虫かぶり姫 第1話

虫かぶり姫 第1話「見せかけの婚約者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/14 1:00~1週間)
【Gyao】(10/13 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

虫かぶり姫動画一覧TOPへ

コメント欄

虫かぶり姫 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -14
  • だーいそーげーんさま

    ないす※1
    連続げっとさすがです‼️もう誰も勝てないな‼️
    👏👏👏

    +8
    -11
  • #

    本音な感想いうならつまらなかった
    それも予想以上につまらなかった
    作画もキモチワルくてムリ

    +44
    -12
  • だーいそーげーんさま

    お尻かじり虫じゃなかったのかよ🤣

    +12
    -12
  • #

    原作がゴミすぎるからな。なんのひねりもない少女漫画ストーリー。1話切りだわ。

    +29
    -7
  • #

    特定の声優ファンにしか受けなそうね確かに
    万人受けする物語じゃない

    +27
    -5
  • #

    上しゃまああああああああぁ

    +9
    -16
  • #

    1話から「もう誰も見てないな」とはならないんじゃないか?
    2話目以降ならありえるけども。
    てか、いちいち全部のアニメを片っ端から全部チェックしてる人たちは普段、学校にも仕事にも行かずに毎日家にいてはるん?

    +13
    -6
  • #

    ラブコメでもラブロマンスでも展開が独創的でおもしろいならいいけどこれは展開もありきたりでダメだな。

    +28
    -6
  • #

    つまんなすぎて途中で寝たらいつの間にか終わってた

    +21
    -3
  • #

    キャラデザがきもいは同感
    幼女か腐女子向けやな

    +24
    -7
  • #

    うえしゃま推ししかたのしめなそうなアニメ。
    なにがおもしろいか聞かれてもこの内容じゃどこがおもしろいか主張できなそう。
    そんくらい中身がない。
    これでポプテやスパイファミリーや他のアニメに対抗できるとでもおもってるんだろうか。
    びっくりするくらい中身がないよ。

    +18
    -4
  • #

    アンチども黙れ!!
    おもしろくはないけど麗奈ちゃんが出てるからそれでいいのよ!

    +5
    -11
  • #

    切った
    1話途中で脱落
    話がうっすくてヤバイくらいおもろないね

    +17
    -3
  • #

    今期ワーストあるなこれ

    +17
    -6
  • #

    アンチでも推しでもねえが?
    おもしろくなかったしキャラの性格もウザかった

    +18
    -1
  • #

    モブサイコのあとにこれ視聴したら拍子抜け
    モブサイコのが3倍くらいオモシロイ

    +10
    -4
  • だーいそーげーんさま

    見る前に踏み止まって正解っぽいな🤣
    アンチの言葉を信じるぜ‼️
    ここの信者にめっちゃマイナスされてるしwwwヤヴァイなココwww

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    5億年ボタン、虫かぶり姫、ポプテピピック…
    地雷アニメは回避しようっと🤣

    +4
    -2
  • #

    夜は猫といっしょの人かな

    +1
    -1
  • #

    時間のムダだった
    くだらないやり取りを延々と見せられただけだったわ

    +10
    -1
  • #

    あのKADOKAWAかよないわー

    +5
    -3
  • #

    この本の虫姫と下剋上を鉢合せして一体どんな化学反応があるか試してみたいものだ。

    +4
    -2
  • #

    こりゃぁ脚本がクソつまんねーんだな。
    誰が声当てたって面白くなんねーよ。

    +20
    -2
  • #

    何を描きたいのかわからなさすぎて
    ホラーに思えてきた

    +13
    -2
  • #

    皮かぶり秘部なら覇権だったな

    +2
    -1
  • #

    1話見たがさっぱりだったな、なんか終わってたわ

    +8
    -2
  • #

    うえしゃまが出ると聞いたからアーニャばりにわくわくしながら見始めたけど微妙
    主人公はカワイイけどそれだけといわれたらそれだけかも
    わたしらうえしゃまファンにはありがたいがファンでないひとには面白くない気持ちもわかります

    +4
    -3
  • #

    こんな紙芝居レベルの話だったら
    主人公なんか誰でもいいと思う
    香菜ちゃんでもりえりーでもあかりんでも誰でもね
    キャラだけしか見所がない
    イヤ、キャラも特徴があるわけでもない
    これはキビシイと思う

    +10
    -2
  • #

    エリアーナの声が想像してたんとちゃう
    上田の声でやるとエリアーナがキモイわ

    +6
    -1
  • #

    ダイソーたんのおしっこ臭いおマソコを綺麗にprprしてあげるぉ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -1
  • #

