アキバ冥途戦争 第1話

アキバ冥途戦争 第1話「ブヒれ!今日からアキバの新人メイド!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/7 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/7 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第1話 コメント

  • #

    ブヒるかなwなぁ誰見くんwwww

    +12
    -7
  • #

    誰見時代終焉の予感…

    +12
    -4
  • #

    流石にこっちの冥土は無理だったか
    また脱がして倒す話?

    +15
    -4
  • #

    アキバ冥途戦争 声優
    和平なごみ:近藤玲奈
    万年嵐子:佐藤利奈
    ゆめち:田中美海
    しぃぽん:黒沢ともよ
    店長:高垣彩陽

    声優陣の年齢層が高いメイドw

    +24
    -4
  • #

    最年少が23歳だから普通のキャバクラw

    +8
    -5
  • #

    ブヒれないじゃまいかwww←また痛い><w

    +12
    -5
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +7
    -5
  • #

    アキバ=エセメイド時代という節目を感じさせてくれる作風だと良いな。アキバ的なメイドが主流の作品てもう懐かしアニメの枠に入るよな。時流って早いわぁ

    +17
    -5
  • #

    なんかパチスロ一直線なOPでした。そしてアニメの街並みの背景画の全てが泣けるんじゃい!なんかナミダ出てきた。月並みだが、あの頃は良かった・・・ってなるハズだったのにアレ?次回もお楽しみ

    +16
    -3
  • #

    なんかすげーアニメがはじまた。とりあえずヲタ芸とガンアクションの組み合わせのアイディアに脱帽。
    これで元女囚っぽい93番35歳の人気は獏上がりであろう

    +31
    -16
  • #

    期待した甲斐があった、某女子高生風アサシンのアニメが終わって心に空いた穴が埋まったきがした

    +17
    -9
  • #

    アンチがたくさんでそうや

    +18
    -5
  • #

    なんだこれ?
    面白いしかわいいが、なんだこれ?

    +42
    -16
  • #

    サイゲーム大戦みたいなCMかっけぇ!ゲーム化はいつ?

    +14
    -3
  • #

    99年って、まだGatewayの直営店が有った頃だろ?我が家初のPCを父親と買いに行った覚えが有るけど、あんなだったっけ?

    +14
    -4
  • #

    OPを早くカラオケで歌いたい

    +18
    -16
  • #

    >7弾かれてても別の言葉で抵抗する●●●の鑑みたいな奴である

    +9
    -2
  • #

    メイド喫茶に言ってたり
    オタ踊り(?)出来る人には
    何かわかる面白さがあるのかな?
     
    全く理解が出来なかった

    +13
    -4
  • #

    今期のダークホースだな

    +13
    -12
  • #

    ドクロちゃんみたいなノリだな
    ぶっ飛んでて面白かった

    +14
    -9
  • #

    主人公ちゃんのふとももくらいしか見るところがない
    来週も見ます

    +12
    -6
  • #

    つまりセガサターンの10年後?

    +8
    -2
  • #

    ウマでようけ稼いでまっから

    +9
    -4
  • #

    俺はメイド萌えなのか、それとも彼女のメイド姿萌えなのかを考えたことあるけど、やっぱ後者だったわ
    でも裏表激しそうな黒髪ケモ耳ツインテメイドの子はええな!あんくらいぶっ壊れてるくらいのが見てて面白い!メイド喫茶は行ったことないけどこんくらいひねくれてる姿見せてくれるんなら普通に行きたいわ!

    +9
    -5
  • #

    最近アキバ言ってないからわからんがガラリと変わってるってよ
    メイド喫茶も少ないとか

    +8
    -3
  • #

    俺 めいどりーみん しか入った事ないw

    +11
    -2
  • #

    外堀通り沿いのメイド喫茶あんな感じ

    +6
    -1
  • #

    赤提灯がでかいラーメン屋美味かったな名前忘れたけど
    裏通りだったかな

    +4
    -1
  • #

    一体、何が始まるんです?

    +13
    -2
  • #

    このアニメ見てたら某脱衣バカゲーまたやりたくなったよ
    3はいつ出るかな?

    +4
    -2
  • #

    なんだこれ(なんだこれ

    +10
    -1
  • #

    電車男で萌えが浸透する前からヲタクの人に聞きたいんですが、今のメイド喫茶と昔のメイド喫茶てなんか違います?
    アニメで見たメイド喫茶しかしらないんで何とも言えないんですが、昔のアニメに出るメイド喫茶の方が行きたいと思えるんですよね!

    +9
    -2
  • #

    なんか勢いはあった

    +14
    -3
  • #

    1話どういう事?

