SPY×FAMILY 第14話

SPY×FAMILY 第14話「時限爆弾を解除せよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/8 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第14話 コメント

  • #

    アーニャたんの大きなおめめで眼球ズリしたい

    +4
    -12
  • #

    俺が一番だああ

    +5
    -7
  • #

    ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああ

    +13
    -4
  • #

    うきゅうううううううううううううううううううううううううううううう

    +4
    -8
  • #

    もう誰もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +5
    -6
  • #

    見てないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +7
    -9
  • #

    ぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +2
    -8
  • #

    こんな時間、よいこは寝ているので↑は荒らし。
    でもなんで子供向け番組をこんな時間に配信?

    +6
    -6
  • #

    だーいそーげーんやばくなってきてるな。
    不安定さが増してる。
    悪化して体をむしばんできてるのかも。

    +8
    -4
  • #

    ゴリ押しアニメ

    +12
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ※9
    決め付け厨死んでいいよ

    +24
    -9
  • #

    アーニャタソうんち出そうなの?
    おじさんがお尻の穴を吸い込んで全部食べてあげるぉ(*´Д`)ハァハァ
    最後にprpr綺麗にしてあげるぉ(*´Д`)ハァハァ

    +7
    -12
  • #

    アーニャでしこしこー!

    +2
    -9
  • #

    誰見と説教おじさん同一人物かも…

    +26
    -6
  • #

    アーニャ、ま ん こ気持ちいい。父のち ん こ気持ちいい。

    +3
    -10
  • #

    アーニャ、俺の子種を受け取れぇぇええ!!

    +4
    -10
  • #

    シェパード君は死亡かー
    バカ学生どもは全滅でいいけど、いっぬが死ぬのは可哀そうだのぅ

    +14
    -4
  • #

    誰見もあれで若くないし…

    +5
    -5
  • #

    しつこいアホだったよアホすぎて笑った

    +9
    -3
  • #

    >18誰見は1行やテンプレ一言好き過ぎて、大人や社会人としてコミュ力失格だろ?とキッズに見えつつ、ただのちゃんとした文が嫌いで知識論大嫌いの中年なのだ

    +25
    -7
  • #

    しかしなんで?こんなにスパイだけ荒らしの気合い入ってんの?作品堕とすアンチではなく完璧に荒らし方向なんだが

    +6
    -5
  • #

    ヨルさんビースト化した

    +7
    -0
  • #

    ヨルさんかわえぇぇ
    また良いところで終わりやがった。ワンコジェパード運命や如何に!

    +7
    -2
  • #

    >11
    俺が誰だかわかんねえの?決めつけ厨言うなw
    俺はいつも決定しか言ってないだろw
    お前を2年近く合いの手するだけに追いかけてる誰見botだwww

    +1
    -57
  • #

    >24
    おまいは今日から説教おじさんな!!ざまぁwww

    +20
    -4
  • #

    一人で何やってんだ?あれ

    +1
    -55
  • #

    >24 botとか嘘つくな!!嘘つき厨w

    +3
    -4
  • #

    >26 K酷人ざまぁwww

    +1
    -5
  • #

    ヨルって人殺しじゃん。
    殺し屋ってだけで引くよね。普通。

    +4
    -3
  • #

    >24 言い訳w言い訳w言い訳w

    +2
    -4
  • #

    >24 手動作業員www

    +24
    -3
  • #

    >24 スマホに慣れてきただけでwレスは遅いよw
    PCのIDはまだNGwww

    +5
    -3
  • #

    >24 最近の手動作業員は生意気になったなぁw

    +0
    -4
  • #

    PC画面で見るのは出来るからストレス溜まりまくりwww

    +3
    -3
  • #

    あれ?もう終わり?

    +1
    -1
  • #

    はやみん仕事多いな

    +2
    -0
  • #

    ところでランキング SPY×FAMILYがハーレムきゃんぷっを抜けないってイレギュラーを作りだしちゃったけど奉行さんのせい?w

    +4
    -2
  • #

    新米錬金術師は新参だから仕方無いとしても…
    SPY×FAMILYは入れて欲しいなぁ

    +1
    -2
  • #

    犬が悪い未来予想をアーニャに見せてアーニャがそれを防ぐ展開

    +2
    -0
  • #

    アキバ冥途戦争も

    +2
    -1
  • #

    世界卓球で録画失敗だと?
    ナンテコッタ!!!

