    -0
  • #

    落ち武者さんゴールデンカムイでずいぶん細かい長文書いてるね。なんか難しい話そうだからプラスも押せない><

    +0
    -0
  • #

    わかってもいない文章(RT)にいいね押しちゃうTwitter人みたいな事はしたくない。

    +0
    -0
  • #

    >162
    そのコメント1年に3回くらい使うなよ
    botか知らんがそういう同じ意味繰り返すから言われるんだよ

    +1
    -0
  • #

    真ん中の超長文は2ちゃん陰口全盛期のゲームやSNS派閥の10人以上言われてた悪口のコピーだけどな

    +2
    -0
  • #

    途中で下ネタ使ったのでbotじゃありませんでした
    奉行かハクガイだね

    +0
    -0
  • #

    見てねえけどまたクソか?

    +0
    -0
  • #

    ※158
    ハクガイくん残念だけど今回それ聞いたの初めてだよw
    その人と似てるから妄想しちゃたのかな?w

    +0
    -1
  • ハクガイ法皇

    私は残念ながらココでのbot発言に自信を持っていません。
    なのでそのコメントは私ではないですね。きっと書いた方がニヤついてますよw

    +0
    -0
  • ハクガイ法皇庁法務監査官

    >187
    米158は米53の事を考察なさってますよね?ハクガイ信者シリーズだった場合もっと早く返答しております。
    あの時点で53にまでわざわざ読み返しに戻ってくれる方といえば…当方はわかりましたが。
    そして
    あなたはその方とはこのコメント欄では絡まれてないですねwこれが→ヒントです。

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    ちいかわの1コメが空いてますよ。bot達がぬばれwww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    アキバ冥途戦争にセガサターン勢が集結しはじめてて。
    なんだか怖いですw

    +0
    -0
  • #

    まぁ誰であれbotは聞いたの初めてだけどな
    それとも聞いたらなんかバレちゃうのかい?

    +1
    -0
  • #

    >192
    botとはいろんなタイプがいます。例えば合いの手botとかぼっきしました単発とかBPOに通報とかw
    そして
    奉行氏もbotを作れるらしいです。
    日々みなさんは頑張っておられるのですねw

    +0
    -0
  • #

    >192 誰見bot風なんか自らAI搭載とか自称してましたおバカさんですけどねw

    +0
    -0
  • #

    ↑コイツがゴールデンカムイ荒らしてましたw

    +0
    -0
  • #

    誰見bot風は性格自体は面白くてイジると瞬間沸騰でwww
    たぶん奉行さんが成りすましたいキャラNo1でしょうねw
    説教おじさんは恥ずかしいから誰も成りすましたくないwというかレスが遅い人なので…成りすますとフラストレーションが溜まります。

    +0
    -0
  • #

    なお奉行さんはしれっと普通にだーいそーげーんさまにもなりすましますwどんだけ面の顔が厚いいのでしょうかw下ネタ自体は面白いのですがねw

    +0
    -0
  • #

    botが反応しませんね。いよいよご臨終かw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東ヤマノススメコメ欄楽しいよ‼️
    おいでおいで〜🤣

    +1
    -0
  • #

    おもしろそうwwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ストーカーそーげーんって喚き散らしてた奴消えたなwww
    東山厨以下の雑魚過ぎで糞ワロタ🤣

    +1
    -0
  • #

    東山厨が持ち返してきたけど…マイナス1wwwww

    +0
    -0
  • #

    奉行さんに成りすまそうとしてる東山厨もいるしw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    そこらの地下アイドルには負けないトップアイドル声優東山奈央(30)‼️
    東山厨さんに推されているのは伊達じゃありません‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨になりすましてる事もありそうで怖いですねwww

    +1
    -0
  • #

    虫かぶり姫のこれはなんだろう?w

    2022/10/07 16:48 #
    >31 お前よくダイソーが女って分かったな!ちなみに40代パートで実家暮らしやぞあの子

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #

    ↑奉行さんが自分で下ネタ言って自分で突っ込んでるのかな?w

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ↑完全オリジナル創作www

    +1
    -0
  • #

    奉行さんたまに痛い創作してるのが可愛いw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日はジョジョと異世界おじさんがあると思うので、誰見さんのリベンジはそこら辺でやるべきかなぁ
    他にも羅小黒戦記、聖剣伝説とかあるので、木曜よりは1取りが激戦するはず🤣

    +1
    -0
  • #

    うわっ異世界おじさん勢><ボコボコにされるからマブラブに引き籠っていよう。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    私は明日の弱虫ペダルで、アンチに混ざって楽しむ予定です🤣

    +1
    -0
  • #

    お前らあんまり関係ない話すると怖いカミナリ説教おじさんが
    またキレるぞwww

    +1
    -0
  • #

    誰見って今NG食らって書けないだろ?

