ぼっち・ざ・ろっく! 第1話

ぼっち・ざ・ろっく! 第1話「転がるぼっち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/9 0:30~)
【Gyao】(10/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第1話 コメント

  • #

    誰見ぼっちでええええすwwwww

    +10
    -3
  • #

    誰見負け犬でええええすwwwww

    +7
    -1
  • #

    誰見シコシコシコシコwwwww

    +13
    -3
  • #

    botって実は弱い?

    +11
    -2
  • #

    主人公卑屈すぎておもんないわ

    +11
    -6
  • #

    誰見みたいな奴だねこいつ

    +11
    -0
  • #

    誰見ってニキビ面で若ハゲだよ!!見た事ある

    +7
    -2
  • #

    ゆるキャン

    +6
    -4
  • #

    きらら系アニメが面白かったためしがない

    +6
    -7
  • #

    ひとりぼっちちゃんはどこ?

    +9
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぼっと・ざ・ろっく!は、おなかいっぱいだぉ🤣

    +8
    -0
  • #

    面白かった。
    心の声はちゃんと喋れてるのが良いね。
    っていうかガンダムといいコミュ障主人公多いなw

    +13
    -4
  • Code:183

    大丈夫だ
    君らはぼっちじゃない
    同じアニメを見て感想を描いてくれる仲間がここにはいるじゃないかw

    +2
    -0
  • #

    ただ一つだけ言わせてもらうと、
    デスメタルは高音シャウトはしない

    +9
    -1
  • #

    ただ一つだけ言わせてもらうと
    インフレの時代は、命を懸けないアーチストは、大衆から冷遇され時には、こぶし大の石がときには、暴言がときには、銃弾が飛んでくる世の中になるだろう。

    +4
    -2
  • #

    楽団ひとりのお話かw

    +5
    -1
  • #

    卑屈すぎるのと、作画?かよくわからんけど動きカクツキすぎる気がした

    +9
    -1
  • #

    ひとりタソおじさんが1万円上げるから下半身でつながろうか(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -0
  • #

    インシュロックに改名しろ

    +6
    -2
  • #

    薄い本に期待だわ

    +3
    -0
  • #

    まってwwつよいwwひとりちゃんつよいww連発やめてw
    これはすごいなw

    +4
    -1
  • #米仙人

    応援するから千コメ行ってくれ!

    +1
    -1
  • #

    >19 インシュロックは多分登録商標だからダメ

    +0
    -1
  • #

    書き込み少ないなあ。

    +2
    -1
  • #

    軽音部に入ろうという考えは浮かばなかったのか?

    +5
    -0
  • #

    もう少し出会い方工夫しろよ。
    公園で見つけるってなんだよ。
    ギターリスト探しに住宅街に探しに行くか?
    いくらギャグアニメとはいえ、
    これはないだろう。
    まだ公園で演奏していてそれを見て、
    というのならわかるけどさあ。
    ブランコに座っているだけのをなんて。

    +5
    -5
  • #

    女の子にはレスポールは重くないかね

    +0
    -2
  • #

    主人公をガチで深堀してて出だしとしては普通に面白かった。もっと話全体的な面白さは今後に期待やな。

    +0
    -0
  • #

    レスポール好きはジュンスカファン

    +1
    -1
  • #

    下北沢か
    都会はいいよなー
    施設も多いから地下からでもバンドはインディーズやメジャーデビューできるチャンスが多い
    地方だとまず地方のトップに目が留まってそっから都会のほう紹介してもらってそこでまた目が留まってってなる遠回りコースが多い
    都会出身は恵まれてると思う

    +3
    -0
  • #

    全身段ボールでライブは笑った。いやこういうのでいいだよって思ったわ。最後に救われたね。
    それ以外つまらん。
    そもそもボッチ主人公にうんざりなんだよ。異世界なろう系が流行ってボッチだらけ。同時進行的に、きらら枠でもコミ症ボッチ主人公いっぱいで、もうお腹いっぱいですわ。
    特に中学の完全ボッチ描写って無理ある。黒歴史あった方がボッチ感に説得力あったし。
    ボッチ共感ってむかしはウケただろうけど、飽き飽きだし、やっぱり肝心なのはおもしろいかどうかだよ。
    だからもうそういう設定とか背景とかはささっと流して、ギャグにいけば良いのにな~って思ってたら、段ボールきたからね。この点のみから次回に期待。

    +10
    -6
  • #

    制作の声<音楽物は作画めんどくせーからやめてくんない?

