ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第12話(最終回)

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第12話(最終回)「私を叶える物語」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

ラブライブ!スーパースター!! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第12話(最終回) コメント

  • #

    みんな見ているな

    +2
    -3
  • #

    きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
    邪魔するなあああああああ

    +1
    -1
  • #

    ↑名俳優ですねw

    +1
    -1
  • #

    今、誰見は更新時刻の傾向を精査し、さらなる逆襲を計画中
    「チョット日曜だからセンズリ5連発してただけでコレかよ」・・・もっと無駄のない早漏に成らねば!

    +3
    -1
  • #

    もう駄目だ、おしまいだぁ!

    +1
    -1
  • #

    途中でテロップ入れるNHKの馬鹿と
    ライバーが申しております

    +0
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -1
  • #

    チャイナ様のマネーもらう為に作ったラブライブようやく終わったか

    +2
    -0
  • #

    え?この土壇場で留学中止とかか?
    3期決定すか?

    +3
    -3
  • #

    2期は最後まで酷すぎる
    声優さんがかわいそう

    +5
    -1
  • #

    ラブライブは留学の話からませないといけない決まりでもあるのか?

    +7
    -0
  • #

    なんか1年生の、赤いのと青いのが先輩に敬語使わないのと、生意気な態度は気分悪い。

    +2
    -0
  • #

    カノンの留学なんて本当はどうでもいいって思ってる人が大半だろ。
    それなのに夜中に学校へ来たり、同調圧力って怖いね。

    +1
    -1
  • #

    まさかの三期には吹いたわ
    今から作るなら京極花田外せよマジで

    +2
    -1
  • #

    ※14
    キャラも増える
    11人くらいになりそう

    +0
    -0
  • #

    かのんの留学騒動のせいでクークーの強制送還が完全に空気になってるじゃん
    優勝しなきゃ帰国だったはずなのに、みんな忘れててスミレすら話題に出さなかった

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【速報】わっちゃぷりまじ51話(最終回)コメ欄【新記録】
    大連投炸裂で22時間半以内に1000コメ達成‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    あの産廃紫きらいだから加入させないでくれぇえ!
    ていうかクークーの代わりに紫を中国に出荷しろ!

    +0
    -0
  • #進撃のラブライブ

    2023年 ラブライブ!スーパースター‼ final season
    2024年 ラブライブ!スーパースター‼ final season part2
    2025年 ラブライブ!スーパースター‼ final season 完結編

    +2
    -0
  • #

    優勝したし、マルゲリータと仲良くなって、留学行って、それで終わりでいいのに

    +7
    -1
  • #

    違うんすみんなの応援が温かいんすとかの脚本もあって感心させたまま終わらせてほしいのに、この作品は...
    最後ぐらい手描きでやってくれると思いきや、ダンスは人間ではなくお人形さんにしか見えないCGやし、ご都合で簡単に優勝だし、くーくーさんの帰国の話完全スルーやし、おまけに最後留学のお話パーで笑えない。
    前半少しでも感心させられた自分が恥ずかしい。本当才能なのかも脚本こんなわけもわからず滅茶苦茶にできるのも。

    +2
    -0
  • #

    最後の曲はいまいち盛り上がりに欠けたが、四季ちゃんの腋チラがエロかったので許す。
    マルガリータちゃんのリエラ加入は結構だが、優勝してこれ以上やることあるのか?

    +1
    -0
  • #

    クークーの帰国の件は、すみれがかのんの留学に絡めてそれとなく触れてた。
     
    す「行ってほしいけど行ってほしくない」
    ク「何ですかそれ」
    す「相変わらず勘が悪いわね」
     
    みたいな感じで。

    +1
    -0
  • #

    全てがμ’sの劣化番良い歌がない

    +1
    -0
  • #

    3期キャストのオーディションがあるらしいから、俺も受けようかな

    +4
    -0
  • #

    盛り上がりに欠ける最終回だったな。ラストの感じから言って3期だか映画だかOVAで続くのか?

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ラブライブ優勝は良いんだけど
    しょぼい曲だったなwwwこれで1位かよwww
    キャラ増えてるんだし、もう1クールは欲しかったwww
    完走お疲れ様でした🤣

    +3
    -3
  • #

    打ち切りかよ。そもそもアイドル文化の無い
    ウイーンに行ッて何すンの?校長余計な
    事すンなや。

    +0
    -0
  • #

    紫ちゃんはアイドルの何たるかを全く理解してないンだな。ただ歌えば良いッてわけじゃない、歌唱力が高けりゃ良いッてわけじゃない。好かれなきゃアイドルとは言わンのだ。性格の悪い女はアイドルとは言わない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.