    +13
    -2
  • #

    とんでもない作品始まったな
    意味わからんすぎて頭の中が無量空処

    +15
    -3
  • #

    演出が園子音の地獄で何故悪いを思い出す

    +2
    -1
  • #

    とりあえずメイドでブヒィィィって言ってそ(偏見)

    +5
    -2
  • #

    シュタインズ・ゲートの頃の秋葉原のメイド喫茶かな?w

    +6
    -1
  • #

    日和ってコメディ入れてくんの気に食わねえ

    +5
    -2
  • #

    ブヒブヒブヒィィ↑↑↑

    +4
    -3
  • #

    虫姫:なんだこれ(悪い意味で
    これ:なんだこれ(良い意味で

    +10
    -3
  • #

    つまらんゴミだな

    +11
    -4
  • #

    19 期待してた通りと違って小声になっとるやないか・・・w俺もだがまあとりあえず主人公のふとももエロかったんで見ます。

    +2
    -1
  • #

    つまりメイド服を着た仁義なき戦いなんだね
    木曜(金曜?)アニメは両極端だな

    +12
    -1
  • #

    PAワークスのお仕事シリーズ!
    今回はずいぶん毛色が違っているなwww

    +10
    -1
  • #

    ロベルタは何処?

    +4
    -1
  • #

    何アニメだよこれw
    意味不明氏ね

    +6
    -3
  • #

    35歳でメイドなんてもうAVだろw

    +5
    -1
  • #

    47 そんなかっかしなさんなってw カルシウム足りてるか?

    +3
    -3
  • #

    仁義なき萌え萌えキュン

    +4
    -1
  • #

    うーん・・・なんか気持ち悪かった。

    +8
    -3
  • #

    グランツーリスモに重機を出せ

    +1
    -1
  • #

    終始意味不明というかノリが合わないなと思った
    まだ全貌が見えてないので後半化ける可能性があるけど、昨今のアニオリの低迷が考えてあまり期待できないので、いい評判を聞くまで2話以降は保留にしたいと思う

    +7
    -4
  • #

    ツイッターなんかを見てると冥途じゃなくて冥土って書いてるやつだらけだな

    +1
    -1
  • #

    門松は冥土の旅の一里塚
    冥途の飛脚
    という風に使い分ける

    +3
    -2
  • #

    ※47
    バイクとタクシーは高速道路通行禁止にするべき

    +2
    -1
  • #

    イタリア産じゃない時点でイベリコ豚は無理じゃね?

    +2
    -2
  • #

    これが今期の覇権か

    +10
    -5
  • #

    昭和のオッさん達が作った令和の仁義なき戦いw

    +4
    -1
  • #

    何だよ、木曜全滅じゃん。

    +5
    -2
  • #

    耐性ない奴が騒ぎそうだな
    進撃、ガンツ、テラフォもそうだが虐殺とか惨殺って作品として見る分には魅力的な部分があるな。リアルだと逮捕案件でマズいけど。
    これも萌えと暴力のミスマッチが凄く作品として魅力的、どういう方向に行くのか楽しみ。

    +7
    -6
  • #

    木曜深夜枠激減してて草wこれも訳わかんねぇしw

    +2
    -3
  • #

    異世界転生アレルギーが凄すぎて、以前なら見ないようなジャンルも今は見てる。

    +10
    -4
  • #

    いや、めちゃくちゃ面白いやんw
    昭和テイスト強すぎるから40代向けだよ。
    ガンカタとか懐かしいよマジで。

    +8
    -6
  • #

    異世界モノ大好きキッズにはこの面白さわからないね

    +6
    -3
  • #

    なごみちゃんも最終回までには一人前の構成員になれるかな

    +4
    -2
  • #

    リコリスへの完璧なアンチテーゼwww

    +5
    -2
  • #

    >>57
    イタリアじゃなくてスペインだろ
    イベリア半島で飼育している豚のことだから

    +4
    -1
  • #

    1話から死に過ぎだろって思いましたw
    OPもEDも個性的おけまる。

    +3
    -3
  • #

    35歳のメイドってもはや異世界だろwww

    +7
    -2
  • #

    実はあの35歳メイドは、バイオハザード2に登場するエイダ・ウォンだった‼️

    +2
    -1
  • #

    アキバオタク文化×Vシネ極道もの
    勢いあって面白かったけど出落ち感が心配

    +2
    -1
  • #

    PAが作るとこうなるのかA-1(リコリス)に喧嘩売ってる。

    +4
    -2
  • #

    メイド×極道だったよ見た感じ

    +0
    -0
  • #

    組長→店長
    指→ツインテール
    だったり極道抗争物を上手く置き換えてるw
    35歳のおばさんメイドって最初に店長ヤられた時の人だよね?

