新米錬金術師の店舗経営 第2話

新米錬金術師の店舗経営 第2話「村にやってきた!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 22:00~1週間)
【AbemaTV】(10/13 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/17 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】 【楽天TV】

新米錬金術師の店舗経営動画一覧TOPへ

コメント欄

新米錬金術師の店舗経営 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -9
  • #

    ロレアちゃん♡

    +3
    -0
  • #

    一番※取ったぜえええええええええええ
    ロレアちゃん

    +0
    -1
  • #

    地方の田舎あるあるの近隣住人による監視社会の一員になる通過儀礼の回でした。都会はコレが無いから楽なんだよなぁ~ 田舎はウゼェ近所の噂話が大好きだしね

    +3
    -0
  • #

    定住二日目にして嫁ゲットな新米錬金術師でした。

    +4
    -0
  • #

    ままごとみたいな新店舗にいきなり重要案件がキターあの重症っぽい娘も百合化決定だな。ホクホク

    +5
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -0
  • #

    師匠、空飛んできたのかと思ったら、走ってきたんかーい!

    +3
    -1
  • #

    最近ボッキしたコメントないけどないやってんだだいそーげーんさーま

    +2
    -1
  • #

    ないやってんだ←注目

    結果
    説教おじさん該当あり

    +0
    -0
  • #

    >9安定の誰見&説教様の2行程度のコメも10回に1~2回誤字る国語力orタイピングスキル

    +2
    -1
  • #

    >6それは無医村に医者が来たみたいなもんだろう。新米だろうが他にいないんだから何でも錬金術案件なら頼らざるを得ない。むしろ頼られすぎてボロボロになり逃げたくても逃げられない地獄におちいるまである

    +3
    -0
  • #

    凄い圧縮度ですな。
    ここまで圧縮すると風情無くなるから、ほどほどにしといた方がいいよ。その辺カバーできるような声優じゃないからね。
    声がキンキンして耳障り悪いし、圧縮したせいか?常に速めの同じ速度で話してるし、メリハリ無いんだよね。
    ま、これも1話に続いて超圧縮のダイジェスト版みたいなものだから、次から少し間を取る通常速度になればいいなぁ~と思う。
    こんな詰め込み方で最後まで行ったらアニメ版・駄作決定です。

    +3
    -0
  • #

    まぁ圧縮もするでしょ。今のところ何も面白い事ないし。全部すっとばして事件発生からはじめたほうが良かったんじゃないって位錬金術の面白さがない

    +4
    -0
  • #

    腕が…最初の仕事がヘビィすぎる

    +0
    -0
  • #

    このアニメは百合あるんけ?

    +0
    -0
  • #

    ピーター・グリルといいコレといい、月~火の深夜異世界枠は全滅だな。

    +2
    -2
  • #

    展開後半いくほど早い早い。なんでもふっとばしてるから、うすい。ま、美少女イチャラブならいいか。

    +1
    -0
  • #

    いや農業やテイマーよりこっちの方が面白いだろ。
    今のところ新米錬金術師>テイマー>農業かな。

    +0
    -0
  • #

    百合最高!! ロレサラてえてえ!!

    +1
    -0
  • #

    まあホント今期の異世界ものは面白いと思える作品が一つもないな

    +1
    -0
  • #

    黒子…
    あんなに太ってしまって…

    +1
    -0
  • #

    わかります。可愛い女の子に萌えるアニメですね。

    +2
    -0
  • #

    くまくまくまべあー

    +0
    -0
  • #

    一緒に寝たのになんでキスもナニもしないんだ
    でも入浴シーンはよろしかった

    +0
    -0
  • #

    転移陣とか、もはや錬金でもなんでもない、ただの魔法
    でも空は飛べないんんだ、つか、錬金術で速く走れるの?

    +1
    -0
  • #

    主人公かわいいし意外と面白くて困る

    +0
    -0
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    小清水亜美さんが出てると聞いて見にきたの

    +0
    -0
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    今日はヤマノススメで楽しみなの

    +0
    -0
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    木曜日深夜はすみぺがうる星やつら☆でウザ絡みしたいの

    +1
    -0
  • #

    RPG不動産の系譜なら最後の方でまた余計な鬱シリアスやりそう。。。

    +0
    -0
  • #

    薬飲んだら切断された腕が生えるとか、
    くっついたりするのか?
    そうしたら何でもありだな。
    駄作の予感。

    +0
    -0
  • #

    風呂水は井戸からくみ上げたのか?
    結構な労働になるよ。
    それとも魔法?
    魔法で発生させられるなら、
    井戸いらないよねえ。
    井戸から魔法で運ぶのか?
    排水はどうするの?

    風呂は以前からあったのか?
    それとも新たに作った?
    以前からあったのなら
    この地域では風呂は珍しいものでもないことになる。
    となると小娘が知らなかったから
    新たに作ったか。

    アニメだから仕方ないか。

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    田舎で出世していくサクセスストーリー
    として見てる
    それなりに面白い🤣

    +0
    -0
  • #令和のラム

    ↑サクセスってお前自身が異世界から転送された
    ポンコツなプラモデルってことだよ👊
    それなら納得。
    お前オナニーばっかりするなよ。
    不潔すぎ。
    茅野愛衣を別の男性にレイプをするよ。
    たまらない快感。
    だいそーげーんのは汚いわ お仏壇の汚物💩💩

    +0
    -0
  • #

    >35
    さつじん予告の次はレイプ予告かw
    犯罪者君はほんと懲りないなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.