チェンソーマン 第1話

チェンソーマン 第1話「犬とチェンソー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 1:00~1週間)
【Gyao】(10/13 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +45
    -115
  • #

    今期の覇権やろがい

    +15
    -22
  • #

    どうせゴミ

    +22
    -12
  • #

    おぱいシコシコー!
    パワー!

    +23
    -13
  • #

    一番の活動時間の更新連続に、正座してF5連打の狂喜乱舞する誰見であった(我の人生ここにあり♫)

    +13
    -5
  • #

    チェーセンマン(一千万

    +12
    -10
  • #

    5<<
    ねえ、くやちいの?

    +14
    -5
  • #

    世の中が欲している作品なんだと思う

    +15
    -17
  • #

    マキマがラスボス

    +8
    -3
  • #

    外国人に救われてるアニメNO1でしょ?w

    +14
    -8
  • #

    ハレキャンとどっちかエロい?

    +10
    -3
  • #

    あの犬って出番終わり?メインキャラの一匹だと思ってた

    +15
    -4
  • #

    1話でわかる
    これは覇権だ
    OPEDエモすぎるし作画めっちゃ良かったな

    +17
    -117
  • #

    エモさはないなぁ

    +33
    -4
  • #

    ミストルティン先生はコミカルだったけど、コレはグロイだけだな。

    +20
    -6
  • #

    呪術海鮮みたいな作品だな

    +19
    -6
  • #

    DIYみたいなものか

    +10
    -3
  • #

    ゴリ押し漫画のアニメ化か

    +21
    -5
  • #

    ミーティみたいなナナチ

    +10
    -3
  • #

    伝説始まったな。グロ規制一切なくてすげぇわ

    +12
    -8
  • #

    マイルドさが微塵もないな

    +13
    -1
  • #

    一日の終わりをグロいので〆たくはないな。

    +15
    -3
  • #

    エログロで攻めてるんだろうけど万人受けしなさそうなアニメやな。CGももっさりしてるし迫力がない。

    +19
    -3
  • #

    やたらと持ち上げられてるだけあって力入ってるな
    でもまぁグロ興味ないんで、ずっとグロ寄りなら離脱の方向で

    +10
    -3
  • #

    どんなに面白くてもゲロ飲む漫画はノーサンキューだ

    +10
    -2
  • #

    迫力狂気全てゼロだった
    チェンソーの音もゴミだった
    もっとチェンソーの音で何も聞こえないくらいやって欲しかったのにブーンで鼻で笑っちゃわったわ
    新人監督らしいからハズレ監督だな

    +11
    -6
  • #

    タンパク質、タンパク質!朝食にタンパク質がねー!!

    +9
    -3
  • #

    おらーよー見ちまったんだ、連れがま〇こ舐めてるところを!鍵ぐらい掛けとかんかえボケー

    +3
    -1
  • #

    26 だよな!これが覇権はねえわ。
    やっぱ新人はあかんよw

    +15
    -3
  • #

    4 キャラクターが萌えねえよ!

    +12
    -2
  • #

    作品が有名になると逆張りイキリキッズが沸くな
    漫画連載時にジャンプ読んでないコメばっかだから
    ちょうど今12~15歳あたりの奴が書いてんのか

    +10
    -4
  • #

    31 欲張りじゃなくて事実を書いてるだけwそうかっかなさんな^^海外ニキいなかったら再生数取れてないんだから(´_ゝ`)

