BLEACH 千年血戦篇 第1話

BLEACH 千年血戦篇 第1話「THE BLOOD WARFARE」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/11 12:00~)
【Tver】(10/16 0:00~)

【公式有料配信】https://www.telasa.jp/series/12984
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【楽天TV】 【TELASA】

BLEACH 千年血戦篇動画一覧TOPへ

コメント欄

BLEACH 千年血戦篇 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -20
  • #

    もう見た

    +16
    -3
  • #

    オレももう見た

    +12
    -6
  • #

    以上コメ稼ぎの連投終了です。リレーの次は下ネタマンお願いします

    +3
    -4
  • #

    ↑中継の誰見さんありがとうございました

    +12
    -2
  • #

    織姫は何カップでしょーか?!

    +10
    -4
  • #


    誰見せーいっぱいの下ネタ ぷぷぷぷ

    +3
    -6
  • #

    童貞かよw

    +2
    -8
  • #

    なんかオシャレなアニメになってるw

    +11
    -3
  • #

    格闘系漫画は仕方ない部分もあるけど強さのインフレ具合が凄すぎて、どんどん強い敵が湧いてくるけどお前らどこに潜んどってんと思う。

    +9
    -1
  • #

    米9のごまかしまともコメント乙w 久しぶりじゃね?

    +3
    -4
  • #

    これまでの話を見てない人が最初から見るのはけっこう大変

    +10
    -3
  • #

    ゴールデンカムイも同じく

    +5
    -3
  • #

    一護、いっつもすげー現世で卍解しまくってるけどいいのあれw
    隊長格たちは限定封印して
    現世に来てるのに。
     

    +6
    -2
  • #

    10年前はすでにオッサンだったらお前らが
    いまさらBLEACHで騒ぐなよ
    オレは着床前の精子だったからいいんだよ

    +4
    -7
  • #

    間が空き過ぎてよく覚えて無いけど、あのパンは美味しそうだった。

    +4
    -1
  • #

    10年前はすでにオッサンだったらお前らが

    酔ってる奉行氏かわいい♡

    +3
    -3
  • #

    ゴールデンカムイは見ないけど
    BLEACHは見る

    +9
    -7
  • #

    米18
    完璧酔ってるwwwゴールデンカムイにも同じ事書いてるしw

    +3
    -0
  • #

    いまさらブリーチか

    +7
    -1
  • #

    ブリーチおもろいの?

    +4
    -4
  • #

    ゴールデンカムイは真面目に感想書く人がいるから荒らさない方がいいよ?w

    +5
    -0
  • #

    冒頭は昔の一護の演出があって良かったw

    +0
    -1
  • #

    いやーいまさら感ハンパないのだけど、だいじょーぶかねー?
    出来よいから既存は大喜びだろうけどー
    新規完全置いてけぼり?

    +4
    -4
  • #

    JUMPアニメは新規置いてけぼりだねw
    ガンダムみたいに優しくない
    ガンダムの方がロウガイ排除しようとしてるw

    +7
    -1
  • #

    ハンターハンターとかついていける?w

    +2
    -2
  • #

    伝説の帰還

    +4
    -2
  • #

    なんか。誰見活動だけ抑えめにしてbotが元の人気出そうな作品のひとことアンチで活動してる匂いがする

    +3
    -2
  • #

    ( ̄д ̄)ウム喘息で眠れねー!!

    +1
    -1
  • #

    溜息かと思えば喘息で御座るか…「全力で眠れねー」でもなく・・・お大事に

    +6
    -1
  • #

    ケツが炎症!

