悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第3話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第3話「悪役令嬢は強欲なので勝ちに行く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(10/8 23:30~1週間)
【Tver】(10/16 3:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -2
  • #

    俺の勝ちいいいいいいい

    +2
    -1
  • #

    りえりーが下手すぎて耳いたくなってきた

    +7
    -0
  • #

    異世界が悪役令嬢をチートスキルは魔術士と転生を召喚してみました?

    +2
    -1
  • #

    過疎り過ぎて2話のスレの記憶がほとんどないんだが…

    +2
    -0
  • #

    OP聴くと神経がチクチクするし

    +7
    -0
  • #

    この皇子スーパー見苦しい

    +10
    -0
  • #

    いろいろ展開が唐突すぎてみづらい

    +5
    -0
  • #米仙人

    千コメ行けそうにないな…

    +1
    -0
  • #

    OP、EDがセンスなさすぎ
    これ系のダメOPは本編もいくら待ってもダメなままなんだよな

    +6
    -0
  • #

    高橋さんはめぐみんみたいな元気キャラが一番だよ

    +3
    -1
  • #

    プレイヤー同士のすれ違いコントかな

    +2
    -0
  • #

    皇子がめちゃくちゃウザイ

    +3
    -0
  • #

    このゲーム
    絶対クソゲーだろ

    +4
    -1
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    高橋李依は私と同格なの

    +0
    -2
  • #

    もはや天使、いや悪魔級にキュート

    +0
    -0
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    花澤香菜はギリ私の下

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +5
    -5
  • #

    カノジョも彼女に出演してる人か高橋
    花澤は俺妹とか歌舞伎町シャーロックにも出てたよね

    +0
    -0
  • #

    こういう鼻の明かし方は好きだわ。
    スマートで格好が良い。

    +1
    -1
  • #

    いや裏切ったのはお前の方だろセドリック。
    マジこいつダメダメだな。

    +5
    -0
  • #

    いいじゃん、泣かせてもらいなよ。
    思い切り嬉し泣きの方向で。

    +1
    -0
  • #

    どうやらメインヒロインの方も転生者か何かの様だな。
    フフフ・・・イイヨイイヨー
    こういう展開は好きだ。

    +0
    -1
  • #

    目付きの悪い同級生、こいつ本当は主人公の事大好きなんだろうな。
    報われなさ過ぎて泣ける。

    +1
    -0
  • #

    花澤もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • Comments are closed.