    +8
    -2
  • #

    病んでんなあ
    こんなんが増えてくことも含めて世の中どうかしてる

    +18
    -2
  • #

    33 喧嘩売ってんのか?事実を書いただけで病んでんなぁとか言ってる奴のほうが病んでんなぁ

    +3
    -12
  • #

    原作は海外でも売れているし
    かなり期待できるのは
    ただグロさ全開
    耐性ない人キツイかも
    ファンとしては良いスタートだと思うよ

    +7
    -5
  • #

    ポチタかわいい

    +11
    -3
  • NoLifeNavigator

    悪くはないけど、「おもしれー!」という感じでもなかった
    極めてフッツーな感じ
    視聴者を引き込む「掴み」は感じなかった

    +19
    -2
  • #

    秋アニメダメだわ、全部全滅

    +17
    -4
  • #

    話題だったから見て見たけど微妙じゃね?
    低レベルなCG多用しすぎだし、これが覇権とかマジで言ってんのw

    +16
    -4
  • #

    36 チェンソーマンなんかよりアキバ冥途戦争推そうぜーこっちのほうが可能性あると思うぜ。

    +5
    -4
  • #

    38だったわ。

    +3
    -1
  • #

    う~ん
    何が人気か分からんな
    でもワンパンマンも1話は「?」だったからこれから面白くなるのかも

    +7
    -1
  • #

    いかにも外国人受けしそうというのは分かる

    +2
    -1
  • #

    ごめん、まじで終始真顔だった
    なんでここまで話題なのかが理解できん、一話切りです

    +14
    -2
  • #

    44 俺も真顔だったw
    迫力もくそもないやっぱ声優がいかんかったのかな。
    新人には荷が重すぎたか。

    +9
    -1
  • #

    you tubeのチェンソーマンに関する再生数も爆発的に伸びてるわけでもないしこれもう終わったやろ。海外ニキを釣って食う飯はうまいか。制作陣よ。

    +3
    -1
  • #

    水星のファンネルシーンみてえな全員ゾクる感じはなかった

    +2
    -2
  • #

    社会の底辺に生きる無能の鬱憤と妄想を形にしたようなアニメ

    +12
    -2
  • #

    >>48
    それが本当に実現してるなら究極の娯楽作品だけど

    +3
    -6
  • #

    なるほど底辺にとってはそうなのか
    底辺じゃないから全く娯楽になんないw

    +6
    -3
  • #

    これが娯楽にならない奴は底辺だよ
    底辺じゃないから娯楽になるwww

    +3
    -10
  • #

    正直つまらん 1話切りで

    +11
    -1
  • #

    これからエロくなるのにw
    残念だなwww

    +1
    -4
  • #

    ここもリコリコに比べて勢い無いな

    +4
    -1
  • #

    主人公IQ低そう
    ボーダーっぽい
    そこ食い物にする連中のカモ

    +8
    -1
  • #

    信者とアンチのバトルがずっと繰り広げられると予想w

    +2
    -2
  • #

    柄悪い層にもてはやされてたけど金払って読む気になれずアニメでただならって見たけど金出さなくて正解だった

    +10
    -1
  • #

    元から知ってたけど設定が読み切り漫画並に浅いよね
    なんか普段漫画読んでない人とか、グロ作品好きなんですアピールしたい人向けという感じしかしなかった。ライン漫画とかで休憩中とかにさらーって読み流すのには向いてると思うけど、30分アニメで腰据えて見るものではないかなあ

    +15
    -1
  • #

    悪人が殺されても全然爽快感がない

    +6
    -1
  • #

    これジャンプ?
    だとしたらジャンプレベル下がってきてない?
    相応に売り上げも落ちてきてんじゃ?

    +14
    -2
  • #

    54 いやいやリコリコのほうが勢いあるでしょw

    +7
    -2
  • #

    ヤクザのおやつのかわいそうな少年が飼い犬と一緒にいじめる奴ら皆殺しにして悪魔と戦ってゾンビやっつけて仲間見つけて女子といちゃいちゃしてエロシーンいれてうはうはな話
    プロットでこれ通すのが今のジャンプよ
    そしてそれを神漫画とあがめる奴らもいる世

    +2
    -1
  • #

    内容知らずに朝飯前に見ちゃったよ、、、

    +4
    -1
  • #

    ジャンプ漫画はかっこいい系の絵で強いやつと戦ってれば一定数売れるから、中身なんて必要ない

    +8
    -1
  • #

    まだブリーチのほうがyoutubeの切り抜き再生数あるやんwww

    +2
    -4
  • #

    チェーンソーマン・呪術廻戦・ブリーチの本当のこと言っちゃ・・・

    +6
    -1
  • #

    頭使ってる要素あるハンタ、ジョジョ、約束ネバランあたりはジャンプの救い

    +5
    -1
  • #

    暴力アニメ海外受けするのはわかるけど海外勢ってお金落としてくれんの?
    ネットでただで見てオーマイガ!グレイト!って騒ぐだけで金出すのは忍者アニメだけのイメージ(偏見)