    +1
    -0
  • #

    米206
    誰見がいれば「ほいハズレ!」位は突っ込んでくれるのに。
    これからは奉行さんも2役3役やってお酒がすすみそうw
    呑みすぎ注意♡

    +0
    -0
  • #

    てか真面目な話w
    説教おじさんは奉行さんも真似したくないでしょ。
    だけど今奉行さんが誰見の成りすましすると…
    管理の人が間違えて奉行さんにNG制裁するかもだから。誰見のマネは止めた方がいいよ?
    巻き添えくらうw
    誰見も必死だから短文で出てくるしw

    これみたいにw

    2022/10/06 21:18 #
    ※122馬鹿発見www

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #

    つまり1コメが危険 危険 危険 危険地帯ですねw

    +0
    -0
  • #

    ハクガイは実は異世界おじさん勢にハマってもらえばいいと思ってるwww

    +0
    -0
  • #

    ↑そちも悪じゃのうwww

    +0
    -0
  • #

    米213
    にアドバイスなんだけど説教おじさん演じるには。
    とりまそれっぽく3連投
    その後クールタイム2時間から3時間ほど
    これがフラストレーション溜まり
    やりたくなくなるw

    +0
    -0
  • #

    2022/10/07 16:48 #
    >31 お前よくダイソーが女って分かったな!ちなみに40代パートで実家暮らしやぞあの子

    +0
    -0
    2022/10/07 17:30 #
    ダイソーってオカマじゃなかったっけ

    +0
    -0
    2022/10/07 18:33 #
    ダイソーは女子高生やぞ。登校拒否ってるけどな。

    +0
    -0


    ↑まるで、うえしゃま厨を自然に味方にしたような3連投w

    +0
    -0
  • #

    この自然な関西弁が…絶妙w

    +0
    -0
  • #

    ハーレムキャンプ

    2022/10/07 16:50 #
    2位に浮上してて特大そうげんですわwwwやっぱ今期の覇権だな

    +1
    -0
  • #

    奉行さんが推すアニメがランクインとか嬉しいんだろうなw
    たぶんガンダムが日曜日まで1位だからココまでだろうけどw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やばーい
    東ヤマノススメがランク外じゃん‼️
    コメ稼ぎは手伝ったのに…🤣
    なんもかんも東山奈央が悪い…爆死アニメ請負声優め‼️www

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/10/07 14:29 だーいそーげーんさま
    東山奈央って令和の世界三大美女の一人だな
    七色の性質で声量もバッチリで、聴き取りやすいし英語も上手
    老若男女を演じ分けられ、役に向き合う姿勢も素晴らしい
    歌手としても人気もあるので紅白出てほしい
    トークも上手いし可愛いのでバラエティー番組にも出てほしい
    .
    そんな訳あるか‼️って否定された方は、マイナスボタンを押してね‼️🤣
    +0
    -39
    くっそワロタ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    否定率100%‼️
    愛されてるな奈央www

    +1
    -0
  • #

    1話だけでこの東山厨殲滅率の方が凄いと思う(震え声)w

    +0
    -0
  • #

    マブラブも.もう書く事が少ないのでヒロイン死ぬ率ランキングとどんな死に方かでも書こうかなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰も見ないようなキッズアニメの1取りをする
    アルプスのニートも消えてるなぁ🤣

    +1
    -0
  • #

    アルプスのニートからのぉ~カイジでしたよねw
    奉行さんじゃなさそうだなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ仙人も撤退するレベルの新規作品ばかりなのだろうかwww

