陰の実力者になりたくて! 第2話

陰の実力者になりたくて! 第2話「結成シャドウガーデン」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/12 23:00~1週間)
【AbemaTV】(10/12 23:30~1週間)
【Gyao】(10/19 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -29
  • だーいそーげーんさま

    言い訳してんな、このハゲ‼️ワロタwww
    スライム体みたいのをうまく使ってるな
    厨二妄想が現実とリンクする謎のディアボロス教団🤣

    +19
    -7
  • #

    ハゲの実力者になりたくて!説教ボーイズ♡第2話

    +26
    -7
  • だーいそーげーんさま

    男女平等顔面パンチ🤛
    顔面偏差値落ちそうwww

    +18
    -6
  • だーいそーげーんさま

    シャドウさまつええええ🤣

    +10
    -3
  • 卍反逆の堕天使卍

    ならば潜ろう、どこまでも

    +8
    -2
  • だーいそーげーんさま

    早いよwwwもうプレアデスと別れるのかよwww

    +14
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あー面白かった🤣
    これが今期ナンバーワンだな‼️

    +27
    -10
  • xxx銀髪美少女エルフちゃんxxx

    この頃はまだ、人工VS天然の闘いの火蓋が切られてないのね…

    +15
    -1
  • #

    れっすわーん!!ハゲちょぶーん

    +20
    -1
  • #

    れっすんつぅー!!頭わるーいw

    +21
    -0
  • #

    漫画の原作に比べるとクソ面白くない
    いかに構図やテンポが大事教えてくれるクソアニメだわ

    +7
    -16
  • #

    「良い乳を持ったな」

    +9
    -1
  • #

    異世界ではあるけどあんくらい強いと、生きるの楽しそうだなハーレム状態だし。何の考察もいらないアニメだから見ていて楽

    +22
    -2
  • #

    転生もので1話で転生してないのは新しいけど
    この展開なら1話いらんかったな

    +9
    -12
  • #

    レッスンフォー、有能は成長を求め旅立つ!

    +22
    -0
  • #

    あらら、ハーレムの大脱走w

    +1
    -5
  • #

    転生なんかしないで、そのまま進めた方がはるかにいいと思った

    +20
    -14
  • #

    今期これ以上の作品はないな。

    +22
    -7
  • #

    原作も作画も良いんだけど、なんか演出が滑ってるんだよな。

    +20
    -15
  • #

    発した言葉が現実になる異能かなにか?

    +23
    -0
  • #

    ここまで中二病全開アニメなのすごい

    +29
    -0
  • #

    話すっとばしすぎて何がなんだかわからん
    こんなダイジェストにするなら1話カットしてその分まともに説明してくれ

    +10
    -12
  • #

    原作は面白かったのに・・・アニメ化失敗だな。
    せっかくの原作を無駄にしやがって。

    +14
    -19
  • #

    やはり誘拐しなきゃ話は進まんな。けっこういきなり感の進め方あるけど、アルファ以外の悪魔つきやらスライムあたりは後々説明あるでしょ。
    王都でじっくりストーリー展開を見せてくれるのを期待。田舎の盗賊狩りはさらっとね。

    +8
    -13
  • #

    1話の話に後の伏線が無いならマジで要らなかったな
    話の展開が雑すぎる

    +13
    -15
  • #

    もうアルファ以下とは分裂か

    +8
    -6
  • #CCC

    >>1
    「もう誰も見てないな」このコメント、よくこのサイトに書き込まれるから、『もう皆も見ているな』(笑)

    +4
    -13
  • #CCC

    本当に展開が速すぎるし、みんなの言う通り展開が雑だから、漫画の方とか読んで確かめたくなったよ。
    主人公も転生前と性格が変わってるヨネ?ナヨナヨしてネ?あの淡々とした性格はどこいった???