    +1
    -0
  • #

    グロ汚残酷かわいそ物語
    アビスの後釜にちょうどよさげ

    +2
    -1
  • #

    死霊のはらわたやん💧

    +2
    -1
  • #

    >>44
    ナイスショット

    +2
    -1
  • #

    いやこれつまんないのを声優や製作や監督のせいにされたらさすがに可哀想
    幾ら豪華にラッピングしようが中身に価値なかったら上物にはならん
    原作の質以外は関係者全員頑張ってると思うよ

    +10
    -2
  • #

    タイトルからくだらなさそうと思ってたら、想像以上にくだらなかった
    唯一かわいかった犬悪魔、もう1話退場だし
    あとは主人公がジャムついたパン食ってるとこだけは見たいんで、そこゴール

    +8
    -2
  • #

    面白かった!!
    1話の掴みは完璧だな。
    今後に期待!!

    +4
    -15
  • だーいそーげーんさま

    これは合わないな
    とりあえず保留www

    +5
    -1
  • #

    アニメの背景の絵は綺麗。原作の人物の絵柄が個人的に好みじゃない。戦闘シーンや効果音の迫力も微妙で見せ方が下手。マキマの声優の声が思ってたんと違う。とか、いろいろ思うところはあるけど最後まで見守りたい。

    +5
    -1
  • #

    助けてチェンソーマン!
    その刃でアーニャをバラバラにしてくれ!

    +4
    -2
  • #

    マキマさんの声優はエヴァのミサトさん(三石 琴乃)だったら良かったのにな。知らんけど。

    +2
    -1
  • #

    わてスパイがわちゃわちゃしてるやつでええわ

    +2
    -1
  • #

    こういうのはヒキオタ萌え豚系には合わんだろ

    +5
    -5
  • #

    初見で見たが、賛否両論あると思う。私は毎週は無理かな。

    +2
    -2
  • #

    規制されるのでは、、、

    +3
    -3
  • #

    覇権だ覇権だと散々騒がれてただけはあるな…

    +3
    -8
  • #

    原作は不思議な魅力があって面白かったけど、アニメで見るのはきついかも
    食事前厳禁w

    +2
    -1
  • #

    コメ欄手厳しいなw
    あのスプラッター描写を地上波で流せるレベルに抑えたのは、逆にすごいと思うけどな。
    あとOPの米津の歌い方が米津っぽくなくていい。

    +4
    -3
  • #

    これ原作がつまらんのかアニメスタッフが駄目なのかどっちなんだい?

    +7
    -2
  • #

    おまえらが騒ぐほど面白くはなかった
    これから盛り上がるのかな

    +6
    -1
  • #

    チェーソーマンは最初は素人漫画のような感じがしたけど、
    どんどん面白くなるよ。
    ただ、主人公はバカだから、中身はすっからかん。

    +3
    -1
  • #

    EDとOP逆の方がいい

    +4
    -2
  • #

    悪魔側の掘り下げあるの?
    それとも悪魔とハンターが戦うだけの単純話?

    +1
    -1
  • #

    絶対に万人受けしない作品だから合わない奴は1話切りでいいよ

    +1
    -1
  • #

    時間稼ぎなンかする必要性無いのに動きも
    しゃべりもスロー過ぎて2倍速で再生しても
    スロー。こりゃダメだ、テンポ遅過ぎ。
    スピード感無さ過ぎて迫力も無い。
    バトルシーンカットして退治し終わッた結果だけ描いてるし。

    +1
    -1
  • #

    そりゃあ漫画よりは作画は良いンだけど色が暗くて地味でくすンでるのがなァ。鮮やかさを感じない。最新アニメなのに古臭く見える。

    +3
    -2
  • #

    >>60
    こんなんでもマガジンよりマシなんだぜ・・・
    講談社新人のレベルなんて中学生漫研以下だぞ
    あそこは編集が無能すぎて新人を育成できないから
    ワンパの老害漫画家を使いまわしてなんとか刊行してるけどこのままじゃ廃刊してもおかしくないw

