ポプテピピック 第二シリーズ 第2話

ポプテピピック 第二シリーズ 第2話


【公式無料配信】
【ニコニコ】(10/9 1:30~2:00)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ポプテピピック 第二シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第二シリーズ 第2話 コメント

  • #

    みんな見ているなw

    +2
    -2
  • #

    ポプ子可愛いすぎてムカついたw
    前半はエルリック兄弟とロボは銀魂の神楽と星海坊主か
    後半はベルセルクの旧グリフィスと勇者王か
    あとピクサーパロアウト!

    +10
    -2
  • #

    つか、ガチでバリってる(w
    まさかのサンライズ製作とわな

    +10
    -0
  • #

    この無駄に全力という姿勢
    嫌いじゃあない

    +9
    -2
  • だーいそーげーんさま

    Aパートだけで十分だ‼️
    ハガレンコンビ最高だぜ🤣

    +2
    -0
  • #

    二段巨大合体のモデロイドを発売する気が満々じゃん、しかもガオガイガーVSエクスカイザーというCVっぷりやぞ!胸アツすぎだっ好きだ、ポプテピピック♥

    +12
    -0
  • #

    Aパートハガレン
    Bパート勇者シリーズ1作目と最終作

    +9
    -0
  • #

    ※6
    ※7
    エクスカイザーじゃなくデュークファイヤーだぞ

    横手茉莉のキャストを非公開に烏丸久美子に声が付きませんように

    +2
    -3
  • #

    速水さんいい悪役声してんな

    +9
    -1
  • #

    サンライズよく金出したな

    +7
    -0
  • #

    批判が賞賛になるアニメだからどうしようもない?wクソがww

    +6
    -2
  • #米仙人

    こんなくそあにめ千コメ行くと思ってんのか!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    そんなの良いからプリマジコメ欄に来い

    +0
    -0
  • #

    やばい・・・
    今回本気でつまらなかった・・・

    +1
    -5
  • #

    それは褒め言葉だぞ

    +5
    -0
  • #

    本物のクソと笑わせるためのクソの区別も付いてない作品だな(褒め言葉)

    +5
    -0
  • #

    アンチのコメント=賞賛だからなこのアニメ
    バリってるのとメタ台詞面白すぎだろ

    +2
    -1
  • #

    原動画に何人投入してるんだよ。しかも日本人ばっか。
    さらにテレコムとかトリガー福岡なんか入ってるし。勇者シリーズ本編でもこんなこと出来んぞ。
    予算エネルギー吸い取りまくりだなポプテピ。

    +2
    -2
  • #

    キングレコード『こんなクソアニメに
    予算の無駄使いは、やめないか!!』

    +2
    -1
  • #

    クソアニメでも可愛いければ
    好きになってくれますか?

    +2
    -1
  • #

    バンクに使えないから回収が絶望的やなぁ

    +1
    -1
  • #

    キングレコードの予算使いまくって次回からが心配だわ

    +3
    -2
  • #

    何気にポプテミミッミも予算が予算と技術力があがっているんだぜ!オレじゃないと見逃しちゃうね

    +2
    -1
  • #

    1期のロボット回も大張さんノリノリでデザインして「プラモデル出してくれないかな~」って言ってたらしいから、今回もプラモデル出す気だろw

    +2
    -1
  • #

    つまらないは褒め言葉らしいけど
    今回は本気でつまらなかった
    割と好きな作品ではあるのだけどな

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    オタクなら誰もが檜山修之知ってるけど一般人の知名度は薄い。ならはしみき使ってクレしんにした方が良かったんじゃないか?
    まあロボ使うあたり勇者シリーズに合わせたっぽいけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.