    +6
    -2
  • #

    73 喧嘩売ってるもなにもリコリスも相当酷いから
    掴みはどっちもいいと思うけどねwむしろアキバのほうが面白うそうなまである。シリアスぶっ通しでやってくれそう。

    +3
    -3
  • #

    ぶっ飛びすぎてて意味不明
    こんなの次見るしかないじゃん

    +6
    -1
  • #

    77 君は見る目があるな!

    +1
    -0
  • #

    こういうぶっ飛んだオリジナルは大好物だ。作画も演出も最高。バカバカしい事を一流のプロが全力でやるスタイル。あとはこの勢いがどこまで維持出来るか

    +7
    -1
  • #

    今季見るモノ多いな。
    ありがたい事だが、時間を取るのが大変だ。

    +1
    -2
  • #

    昔のグロいヤクザ映画をメイドにした感じのアニメかい?

    +2
    -1
  • #

    ロベルタとメイドガイが出てきそうで怖い

    +1
    -0
  • #

    みんな!人気記事ランキング見た?
    なんと僧侶枠が2位に入ってる
    快挙じゃなかと?

    +0
    -0
  • #

    ここの人達は異世界おじさん放映日の為に集結してるでしょ?(震え声)

    +1
    -1
  • #

    1話は良かったけど2話以降はどうなるん?
    Vシネマのキャラをアキバメイドにして萌え豚用にカスタマイズしただけ?
    ブヒィ!

    +4
    -1
  • #

    意味不明過ぎて、逆に次回が気になる作品

    +3
    -1
  • #

    何だこれww
    しかも作ってるのがPA.WORKSて・・・
    パリピ孔明と言い、路線がおかしいぞww

    +5
    -1
  • #

    ヤーさんでも大都会あんな片手に銃持ち大ドンパチすりゃ組が潰れるレベル
    主人公の妄想だな銃もモデルガンとかだろ

    +1
    -1
  • #

    ゾンビランドサガ並みに壊れてるww
    面白いMI・NA・GO・RO・SHI

    +7
    -2
  • #

    EDが梶芽衣子

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    そういえば…ぴょんのメイド喫茶で竹達彩奈も即死亡でしたねw

    +2
    -1
  • #

    あぁ、最初の店長殺されたメイドが35歳になって復讐してるのか。。

    +3
    -1
  • #

    ギャラが高い声優は早く4むねんなぁ
    北野作品のヤクザ映画と同じ理論

    +3
    -1
  • #

    警○庁のマル冥とか冥対法とかもあるのかな?

    +3
    -1
  • #

    共感性羞恥で死にかけたわ

    +1
    -2
  • #

    酒の席でべろんべろんになって企画してそう

    +3
    -1
  • #

    >90 そこは御坂美琴できてよwwwもう41歳らしいよw

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    「純情メイドぶっころ主KISS」だよ毎回戦闘シーンにアレ使うのかwヤバイ作品だよw

    +3
    -2
  • ハクガイ信者

    アイドルマスター初期絵にダウングレードさせてこのアニメ作るとか怖いw

    +1
    -1
  • #

    90年代の再現性に命がかかっとるアニメの製作陣がステキすぎる

    +1
    -1
  • #

    ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

    +1
    -1
  • #

    久々に良いヤクザ映画を見た気分になりました。しかもEDがいかにもヤクザ映画の演出だよねw

    +2
    -2
  • #

    どうせなら、どっかのメイド喫茶店長声優に岩下志麻、かたせ梨乃、高島礼子のどれかに依頼したら面白かったかも?

    +0
    -0
  • #

    ここのコメでゾンビランドサガって書いてあったから気になってみてみたらめっちゃ面白かったわ

    +1
    -2
  • #

    ガン=カタw
    極道映画ってよりブラックラグーン見てる気分だったよ

    +2
    -1
  • #

    >103 その比較なら高島礼子→佐藤利奈。かたせ梨乃→高垣彩陽 岩下志麻→野沢雅子になるじゃんwww

    +1
    -1
  • #

    この世界のメイドさん怖すぎでしょう
    ライバル店のメイドさんを始末するとか
    こんなじゃブヒれないよ(号泣)

    +1
    -1
  • #

    高島礼子以外知らなんだ・・・某・完全催眠使いの隊長「あまり古い言葉を使うなよ( ̄ー ̄)ニヤリ団塊の世代に見えるぞ♬」
    ガンカタは極道の妻たち風ではないね
    ブラックラグーンだな ヨルムンガンドでもないw