    +0
    -0
  • #

    ポチタかわわ(*´ω`)

    +4
    -1
  • #

    EDは真ッ黒な背景にスタッフロールだけの手抜き。唯一の見所は変身してからのバトルだな。

    +0
    -2
  • #

    要はシザーハンズのチェーンソー版ってことだな

    +0
    -4
  • #

    はっきり言ってリコリスより断然面白い。今季は血みどろが人気高そうだな。これとアキバ、烏、続編系と見る物多いな。

    +3
    -6
  • #

    ルックバックには衝撃受けたけど、チェンソーはそこまでだったわ。編集の息が強かったんだろうなと思うんだけど。ルックバックみたいなの描いちゃう人と漫画売る事だけ考えてるような編集の差がチェンソーを生んだんだと思ってる。まぁ浅いよ。例えばメルエムレベルの深さは無いと断言できるかな
    でも2部だっけ、始まったんだよね。そこからの物語ではまた違う感想ができるかもね

    +2
    -0
  • #

    すまん、水星のファンネルシーンは笑いながら見てました。あんなのチートやんw

    +2
    -1
  • #

    アビスがこんだけ受け入れられてるんだから大衆のグロ耐性も上がってるよね

    +4
    -1
  • #

    88 話も全然面白くないからリコリコと同じで。
    なんかエロのために行動するとかどうでもいいし。

    +3
    -2
  • #

    やっぱアキバのほうがぶっとんでて頭からっぽにしてみてられるからいいわ。ということで皆アキバ推そう。

    +3
    -1
  • #

    ガンダムを早期退職リストラされたおっさん達こっちくんなや!!!wwwwww

    +3
    -1
  • #

    チェンソー使ったグロチックな呪術廻戦やな

    +4
    -0
  • #

    なんで?覇権アニメなのに全然コメ伸びてないやん。
    おれが伸ばしてるんやで?有難く思いな。

    +2
    -2
  • #

    ガンダムクビおじさんwwwww

    +2
    -1
  • #

    おーるどタイプ?w

    +0
    -1
  • #

    ガンダムクビとか再就職先ないよ?

    +2
    -1
  • #

    リコリコのほうがまだ1話の掴みよかったぞw

    +3
    -3
  • #

    そりゃ百合アニメにエクハとシャインポスト例に出すLVのおじさんやからねwリコリコ評価納得

    +0
    -1
  • #

    リコリコは百合アニメとして完成形wwwwww

    +3
    -1
  • #

    だからガンダムクビになったんや?(笑)

    +0
    -1
  • #

    ガンダム?そんなのどうでもええわw

    +1
    -1
  • #

    ガンダムクビおじさんwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    だからこそばゆい百合が好きになったっていってんだろwばーかw

    +0
    -0
  • #

    ガンダムの面白い所とチェンソーの面白い所教えてよw

    +1
    -1
  • #

    引き込まれる説明できななら許してあげるwww

    +1
    -2
  • #

    2022/10/12 15:18 #
    チェンソーマンでガンダムをクビになったおじさんが荒らしてるよw

    +1
    -3
  • #

    やっぱ手書きアニメは最高だよwCGにでしか生きれないゴミアニメだからw

    +1
    -1
  • #

    後期高齢ガンダムクビおじさんwwwwwww

    +1
    -2
  • #

    同じ言葉しか喋れなくなったのかな?ほら面白い所説明しろよぉ

    +1
    -1
  • #

    ガンダムに後期高齢保険者制度は無いよ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※106
    コメ稼ぎがなっとらん‼️
    出直しておいで🤣