    +5
    -11
  • #

    何だこの主人公、サイコパスか

    +12
    -12
  • #

    村人A +モブでモブAってか

    +2
    -13
  • #

    小山さんをこんな雑に使うのやめて

    +8
    -13
  • #

    これを面白いと思ったオレは厨の素養があるのかな

    +16
    -8
  • #

    これ原作とかを知らないと話についていけないだろ

    +15
    -14
  • #

    転生後も何をするのか視聴者置いてけぼりで意味不明
    糞アニメ

    +10
    -14
  • #

    3話までは見ようと思ってたけど
    ながら見してるから
    設定が頭に入ってこない・・・

    +11
    -12
  • #

    正直
    アニメだけ見て育った世代が勘違いして作ったアニメ(遠まわし)
    みたいな作品だな・・・・・・・・・

    +6
    -13
  • #

    ほんと気色の悪いアニメだな。。
    作ってる方もキツいんじゃないか?

    +11
    -16
  • #

    意味不明な中二設定のバーゲンセールでついていけないやつ続出しそう…

    +4
    -12
  • #

    転生前の方が面白かったってなにこれ?

    +6
    -12
  • だーいそーげーんさま

    今日から配信のリゼロやるぞい‼️
    出たらリセマラ即やめキャラ
    ・エミリア
    ・ラインハルト
    ・クルシュ
    1体出たらストーリーを進めてみよう🤣

    +4
    -15
  • #

    1話と2話別の話かと思いきやコメのおかげで時系列が違うだけと気付けた。意味がわからんがとりあえず見続けてみる

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ピックアップガチャ10連で即当たりやがったwww
    クソワロタ🤣

    +1
    -3
  • #

    くそつまらん

    +5
    -5
  • #

    制作ガチャ失敗

    +8
    -9
  • #

    原作と漫画おもろいのにアニメがクソ過ぎて泣ける

    +7
    -5
  • #

    あ、私も陰の実力者なのだよ、まだ実力を出してないだけでな

    +2
    -4
  • #

    なろう原作厨は多くを求めると「転生賢者」みたいになるから今期なろうアニメNo1位で手を打とうよw
    そういえば
    マブラブに「スタイリッシュ誰見スレイヤー」がいるな。。。あの人誰だろう?

    +3
    -3
  • #

    素面じゃ見れないアニメ

    +6
    -8
  • #

    ちあちあ

    +1
    -1
  • #

    それ陰の実力者じゃなく、影(忍者的表現)の実力者じゃねーか。

    +4
    -2
  • #

    「しかし・・・このエルフ、ちょろいな」


    ・・・・と、おっしゃられましても。何があって簡単に落ちたのかわからないから、全然意味が通じないし面白くも無い。
    これの監督はダメな人かもしれない。

    +9
    -10
  • #

    オバロ4期と同じグループ?人?のOP曲。
    それだけでもう不吉。

    +3
    -1
  • #

    だから産まれてすぐは目が見えないんだってば。
    こんなに髪の毛もないし。
    あ、異世界人だからそこは違うって事かな?
    ご都合主義ィ~www

    +6
    -8
  • #

    全然陰の実力者じゃないぞそれは。
    陰キャのイキリ能力者だ。

    +8
    -8
  • #

    これ、ギャグのつもりでやってるならエラく寒いというかおぞまし過ぎるな。

    +8
    -14
  • #

    これ、傭兵崩れとの戦闘や交通事故で、怪我した拍子に特殊能力に目覚めて、現代日本で暗躍した方が面白かったんじゃないだろうか。

    +2
    -13
  • #

    信者はこれおもしろいって言ってんだからやばいわ

    +11
    -13
  • #

    なんでこの過程を省いて「チョロいな」って台詞を先に言わせちゃうの?
    バカなの?監督はバカなの?

    +5
    -14
  • #

    つまりお姉ちゃんこそ凡人だと。(魔力を除く)
    なんかこの見下してる感じ嫌だな。
    陰の実力者ってそういうのしない気がするんだけど、こいつの中の陰の実力者のイメージってどうなってんだよ?

