夫婦以上、恋人未満。 第1話

夫婦以上、恋人未満。 第1話「同居以上、同棲未満。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/9 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/9 23:30~1週間)
【Gyao】(10/16 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

夫婦以上、恋人未満。動画一覧TOPへ

コメント欄

夫婦以上、恋人未満。 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    Twitter「#プリマジ大好き」🤗

    +5
    -2
  • #

    反同性愛アニメ

    +7
    -6
  • #

    ギャルになってしまった式守さん

    +27
    -1
  • #

    設定がクソ

    +21
    -7
  • #

    おっさんがこれ見てるの?

    +14
    -5
  • #

    5分でリタイヤ

    +13
    -6
  • #

    嫌がってたのに好きになっちゃうんだろ?まで想像した

    +13
    -0
  • #

    タイトルからは想像も付かない面白い作品もあるから見てみたけど
    タイトル通りだった

    +9
    -0
  • #

    彼女とはやったの?

    +6
    -3
  • 東山顔面デッドボール🥎奈央

    大西沙織?勝つる!!

    +11
    -2
  • #

    ちゅーるちゅーるマンちゅーる〜

    +14
    -2
  • #

    これは一言で言えばクソだな

    +20
    -3
  • #

    なんだコレ?なんだ、このカリキュラム

    +11
    -0
  • #

    この発想はなかったわぁ~W良くも悪くも素敵な実習だ!まさに深夜アニメならではな作品だ。次回もみよう

    +10
    -4
  • #

    夫婦実習とかキモすぎんだろ

    +16
    -5
  • #

    太ももにシュシュ(ガーターリボン?)って。日本女性の99.9%にはムリだろw

    +11
    -4
  • #

    何もするなとか、道程脳だな

    +7
    -2
  • #

    いやーひどい
    こんなの陰キャがオナニーする時の妄想ネタじゃねーか
    設定もキャラ造形もゲームとかテンプレネタばっかでことごとく幼いし
    しょうもないポルノを一般作品のフリして世に出すなよ
    エロアニメでやっとけ

    +16
    -3
  • #

    発情期のオスとメスを一緒に住まわせたら相性が悪くても最後にはやってしまうという実験的作品

    +13
    -1
  • #

    夫婦実習とか合同結婚式と同じ臭いを感じるわ
    作ってるの統一協会じゃねーの

    +13
    -3
  • #

    これあれちゃう!?警察と犯罪者を逆にして閉じ込め実験のやつ!?

    +0
    -0
  • #

    性犯罪推進しているアニメw

    +1
    -3
  • #

    交尾しまくりだよねえ常考

    +7
    -0
  • #

    16>>
    俺チン子にシュシュ

    +5
    -3
  • #

    大西かわいいじゃねーか

    +6
    -1
  • #

    うわっ、キッショ!

    +2
    -1
  • #

    キズの舐め合いアニメ?

    +0
    -2
  • #

    ゆっくり動いてね?早く出しちゃダメだよ?ふざけんな!なめとんのか!

    +3
    -1
  • #

    設定読む限りエロ漫画かエロゲ原作なのかと首を傾げたが…
    一応、一般コミック原作なのね…正気か?!

    +8
    -0
  • #

    ストーリつまんない
    髪色ツノ付き頭きっしょい
    太ももにパンツぶらさげたヒロインぶっさい

    +8
    -1
  • #

    何でもアニメ化しようと思うなよ。

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +5
    -1
  • #

    いや〜きついっす

    +5
    -0
  • #

    これだけ状況を整えておいて
    「君たちはまだ高校生だから」
    「羽目を外さないように」
    「指紋認証で寝室は別熱です」
    って何言ってんだコイツって感じだなwww

    +5
    -1
  • #

    この世界の神社は2拍で礼はいらないのか?

    +1
    -0
  • #

    厚労省推薦少子化解消アニメ?

    +1
    -0
  • #

    実習目的が妄想なんだろうな
    こんな学校卒業以前に入学回避だな

    +2
    -1
  • #

    式守さん

    +1
    -0
  • #

    統一教会が洗脳する為に作ったアニメ
    作者が統一信者かと疑う程に酷い

    +3
    -1
  • #

    これ指名制でないとダメやろ?すでに付き合ってるの二人も居るのに他の奴と一緒に暮らしてキスぐらいはOKで抱き合ったりとかのスキンシップはしないとダメなんだろ?NTRアニメかよこれ

    +3
    -1
  • #

    >39
    なるほど説教おじさん在住アニメだなw

    +1
    -2
  • #

    メトロポリタン銀行

    +1
    -1
  • #

    このアニメ、背景や空の作画が地味だなあ。

    +0
    -0
  • #

    >41 奉行のハーレムキャンプっに対抗しようとしてるのだな?わかった協力する!!