    +9
    -2
  • #

    同居してまあまあ経つんだからもっとこうヨルさんのラッキースケベ的なハプニングがないのは不自然だ

    +4
    -2
  • #

    犬をこんな事に使う奴らは全員死刑

    +6
    -1
  • #

    パンナコッタ!!!

    +1
    -1
  • #

    犬を食用にしている人たちもいるけどな
    貴重なタンパク源を有効活用してるからそれならOK?

    +1
    -6
  • #

    もう誰見寝て無いな←NEW

    +0
    -5
  • #

    アーニャ「 奉行 嘘つき ドすけべ 」(にやり)

    +2
    -3
  • #

    犬がアーニャに交尾してるの

    +0
    -4
  • #

    金になると気づき話数を引っ張ることに決めたんだな

    +2
    -1
  • #

    テロリーダー意外とバカだろ

    +3
    -0
  • #

    時計が読めないアーニャ、大丈夫かな学校生活

    +10
    -0
  • #

    たまで、犠牲になったのはアド街と録画民

    +2
    -0
  • #

    ※51
    でぇーじょうぶだーツインの子かダニアンが教えてくれるw

    +3
    -1
  • #

    録画失敗したけど、「ネットもテレ東」で無料で見られたZE。
    ハンドラー役の甲斐田さんのシリアス演技がかっこよかった。

    +2
    -0
  • #

    >45 100歩譲って食用ならやむなし

    +0
    -1
  • #

    今夜のBSテレ東見るから大丈夫

    +2
    -1
  • #

    2022/10/09 11:51 #バーン「芸術は爆発だ!」
    ダイが魔獣先輩化w
    最終的に殴り合いで決着がつきそうw

    +0
    -0

    +1
    -5
  • #

    誰見と説教おじさんが同一だったんじゃしゃーないねw

    +18
    -2
  • #

    すげー分かりやすいマッチポンプだにゃーん

    +1
    -2
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    げっまた早見アニメ><

    +0
    -1
  • #

    アーニャ知ってるよ
    ここに常駐してる馬鹿どもみんな山上予備軍の
    ガイヂだってコト
    はは〜 まとめて掃除しちゃって
    アーニャウザいの〜

    +1
    -6
  • #


    山下予備軍
    つまり説教おじさんwww

    +2
    -1
  • #

    誰見「会いたかった♡」

    +1
    -1
  • #

    えんだああああああ~♡♪♡♪♡♪www

    +0
    -1
  • #

    アーニャの身長でよくあんな高いとこまでメッセージ書けたな

    +1
    -0
  • #

    2022/10/09 16:17 #
    山上の映画どーなったのl?
    うち地域の映画館行ってもやっていなかった
    (・∀・)やっぱ、上から潰されたのかな?
    統一教会と政府の闇を放送するわけにいかないから、莫大な金でも動いたのかな?
    見た人いるー?


    ドラクエで釣れたよw

    +1
    -1
  • #


    これ誰見じゃん?

    +0
    -1
  • #

    バレバレだよ

    +0
    -1
  • #

    でもねアーニャ自分のことを言ってんだよ?
    だからシカトされて連続で暴言吐くしか出来ないの
    アーニャ不思議??
    ほら1期で叩かれて泡吹いたのアーニャだって真実しってるでしょ?
    アーニャ中身は老人だけどねw

    +4
    -0
  • #

    アーニャに子供相応のわからない描写とか、最後のテロ首謀者の西野大臣すげーあのおっさん60だぞのくだりとか作画が映画クオリティーやし本当抜かりない。でもあんま笑えるわけではなく、自分がつまらないと思って書いてると公言してる作者が見えるのも又一興。比較的無垢な作品やから人気が出るのもうなずける。

    +3
    -0
  • #

    >61>69
    ・・・済まない。ちょっと訊いていいかな?
    素朴な疑問なんだが、俺だけみんなと違うアニメスレを見てるって可能性はないかな?
    今俺が見てるコメ、かなり頭のおかしい内容なんだが・・・