    +5
    -5
  • #

    メイドが見てる前で水面に立ったらダメなんじゃないの?
    それくらいは凡人にもできて当然て事?
    でもそれなら水に落ちる前にも、何かできそうな気がするのだが。

    +3
    -2
  • #

    そんだけ強いんだから、母親自身が探しに行けよ。
    「オラオラオラ!」とかキレても全然面白くないな。
    母親なら娘の安否を真っ先に心配する場面だし。

    +5
    -5
  • #

    そこで外すかぁ・・・
    転生によって凄い能力を手に入れて、イメージで姉に数回斬撃をくれてやったりする癖に、全然実力乏しいじゃん。
    何なの?

    +2
    -3
  • #

    あれ、姉が首筋を撫でたのは偶然じゃなかったって事か?
    それにしても、それだけの実力者ならなんで拉致されちゃうかなー・・・

    +5
    -1
  • #

    つまりテキトーに命名したディアボロス教団は、嘘から出た誠とばかりに実在していたと。
    そのボケ、教団が実在していた事が発覚した直後に、主人公が内心驚かないとオチないぞ。

    +4
    -2
  • #

    いくらなんでも都合良過ぎだろ。
    これ、主人公が死ぬ間際に見た夢とか、そんなオチで終わりそうな話だな。

    +2
    -1
  • #

    こいつがなりたかった陰の実力者ってこんななの?
    舐めプとか引くわー。何が「Lesson1」だ。
    あ、鳥肌立っちゃった。

    +4
    -6
  • #

    なんだろ?
    ワンパンマンの真似をしたいのかな?
    でも全然真似できてないけど。

    +1
    -3
  • #

    まだ切る程ではないが・・・ファンの人が言う程面白いとは感じない。
    まあ完走はできるだろう。
    クソアニメ抗体は有り余る程できてるしな。

    +3
    -4
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうw

    +5
    -12
  • #

    そのレース、興味ある人いるの?

    +5
    -2
  • #

    だって誰見はもう正座してF5押しながらウンコ漏らしてるんだもん(笑)

    +1
    -3
  • #

    これ監督が出しゃばってる感じだな
    細かいとこ改変しすぎて面白さ減少させてる

    +5
    -10
  • #

    【1コメ争奪レース】参加する新勇者求む

    +2
    -4
  • #

    思いつく限りの中二設定をフル装備♪
    でも惜しい!
    スマホ持たせてたら伝説になったのに

    +3
    -7
  • #

    信者の原作は面白いで面白かったこと無いよな
    結局原作からしてゴミなんだよ

    +8
    -13
  • #

    この作品は主人公の妄想が全部本当になる世界だからな。知らないのは主人公のみ

    +2
    -3
  • #

    もう「すでに原作読んでて展開知ってるでしょ?」くらいでアニメ作るの辞めない?
    話の作り込みがあまりにお粗末すぎる

    +5
    -2
  • #

    ↑アニメづくりの難しさをわかってない奴は言いたい放題だなw
    金の問題、尺の問題、その他色々な問題がある事を全く考えてないw
    自分の思い通りにならなくてダダを捏ねる子供となんら変わらんなw

    +14
    -10
  • #

    >69はもうアニメ見るのやめたら?w
    そこまでして見るとかもうドエムを通り越しちゃってるよw
    いったいアニメにどんなことを求めてるの?w
    たぶんこのアニメでそんな感想なんだったらどんなアニメ見てもそんな感想しか出て来ないでしょw

    +17
    -14
  • #

    ここで辛口評価をしてる人って自分はアニメを深く知っているんだぜって自己主張してるんだと思うけど辛口評価になればなるほどその人はアニメを見る目を失っていると言う事になる
    純粋にアニメを楽しめなくなってきてると言う事を自覚してもうアニメを見る事をやめる事を真剣に考えた方がいい時期に来ているんだと思った方がいい

