マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第14話

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第14話「XM3」


【公式無料配信】
【TVer】(10/13 1:45~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

マブラヴ オルタネイティヴ 第二期 第14話 コメント

  • #

    国連軍ハクガイ横浜基地(対bot侵略防衛重要拠点)

    +56
    -5
  • ハクガイ信者

    衝撃回を御覧になったみなさんお疲れさまでした。

    +27
    -2
  • ハクガイ信者

    まぁもう今期はチェーンソーマンがあったから大丈夫ですよね?w

    +21
    -2
  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -8
  • #

    何故 サイコパス等で問題などのノイタミナ枠でマブラブを選らんだのか?が解る回でしたね?

    +26
    -2
  • #

    白銀武の狼狽えっぷりは最高でしたねwwwwwww

    +22
    -0
  • ハクガイ信者

    お口直しには陰の実力者になりたくて!第2話がいいですよ?スカッとするw

    +18
    -3
  • #

    ググって原作絵を探すのはやめとけよな

    +27
    -0
  • ハクガイ信者

    今週もフォーマット置いておきます
    御剣冥夜
    榊 千鶴
    珠瀬壬姫
    彩峰 慧
    鎧衣美琴
    鑑 純夏
    香月夕呼
    神宮司まりも
    駒木咲代子
    社霞

    +4
    -0
  • ハクガイ信者

    前半は盾持ち不知火の戦闘シーンで楽しかったんですけどねw

    +6
    -0
  • #

    米4はソルジャー級のエサにポイって感じでw

    +6
    -1
  • #

    もうどうやって意思を伝達しあってるのかすら…

    +2
    -0
  • #

    クソbotの残骸ワロタwww

    +7
    -1
  • 🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨

    明日はいよいよ問題作うる星やつら☆がはじまりますね。
    超攻撃型絵文字怪文書を見かけたらご注意ください。
    「わかるだろ?」など同意を求められたらきっぱり「わかりません!!」と話を打ち切りましょう。防説教対策課からのお知らせでした。

    +5
    -1
  • 🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨

    アラートテスト開始 アラートテスト開始

    +9
    -0
  • #

    セキュリティーもばっちりだなw

    +4
    -4
  • #

    まりもちゃんバイバイ回か。原作絵はトラウマ級グロ描写だったな

    +6
    -1
  • #

    一番キャラデザが好きだったので残念です><

    +2
    -1
  • #

    チェーンソーマンで誰見発見!!

    2022/10/13 04:16 #
    今年になってから変な暴走マンがあちこちのスレに湧いてるな
    アニメ全く関係ない話を延々と…半島基地外か?

    +0
    -1

    +3
    -4
  • #

    美形キャラがもったいない
    にしても
    救えない展開

    +3
    -0
  • #

    まっ、まりもちゃ~ん (泣
    (๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) [悲]

    +0
    -0
  • #

    いつまで演習やってんだよ・・・

    +5
    -0
  • #

    なんでこんなテンポ悪いん

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ラストのまりもちゃんパックンチョwww
    なにげにOPもEDも良い曲なんだよな
    主人公の血走った目の顔芸うざかった🤣

    +7
    -1
  • #

    アンモニア臭いですがそのことには触れない優しさ

    +6
    -1
  • #

    臆病者よりイタイ人になる方がやだ

    +2
    -0
  • #

    コメウンコwww

    +3
    -4
  • #

    米23 誰見発見!!もはやゴキブリ!!