    +3
    -0
  • #

    ↑アーニャ成りきり中年に基地外とか頭おかしいと言っても褒め言葉だと思ってるぞ

    +1
    -0
  • #

    勢いで乗り切るスタイルになってる

    +0
    -0
  • #

    ※65
    多分、ボンドがアーニャを下から被いで
    書かせたと思いますよ。

    +0
    -1
  • #

    作画ミス?黄昏が死ぬ予知のあとアーニャ手袋してるしている所が…

    +0
    -0
  • #

    あの犬は家族というよりアーニャのサブウェポンみたいだねw

    +1
    -1
  • #

    アーニャ専用のバター犬かw

    +1
    -1
  • #

    相変わらずのへいっ!とヨルさんの顔w
    犬も逃げるほどこわいw
    こりゃつええわけだわw
    今秋は本当に豊作で激戦クールだな
    ポプテにスパイファミリーに宇崎ちゃんに弱虫ペダルにヤマノススメにぼっちざろっくに
    どれが覇権になってもおかしくない
    それだけに悪役令嬢とか虫かぶり姫とかが浮きまくってるちゅうかスパイファミリーや名作の相手にならない出来ちゅうね

    +1
    -0
  • #

    アーニャ「 奉行 大根役者 乙 な の 」

    +0
    -0
  • #

    ん?俺様がコメしたのは1だけやぞwww

    +0
    -0
  • #

    ↑何度でも同じこと言うよね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    ※12
    なにィ?こんどはウンコぉ?
    お前、アーニャをバキュームカーと
    間違えてんじゃねえのか?

    +0
    -0
  • #

    セクション1の一話見てこのアニメは面白いヒットすると思った

    +1
    -0
  • #

    どうやって部屋の外に出たんだろ

    +4
    -0
  • #

    ははーこわいーで腹筋崩壊wホンマにこわくてワロスwはは本気出しすぎやわw

    +0
    -0
  • #

    はたらく魔王さま、魔法科高校、アオアシですか?てw
    最初以外わざと言ったやろヨルさんw
    ヤツラの味方すんのかいw

    +0
    -0
  • #

    アーニャちゃんかわゆす

    +0
    -0
  • #

    時計読めないんか…w
    そうだったアーニャはおばかだったんだw
    心読める能力はあるけど秀才ではないんだよな
    まーアーニャはかわいければそれでいいや
    ヨルもアーニャもすこ

    +3
    -0
  • #

    アーニャ「 奉行 アーニャ 100コメ 行きたい 下ネタ書け!!」

    +0
    -0
  • #

    ※56
    嘘こけwww
    こんなとこに来る奴がBSなんか見るわけ無いだろ
    ここは違法サイトを平気で見てた奴の溜まり場だぞ、地上波すら見てるか怪しいもんだ(俺は例外)

    +0
    -1
  • #

    >91 華麗にブーメランかわしてる(お見事)

    +0
    -0
  • #

    14話の再放送決定!
    詳しくは公式HPでどうぞ。
    間違って2話を放送しない事を祈る。

    +0
    -0
  • #

    ↑全部ネカフェで見てる奴は感覚が違うの♡↑

    +0
    -0
  • #

    ↑おーいw奈良県警wwwここに山上予備軍がいるぞーw早く捕まえておけwww

    +1
    -0
  • #

    反応を我慢する説教おじさん…ぐぬぬ

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんは明日のうる星やつら☆に向けて絵文字怪文書作成中だから来ないよ。今頃コツコツTikTokで絵文字集めてるw

    +1
    -0
  • #

    >95は逮捕されました、宣言通りのおバカですな

    +0
    -0
  • #

    女の子をころそうとするアニメ多いよなァ。そのくせポリコレやクソフェミはそれに対して一切文句言わないンだな。

    +0
    -0
  • #

    説教おじさん うる星やつらで活躍中

    +2
    -0
  • #

    ↑説教おじさん

    +0
    -0
  • #

    サプレッサー装着した拳銃の音がリアルだね。

    +1
    -0
  • #

    >>97
    ちょっと待てお前💢💢
    オレはTik Tokは見る時あるけど
    それで絵文字は集めない。
    📱にある絵文字で入力して、
    書き込みします。
    確かにたまにノートパソコンで書きこみますが、
    最近はそれはやらない。

    +0
    -0
  • #

    >>97
    というより
    お前💢 2022年10月12日(水曜日)22時53分に
    そんなコメントしてたことに
    腹立つわヽ(`Д´)ノプンプン

    +0
    -0
  • #

    >>97間違えたわ
    2022年10月12日(水曜日)18時21分 ね。
    誤字訂正します

    +0
    -0
  • Comments are closed.