    +12
    -13
  • #

    アニメ作りの厳しさを理解している御仁は制作側なのかな?
    制作側が肯定的感想を強要するのはどうかと思うんだが。

    +6
    -3
  • #

    >82
    普通に考えて簡単な事じゃないって事も理解出来ないかな?
    擁護すれば制作側とかすぐそっちに考えるとか思考がお粗末w
    厨房でもアニメ作るのが簡単じゃないって事ぐらいわかると思うぞw
    普通にアニメが好きな一般人なら作る側の苦労も考慮に入るってもんだw
    批判したいが為だけにアニメを見てるからそんな事すら分からないんだよw

    +6
    -7
  • ハクガイ信者

    なろう好きだけど何故かこの作品は避けててアニメから入った。なんだろう新しい発見にドキドキする感覚はたまらないし。やっぱり食わず嫌いはいけないなってアニメから感じたかな。

    +3
    -2
  • #

    制作側→賞賛を強要するカス
    非制作側→知った風な口を利く素人
    .
    どっちにしてもろくなもんじゃないw

    +3
    -2
  • #

    >69
    お前がいいと思ったアニメってなんだ?
    そんなお前がいいと思ったアニメもお前の同類が悲惨な批判コメ書いてると思うぞw
    間違いなくなw
    そしてお前もそのアニメを批判してただろw
    コレも間違いないw
    ここはそう言う所だからなw
    みんなが批判してるから右に倣えw
    そもそもがだなw
    嫌いなアニメは普通見ないw
    いいと思ったから見るw
    これが普通だw
    なら完走までして見ていて批判してるお前らはなんなんだ?って話w
    自分で頭おかしいと思わないか?w
    何のためにアニメ見てるのか思い出せw
    アニメを見て楽しみたいからだろw
    だがお前らはアニメを見る趣旨が違ってしまってるw
    どんなアニメを見ても純粋にアニメを楽しめなくなったお前らはアニメを批判する事で楽しみを見出してしまったわけだw
    だから俺は言うw
    純粋にアニメを楽しめなくなったんならもう見るのやめたら?とw
    ハッキリ言って無駄な時間の浪費でしかないし多分その時間の浪費が期待外れのアニメにさらなる不満がでてしまうんじゃね?w

    +3
    -7
  • #

    >>83
    案外制作側は「お前に何が分かる!」って思うかもよ。

    +2
    -3
  • #

    自分が良いと思ったアニメを他人がどう思おうと、特になんとも思わない。
    この面白さが理解できないのは可哀相だなーとか、笑いのセンスがないんだなーとは思うけど。

    +5
    -0
  • ハクガイ信者

    この人はマイナス減点方式を採用してくれてるのかな?
    そういう評価もいいと思う。コメ欄の事ねw

    +0
    -0
  • #

    他人のコメントに絡むためだけにここに通ってる人も大概だと思う。

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    この話題はこのコメ出て無いだろ?と上から読んでいき。
    さっきはうる星やつらであたるの父が古川登志夫さんとラムの父小山力也の話題出したい為に340位読んだの大変だったw

    +0
    -1
  • #

    >87
    少なくとも批判してる奴に賛同はしねーよw

    +11
    -10
  • ハクガイ信者

    なろうでアニメ2話くらいのところまで読んできたけど。
    作者がまんま主人公だねwウケタw
    よくあの原作をこの視点でアニメ化出来てる!!小説版の編集者かなあの厨二感じをそのまま押し出してくれたのwこれは面白いw
    今期ぶっ飛んでるアニメといえばチェーンソーマンとかアキバ冥途戦争とかだけど。
    アニメであの原作者の心情を出し切れれば凄い作品になると思う。