    問題があるのは声優より脚本。
    ストーリー構成がよろしくないから飽きてしまう。
    キャラクター同士のやり取りも絵本のように単純で深みがない。

    +9
    -3
  • #

    本の虫とか昆虫系かと思いきや全然違った。

    +2
    -1
  • #

    本の虫が主人公でも
    マインが主人公の本好きは面白かったな
     
    コレはそもそも今の所何をしたいのか完全にわからない
    主人公がただ本を読んでるだけで自分で動いてやってる事が無いのに落ち込んだりしてるのは
    叩かれまくる自分では何もしないくせに何かを得られるのが当然と思ってるアホにしか見えなかった

    +12
    -3
  • #

    アンチも中にはいるだろうけど俺みたくうえしゃまのためにみてみよっかなて思って視聴してる人もいると思うよ。
    うえしゃま推しじゃないけどうえしゃまのためにみてみるかってね。
    んでまぁみれなくはない。でも正直きついのは否めない。
    きつい理由は話の単調さと棒演技してるかのようなキャラの掛け合いだと俺は思う。絵本や絵日記をそのままアニメ化したような単調さが気になる。
    キャラの掛け合いも単調さゆえかわざとらしくみえてしまう。そこだけは我慢しようとしてもなかなかにきつい。
    とりまもう少しみてみる。3話くらいまでみて判断したい。

    +3
    -4
  • #

    そりゃ少女向けの作品をおっさんが見ても面白くないわなw

    +9
    -2
  • #

    『嵐が丘』から着想を得た作品らしい
    あの世界と肌が合う人のみが視聴可能

    +0
    -0
  • #

    エリアーナの声おかしすぎだろ
    声優はおかしくないていうけど上田麗奈の声はエリアーナに合ってないようにしかきこえん

    +6
    -1
  • #

    >>10寝るなよwと言いたいけど眠くなってくるね・・w
    話の起伏があんまりないから寝る時のBGMに丁度イイかもと思ってしまったわ

    +2
    -1
  • #

    どん底に落ちた本好きが下剋上する話しなんだね。
    まさに本好きの下剋上。

    +1
    -2
  • #

    虫めづる姫君ぺこ?!!(古典

    +0
    -0
  • #

    それと灰かぶり姫(シンデレラ)をミックスしたんだね

    +1
    -1
  • #

    皮かぶり奉行ってのもあるよ

    +1
    -1
  • #

    俺なんて漫画の短個本読むのに一日かかんねんぞ!あんな分厚い本を三日で読めるはずがない、1年や下手したら2年かかる断言してもいい

    +1
    -2
  • #

    隣国から攻め込まれて、姫が本で学んだ軍略でことごとく撃破していく・・・ってパターンに見える

    +0
    -0
  • #

    うるせーぞ皮かぶり王子ども

    +2
    -1
  • #

    あーよかった。
    異世界じゃなくて・・・

    +1
    -1
  • #

    ※47
    間違えた。
    異世界転生じゃなくて・・・だった。

    +1
    -2
  • #

    すごい辛気臭い1話やな。ヘイト回で第1話終わらすとか蛮行甚だしいよ。こんなん誰も見ないでしょ。
    とりあえず2話見て判断するわ。まだ微妙に判断できん

    +0
    -1
  • #

    ゴブリン自重しろ!

    +1
    -1
  • #

    異世界転生ものが流行ってるけど異世界に転生させてでも生かすんが理解できんしおもろくない
    しんどけやていつもおもうわ

    +1
    -1
  • #

    そうだ男どもはいらない
    女子だけでいけ

    +3
    -1
  • #

    なんかキラキラした王子が出てきたんで、バカ担当かギャグ担当かと思ったんだが…。本気でああいうつまんないキャラ出す話ってあるんだな。

    +4
    -1
  • #

    プリンスチャーミングってやつだな。最近の女の子は賢くなってきて『美女と野獣』でも野獣の時のほうが素敵だったという子が増えている。それが少女漫画雑誌が売れなくなった理由だ。

    +1
    -1
  • #

    詰まらない割にはコメント数多いのな

    +2
    -3
  • #

    まぁ男が見て面白いものじゃないわな
    俺は対象外って事で1話切り

    +1
    -1
  • #

    >31 お前よくダイソーが女って分かったな!ちなみに40代パートで実家暮らしやぞあの子

    +2
    -1
  • #

    ダイソーってオカマじゃなかったっけ

    +1
    -1
  • #

    ダイソーは女子高生やぞ。登校拒否ってるけどな。

    +0
    -0
  • #

    ※30
    ※38
    シンカリオン3期待ちくたびれた

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    JKファイル14話「その名はダイソー」
    私の名前は東山奈央。某顔面偏差値最底辺声優と同姓同名だ。
    その事でからかわれて絶賛登校拒否中の高校生だ。
    私の日常は、昼に起きたらゲーセンでプリマジ。夜はパパ活。
    パパ活中でも大好きなアニメはリアタイ鑑賞。
    深夜はもっぱら某サイトでHNダイソーとして活動。
    なおぼう、とーやまんとか変な呼び名を書き込む変人が多かった。
    そんな東山厨が気持ちが悪いのでいつも戦っている。
    ダイソーの大学編は2期のJDファイルにて…

