最近雇ったメイドが怪しい 第11話(最終回)

最近雇ったメイドが怪しい 第11話(最終回)「きっとあの時からずっと…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/11 3:00~1週間)
【Gyao】(10/11 2:30~1週間)
【Tver】(10/11 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【FOD】

最近雇ったメイドが怪しい動画一覧TOPへ

コメント欄

最近雇ったメイドが怪しい 第11話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -3
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +4
    -1
  • #

    最終回なのにコメがつかないということは不人気だったということ。

    +3
    -3
  • #

    ↑上のAI・botはコメではないとの皮肉ですな

    +5
    -3
  • #

    >3 や~い手動作業員 時給0円www

    +4
    -3
  • #

    はやみん仕事多いな

    +3
    -0
  • #

    2期を作りそうな流れだった

    +6
    -0
  • #

    おねショタっいいよな

    +5
    -2
  • #

    >5

    ちみも時給0円やないか〜い!

    +2
    -0
  • #

    もう一話あってもよくない?
    リリスさんが坊ちゃまに過去のこと
    話して最終回ってことで

    +2
    -0
  • #

    >9
    自分は生き甲斐なのでだい~じょう~ぶ♡

    +5
    -0
  • #

    もう誰見寝て無いな

    +0
    -0
  • #

    最終回か、なんか見た感じしなかったな…

    +3
    -0
  • #

    露出しない方が可愛くて良いな。

    +4
    -1
  • #

    ロリリリスがもう少しかわいければ
    動きを少しゆっくりにしてスローロリリリスにすればよかったか

    +3
    -0
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    げっ早見アニメ!!

    +3
    -5
  • #

    そこは卒業したら坊ちゃんちに勤めるんじゃないのか~い

    +2
    -0
  • #

    1話観たときはこんなんが延々10話程続くのかと
    思って即切したけど、たまたま途中で観たら意外
    と持ち直してたので、最後まで観てもたわw
    始めのくそ面白くもない勘違いボケ路線から、
    坊ちゃんが気持ちを素直に表現するようになって
    2人の心の絆が主題となってきてから見やすく
    なったように思うわ。
    サンキュー五条院!

    +2
    -2
  • #

    なんの山も谷もなく終わったな
    ひっぱったわりにメイドの正体もつまらんオチだった

    +2
    -3
  • #

    リリスには山も谷もあっただろ

    +6
    -0
  • #

    将来的にはいっぱい子作りしてビッグダディになるんですねわかります。

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    メイドさん主人にちゃんと性の手ほどきしないとね
    子供ほしいっつうんで、中田氏オーケーだ
    やりまくれ

    +1
    -1
  • #

    秋アニメの冥途アニメ見た後にこっちのメイドアニメ見ると癒されるわw
    秋アニメの冥途はぶっ飛んでるからね。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アキハバラ電脳組のパクリ
    最近雇ったメイドが怪しいより面白い🤣

    +0
    -1
  • Comments are closed.