    +0
    -0
  • #

    おもしれええ!ギャグもいい感じだしきらら系としては100点満点の出来だなさすがクローバーワークスや

    +2
    -3
  • #

    ※14
    君が知らないだけ。
    CRADLE OF FILTHのDaniel Firthなんかは高音域でシャウトしてるぞ。

    +0
    -4
  • #

    俺もギター練習してバンド組めば良かったのか
    20年前に教えてくれよ

    +1
    -0
  • #

    新しいけいおん!やってたんか

    +2
    -0
  • #

    >>34
    クレイドルがデスメタル?
    知ったか?
    あれはブラックメタルた

    +1
    -0
  • #

    レスポールのブラックといえば、シーナ&ザロケッツの鮎川誠かな
    ハードロックならジョンサイクスだな

    +1
    -0
  • #

    まぁ予想通りの反論してくると思ったけど、根本的なのは一緒。

    自身やメディアが分けているだけ。

    この20年で一体いくつのジャンルに分かれた?そういう事だろ?

    正直ちょっとメロディックに寄っただけで「違う」とか言う奴は面倒臭ぇんだよ。くだらねぇんだよ。

    +2
    -4
  • #

    けいおん!が比較対象で話題出てるかと思ったけど全然出てなかった事が意外です

    +0
    -0
  • #

    デスメタルとブラックメタルの違いもわからないキッズが何をほざいているのやら

    +1
    -1
  • #

    ひとりちゃん
    この子の強さはいったいどこからくるんだ
    どこにでもいそうなぼっちとみせかけて送り込まれた刺客とかだったらコワイ
    あの声優のとこのキャラと同じタイプの強さを感じる
    あいつらの親友かなにかか?
    ふへへわらうし狂気を感じるコワイ

    +2
    -2
  • #

    二人に合わせられない後藤のこと下手言うけど即席で勧誘しておいて完璧に合わせろてほうがむちゃくちゃすぎるw言い方がひでえw練習もしてないのにw後藤も他の二人も個人のスキルはあるバンドだから時間かけて練習していけば自然と合うと思うてかめっちゃ上手いバンドになりそう

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -2
  • #

    ひとりちゃんとにじかちゃんのエチ舌にむしゃぶりつきた(やめろww

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    面白かったwブシロードのバンドより素直に楽しめる感じはけいおん!っぽいw

    +0
    -2
  • #

    あおいちゃんといい勝負かな?
    マイナス面多過ぎだけど…

    +0
    -2
  • #

    けいおんに敬意を払って バンドものは 見なかったけど これは 見ようかな 3年の努力に 心打たれちゃった

    +2
    -2
  • #

    待ってるだけじゃ誰も何もしてくれないに決まってる
    自分から動かなくちゃ

    +0
    -0
  • #

    うけるー

    +0
    -0
  • #

    バンド組んだらタイトル詐欺じゃん。
    でもあだ名がボッチだから良いのか?
    釈然としない…どうでも良いけどね。

    +1
    -1
  • #

    ひとりはあまりに過小評価されすぎてきた
    だがそろそろそのポテンシャルが注目されてもいい頃だろう
    ようやくアニメ化された
    思う存分大暴れしてこいひとり

    +1
    -0
  • #

    >15
    読点の位置よ…

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ひとりぼっちです!好きな納豆はひきわりです!!いやー面白かったw基本ギャグだけど心にじんわりくる場面もあったり、バランスの良い作品に仕上がってるね!作画はもう安定のクローバーだし、試聴確定でしょ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #


    おまえまだ生きとったんかワレ。
    最近見ないからいなくなったのかと思ったわ

    +0
    -1
  • #

    >>14
    それもう古い
    今は高音も低音も使うのが主流
    出来ないバンドはサブボーカルやツインボーカルにしてスタイルを変えてるし、古参の有名どころこそ顕著に出てる

    +0
    -1
  • #

    まるで女の子版の自分を見てるような開始だwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.