羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 第1話

羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 1:30~)
【Gyao】(10/8 0:30~11/12 0:29)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【バンダイ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来動画一覧TOPへ

コメント欄

羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 第1話 コメント

  • #

    腹黒戦記 奉行が選ぶ誰見 1話 始まります・・・

    +57
    -6
  • #

    中華枠か、要らね。

    +23
    -5
  • #

    つまんねえ

    +13
    -3
  • #

    ざーさんw

    +5
    -4
  • #

    ジブリ風支那アニメか

    +8
    -3
  • #

    おいおい、監督はMTJJだぞ‼️ こりゃ大変だ‼️声優はおお〜‼️

    +4
    -5
  • #

    >>5
    冒頭2分くらい?見たけど、確かにジブリを意識しているのは強く感じた。

    +3
    -2
  • #

    正直一昔前の日本アニメなら中華アニメいらないって思うけど、今の日本アニメのレベルってもう負けてるって思う。内容の薄い小説をなんでもアニメ化して、アニオタを舐めてるとしか思えない

    +16
    -15
  • #

    これ映画の焼き直しかな
    5話分くらいしかないはずだが

    +3
    -2
  • #

    これ、各地の森林を伐採して開発を進めていた中国狂産党から見ると、党批判に見えなくもない内容なんだが、よくこんなの作れたな。

    +1
    -1
  • #

    どうやら共・産党が禁止ワードの模様

    +1
    -2
  • #

    ネット ふ り っく す も禁止ワード

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    日本人って中国見下すけど学力平均でも経済力でも各種やる気でも負けてるし、日本が唯一優れてるのは道徳観念だけなのに最近ではそれさえも
    中国は日本人がすでに失ってしまったバイタリティやチャレンジ精神が旺盛で、日本が何かっていうとできない理由ばかり挙げ連ねるのに、むこうは「やってみたいです、ここまでできました」ってスタンスだからどっちが伸びるかは明らか
    日本は追い抜かれてもまだそれに気づかず、過去の栄光でプライドだけ無駄に高い
    まあ衰退期入ってるから仕方ないね
    少子化で日本は近い将来アニメ文化も純粋な国産は滅びる
    作り手がいなくなるからね

    +0
    -1
  • Comments are closed.