    +3
    -1
  • #

    米27 ゴキブリ誰見2

    +1
    -1
  • #

    まりもちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

    +5
    -1
  • #

    廃!!誰見厨w
    相変わらずウンコに群がるウジ虫みたいに湧いてきて気持ち悪いですねぇ~

    +3
    -0
  • #

    マジかよw本当にこのシーンやるのかw
    正直見直したわ!流石はマミったの元祖。

    +5
    -0
  • #

    ウンココメ2www

    +1
    -1
  • #

    主人公こんな性格だったっけ?
    二期になってから違和感あるんだが

    +2
    -0
  • #

    タイトル回収できるの。

    +4
    -0
  • #

    >33
    ウジ虫誰見なの
    スレ立つまでストレス溜めまくりなの ぷぷぷぷ

    +6
    -0
  • #

    ベータが久しぶりに出てきたと思ったら、これですか。
    あのタイミングでぱっくんちょはないわ~

    +4
    -1
  • #

    パクっとはずいぶんあっさし流したね。
    ゲームの方はもっと衝撃的だしプレイヤーをもっと精神的に追い詰めてくるw

    +2
    -0
  • #

    ノーマークアニメにまさかの衝撃回ワロタwww

    +2
    -0
  • #

    ゲームだとグシャグシャと効果音が凄くてキモい

    +2
    -0
  • #

    内容はともかく
    作画厨に文句を言われない綺麗な絵のアニメ

    +0
    -0
  • #

    イライラウンココメ3www

    +1
    -2
  • #

    ↑覇権アニメにもストレス溜まりまくり誰見w

    +0
    -0
  • #

    誰かのコピペをチェーンソーマンマンに貼ってる誰見(笑)
    2022/10/13 15:08 #
    3倍速にして丁度良いテンポッて感じだな。
    だが残念ながら2倍速までしか出来ない
    もどかしさ。なンでこンなスローにしたンだろ?

    +0
    -0
    クソ雑魚過ぎるw

    +1
    -0
  • #

    お、2期は1期よりは期待できるかな…

    +2
    -1
  • #

    イライラ過ぎて眠れない誰見(笑)
    1コメ欲求禁断症状乙

    +0
    -0
  • #

    イライラし過ぎてイライラし過ぎてイライラし過ぎて

    +0
    -0
  • #

    どぴゅぴゅ!

    +1
    -1
  • #

    必死に奉行と対抗する誰見(笑)
    2022/10/13 15:01 #
    逆に聞くけど、お前らがなんでそこまで奉行奉行って喚いてるのかが謎なんだがwあんなカスほっとけば良いのにw

    +0
    -1

    +0
    -0
  • スタイリッシュ誰見スレイヤー

    俺様のようにスタイリッシュに誰見を狩れよ?wwwまぁカリスマレヴェルがダンチだから無理だろうがなwww誰見ごとき相手にすんなバカ共www

    +5
    -0
  • ハクガイ司令官

    >45
    少しだけ期待できそうですね(棒読み)
    マブラブは圧倒的視聴者が足りないのでランク圏外常駐は確定ですよ。
    衝撃回で50コメ前後のアニメもめずらしいw
    そんなアニメを25時45分に視聴し26時40分前後のスレ立ての為に張り付いていた当方の信者も頭おかしいですけどw

    +1
    -0
  • #

    イライラウンココメ4www

    +1
    -1
  • #

    2022/10/13 17:44 #
    ※数字
    白丁K酷人書いたらマイナス50もらったよ
    誰見ガー誰見ガーって喚いてたw

    +0
    -0

    +2
    -1
  • #

    2022/10/13 17:49 #
    自分同士で会話してやがるwww

    +0
    -0

    +1
    -1
  • スタイリッシュ誰見スレイヤー

    俺様がスタイリッシュに誰見を狩ってきたゾ?wwwまぁカリスマレヴェルが無い誰見がスタンピードした程度でこの程度な訳だwwwわかったかい?雑魚コメ欄の諸君www

    +0
    -2
  • #

    ダイソーもハイガイも同じ事書いてたなw

    +1
    -3
  • #

    てか54は誰だよwテキトーだなw

    +0
    -1
  • 🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨

    アラート発令!!説教おじさんどさくさに紛れて登場!!

