忍の一時 第2話

忍の一時 第2話「慈悲なき選択」


【公式無料配信】
【Tver】(10/18 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -3
  • #

    復活ううううううううう

    +3
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -2
  • #

    もう見た

    +1
    -1
  • #

    あーあ、光学迷彩って言っちゃったよ。

    +8
    -0
  • #

    俺ウォーズマンが一番好きやねんけど

    +4
    -0
  • #

    困ったことに、このアニメ意外とイケる口ですよ。ソフトな近未来忍者?アクションで深夜アニメの視聴の入門作品としては良くできてるじゃん

    +7
    -7
  • #

    くのいち忍者コスプレは、令和の世界では、はやらないの。

    +3
    -0
  • #

    対魔忍かな?

    +4
    -0
  • #

    今回は1番からの自演ボヤき獲ったど~~!
    オマエラ誰見舐めんなよ !!平日こそニートの本領発揮なのだ!

    +2
    -0
  • #

    にんにん♪

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    普通に面白い
    来週から転入生扱いの学園ものスタートかなwww
    スプリンクラーによく細工できたな🤣

    +15
    -6
  • #

    チェンソーマンよりおもしろそう?

    +4
    -2
  • #

    下野ヒローズのOPだ

    +2
    -0
  • #

    いやあ良く考えた設定と脚本やねえ。まあ言うてもアニメやから良しとしよう。

    +1
    -6
  • #

    何もかも無茶苦茶だな
    そこは置いとくとしても主人公ヘタすぎてきつい

    +7
    -0
  • #

    20年ぐらい前の作品をリメイクしたと言われても
    信じる

    +5
    -0
  • #

    これ本当に深夜アニメか、捕らえた女忍者へのわからせシーンが無いんだが…

    +1
    -0
  • #

    火災報知機にどうやって火をつけたのか?
    感知すればボタン押さなくてもベルは鳴るし、濡れると壊れるポンコツ光学迷彩。

    +4
    -0
  • #

    EDが一番良かった

    +1
    -0
  • #

    正直全体としての面白さはまだ感じられてないけど、消火器のくだりは笑った。叔父さんと幼馴染がやったフリをこう上手く使ってくるとは。
    無双ご都合が少なめだと楽しめそう、素人の主人公が強くあろう必要は全くないと思う。ちょっと大げさ感はあったけど母を大事にする主人公の一面見れたし。ぶっ飛んだ要素だけがメインだった一話より二話の方が普通にいいと思った。

    +0
    -3
  • #

    それで?
    富田美憂ここで退場?

    +0
    -0
  • #

    コレDMMの企画だからスマゲのコラボ類だと思ってたが、オリジナルアニメ企画だったのね
    益々正気度を疑ってしまう
    スマゲはある程度作法に従っててゲームバランス取れてて、収益上がれば…多少トンチキな設定でも許されるんだがwww
    正直、オリジナルアニメでこの企画が通った理由が良く分からないよ
    DMMはコレで採算が取れると算盤を弾いたって事なんだろうけど…マジか……?!

    +4
    -0
  • #

    なんだ、閃乱カグラのパクリか‥‥

    +0
    -0
  • #

    キャラとか展開とか、なんとも古くせー作りだな

    +3
    -0
  • #

    「こうが」ではなく「こうか」が正しいけど、みんなが「こうが」と言うので「こうが」にしているのか。

    +2
    -0
  • #

    こうがのほうがカッコいいからじゃね?
    こうかにんぽうちょうじゃなんか間抜けだろ

    +1
    -0
  • #

    語呂とか結構重要だしな

    +1
    -0
  • #

    ちょっと前にやってたテスラの発明がどうとかの忍者だかスパイだかの女の子が主人公のやつ思い浮かんだ

    +1
    -0
  • #

    ダイソーが面白いって言ってるアニメはマジつまらんのばっかりだなwww

    +1
    -0
  • #

    >22
    仮死薬を服用してただと!?
    さすが上忍…

    +0
    -0
  • Comments are closed.