    +4
    -20
  • #

    ラッキーマンの中二添えみたい、ラッキーマンの方が面白い分こちらの寒さが際立つ。

    +3
    -13
  • ハクガイ信者

    なろう版のアニメ1話タイトル
    「生身の人間という枠の中にいては核で蒸発する」
    ・2話と思えるタイトル
    「盗賊って歩くボーナスステージだよね」
    「ディアボロス教団の爆誕!?」←ヒロイン」なのにアルファの事なんとも思ってないのが笑えるwww
    「髪があれば……」
    「ガチ教団の人と、ガチ呪いの人(真実風味)」
    「ドーピングテスト、陽性です」
    「陰の実力者式簡単戦闘レッスン(これで君も陰の実力者!?)」
    「陰の実力者は孤高である」

    このタイトルだけでもあたおか言われるLvだと思ったw

    +3
    -21
  • #

    無意識に暗号を解読してしまう能力か
    絵本の中に隠し、陰に隠し

    +0
    -1
  • #

    前世での誘拐、そして、また誘拐

    +0
    -3
  • #

    結城シャドウガーデンと読んだのは俺だけだろうか?

    +0
    -2
  • #

    制作側でもないのに制作側の苦労を知った風に語るとか、それこそ制作スタッフの努力への冒涜だろうよ。

    +0
    -1
  • ハクガイ信者

    >99
    マイナス19点ですか?
    文章がまずかった?w
    「タイトル」並べただけなのにw

    +0
    -2
  • ハクガイ信者

    逆にココのコメ欄の原作厨の方は良くネタバレしませんねw賛辞をおくりたいです。もう先が面白くて面白くて止まりませんwww

    +4
    -0
  • #

    >85
    制作側→賞賛を強要するカス←いつ誰が賞賛を強要したのか教えてくれw
    非制作側→知った風な口を利く素人←それお前らアンチも含まれてるって分かって書いてんのか?

    なんにせよコイツアホすぎるわw

    +0
    -4
  • #

    来年はかなりの豊作になりそうw
    まぁここで言うならかなりネタ提供してくれるアニメが・・・とも言うがw
    スマホとか神達拾男とかアノス様とかここで2期100%ないと言われたアニメがいくつも2期となって帰って来るw
    それ以外でもなろう作品の勢いは止まらずw
    無職の続編も期待大w
    お前らよかったなw
    来年もまた批判ネタには困らなくて済みそうだぞw

    +2
    -1
  • #

    なんか暴れてるのはいつもの長文噛みつき擁護マンなのに、マイナス連打されてるのはハクガイの長文気味なマジ感想という、誰見が来たんか?ってくらい変な評価だな

    +0
    -1
  • #

    >101
    誰見がキングダムとかバキの3期で最終結果だけ全話でひとことネタばらしで批判者を罵倒し、意地でもネタばれが正義だと叫び続けるストレス解消してたよ

    +0
    -1
  • #

    >69
    コピペなしにしても69のアンチは覇権の半分強も含めて、どこででも同じ意味を構成変えて3話に1回は言ってるよねw特徴は野次ではないのに絶対内容に触れない作品全体の説明0のダメ出しwww
    さすがに慣れて来たw同じタイプの人3人は居るよね

    +0
    -1
  • #

    長文擁護馬鹿
    お前は『瀬川結菜22歳を殺した小野勇(無職 53歳)と同じ別次元のクズヤロウ』
    『札幌市 瀬川結菜さん殺人事件』
    しょせん 民主党と同類のクズさ
    コロナ第9波10波で消えてください
    オレが手を下すまでもないね、所詮だいそーげーん未満の老害。見かけたら潰すだけね👊👊👊🚕(笑)(笑)(笑)

    +0
    -1
  • #

    >86
    長文擁護馬鹿
    お前、『ホントにお前自身の別次元クズっぷりを
    お前自身が認知不可能だし、
    お前がクズヤロウってのをわかってなさすぎ』
    だから、こうなるってこと。
    ホントに美杉観光バスにもう1回轢き殺して
    お前の死体を横転してもらえ。
    静岡県の富士山の前で
    そのあと、富士の樹海に☠️骸骨にして、遺体を埋めてやるよ👊👊👊これで論破ね!どうだ?