    +0
    -0
  • #

    >56 ねえねえ 絵文字怪文書いっぱい作ってきた?(笑)

    +1
    -0
  • #

    54は56を釣る為の餌だよ(笑)

    +1
    -1
  • #

    BETA「ようやく俺たちの出番か」

    +3
    -0
  • ハクガイ信者

    >56
    いい加減名前覚えてくださいよ。説〇おじさん><

    +0
    -0
  • #

    大喜びだなあのわんこ

    +0
    -1
  • #

    ↑誰見だよw

    +0
    -0
  • #

    あっやっぱりハクガイだったか追っかけマンは

    +0
    -1
  • #

    ↑誰見だよおw

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    誰を追いかけマンするの?

    +0
    -0
  • スタイリッシュ誰見スレイヤー

    喧嘩だ喧嘩だ!!やれやれwww

    +1
    -0
  • #

    一般人も巻き込む誰見厨基地外w

    +1
    -0
  • #

    急に名前隠したなw何故?

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんも1コメだけじゃなく頑張れ!!うる星やつら☆が控えてるゾ(笑)前哨戦やれ!!

    +1
    -0
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)

    +19
    -0
  • #

    53と54を気になってここで書くという事は
    ぷっやっぱりこいつ馬鹿だw

    +2
    -0
  • スタイリッシュ誰見スレイヤー

    もちろん俺様も参戦するゾwwwwww

    +3
    -0
  • #

    ※72
    お前が自演や成りすましで荒らしたアニメか

    +1
    -1
  • #

    誰見「ストレスがああああああああ」(笑)ざまああああ

    +1
    -0
  • #

    >75 ゴールデンカムイの恨み

    +1
    -0
  • #

    虫かぶり姫はスレ立て遅いから…まぁ少し休めw

    +2
    -1
  • #

    本当事言われて発狂してる?

    +0
    -1
  • #

    >79 いあ宣伝してる

    +1
    -0
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうw

    +3
    -0
  • #

    もう漏らしてる?

    +0
    -0
  • #

    72
    てかほぼ知らんしコメすらうってないジョジョ以外
    はい、テキトー

    +2
    -0
  • #

    イライラウンココメ5www

    +0
    -1
  • #

    81
    苦戦も何も知らんし
    てかいい歳して漏らしたのw

    +1
    -0
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうwてか漏らしまくり(笑)

    +0
    -0
  • #

    >83 はジョジョ参戦するの?名前何にする?

    +0
    -0
  • #

    イライラウンココメⅥwww

    +1
    -0
  • #

    了解で~す!!(笑)

    +0
    -0
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w(誰見泣きそう)
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←期待の新人イライラウンココメⅥ
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうwてか漏らしまくり(笑)

    +1
    -0
  • スタイリッシュ誰見スレイヤー

    俺様はアキバ冥途戦争に参戦するゾ?www

    +1
    -0
  • #

    おーい83と85コメ見ました?
    日本語読めないの?w

    +0
    -0
  • #

    誰見「今晩は正座でウンコ漏らす自信がある」(笑)

    +1
    -0
  • #

    >92 参戦しないの?名前を売るチャンスなのに(笑)

    +0
    -0
  • #

    今晩の1コメ争奪レース

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見VSスタイリッシュ誰見スレイヤーさん
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w(誰見泣きそう)
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←未定
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見💩漏らしそうwてか漏らしまくり(笑)

    +1
    -0
  • #

    イライラウンココメⅦwww

    +2
    -1
  • #

    駄目だこりゃ

    +1
    -0
  • #

    ↑入れるどうする?

    +0
    -1
  • #

    ちなみに先週の虫かぶり姫スレ立て時間は20時半前後よ?
    誰見はもうスタンバってる(笑)

    +0
    -0
  • #

    【今晩の1コメ争奪レース】

    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見VSスタイリッシュ誰見スレイヤーさん
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w(誰見泣きそう)
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←未定
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見は正座でF5押しながら💩もらしそうwてか💩漏らしまくり(笑)

    +3
    -1
  • #

    <<4
    残念でしたああ

    +1
    -0
  • #

    イライラウンココメ八www

    +0
    -0
  • #

    ↑この人は引き継いでるのかな?