    +1
    -0
  • #

    何にも説明できないおこちゃまだったかぁw
    視聴者も質が落ちたなw

    +0
    -1
  • #

    2022/10/12 15:38 #
    そんなヤングなアニメいかないで帰っておいでぇ~

    +2
    -0
  • #

    良かったね!!復帰おkだってw

    +0
    -0
  • #

    ストーリーの面白い所説明してってw

    +1
    -1
  • #

    現実を受け止められないかーよしよし。

    +1
    -1
  • #

    場違い感を受け止められないかーよしよし。

    +0
    -0
  • #

    デンジを漫画クリエイターとして考え、公安を集英社などの商社集団と考えると話が、やっと見えてくるかも
    1話でデンジは、やっと才能の欠片を手に入れた所から始まる感じで・・・・他の漫画家の死体の上に集英社があるって話

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    誰かが書いてたけど…今の時代に求められる感じするよ。
    戦闘シーンも暴走エヴァをここまで進化させたかって感じ。
    しかもマキシマムザホルモンw
    覇権候補入り決定!!!

    +2
    -5
  • #

    えぇ、犬の悪魔即退場かよ。
    あの二人で合体かなんかしてなるんじゃないのかよ

    +0
    -0
  • #

    >133
    ポチタは井澤詩織だから念話かなんか出来るといいね

    +0
    -1
  • #

    どん底の主人公と全体的に暗めの画面があってていい感じだと思った。

    +1
    -0
  • #

    ナナチはもう出てこないのか

    +0
    -0
  • #

    原作が大人気と聞いて期待して見ると微妙なアニメ
    まだ今後期待できそうではあるが果たして

    +3
    -0
  • #

    >>13
    はい出ました作画厨!
    相変わらずウンコに群がるウジ虫みたいに湧いてきて気持ち悪いですねぇ~

    +1
    -0
  • #

    >138 それだとこのアニメがウンコってことになるけどいいか?

    +2
    -0
  • #

    そんな事より1コメ争奪レールエントリー者がシャインポストに集結中(笑)

    +0
    -1
  • #

    ↑今から焦ってどーすんだよw

    +0
    -0
  • #

    安心しろここはウンコだw

    +0
    -0
  • #

    EDは毎回アーティストと映像が変わるらしいぞ。

    +3
    -0
  • #

    一般でエントリーしたい人は各自ウケるコピペを用意しておく事乙

    +3
    -1
  • #

    これ原作読んだことないんだけど噂では人気作なんだよね?
    1話見た感じではよくあるバトル物と言った印象w
    作画はかなりチカラ入ってるなーって思ったw
    今後のストーリー展開に期待w
    それ次第で単行本を買うかが決まるw

    +3
    -2
  • #

    岡本信彦2世がいたな

    +2
    -0
  • #

    普通に1話であきたな

    +4
    -0
  • #

    大体放送前人気が高いと失速する法則

    +2
    -0
  • #

    スーパーリッチ層が考える貧困層は、食パンが底辺とみているのかよ。食パンは、超高級食品だろ。コーヒーの搾りかすとかティーバックの出がらしとかあるだろ。

    +0
    -0
  • #

    >140お前を新奉行と名付けよう

    +0
    -0
  • #

    >150 光栄の至り!!

    +0
    -0
  • #

    んなのいいから1コメよこせ!!

    +1
    -0
  • #

    奉行厨は屑として、ダメな奴はしっかりダメ出しする
    そういう見方もあるってことよ。それによってアニメ
    のより一層の発展が促されるわけだ
    製作側がそういった批判を真摯に受け止め耳を貸せば
    ・・・の話しではあるが

    +0
    -0
  • #

    覇権確定アニメの話題よりも俺様について盛り上がってるじゃねーかwwwやはりカリスマレヴェルが違うなwww

    +1
    -0
  • #


    いいから1コメレース働いてw

    +0
    -0
  • #

    ↑一人で勝手に騒がせておけば良いのにそれが出来ないwww感情のコントロールが出来ない幼稚な脳みそwwwそれに比べてカリスマの俺様は自分のキャラでコメントはして無い、そう宣言して我慢したからなwww基本的な精神レベルが違うんだよwww

    +2
    -0
  • #

    米156
    シャインポストに集結してるよ?

