魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第1話

魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第1話「問題児(アブノーマル)クラスの新学期」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【FOD】 【バンダイ】 【dアニメストア】

魔入りました!入間くん 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第1話 コメント

  • #

    顔面デッドボール東山出演作品はじまるよwww

    +5
    -21
  • #

    これまだ完結してないんだけど主人公の鈴木入間とくっつく女子はだれなんだろうか
    誰がメインかも確定してなければ誰ともくっつかない友達エンドの可能性もあるだけになあ

    +7
    -2
  • #

    アオアシといいこーいうシリーズものすこ

    +10
    -0
  • #

    第3シリーズ楽しみにしてた!

    +14
    -4
  • #

    >2
    原作未完で東山が出てる作品てのが最近こわくなってきてるわたしw
    ぼくリメは最終巻で河瀬川が逆転するかもしれん雰囲気になっとるしカッコウの許嫁は瀬川が凪と付き合い始めるしかのかりは栗林とのフラグが立ったままだし
    ここ最近の東山は劣勢から恋に結びつくパターンが割と多いからこわい

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    Lうぜえええええええ
    顔面デッドボールアイドル🤣

    +3
    -15
  • だーいそーげーんさま

    ※5
    こわくねええよヴァーーーーーカ

    +1
    -13
  • #

    1期見てないけど2期見たから3期も見るわ。

    +3
    -2
  • #

    顔面デッドボールの東山奈央って鉄クギバット持ったすみぺに追いかけ回されてそうだよねw
    東山奈央が空気読まないで同類発言しちゃってw
    すみぺブチ切れwww
    まあやもスミペと仲いいから東山コメ荒らしてそうw

    +8
    -25
  • #

    東山奈央もアキバ冥途戦争でゲストメイド出演して
    佐藤利奈と高垣彩陽に一度
    縦社会を学ばせてもらった方がいいよねw
    竹達 彩奈も1話で即死だったよ。
    うん その方がいいw
    それならすみぺも納得するよw

    +4
    -25
  • #

    誰かがワルキューレの衣装きついねって言ってたよw
    あっ内田真礼かなw

    +1
    -17
  • #

    顔面デッドボール🥎痛い><www

    +5
    -16
  • #

    🥎~高速スライダーwww ダルビッシュ選手が投球練習をはじめましたw

    +2
    -12
  • #

    はやみん仕事多いな

    +0
    -0
  • #

    >>5
    滅多にみないほどの直接でなく背中がむず痒い東山ベタ褒めwwwすっげぇ釣れてるw

    +1
    -8
  • #

    ロノウェ喋ってたのにキャストに名前なかった・・・

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    早見さんは最強の木田優夫さんに報復デッドボールを依頼しても良いのよ🤣

    +2
    -8
  • #

    >16
    挿入歌として載っているのですよ

    +4
    -0
  • #

    沈黙は金、雄弁は銀
    また
    沈黙なる悪評は金、雄弁なる悪評は銀
    だからこのシリーズを見てよっぷ毒素だと多くの視聴者が思ったらしいな。

    +2
    -4
  • #

    イル美ちゃん再びw

    +0
    -1
  • #

    初恋メモリーで人間を学ぶんだ

    +0
    -0
  • #

    熱血東山ドッチボール部🥎←あら,また顔面!!w

    +1
    -12
  • #

    だーいそーげーんが顔赤くしてあばれるほど東山のかわいさを認めてることになるからおもしろい

    +2
    -0
  • #

    とーやまよりもはやみんがヒロインであってほしい。
    はやみんは勝ちのイメージがあるからそれを汚してはいけない。

    +1
    -0
  • #

    >24
    俺妹で負けてたやん早見w
    ヒロインたるものでも一人だけ彼氏できずや
    ま、俺妹のヒロインも五等分の花嫁で負けとるけどさ

    +1
    -0
  • #

    ※1 え?推しじゃねぇけど奈央坊ふつーにカワイイじゃん
    入間くん3期まってましたよ

    +4
    -0
  • #

    推しはキリヲ先輩です

    +1
    -0
  • #

    あこちゃんかわいい

    +0
    -0
  • #

    DA PUMP、クビになったん?

    +0
    -1
  • #

    キャプテン東山(>_<)⚽顔面ブロックだっ!!←痛いw

    +0
    -8
  • #

    これまた癖の強いキャラが出てきたなぁ(褒め言葉)

    +2
    -1
  • #

    主人公の名前が気に入らんw

    +0
    -3
  • #

    うえしゃま推しだけどだーいそうげん?はそろそろ大人になるべきだな。いつまで精神年齢ガキでいるつもりだよ。つぅかもううえしゃま推すな。一緒にされたくねぇんだわ。きもちわりい。

    +6
    -1
  • #

    うえしゃまはすみぺと歳変わらない?
    顔しわしわだけどw
    あと仕事に恵まれない位かな
    声優にとって一番大事な要素がヌケちゃったね乙w

    +0
    -9
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    東山奈央のいい所って他の声優に空気読まない発言する所かな?

    +0
    -10
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    上田麗奈の歌唱力について
    上田麗奈さんは、「音じゃなくて心で」歌っているとの事ですが、その状況が一部のファンが言う「音がズレている」や「不安定」に繋がっているかもしれません。

    上田麗奈さん自身は、音楽を聴く分には【声にブレがなくてピッチも正確な歌】が好きな様で、自身の歌は聴けないと仰っていますね。
    つまり歌下手w

    +1
    -9
  • #

    33
    このクソゲス人間はほっとけ
    自己弁護の為なら普段応援しとる上田麗奈さえdisる人間

    +4
    -0
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    >37 上しゃまも同格だから
    デッドボール🥎入りしとく?

    +0
    -2
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    >37もしかして富山県人?
    あ~
    デッドボール🥎の支店ないわ残念

    +0
    -2
  • #

    僕だよ!!!o(^o^)o
    ロノウェ・ロミエールだよおおおぉぉーおォォおオオぉぉぉォォ

    +0
    -0
  • #

    入間の声優とくろむの声優はぼっちゃまは今日もイジられるで共有してたね
    声優にはあんま詳しくないけどぼっちゃまは今日もイジられるはたまたま読んでたからおぼえてるわ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    「サイゾウ、アカネ、東山厨を成敗‼️」

    +0
    -0
  • Comments are closed.