Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第2話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第2話「DIYって、だれかと・いっしょに・やるってこと?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/13 2:00~1週間)
【Gyao】(10/13 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • #

    いっしょに・やるってこと?

    +3
    -0
  • #

    主人公が社会人になったら、毎日労災やらかすんじゃねーの?

    +11
    -0
  • #

    もうちょい主人公のドジぶりを
    リアルに合わせても良かったんじゃない。
    もっとギャグ色減らしていいんじゃないの?
    ゆるきゃん、やまのすすめぐらいでいいと思うけど。

    +2
    -5
  • #

    >>2
    自分でやるってことだな
    つまりオナニー

    +1
    -1
  • #

    ホームセンターにDIYコーナーってあるじゃん
    日曜大工のことだよ

    +2
    -0
  • #

    横文字使うのは止めてほしいよな。
    木工部でいいだろ。

    +1
    -3
  • #

    面白かった。
    ほのぼのして良いね。

    +12
    -0
  • #

    3dプリンター革命でDo It Yourselfは、二つに分かれた。これは、古いほうだから使えないほうだ。

    +2
    -1
  • #

    プリンが羨ましそうに見てるな…

    +4
    -0
  • #

    かなりおもしろかった。癒された。好きだわこれ。
    画の雰囲気も良いし、脚本の丁寧で飾らないのもピッタリだわ。
    あとセルフちゃん好きだ。いいね。セルフのゆるさも良いし、セルフを受け入れている周りもとてもいい。
    しかし人間が何もしなくて済む世界を望んで、じゃあ何をしようかって考えるの、人間のさがというか業というか、なんとも言えない感じだよな。アニメだと哲学的って言ってたけどさ。

    +11
    -2
  • #

    ぷりんの須理出って名字は3Dから来てるのかな。
    てか何でぷりんって呼ばれてるのか気になる(後々わかるんだろうが)

    +5
    -0
  • #

    スレッタの中の人がミオリネみたいなキャラやっててワロタ

    +5
    -1
  • #

    関係ないけど俺の夢はパトロールレイバー中隊を新設しそこの隊長になることです

    +0
    -1
  • #

    ※5
    それはマイセルフ

    +2
    -0
  • #

    謙信カフェw

    +4
    -0
  • #

    野比家みたいな家だな

    +3
    -0
  • #

    こういうのでいいんだよ枠

    +5
    -2
  • #

    少し前からDIY流行ってるし、他のキャンプや山登り、釣り系アニメみたいに少しずつ専門的になって行くなら面白そうだな!

    +5
    -1
  • #

    殺伐としたアニメばっかだと胃もたれするからこういうのもアクセントに必要やね

    +5
    -1
  • #

    ぷりんツンデレにも程があるw

    +3
    -0
  • #

    >>12
    >ぷりんの須理出って名字は3Dから来てるのかな。
    >てか何でぷりんって呼ばれてるのか気になる
    須理出が3DならぷりんはPrintでしょ 見とらんから保証はできんが

    +5
    -1
  • #

    何もしなくていい未来か
    呼吸もしなくてよくなるかな

    +0
    -0
  • #

    そろそろ、住まいの110番が復活か?でも、石川松太郎氏は亡くなってるし

    +0
    -1
  • #

    今期の知障主人公アニメ

    +0
    -2
  • Comments are closed.