    +1
    -0
  • #

    奉行じゃねーかwww

    +1
    -0
  • #

    【今晩の1コメ争奪レース】

    シルバニアファミリー ←1勝目は大人げ無い勝ち方で奉行さん
    虫かぶり姫←うえしゃま厨+説教おじさんVS誰見
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見VSスタイリッシュ誰見スレイヤーさん
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w(誰見泣きそう)
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←未定
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見は正座でF5押しながら💩もらしそうwてか💩漏らしまくり(笑)

    +1
    -0
  • #

    奉行さんはスタイリッシュ誰見スレイヤーさんと奉行のどっちの名前でエントリーします?

    +0
    -0
  • #

    お前ら本気でこいよwww

    +3
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまも参戦してくれたら面白いのにw

    +1
    -0
  • #

    ダイソーさんはプリマジで大連投してくれるだけでも妨害になるしwダークホースw

    +3
    -0
  • #

    誰見は本当に沈黙やなw

    +0
    -0
  • #

    タケルって周回してる歴戦兵じゃなかったのか?
    いきった挙句ション便漏らしとか中身まで雑魚新兵になってんだなwww

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >111
    そういえば元の世界以外で1回死んでるし2周はしていますよねwおかしいw

    +0
    -0
  • #

    >>110
    そんなことあらへんでえ

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見てないな!

    +0
    -0
  • #

    2022/10/13 21:34 #
    信者の原作は面白いで面白かったこと無いよな
    結局原作からしてゴミなんだよ

    +0
    -0
    ↑これ陰の実力なんだけど説教おじさんぽいw

    +1
    -1
  • #

    虎視眈々と狙ってる(笑)

    +0
    -1
  • #

    またテキトーなこと言ってんな(笑)

    +0
    -0
  • #

    イライラウンココメⅨwww

    +2
    -0
  • ハクガイ司令官

    うちの信者は 昨日 26時42分ですよ?普通は脱落しますよ。

    +0
    -0
  • #

    >118 参戦するの?w

    +0
    -0
  • スタイリッシュ誰見スレイヤー

    今日は手負いの誰見を狩るだけの簡単なお仕事だからなwww雑魚コメ欄の諸君そう気張るなwww

    +1
    -0
  • #

    【今晩の1コメ争奪レース】

    シルバニアファミリー ←1勝目は大人げ無い勝ち方で奉行さん
    虫かぶり姫←2勝目も奉行選手w相手を油断させて卑怯ですw
    残りは
    アキバ冥途戦争←激戦w一般人も狙うVS誰見VSスタイリッシュ誰見スレイヤーさん
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w(誰見泣きそう)
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←未定
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)誰見は正座でF5押しながら💩もらしそうwてか💩漏らしまくり(笑)

    +1
    -0
  • #

    次はアキバ冥途戦争戦でヤバイね(笑)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エラー連発で、送信ボタンの運ゲーになった🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ポッと出の一般人には負けないぉ😛
    えいえいおー‼️

    +1
    -0
  • #

    アキバ冥途戦争は24時放送で少し空くんだよなぁ…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    でも〜先週22:48にコメしてるから、そろそろかもだぉ😛
    油断大敵でござる🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ここの管理者は放送時間に関係なく立てるから、曜日すら当てにならない🤣

    +1
    -0
  • #

    2022/10/13 21:49 #
    お前がこれからコメ荒らすアニメかwww

    +0
    -0

    誰見の負け惜しみw(ガンダム)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    出かけるんで、アキバパス‼️
    みんな頑張れ👍
    23時半頃から参戦するかもwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    戻りっと‼️
    あっちゃーまーた不規則コメ欄設置時間www運営の悪いところ出ちゃったな