    +1
    -6
  • #

    ↑と妄想を語るオッサンであった。

    +1
    -1
  • #

    >61眠る前とか通勤中とかに経歴考えたり、妄想で楽しむ人なんだろうな
    リアル皮被りマンと言ったところか・・・

    +0
    -0
  • #

    >60
    何年見ててもシンカリオンの名前を出すのは説教おじさんだけ。 もっと活動してくだされ

    +0
    -0
  • #

    声優目当てでしかみれんアニメの典型だな
    内容はすっからかんもいいとこ
    上田や木村推しにはみれるだろうけど僕みたいにそうじゃない派にはツマラナイ

    +2
    -2
  • #

    悪役令嬢のりえりーもこれのうえしゃまも主人公ことごとくハズレやなベツに声優のせいちゃうよ配役がオカシイわ声優の適正を考えて配役してないやん

    +4
    -1
  • #

    いまんとこ評価よくないらしい。
    推せるポイントが声優しかないもん。アカンよこれは。

    +2
    -1
  • #

    みな様ご機嫌うるわしゅうお過ごしでしょうか

    +1
    -1
  • #

    本の虫なだけで終結してないよな?
    本から得た知識で色々面白い事をするんだよな?
    なあ、何とか言ってくれよ!

    +0
    -0
  • #

    うーん切ろうか切るまいか迷うな。
    ツカミの部分が弱いけど、今後の展開が気になる部分もあるし。

    +2
    -1
  • #

    どうやら本から得た知識をチート的に活用する展開はなさそう。
    単に本好きな私(作者)を全肯定して欲しいという、欲求を炸裂させた作品か?

    +1
    -1
  • #

    なんか身勝手な主人公でイラつくな。
    本にばかり夢中で殿下の事なんか見てなかった癖に、今になって嫉妬して悲劇のヒロインぶったりして。

    +1
    -1
  • #

    誰見って説教おじさんっぽくね?

    +1
    -1
  • #

    偽装コンニャク

    +0
    -0
  • #

    殿下の婚約者に書類を届けろなんて
    下の者が上の人に命令するなんて
    いったいどんな世界観だよ。
    各個人のキャラをたたせるためとの事と思いたいが、
    それにしても階級社会の常識を踏まえた上で
    物語を展開すべきだろうな。
    原作者の教養のなさ、
    また、それをスルーする編集者、制作の教養のなさが
    本当に嘆かわしい。

    +3
    -1
  • #

    蔵書室に紅茶なんかを持ち込むこと自体おかしくないか?
    持ち込んで私物とはいえ本を汚した女がさほど注意を受けずに、
    私物とはいえ本を汚された殿下の婚約者が叱られるのは
    いくらなんでもおかしいだろう。
    悪女が出てきてという展開はわかるけど、
    あまりにも設定が陳腐だろう。
    こういうのはWebコミック程度で終わらせて、
    もっとしっかりした内容をアニメ化してくれ。

    +3
    -1
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    うえしゃまはすみぺと歳変わらない?
    顔しわしわだけどw
    あと仕事に恵まれない位かな
    声優にとって一番大事な要素がヌケちゃったね乙w

    +1
    -2
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    上田麗奈の歌唱力について
    上田麗奈さんは、「音じゃなくて心で」歌っているとの事ですが、その状況が一部のファンが言う「音がズレている」や「不安定」に繋がっているかもしれません。

    上田麗奈さん自身は、音楽を聴く分には【声にブレがなくてピッチも正確な歌】が好きな様で、自身の歌は聴けないと仰っていますね。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    バジリスク桜花忍法帖とかアオアシとかに出てる人か上田

    +0
    -0
  • #

    まとめ:いままでのざまーアニメを全否定するギャグアニメ

    次期国王と婚約者の時期王妃主人公
    転生ヒロインが自作自演で主人公を虐めの主犯にするが・・・・
    次期国王と時期王妃に影の護衛がついてないわけないだろ!!!
    ヒロインの自作自演はすべて影の護衛に国に報告されてたとさ。
    そりゃそーだw

    +0
    -0
  • Comments are closed.