    +2
    -0
  • #

    誰こいつwww俺様はレベルなんて使わないよwwwレヴェルなwww一般人が俺様になりすますとか無理だってあれ程言っただろうにwww

    +0
    -0
  • #

    ※155※157
    おーいw奈良県警wwwここに山上予備軍がいるぞーw早く捕まえておけwww

    +0
    -0
  • #

    シャインポスト見てないんだわ、前期のアイドルアニメでエクハと共に絶賛されてたから気にはなっていたんだが、今から見るべきかな、、そうだ!スペルマン占いで決めよう!赤いのが出たら見ない、白いのが出たら見る!さーて、どうなるかな!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -0
  • #

    >46 ノンクレジットのOP映像が1日で500万超えてんだけどw

    +0
    -0
  • #

    今年になってから変な暴走マンがあちこちのスレに湧いてるな
    アニメ全く関係ない話を延々と…半島基地外か?

    +0
    -1
  • #


    これ誰見w

    +2
    -0
  • #

    チェンソーマンのビジュアルが思ってたのと違ったけど、ギャグアニメとしては悪くなかった
    頭のチェーンソーも使ってあげてな

    +0
    -0
  • #

    ポチタに号泣
    思い出したよ愛犬のこと
    にしても最高だなこれって

    +3
    -1
  • #

    食パン買いに行くよ
    ジャムとバターとチーズでごちです

    +0
    -0
  • #

    チェンソーマンなのにチェンソーで惨殺する描写が全然できてなくて残念なんだけど地上波の「規制」の壁もあるんだろうな。

    +2
    -0
  • #

    原作通りで良いと思う😊作画も、原作通りちょっとレトロな感じて、そわそわこんなんこんなん!て思った。
    アニメ化して、絵が綺麗になると言えば聞こえが良いけど、味が亡くなる作品多いけど、
    これはそのまま映像化って感じで良いんじゃないですか?アニメ制作側が、下手に自分たちの持ち味出そうとすると、全然違ったものになったりするので。よくなる場合もたまーにあるけど。
    人気作は人気あるので、そのまんまでよい戸思います。
    鬼滅が流行ったのはアニメの力がデカかったけど、チェンソーマンは元々人気あるから

    +1
    -1
  • #

    原作通りで良いと思う😊作画も、原作通りちょっとレトロな感じて、そわそわこんなんこんなん!て思った。
    アニメ化して、絵が綺麗になると言えば聞こえが良いけど、味が亡くなる作品多いけど、
    これはそのまま映像化って感じで良いんじゃないですか?アニメ制作側が、下手に自分たちの持ち味出そうとすると、全然違ったものになったりするので。よくなる場合もたまーにあるけど。
    人気作は人気あるので、そのまんまでよい戸思います。
    鬼滅が流行ったのはアニメの力がデカかったけど、チェンソーマンは元々人気あるから。

    +2
    -0
  • #

    やっぱデンジとマキマの声微妙
    気合入れて作ったのにここでケチつかすな
    雰囲気大事な作品だろ

    +0
    -0
  • #

    3倍速にして丁度良いテンポッて感じだな。
    だが残念ながら2倍速までしか出来ない
    もどかしさ。なンでこンなスローにしたンだろ?

    +0
    -2
  • #

    誰見が1コメ獲れないとコメ数伸びる伸びる(笑)
    ストレス溜まりまくりw

    +0
    -0
  • #

    ※162
    白丁K酷人書いたらマイナス50もらったよ
    誰見ガー誰見ガーって喚いてたw

    +0
    -0
  • #

    ひどすぎるわ。原作のセリフの取捨選択といい
    戦闘の描写、音響、声優の演技とすべてが中途半端
    原作の魅力を半分も出せてないわ

    +2
    -0
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうw

    +4
    -2
  • #

    誰見はもう正座でウンコ漏らしながら正座してます(笑)

    +2
    -2
  • #

    監督も声優も若手だからどうしても粗が目立つけど、原作と制作会社は良いんだよな。
    そういう意味でいろいろもったいない。

    +0
    -0
  • #

    【1コメ争奪レース】参加する新勇者求む。←これに参加したら運が良くなった気がします(経験者談)

    +1
    -0
  • #

    アニメ化不可能って聞いたけど・・
    この程度ならOKじゃない?
    原作見て無いけど、原作崩さなきゃ面白く成るらしいから期待だな!