    +5
    -1
  • #

    この時期、季節の変わり目だからね^^;
    軽症でも病院に行った方がいい

    +2
    -1
  • #

    10年ぶり、キター

    +4
    -1
  • #

    bgm映画並みに臨場感あってよき

    +4
    -2
  • コアサイクロン

    ついにこれが観られるのか
    こんな日がくるとは
    よくぞ踏み切ってくれた
    夢が現実となった
    BLEACHこそが今のクオリティーにふさわしい作品
    これから本当のBLEACHが始まる
    家にいながらにして劇場版
    とんでもない時代になったものだ
    まさに今が未来
    もっと早く見せてほしかった。

    +6
    -7
  • #

    BGMはたぶんシンエヴァ用に作って使われなかったやつ

    +3
    -4
  • #

    シンエヴァ?なんでw

    +2
    -0
  • #

    Gyaoに公式来てる

    +1
    -1
  • #

    ブリーチのBGMは軽快なスタジオミュージックの印象だったのが今回は重厚なオーケストラ
    鷺巣詩郎がオーケストラ使ったら新劇エヴァ感ない?
    もしワルシャワフィルや天野正道ならさらに

    +3
    -1
  • #

    ブリーチごときに重厚なオーケストラ?と思った。
    あきらかに新劇エヴァよりは落ちる。
    けどテレビ東京の影響でオーケストラ使用ならわかる。
    初期エヴァアニメもテレ東系列。初期エヴァアニメもふんだんにオーケストラ使用してた。その頃からの付き合いでお願い出来たんじゃね。

    +0
    -2
  • #

    >>1
    まだいたのかこいつ
    1日中画面見てニヤニヤしながら同じ事を書き続てる奴も気持ち悪いが、それを放置し続ける管理人もアホだな

    +1
    -2
  • #

    戦うだけの話って飽きる

    +4
    -2
  • #

    米41
    ゴールデンカムイに感想コメント書いて!!
    盛り上がるから

    +1
    -2
  • #

    ※21
    クソツマラン

    +2
    -1
  • #

    どこが面白いのか解説願う

    +3
    -1
  • #

    ※42
    悟空「オラもそう思うぞ」

    +0
    -0
  • #

    分割4クールか。
    ほぼ初見だが、予備知識なしで見て理解できるかな?

    +2
    -0
  • #

    誰見しつこい
    いくらテンプレの反復コメや1番からの荒らし封じられたからって、人気アニメに蔓延る内容のない一言アンチに戻るなよ。まぁ確かに一言や中身言わないなら1万通り以上軽く言えるけどな

    +0
    -2
  • #

    てかこの分野だけが説教おじや奉行がしない、作品内容言えない、どの作品でも堕とそうと巡回して何度も下まで書き込む誰見botの元の真の姿なんだよな

    +1
    -0
  • #

    俺的にはハクガイ君にヤラれ過ぎて、反復行動と3行以上のアンチ出来ずに、特定されないよう半行や1行で必死で野次る誰見の小者感w奉行に無害と数回言われた男

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やべwww※2に名前書き忘れたwww
    プラスぽちぽちありがとね💩
    この作品はコメ欄立つ頃には見終わってるんだよなwww

    +0
    -2
  • #

    クールぶってるというかオサレ感の演出なんだろうけど二人とも死にかけたところから目覚めたんだから普通もう片方の安否くらいは先に教えるよな

    +3
    -0
  • #

    大人の都合で、オリジナルストーリーを挿入してくるかな?

    +1
    -1
  • #

    今回はハイスピードですな原作では2話ぐらいなのにアニメでは1話で原作2話分やっているな

    +0
    -1
  • #

    やばい!ぜんぜんおもしろくない

    +1
    -4
  • #

    織姫のマウスパッドもってるが乳でかすぎて手首が痛いわ

    +0
    -0
  • #

    作画カロリーすごかったけど最後まで保てるのか

    +0
    -1
  • #

    初めてブリーチを見たけどクソつまらなかった。
    終始退屈だった。あくびが出たわ。
    やたら持ち上げられてるけど何が面白いのこれ?