    +1
    -0
  • #

    聖剣伝説は一般人の方でも1コメ獲れたら嬉しいはずw

    +0
    -0
  • #

    異世界おじさんだよなぁ…管理の人も好きそうだし。

    +0
    -0
  • #

    ハクガイシリーズで殴り込みかけたらアク禁されそうだし…おとなしくしておこうw

    +0
    -0
  • #

    データ坊やってキャラの人たまに出てくるじゃないですか。
    あの人もニコニコのランキングを参照して異世界おじさんの上位の正統性語るしw怖い怖いw

    +0
    -0
  • #

    マブラヴ オルタネイティヴ 第二期

    死んで欲しく無いヒロインランキング
    エントリー者入場
    御剣冥夜
    榊 千鶴
    珠瀬壬姫
    彩峰 慧
    鎧衣美琴
    鑑 純夏
    香月夕呼
    神宮司まりも
    駒木咲代子
    社霞

    +0
    -0
  • ハクガイ信者予想

    御剣冥夜←エロ担当
    榊 千鶴←ココは残酷な死に方が硬いwメガネキャラ
    珠瀬壬姫
    彩峰 慧←味方殺し系で死ぬ確率が高い
    鎧衣美琴(超ガードで死なせないw)
    鑑 純夏
    香月夕呼←エヴァでいうリツコ博士でもゲンドウがいない
    神宮司まりも←1番死んで欲しくないw
    駒木咲代子←1期1話から豊口さん使った意味が無い
    社霞←ロリ枠世界の犠牲に…硬いw

    +0
    -0
  • #

    誰見の遺言はまさかのオバロ13話にあったw

    2022/10/07 02:00 #
    はぁ〜俺だけNGふざけるなよな

    +0
    -0

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    人知れずお逝きになったのですね..,なむぅ

    +0
    -0
  • #

    妖怪ウォッチ♪ 第75話 コメント
    2022/10/07 21:22 #
    誰誰だ誰だああ誰

    +0
    -0

    あがいてお逝きになれない模様w

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    もはや悪霊の類ですねw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    モブサイコ100で除霊される、変わった生き霊っぽいな🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はい 誰見さん
    メガトン級ムサシきたよ
    出番だ‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うらめしやー👻
    2番…3番…4番…
    1番じゃないとダメなんだ‼️
    ってネタよろしく🤗

    +1
    -0
  • #

    メガトン級ムサシ シーズン2 第14話 コメント
    2022/10/07 22:10 #
    もう誰も見てないな

    +0
    -0

    誰か踏んだw勇者だなw

    +0
    -0
  • #

    ちょうどここまでゲームでプレイしたんだよな
    その先はあらすじしか知らない

    +1
    -0
  • #

    異世界おじさんがネタで踏んでてくれるといいなぁ

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >247
    プレイステーション3版でも2012年ですよねwよく覚えてるなぁw

    +0
    -0
  • #

    令和のデ・ジ・キャラットとかまた濃そうなのきたなw

    +0
    -0
  • #

    デ・ジ・キャラット:真田アサミ
    プチ・キャラット:沢城みゆき
    ラ・ビ・アン・ローズ:氷上恭子
    ゲマ:亀井芳子
    ピョコラ=アナローグⅢ世:林原めぐみ
    リク=ハイゼンベルク:鳥海浩輔
    カイ=シュヴァイツァー:鈴木千尋
    クウ=エアハルト:サエキトモ
    ブロッコデス:明坂聡美
    ブシロドノミコト:伊藤彩沙

    +0
    -0
  • #

    アキバ冥途戦争はあれ異世界おじさんと双璧で上がるなぁwコアなコメンテーター多すぎw

    +0
    -0
  • #

    >>201
    それ。決めつけじゃなく可能性の高い話だけど、誰見botだよwだいそーげーんの連呼をしつつ、そのだいそーコメに喰い付いたハクガイ君や俺やたまに他の常連を、もう最低1年はだいそーげーん自演自演の付きまといストーカーしてる誰見が、自分を棚上げして、だいそーを追っかける自分やだいそーにコメする者を、ストーカーそーげーん!とハクガイ君とバトル中に思いついた、同じパターンの一つwww
    ただ、いつも主語や何処が?やどうしてそうなる?とかの3~4つの完成文のうち二つが欠けてるから、
    だいそーさんには悪口としても覚えられず、相槌やファンの合いの手、混ざりたいだけに見られてて 草

