ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第1話

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第1話「俺クン、ダミーヘッドマイクになる。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/14 1:30~)
【Gyao】(10/13 1:10~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【Gyao】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生動画一覧TOPへ

コメント欄

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 第1話 コメント

  • #

    ある朝説教おじさんになっていた

    +4
    -0
  • #

    ある朝ダメー♡ベッドオナニーになっていた奉行氏の人生 第1話

    +9
    -3
  • #

    ムッキーーー!どぴゅどぴゅ!ちんぽーん !!

    +10
    -0
  • #

    ま ん こ イ キ ま し た

    +3
    -3
  • #

    ち ん こ イ キ ま し た

    +0
    -2
  • #

    ケ ツ ア ナ か く て い し ま し た

    +4
    -5
  • #

    ここ奉行しか居ねえwww

    +6
    -3
  • #

    奉行よりはまだダイソーのほうが面白いな
    奉行はひとりで盛り上がってるだけのオナニー野郎だw

    +0
    -0
  • #

    てか、奉行って自分のこと面白いと思ってるのかな?
    奴のコメで一度も笑ったことないんだけど

    +3
    -0
  • #

    ASMRうたってる割にはキかねえんだけど

    +1
    -0
  • #

    何を思って作ったのか本気で説明して貰いたいレベル
    少しでも面白いと思った人には教えてほしい
     
    少なくとも俺は教えてくれた人に否定的な意見はつけない

    +2
    -0
  • #

    君耳の続編か…

    +2
    -0
  • #

    転生したらダミーヘッドマイクでした

    +2
    -0
  • #

    杉田なの狙ってるだろwww

    +3
    -1
  • #

    女性声優陣のセリフはもちろんダミヘで録音されてるんだよね?
    男性声優が囁いてくれるんならイヤホン視聴したんだけどな

    +3
    -0
  • #

    全く面白くない
    こんなんやるくらいなら、土下座マンか嫌顔パンツの続編やってほしい

    +2
    -0
  • Comments are closed.