    +0
    -1
  • #

    定期的な連投頑張れ!中身を言わなかったら何処が面白くないのかわからないな○○くん

    +2
    -0
  • #

    最後に流れた曲スペシャルEDにしとくのはもったいないくらいええやん

    +4
    -0
  • #

    ブリーチの曲ってバウント編位まで名曲揃いだったよ。
    完現術の打ち切り前位から、クソな曲しか出なくなったが…人気の低下とともに曲に対するハードルも下がった感じ

    +1
    -1
  • #令和版ラム

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡月牙天衝⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +3
    -0
  • #令和版ラム

    ⚡ユーハバッハは最終回近くで死にました⚡
    ⚡ ⚡

    +4
    -0
  • #令和版ラム

    無職のキミたちへ

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡卍解⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    『あなたはシねだっちゃ⚡💓♥️❤️』

    +8
    -1
  • #

    あと真・大魔王バーンは
    ダイに殺されて死にました。

    +6
    -0
  • #令和版ラム

    ダイ
    『さようなら、大魔王バーン』

    +6
    -1
  • #

    馬鹿なのかね?
    これは前のアニメの続きをやってるだけだよ。
    こんなんで新規獲得は考えてねぇよ。
    そもそも連載すら終わってる作品だってのに。
    これはファン用であり、未だ根強い人気があるBLEACHの続きをアニメ化する作品だよ。

    +0
    -0
  • #

    >56
    織姫、ヒナタと違ってっ女性に人気ないけど、色気あるのに凄いカワイイからなぁ。
    ヒナタだと冷静に居られるけど織姫だとベッドに座ったら飛び掛かってしまいそうな好みだわ

    +2
    -1
  • #

    あれから10年立ってるのにやちるのエロ画像少なすぎ。
    (´・ω・`)BLEACHは本当に人気あるんですか?

    +2
    -1
  • #

    >>69
    (´・ω・`)pixiv剣八エロ画像ヒット数47に対してやちるエロ画像ヒット数21はおかしいと思います

    +1
    -0
  • #

    地上波先行かよ

    +1
    -1
  • #

    この2期を造るのに10年も開けるとはなァ。よほど造るの嫌だッたンだな。74巻もある長編漫画だからな。制作会社の奴らは当初まさかそンな長編漫画になるなンて考えてなかッたはずだ。だから急いでアニメ化せず完結するまで待つべきなのだ。長編漫画はアニメ向きじゃないンだから。

    +2
    -1
  • #

    漫画はとッくの昔に完結して全盛期過ぎて人気も無いのに今更2期やッてもクソ遅ェよ。
    アニメ化すると決めたンなら中途半端に打ち切らず責任持ッて最終回までキッチリ造れ。

    +0
    -1
  • #

    つーか動きもしゃべりもクソ遅ェよ。2倍速で再生して丁度良いテンポだからな。もうストック不足を気にする必要性無いンだからスローにして時間稼ぎすンな。

    +1
    -1
  • #

    やっぱり良いね面白いよ

    +0
    -1
  • #

    >>73 >>74
    そんなんで文句言うなら、もういい
    ブリーチは絶対見るなよ、屑ヤロウ

    +0
    -0
  • #

    >>6
    誰見、お前、童貞だろ
    ダセエ老害。
    お前が抱けるのは現実の女じゃなくて、
    ネットのエロ画像だけ。
    ダセエ

    +0
    -0
  • #

    >>73 >74
    もうお前 ブリーチは見るなよ。小学6年生のクズガキ。

    +1
    -0
  • #

    >>72 じゃあお前だけが
    BLEACHの単行本の売り上げを超える大ヒット原作を
    書いて、集英社に売り込みすればいいだけ。
    まあ、
    お前が久保帯人さんを超えられるわけない。
    お前じゃ絶対ムリ。
    400年間 かけても 絶対ありえない

    +1
    -0
  • #

    >>72 >>73 >>74
    やはりクズガキ

    +1
    -2
  • #

    >72 >73 >74 お前○ねば?

    +1
    -1
  • Comments are closed.