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    その長文擁護馬鹿って街宣車でグランツーリスモやってるってマジ⁉️🤣
    北方領土返還請求とか愛国心を謳って、このサイトで愚痴を撒き散らす痛者www
    こんな改造ワンツーやりたくねええなぁwww

    +1
    -0
  • #

    とりあえず女の子の乳だけ見てれば
    このアニメの楽しみ方としては正解だから

    +1
    -0
  • #

    >107
    なんだ?
    図星つかれてマジギレか?w
    キレすぎておかしかった頭がよけい壊れて論破の意味もわからんようになったかw
    ご愁傷様ですw
    ご自愛くださいませw

    +0
    -1
  • #

    >108
    あとそれさつじん予告と脅迫だからなw
    犯罪者確定おめでとうw
    おまわりさーんコイツですw

    +1
    -1
  • #

    >>86 文章長すぎ

    +0
    -1
  • #

    >113
    長文君に比べたらかわいい方だw

    +0
    -1
  • #

    >>111
    お前はだいそーげーんが
    逆異世界転生して、詐欺犯罪やって
    札幌市東区で瀬川結菜さん22歳を殺したってことなら
    オレは絶対信じるよ🤣(笑)🏥病院🏥に行くってね
    さぁ論破に涙して眠りなさい🐵

    第2の小野勇 無職 53歳だいそーげーん
    そしてお前はグリフィスにはなれない。
    ましてや、山上徹也にも負けてる。
    ましてや、噛みつくお前が最弱なのにな。
    まず、お前が勝てる相手は地球上には絶対ない。
    カリスマくん👊

    +1
    -1
  • #

    >115
    だからお前はまず論破の意味をググってから使えw

    +1
    -1
  • #

    >115
    あとなw
    頭のおかしい犯罪者には勝てる気しねーわw
    ハイハイお前の勝ちでいいわw

    +0
    -1
  • #

    >115
    最後にもう一つだけ言わせてくれw
    オレは・・なのかお前は・・なのかどっちかにしてくれw
    俺はお前になったつもりもないしなりたくもないからなw

    +0
    -1
  • #

    【今日の1コメ争奪レース】は少ないよ

    新米錬金術師の店舗経営←放送時間は22時30分
    ゴールデンカムイ 第四期←一般好きな方
    BLEACH 千年血戦篇←奉行
    名探偵コナン 犯人の犯沢さん←深夜勢い


    常勝 だーいそーげーんさま
    陰の存在 奉行

    説教ジジの被害を受けてくない誰見(もはや空気)
    大ダメージの説教ジジ今期はもうリタイアか。
    待望のうる星やつらを前に涙のノーコメント

    +0
    -2
  • #

    やはり、だいそーげーんの子分ね甘い🍰わ
    それでも精神異常人間かよ。

    だから、サウザーの奉行からも
    ションベンをかけられて
    終わり。
    ケンシロウと黒崎一護のような気高い人間にはならない。
    当たり前 論破されて返しがソレじゃね👧同然
    病人は寝てるがいいね🚬コロナ8波がお前を蝕んでるね👓👓👓

    +0
    -1
  • #

    ゴミアニメ

    +1
    -1
  • #

    ↑リハビリは終えたかい?