    +2
    -0
  • #

    チェンソーマンのアニメはMAPPAが100%出資してるから製作委員会方式ではないらしい。

    +3
    -1
  • #

    原作知らんけど底辺が成り上がる話はやっぱ好きだな、この不満をぶちまけて思う存分切り刻んでくれ

    +3
    -3
  • #

    誰かの仇をとるとか、呪われた妹を救うためとか、そういう目的ではなく、ただ普通の生活がしたいからってのが他の作品とは違うよね。それゆえに共感されやすい、自己投影しやすい、だからこそ人気があるのではと思うね

    +1
    -4
  • #

    なんかどんなのか見たがつまらなかったわ

    +3
    -1
  • #

    まぁ連投してる俺はbotだったわ・・・

    +1
    -0
  • #

    OPの「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」という歌詞は、モーニング娘。の『そうだ! We’re ALIVE』からの引用だそう。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    チェンソーマン初ランク入り2位おめでとうございますw
    奉行さんがテコ入りしたハーレムキャンプっがなんかおかしいですがw

    +2
    -0
  • #

    原作全部見たけどそこまでな作品 マキマが呪術回戦でいう五条ポジションであり夏油ポジション そしてわいのチンポジである

    +3
    -2
  • #

    マキマさんの役職とか立ち位置を考えたら、あんなロリボではあかんやろがって思うわ。
    あと、何度も言うけどチェンソーで切り刻んでいる描写なんだから、もっとそれっぽい効果音をいっぱい用意してもっと残酷でグロい臨場感を出だせよ。
    そうしないと感情が揺さぶられないんだよ。
    と、さんざん文句言ったけど、絵は綺麗だから良いと思ってる。
    原作も好きだし。

    +1
    -1
  • #

    なんとなく普通のコメが減った理由が分かってきたよ

    +0
    -0
  • #

    原作面白くて一気読みしちゃった、、、
    ちょっと動きがもっさりしてるのが気になったけど、映像も綺麗だし雰囲気も暗めで合ってる気がする。
    まだ始まったばかりだし、これからどうやって色々表現していくのか楽しみだな〜!

    +3
    -0
  • #

    ランキング上位は抽選ですが1位おめでとうございます

    +0
    -0
  • #

    バトル展開も面白いけど、ポチタとの友情が一番好きだな。

    +1
    -0
  • #

    これ面白いと思う人、、、ヤバいよ!

    +3
    -1
  • #

    R15だろ、未成年の犯罪増えるぞw

    +2
    -1
  • #

    こりゃひでぇな・・・

    +0
    -0
  • #

    グロテスクな表現になってますなどのテロップなど
    入れないとBPO動くよー

    +1
    -0
  • #

    テレ東では冒頭に「一部過激な描写があります」って出てた。

    +0
    -0
  • #

    絵に動きあって悪くないし、戦闘シーンも力入ってるし、キャラデザインも若者層狙ってる感じあって、良いと思うんだけど・・・
    悪魔と戦う感じのアニメなの? 呪術海鮮丼とかそういう感じっぽいから、見送るかな。好きな人は大いに楽しんでくれ、つくりは良い感じだぞ。

    +0
    -0
  • #

    >>8
    イヤ、別にそこまで欲してないし、ファンは少ないよ
    ブリーチ 鬼滅の刃に比べればね。
    第一 比べるまでもないよ。
    チェーンソーマンは
    >>9
    マキマがラスボス→ある意味大正解

    ある意味 とんでもない悪魔のような女神のような悪魔。
    それがマキマ っていう女悪魔

    みなさん、この現実 どう思うか?

    +0
    -1
  • #

    はあはあ

    +0
    -0
  • #

    あ、200コメ超えてるわ

    +0
    -0
  • #

    >199 「世の中が欲している」という言葉の意味を理解してない回答。0点

    +2
    -0
  • Comments are closed.