    +0
    -0
  • #

    なんじゃこりゃ~~~

    +2
    -1
  • #

    このアニメ、極道映画のパロディということに気が付かないと「なんじゃこりゃ~~~」になるね

    +0
    -0
  • #

    修羅雪姫

    +1
    -1
  • #

    なるほど今まで入ってきたメイドは無理矢理カチコミされて冥土になったか
    逃亡したかだな

    +2
    -1
  • #

    ドンパチした近くに警察署があるw

    +0
    -0
  • #

    おかしい
    なんか周回してしまう

    +1
    -1
  • #

    なごみちゃん役の人
    スロウスタートにも出てた?

    +3
    -1
  • #

    ん?男は?と思ったら恋愛モノじゃないのか
    でも女の子がカワイイからいいや

    +2
    -1
  • #

    112より
    カチコミじゃなくて鉄砲玉だ

    +1
    -0
  • #

    >114
    萌えキュン♪超ドキュン♪

    +0
    -0
  • #

    あやちをこんな役にすんなや
    軽井沢のイメージにも影響しそうでコワイ

    +3
    -1
  • #

    あたまのおかしい昭和時代wwヤクザもいっぱいいた時代だからなw一つツッコミいれるなら現実の昭和にはメイド喫茶はなかったw

    +2
    -1
  • #

    わかってねえなおまいら
    1985年で20歳前後なら今はもうおばさんかおばあちゃんだぞコイツラ
    萌えるもくそもない

    +3
    -1
  • #

    ぐへへもうここから逃げられないよれいなちゃんさっキモオタにハメハメされて中出しされようね~ゲス顔ってやめろww声優の名前でよぶなw

    +0
    -0
  • #

    萌え萌えバキューン
    人間辞めるんだ
    いやいや嫌いじゃないこのノリ
    久々にゴルどるっぽい
    EDもいい

    +0
    -0
  • #

    米119
    なんやワレ?なんぼこのチュキチュキつきちゃん店長に用か?

    +0
    -0
  • #

    ちゅっきーちゅきちゅきちゅきなんです♪
    オモニの芋煮がちゅきなんです♪
    っていう歌を思い出した

    +0
    -0
  • #

    かなり期待できる

    +2
    -2
  • #

    1999年で17歳?
    今は40歳か

    +1
    -1
  • #

    チュキチュキつきちゃんのメイドたちが路上に転がってるシーンちょっと違和感があった
    なんの違和感かはしらんけど
    2話以降でわかるかもしれん

    +0
    -1
  • #

    現店長がなんかどっかの小林さんぽい。
    メイドに関係深いとことかも。

    +1
    -1
  • #

    ドングリ好きなんだ・・・イベリコ豚かな?

    +0
    -0
  • #

    ・・・済まない。ちょっと訊いていいかな?
    素朴な疑問なんだが、俺だけみんなと違うアニメを見てるって可能性はないかな?
    今俺が見てるアニメ、かなり頭のおかしい内容なんだが・・・

    +4
    -1
  • #

    これは間違いなく今季最大の問題作だな。

    +5
    -2
  • #

    なんだこりゃ?ってストーリーを呆れて見てたら、
    歌パート(抗争)で爆笑したw

    +5
    -2
  • #

    第1話は最高だった。ほんとおもしろかった。銃撃戦は爆笑したわ。
    オタ芸にオタソングに銃撃アクションを本格的に合わせるって、たぶん今まで無かったか、相当珍しいね。新しさを感じたな。
    またコメディタッチが良いね。やっぱりアニメは娯楽だな。昭和の任侠ものって確かにギャグだったし、たぶん観た事ない人でも楽しめると思う。
    あと脚本も良かった。サイゲだし、今後の展開にも期待できるわ。
    美女、美少女とガンアクションのアニメっていうと、直近のリコリコ思い出すけどね。
    たぶんこれは大丈夫だと思うけど、オシャレ風でシリアスぶったクソアニメという、制作陣のオ〇ニーを見せつけて悦に入る事だけは止めてほしいもんだね。

    +7
    -4
  • #

    昨晩からオタソングの銃撃戦10回以上見てるが飽きない。笑えるわ。

    +10
    -4
  • #

    ガンダムはやめだなこれ見るわぶっ飛んでて笑った笑った

    +11
    -4
  • #

    額から血がピューって何度も飛んで来るの笑った。
    まさか人殺しのシーンで天丼やるとは。

    +5
    -2
  • #

    TikTokで「ずっきゅーん!ズッキュンドッキュン!」っていうオタ芸バトルの動画を見たらめっちゃ良かったのでオヌヌメ。
    ちな、元ネタはYouTubeみたい。

    +2
    -1
  • #

    ゲストメイドを毎回即死させたら楽しみ
    来週は東山顔面デッドボール🥎奈央w
    その次がすみぺ
    その次がまあやw

    +2
    -2
  • #

    質問。何故、主人公(だけ)をチュキチュキつきちゃんへ行かせようとしたの?生贄?使い捨てのコマだった?

