ヒューマンバグ大学 第2話

ヒューマンバグ大学 第2話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ヒューマンバグ大学動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒューマンバグ大学 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -2
  • #

    いよいよ本命候補の時間(笑)
    陰の実力者になりたくて!
    不徳のギルド
    転生したら剣でした
    モブサイコ100 Ⅲ
    Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
    マブラヴ オルタネイティヴ 第二期

    誰がほくそ笑むのか(笑)

    +2
    -1
  • #

    あれ小倉唯なのか。
    全然気付かなかった。

    +2
    -1
  • #

    もう誰見が潜伏したから他が誰見やってる

    +4
    -1
  • #

    やってないやってないw奉行登場時間

    2022/10/12 22:42 #
    覇権確定アニメの話題よりも俺様について盛り上がってるじゃねーかwwwやはりカリスマレヴェルが違うなwww

    +1
    -0

    +0
    -0
  • #

    いまからスタンバイw誰見にぷれっしゃーかける!!

    +1
    -0
  • #

    次負けたら誰見の3たてだよw

    +0
    -0
  • #

    >>5
    誰見はブリーチでひたすら何回も通ってオバロやリコリスと同じテンプレアンチしてるよ
    あれが元祖誰見のデフォの姿だW

    +1
    -0
  • #

    ヤリドリルな魚怖え、もう一生海行かないし部屋から出ない。家から出ない

    +2
    -0
  • #

    >3
    言われて聞き直しても全然小倉唯って分からない
    ロリキャラのイメージが強いけど、こういう声も出せるんだな

    +0
    -0
  • #

    早くも鷹の爪っぽくなってきた。

    +1
    -0
  • #

    やっぱ小倉唯っていったらロリボイスがしっくりくる。
    まぁ役の幅が広がって出演率が上がることは
    本人にとってすごくいいことだから
    これはこれでいい……けどね……

    +1
    -0
  • #

    あれ小倉か全然分かんなかったよ

    +0
    -0
  • #

    あんなのが首に刺さったら死ぬわ
    でもあれのおかげで絞首刑でも死ななかったのは草

    +0
    -0
  • #

    知らんの?最強の守護霊ついてます。

    +0
    -0
  • #

    こんなんアニメにせんでも、、、w

    +0
    -0
  • #

    第1話を見たときは、どういう話なのか気になったけど、第2話見て、もういいかなと思ってしまった。
    杉田の声が今までの声と少し違う感じなのは良かったかな。

    +0
    -0
  • #

    なんかアニメは微妙だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.