シャインポスト 第11話

シャインポスト 第11話「玉城杏夏は《挫けない》」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 2:00~1週間)
【Gyao】(10/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

シャインポスト動画一覧TOPへ

コメント欄

シャインポスト 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -1
  • #

    寝静まったときこそ我が反復の真骨頂!連打も冴える

    +1
    -0
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いつまでやってだ糞アニメ
    秋アニメ始まってんぞ🤣

    +3
    -1
  • #

    誰見って特定の人物じゃないんじゃないか?
    俺も>>1が開いてる時は件のコメ投稿してるぞwww
    そんな奴がたくさんいて誰見扱いされているようなw

    +2
    -0
  • #

    奉行やダイソー、そして彼らの腰巾着揶揄うのって面白いからなwww奴らすぐムキになるからw

    +0
    -0
  • #

    俺は誰見を揶揄うために奉行やダイソーのフリをしているぞ。ということは奉行やダイソーも特定の人物ではなくてそういう奴らがたくさんいるってことかwwwもうムチャクチャだなw

    +1
    -0
  • #

    見抜かれたああ
    くやちいいい

    +1
    -0
  • #

    相変わらず作画いいなぁそしてれんたそときょうかちゃんかわいすぎて死んだ。

    +2
    -0
  • #

    やっぱゴミチェンソーの後には可愛いアニメで癒されんとな。

    +0
    -0
  • #

    はるちんの眼鏡おさげver.が一番かわいい!あと敵のたきなちゃんのポンコツっぷりも良かった。
    ギャグ盛って気になりにくく作ってるけど本筋の話はなんか暗い内容が多いアニメなんだよな~

    +4
    -0
  • #

    これいつまで続くんだよ。
    もう秋アニメのシーズンだぞ。
    ってかひょっとして2クールだった?

    +0
    -0
  • #

    >6お互いそう思ってるだろうから参加してる時点で
    お前も腰巾着だなwだって必死のマウントが伝わるからな、からかうってお互い自己申告してて笑える

    +0
    -0
  • #

    まぁ俺も誰かのフリして、その俺を他の奴が本人だと思って煽って来るんだが、数人が沸点低いだの、からかってるのは俺だ!と上から主張しててほんまオス犬だなwと思うわ

    +0
    -0
  • #

    一番最底辺の場所で「俺のが上だ」合戦w
    ほんとに実力や賢かったらお金稼げる場所や地位比べとか実力他で出してるよな

    +2
    -0
  • #

    次回の覚醒回?のために杏夏の声優さんがあえて演技を抑えていたのだとしたら凄いんだけど、どうなるかな

    +2
    -0
  • #

    >>13
    また奉行が釣れたwwwアホだなw

    +0
    -0
  • #

    また見抜かれたああ
    くやちいいい

    +1
    -0
  • #

    それじゃ、みんな切腹な

    +1
    -1
  • #

    12 コロナで延期だよそんぐらい調べとけ。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※20
    調べる程興味がないアニメって事だろ
    察しろよ🤗

    +0
    -0
  • #

    やっと次で大円団

    +2
    -0
  • #

    話は下手なことせず無難でいいんだけど、杏夏さんのアフレコの素人感が目立ってた一話だった印象。得に最後の自己評論してるところはどうしても気になった。勿体ないな~アイドルアニメにしてはラブライブと違ってCG使わずダンスは手描きにその他でも可愛さ満点の作画を前面に出してて作画は文句ないんだけどなあ..
    彼女にほどんと喋らせない方がいいのかも。

    +0
    -0
  • #

    今日の1コメ争奪戦待機場所

    +1
    -0
  • #

    今日の1コメ争奪戦メニュー
    ヒューマンバグ大学
    陰の実力者になりたくて!
    不徳のギルド
    転生したら剣でした
    モブサイコ100 Ⅲ
    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
    マブラヴ オルタネイティヴ 第二期

    +0
    -0
  • #

    +恋愛フロップス

    +1
    -0
  • #

    予想


    ヒューマンバグ大学←スルー
    陰の実力者になりたくて!←誰見が狙う
    不徳のギルド←誰見が狙う
    転生したら剣でした←奉行VS誰見
    モブサイコ100 Ⅲ←奉行VS誰見+一般
    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-←スルー
    マブラヴ オルタネイティヴ 第二期←ハクガイ君
    恋愛フロップス←起きてた人


    説教おじさん予測不可能

    +0
    -0
  • #

    >17
    奉行必死でアホだなwww誰が見てもお前じゃねえかw釣れすぎだろw

    +0
    -0
  • #

    >>6君の行動が腰巾着の頂点だ!もっと必死に頑張り給えw

    +0
    -0
  • #

    >7
    あ・・成りすまししたいからコメ欄見てムッキーしてるのかw
    よほどリアルでクソな人生送ってるんだろうなw

    +1
    -0
  • #

    油断させ合戦乙!!

    +0
    -0
  • #

    奉行厨は屑として、ダメな奴はしっかりダメ出しする
    そういう見方もあるってことよ。それによってアニメ
    のより一層の発展が促されるわけだ
    製作側がそういった批判を真摯に受け止め耳を貸せば
    ・・・の話しではあるが

    +0
    -1
  • #


    書くとこ間違えた?w

    +0
    -0
  • #

    貼ってきてあげた(親切)

    +0
    -0
  • #

    半分以上コピペじゃねえか?
    からかってる主張同士もっとがんばれ

    +0
    -0
  • #

    >>1
    ソチの負けじゃ

    +0
    -0
  • #

    キチゲー確定誰見の話題よりも俺様について盛り上がってるじゃねーかwwwやはりカリスマレヴェルが違うなwww

    +0
    -0
  • #

    >6>7誰こいつwww俺様はぼっきなんて使わないよwww俺様はカリスマwww一般人が俺様になりすますとか無理だってあれ程言っただろうにwww

    +0
    -0
  • #

    確かにぼっきは使わないな、俺様なら、、そうだな、「海綿体が震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート」とかかな笑

    +0
    -0
  • #

    以上、バカリスマの奉行がお送りしましたwww

    +0
    -0
  • #

    >>39
    スベりまくるという意味ではカリスマかな?

    +0
    -0
  • #

    毛髪活性クリ通ってもツルッツルやねんぞ

    +0
    -0
  • #

    むしろセンスや下品さが簡単すぎて取り敢えず奉行でOKになってる

    +0
    -0
  • #

    逆に聞くけど、お前らがなんでそこまで奉行奉行って喚いてるのかが謎なんだがwあんなカスほっとけば良いのにw

    +0
    -1
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうw

    +3
    -0
  • Comments are closed.