    +2
    -0
  • #

    トニカクイチャイチャ
    スルダケノアニメ

    +0
    -0
  • #

    思春期同士の学生を同居させれば、どーなるかわかるだろうがw

    +4
    -3
  • #

    1話みた観想
    うえー(吐く
    漫画ならいいけど・・アニメは勘弁・・
    以上!

    +2
    -2
  • #なんにゃ

    お、珍しく大人の恋愛アニメやるのか
    とタイトルに騙された私が馬鹿でした

    +4
    -2
  • #

    冒頭、お下げの子が投げた賽銭は何円硬貨だったのか。
    色からしてご縁とかけた五円玉なのかと思ったが、穴が開いてる様には見えなかった。
    ところで、お参りの手順がおかしい!

    +2
    -0
  • #

    何このゲーム機!何気にすげぇ!
    今時はこんななの?

    +0
    -0
  • #

    エロ漫画でありそうな設定そのまんま・・・

    +0
    -0
  • #

    「だったらやらせんな」
    全くその通り。
    それをそのまま原作者に言ってやれ。

    +2
    -0
  • #

    作画はこの製作会社にしては意外にマシやったけど、脚本構成はまあお粗末なこと..

    +1
    -0
  • #

    このツンツン・ツンツンさんが後からツンツンツンデレ→ツンツンデレデレ→ツンデレデレデレになるのだろうけど、それにしてもキツイなーこの女の性格。

    +0
    -0
  • #

    あーこの採点システムが萎えるわ。
    ここで終了。

    +4
    -0
  • #

    この作品、かなり恋愛アニメだぞ?
    そもそも共同生活したら、そりゃ情も湧くし、相手の素を知れるわけで、その状況で元の好きな相手を好きなままでいられるのかって話だったり、交換したらしたで元の相手との違いに戸惑ったり。
    夫婦生活って甘々なだけじゃなくて、色んな問題も発生するけど、それを乗り越えて意中の相手と交換したからと言って、必ずしもうまく行くわけでもないっていうのが味噌。
    各キャラの初期好意が何処に向かっているか、どういう恋愛思想か知ってると更に面白い。
    第一話だけで分かった気になってる奴らはアホ。
    次郎や星の気持ちは分かっても、詩織や岬波の気持ちがどうなのかも知らないまま切る奴はほんとアホ。

    +3
    -4
  • #

    「恋と嘘」みたいなのやりたいのかなあ?
    なんにせよなんでこんなカリキュラムが必修として存在するのか みたいな背景説明がモヤっとしすぎて話に入り込めなかったよ。
    採点システムがあるって事は誰かが四六時中監視してるのかな? そもそも何をもってプラスやマイナス査定されるのかも曖昧だし
    圧倒的説明不足のせいで突っ込みどころが多過ぎる

    +3
    -0
  • #

    速攻でハメて落第?それとも卒業?になるのが普通
    漫画って下らないね笑

    +2
    -0
  • #

    これで恋愛を分かったつもりになってる奴笑うw

    +4
    -0
  • #

    実際設定が相当クソなんだよな。リアリティも無く夢もない。ただもどかしさ(?)的なものを演出したいがためだけに無理に作った感が露骨過ぎて、その設定内で何をやられても何も響かんのよね

    +2
    -0
  • #

    妄想フィクションでもこんなんずっと読んでたら
    とんでもないモンスターが産まれそうだな

    +0
    -0
  • #

    一般化困難な18禁ゲーを無理矢理、一般ゲーに落とし込んだかのような内容だな。
    エロゲなら面白おかしく交尾に持っていける展開だから話作りやすそうだが、そこがNGだと歪な話にしかならない。

    +0
    -0
  • #

    女の子たちはみなかわいいと思うがな
    キザな男はいらないよ
    情けない男は面白いから良い

    +0
    -0
  • #

    赤いパンツいいね
    ノーパンならもっといい

    +1
    -0
  • #

    こういうの支持されているの?
    掛け合いがかなり…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    キャラデザが好きじゃ無いんだよな
    設定はNTRのBSSって感じかな🤣
    一応継続www

    +0
    -0
  • #

    出生率の異常な低下で労働資源を外国人に頼り切ってる現状
    可能性なくもなくもないだろうけど、このアニメ自体はツマラナイね
    あと高校生なんてカレカノ居る奴多いのに希望出せないのは不自然

    +0
    -0
  • Comments are closed.