    +0
    -0
  • #

    >201たぶん毎回4~5回はNGワード弾かれしてて、
    ただテンプレの下ネタと煽り単語だけだと弾かれやすくて?「ぐぬヌヌぅぬ~~!」とか「なぜだ!まさかこの程度で俺だけブロやNG設定された?」とか一人気分を悪くしてると思う

    +0
    -0
  • #

    まだ同じかな文字を記号以外4つ続けたらNGなんだな

    +0
    -0
  • #

    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 第1話 コメント
    2022/10/07 23:41 #
    腹黒戦記 奉行が選ぶ誰見 1話 始まります・・・

    +50
    -0
    ↑とりま50スタートにしておいたw

    +0
    -0
  • #

    ジョジョの1コメ戦やばそうだねwww

    +0
    -0
  • #

    ジョジョきたよ!!w

    +0
    -0
  • #

    ジョジョまだ空いてるw

    +0
    -0
  • #

    みんな遠慮してる?w

    +0
    -0
  • #

    高度な頭脳戦で面白いコメント考えてるのかな?w

    +0
    -0
  • #

    自分はおやじギャグしか思いつかなかったのでJOJOは棄権した

    +1
    -0
  • #

    ジョジョのコメ欄は最強スタンド論抗争があるらしく怖い場所らしいですw

    +0
    -0
  • #

    聖剣伝説が上がったらな。。。
    「奉行さんの股間エクスカリバーwww」位はイケるw
    あれ褒め言葉かなwww

    +0
    -0
  • #

    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第13話 コメント
    2022/10/08 00:38 #
    おぱいシコシコー!

    +0
    -0


    また勇者現れたw

    +0
    -0
  • #

    聖剣伝説はサクっとキメてきたw

    +0
    -1
  • #

    ジョジョの奇妙な冒険怖い場所だよ…ガクブル

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※253
    解説ありがとう
    私の見解も同じでした。ID無いから断定できないけどwww目障りなのは確実だねwww

    +0
    -0
  • #

    自分で自分褒めてるきめぇw

    +0
    -4
  • #

    ひっでぇコメだな大部分が作品と無関係そりゃ怒るわ

    +1
    -109
  • #

    御剣冥夜→
    榊 千鶴→
    珠瀬壬姫→
    彩峰 慧→
    鎧衣美琴→
    鑑 純夏→
    香月夕呼→
    神宮司まりも→
    駒木咲代子→
    社霞→

    感想書いていけw

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    鑑 純夏→1期出番少ないけどメインヒロイン。BATAがいる世界ではすぐ捕まり触手凌辱w
    神宮司まりも→ソルジャー級に頭部をかじられ死亡。白金と肉体関係アリ

    ととあるゲーム情報があるw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >270 この手の言い掛かりはたいてい落ち武者さんに極論言われて消えていくw「このサイト買い取れば?」オレと違ってあの人は言い方キツイよ?w

    +0
    -0
  • #

    こんな下まできてマイナス70もらって乙

    +0
    -1
  • #

    マイナス71ねハクガイの仕業だよ

    +0
    -0
  • #

    仕業?仕事だろ?w

    +0
    -0
  • #

    てか誰見復帰はやっwww

    +0
    -0
  • #

    あっ画面はPCで見てスマホ入力とかマメな事をしてるの?w

    +15
    -0
  • #

    お前も押してるじゃん何故?w

    +0
    -0
  • #

    あとはマイナスくらいしか

    +0
    -0
  • #

    楽しみない?w

    +0
    -0
  • #

    スピードがスマホだもんなw

    +0
    -0
  • #

    悪口書いたらストレス溜まりたい放題?w

    +0
    -0
  • #

    「痛いのは誰見なので極振りチー牛とまだ言ってますw」

    +16
    -0
  • #

    今日はドラゴンクエストダイの大冒険の日かぁw
    いろんな方面から報復コメント頂けるといいね。

    +0
    -0
  • #

    だいそーが戻って来たり、コメントしに来たら、bot氏意地でも合いの手入れてるんやなぁ。
    奉行や説教おじさんのマネより、さらに短いとか、さらにテンプレだからわかるw
    NGで弾かれるとかスレの1番に近い場ではテンプレが書けないとか悩んでるのに、忠犬としてはだいそーや自分の話題には即合いの手入れられるんだから凄い!