    +1
    -1
  • #

    「純情メイドぶっころ主KISS」から「冥途の子守唄」への流れる様な移行と曲調の対比が秀逸。

    +1
    -1
  • #

    メイドが如くって感じだね。
    個人的には進撃以来の衝撃を受けて見入ったわ。
    面白かった。
    あと自分が初めて秋葉に行った頃の秋葉はこんな感じで駅のすぐ横に公園みたいなのが確かにあったね。

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    来週は賭博だってよ

    +1
    -0
  • #

    コメ数凄い伸びているねえ。
    くだらないけど、
    ゲームアニメや
    学園物や
    ファンタジー物よりかは
    面白そうだな。

    +0
    -0
  • #

    145 それほど可能性を秘めてるアニメちゅうことや

    +1
    -1
  • #

    136 おうリコリコ救済はこのアニメだ!わかってるな主は

    +0
    -0
  • #

    ガンダムもどうせ中途半端な百合で終わらせるに1票

    +0
    -0
  • #134

    シリアスぶったクソアニメは分かるわw
    このアニメはやり切ると思うぜ。

    +0
    -0
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    木曜日深夜からうる星やつら☆なのすみぺにウザ絡みしにいくの

    +0
    -1
  • #

    いっそ秋葉原もコラボして、メイドが殺害された場所に、現場検証の跡っぽいのを描いたりするとかすればいーのに。

    +0
    -0
  • #

    のうりんの吹き矢の達人(大森 純一)が出てきた。

    +0
    -0
  • #

    とても馬鹿らしくて良いw

    +0
    -0
  • #

    【今晩の1コメ争奪レース】

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見VSスタイリッシュ誰見スレイヤーさん
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w(誰見泣きそう)
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←未定
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうwてか漏らしまくり(笑)

    +2
    -3
  • #

    10年早く放送してれば名作且つ迷作と言われたかもしれない作品だな
    萌えだのブヒだの好きじゃなかったけど、今となっては古き良き秋葉原って感じがして割と好きだわ

    +0
    -0
  • #

    🐖ブヒ部費ブヒ🐖ブヒ🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

    +0
    -1
  • #

    🐖→豚

    声豚→→🐖ブヒ🐖
    やっぱりこのアニメは見ないわ
    🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

    +0
    -0
  • #

    近藤玲奈ファンの皆さん
    →→ブヒ🐖 声豚はブヒ🐖🐖🐖🐖🐖

    豚汁って美味しいよね
    🐖ブヒ(笑)🐖

    +0
    -0
  • #

    🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
    新型コロナウイルス第818破 🐖

    +0
    -0
  • #令和版ラム

    🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
    🐖🐖🐖新型コロナウイルス第8波🐖🐖🐖🐖🐖
    🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
    🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖
    🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐘🐖🐖🐖🐖🐖🐖
    🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖🐖

    +0
    -0
  • #

    あ、いけね
    豚の→🐖を書いたのに 象の→🐘を誤字ミス記入しちゃったわ
    🐖ブヒ部費ブヒ🐖ブヒ🐖🐖🐖🐖

    ブヒブヒ言いやがって声豚たちがよ(怒)(怒)(怒)(怒)
    🐖ブヒ🐖

    +0
    -0
  • #

    ↑俺様のお勧めアニメでコメ稼ぎし順位落としたくない気持ちもわかりますわwww
    キチゲー説教ジジイと違って
    センスの塊だからなwどぴゅぴゅ!ちんぽーんwww

    +0
    -0
  • #

    いいね。
    嵐子さんの「(冥途へ)行ってらっしゃいませ」の決め台詞。
    作風に合わせて「タコ部屋」も「タコさん部屋」に可愛くなってる。
    ま、売り飛ばされてタダで3K(死語)の強制労働させられるのは変わらんのやけど。

    +0
    -0
  • #

    >163
    コメ入れ間違えた。 タコ部屋は2話。

    +0
    -0
  • #

    >13
    すんごい的確

    +0
    -0
  • Comments are closed.