    +0
    -1
  • #令和のラム

    >>118
    それもお前だけな
    コロナ第8破を理由に家で吉沢秋穂🤣っての?🤣
    オナニーできるだろう。お前だけな
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ホント『哀れ』🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    あと令和のラムと令和のハゲを一緒にするな⚡迷惑⚡令和のハゲは奉行のことね!コレ重要👊

    +0
    -2
  • #

    >>86
    長くて偉そうな断言で力説してるから読んでしまったけど、
    長いだけじゃなくて支離滅裂で言いたいことがさっぱりわからない。感情の赴くままダラダラと書かず、要点を整理して効果的に意思を伝達する術をマスターしようね

    +1
    -0
  • #

    >124
    それ自分で頭悪いって自慢してんの?w

    +0
    -1
  • #

    管理人が間違えて動画一覧ページのコメント欄を閉鎖しちまいやんの。

    +0
    -0
  • #

    てか3話のコメント欄なんか最初からないという

    +0
    -0
  • #

    1話で新しいアニメが始まり、2話で新しいアニメが始まり、3話で新しいアニメが始まった

    +2
    -0
  • #

    >126
    禿の実力者の1番とりたいと連呼してた奴とハゲの実力者は譲りますと二人で盛り上がってたダイソーの会話を管理人が見たとかw?

    +0
    -0
  • #

    3話のコメ欄がなくてツッコミできないんだが、そしたらクソつまらなくて5分(OP除く)でギブアップ。
    ここのコメント欄て、作品を楽しむ事に大きく貢献してたんだな。
    頼むから3話のコメント欄を復活させて!!

    +0
    -0
  • #

    いやただの管理人のミスだろ
    バグ大学も3話コメント欄ぶっ壊れてるし
    はよ直せや

    +1
    -0
  • #

    説教ジジイが管理人に俺は禿の実力者ではない!
    皮肉なスレ立てたら潰すよ_って管理人脅した件

    +0
    -0
  • #

    3話のコメ欄を復活させる気がないようなので、こっちに3話のコメント書かせてもらいます。

    +0
    -0
  • #

    「友達に【選んだ】のは生粋のモブ、ヒョロとジャガだ」
    .
    【選んだ】とか何様?
    ああ陰の実力者様か。

    +1
    -0
  • #

    なんだろ・・・モブっぽい事をやりたい様な事を考えつつ、モブをバカにして見下してるこの感じ。
    すげーヤな奴に思えて来た。
    このプルプルして告白しているのとか、まさにバカにしてんのかって感じ。

    +3
    -0
  • #

    ファンはこの告白シーンもゲラゲラ笑ってるんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    料理を真ん中から取るなよ・・・それはモブでもやっちゃいけない行為だろ。

    +0
    -0
  • #

    あー嫌われようとしてんのか。なるほど。
    普通なら幻滅だわ。

    +1
    -0
  • #

    ファンならお金を拾うポチのシーンも大爆笑かな。

    +0
    -0
  • #

    てか王女もアレなのかと思った。
    反ディアボロス教団派なのかと。

    +0
    -0
  • #

    いやー、実際欠点がない人間なんて胡散臭いわな。
    この王女、人を見る目は確かなのかもしれない。

    +2
    -0
  • #

    蒸気機関車に客車のガワを被せて異世界感を演出するのなら、端から蒸気機関車なんてやめて魔導列車とかにでもすればいいのに。

    +1
    -0
  • #

    テンプレヒロイン
    挫折のないサクセスストーリー
    ハーレム

    きつい要素満載で3話までも見る気ないわ

    +3
    -0
  • #

    まークソアニメ耐性が300以上無いとキツイわな。

    +1
    -0
  • #

    3話おもろかったぞ以上。なんで3話のコメ欄
    閉じてんのwww

    +0
    -0
  • #

    >128
    来週は卒業してそうだよね

    +0
    -0
  • #

    1-3話、全て痛々しい
    ずっとこんな調子かな

    +0
    -0
  • #

    3話 コメント欄を再開しろや。(怒)(怒)
    管理人。
    何で 閉じてやがるんだ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

    +0
    -1
  • #

    お気持ち厨多いな…。
    作品に対する評価と制作会社の努力に対する評価は別で考えろよ…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.