    +0
    -0
  • #

    2022/10/08 02:25 #
    うちの説教は産毛しかない

    +3
    -0

    +3
    -0
  • #

    それお前がやってる奴かハクガイ
    悪事紹介乙wついでに誰見って決め付けてるあたり笑えるw

    +0
    -0
  • #

    ハクガ~イ~さ~んに御用でしょうか?
    ハクガ~イさ~んはマブラブ か ん そ う 書 い て マス

    +0
    -0
  • #

    2022/10/08 10:59 #
    花江なら見ないな

    +0
    -0
  • #

    2022/10/06 15:29 ハクガイエージェント
    おでけけw

    +0
    -0
    2022/10/06 17:23 #
    け? 毛? 毛? 毛毛?

    +0
    -0
    2022/10/08 02:49 #
    ぼく、あーにゃ股間のぴーなっつ好き乳ィィ

    +0
    -0
    2022/10/08 12:36 えっちなロイドマン
    あーにゃ股間のソレはクリト〇スといってこうクリクリアン

    +0
    -0

    +3
    -0
  • #

    2022/10/08 09:33 #
    今見ても、、おぱしこちんぽーんですわwwwどぴゅぴゅ!

    +0
    -0

    +3
    -0
  • #

    2022/10/08 15:35 #アルプスのニートカイジ
    もう誰も見てないな…

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #

    「ビック・ザ・奉行 どぴゅぴゅ!ドラクエで戦闘中♡」w

    +1
    -0
  • #

    何この茶番?w

    +0
    -0
  • #

    絶対奉行さん呑み過ぎだよなw

    +1
    -0
  • #

    マブラブ見てこようw

    +0
    -0
  • #

    ビーストテイマー 第2話 コメント
    2022/10/08 21:50 #
    もう誰も見てないな

    +0
    -0
    2022/10/08 21:51 #
    やりいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #

    無視しようw

    +0
    -0
  • #

    レスが遅くてつまんないしなw

    +1
    -0
  • #

    >288
    また即巡回チェックして合いの手犬しとるw
    なんか4人に合いの手してないかこの人w

    +1
    -0
  • #

    2022/10/09 05:30 #
    チキンらしい

    +1
    -0
    2022/10/09 05:34 #
    wwwが無かったら誰見っぽいw

    +0
    -0
    2022/10/09 08:18 #
    お前らも少しは協調せえよwww

    +0
    -0
    2022/10/09 08:20 #
    てか、完全にチャットルーム化してんなw
    ここは会話を楽しむ場やないんやでwww

    +0
    -0

    +1
    -0
  • #

    2022/10/09 08:38 #
    連投で言うけどここは一方的に威張る場なんやでwww

    +1
    -0
  • #

    迷言いただきましたw

    +0
    -0
  • #

    ただこれはネタである確率がかなり高いのでw
    突っ込むの遠慮しましたw

    +0
    -0
  • #

    もう誰見寝て無いな←NEW

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    外怖い( ;∀;)から…引き籠るよ( ;∀;)

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    1話感想コメントとあと死亡予想wちなみにこのアニメの特徴でソルジャー級に喰い殺される死に方が一番グロい

    御剣冥夜→朝チュン♡
    榊 千鶴→1番 ソルジャー級に喰い殺される確率が高いw
    珠瀬壬姫→喰い殺されそうで失禁w
    彩峰 慧→けっこうキャラデザは好き長身1回やるw
    鎧衣美琴→(死なせてくないNo1 牢屋帰りw)
    鑑 純夏→触手凌辱プレイみたいw
    香月夕呼→美琴の父と不倫して欲しいw
    神宮司まりも→死なせたくない。一晩エロシーン欲しい
    駒木咲代子→負け犬帝国軍
    社霞→ロリ凌辱

    OPがJAMプロジェクト 栗林みな実は良かったw
    EDもまぁいいw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +2
    -0
  • #

    主人公の声優が1期よりも下手になってた

    +1
    -0
  • Comments are closed.