    +1
    -0
  • #

    イライラウンココメⅪwww

    +0
    -1
  • #


    これ奉行w

    +1
    -1
  • #

    ↑これだーいそーげんwww

    +0
    -1
  • #

    ↑これ説教おじさんw

    +0
    -1
  • #

    ↑これ誰見w

    +0
    -1
  • #

    みんな合わせて迷惑合唱団www

    +0
    -1
  • #

    何してんだ?これ

    +0
    -1
  • ハクガイ司令官

    息ぴったりですね♡

    +0
    -1
  • #

    ↑これ奉行w

    +0
    -1
  • #

    F5に飽きてきたんだよwダイソーさんが勝てる予感(笑)

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1取れそうなら、次は名前入力せずに送信押しますwww

    +1
    -0
  • #

    2022/10/13 23:24 #
    ↑テキトーwwwてかお前だーいそーげんだろwww

    +0
    -1
    2022/10/13 23:38 🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨説教おじさん潜伏警報🚨🚨
    アラート発令!!説教おじさん発見!!

    +0
    -0
    ガンダムより

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    一矢報いたので、満足です
    アニメ見たいので、これからの1取り競争棄権します‼️
    お先に失礼します。お疲れ様でした🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大本命の誰見vs対抗の説教爺‼️
    この勝負に期待してます
    他の参加者さんも頑張って👍

    +2
    -0
  • #

    143
    はい、確定だーいそーげんでした。

    +0
    -1
  • #

    巡回乙だーいそーげんwww

    +0
    -1
  • #

    うる星やつらは本気出してね 説教おじさん

    +1
    -0
  • #

    手心を加えて差し上げましょうか?(笑)

    +1
    -0
  • #

    バレたのにまた名前隠してるwww

    +0
    -1
  • #


    これ誰見(笑)

    +0
    -0
  • #

    誰見さ~ん4連敗中じゃ~あ あ~りま~せんか~(笑)

    +1
    -0
  • #

    ダイソーじゃんうる星から戻ったのwww

    +0
    -0
  • #

    二人まとめて釣り上げた(えっへん)www

    +1
    -0
  • #

    見苦しい言い訳はもういいぞダイソーwww

    +0
    -1
  • #

    待ちに待ったうる星やつらなんだから…さっさと行けば?(笑)

    +1
    -0
  • #

    絵文字怪文書マダぁ???

    +0
    -0
  • #

    ダイソーキレるキレるwww

    +0
    -0
  • #

    誰見と説教おじさんストレス凄そう。。。

    +1
    -0
  • #

    2022/10/14 00:52 #
    お前ことか?ダイソーwww

    +0
    -0

    +1
    -0
  • #

    相当血管ぶっち切れてる(笑)

    +1
    -0
  • #

    ダイソーのストレスも凄そうwww

    +0
    -1
  • #

    説教おじさん またハゲるよ?

    +1
    -0
  • #

    ハゲちょびーん(笑)

    +1
    -0
  • #

    イライラウンココメⅫwww

    +1
    -0
  • #

    トムクルーズってさ台本からセリフを覚える事が出来ないって聞いたけど。誰見とか説教おじさんってその類?

    +0
    -0
  • #

    集団隔離病棟コメだし(笑)

    +0
    -0
  • #

    インラン集団隔離病棟コメならパラダイスなんだけど。
    イライラ集団隔離病棟コメだと話がちがう(笑)
    インモラル集団感染病棟ならヘブンだね♡

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    うはwww誰見ンゴwww説教爺ンゴwww
    全敗www
    ざまああああああああああああああああああああ
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    参加賞の粗品だ。これでも食え→💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    +1
    -0
  • #

    >70>83>147>150>155>158みたいな説教おじすら言わない、誰見一色の癖付けすぎだろw「はい!自演、はい!テキトー」とか「なぜ?名前隠すんだw」とか何十回使うんだよw
    >55や>118>121の奉行もだけど、どんだけ自分を知ってもらいたいんだwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いつも※1取ったらイキってるくせに、※1以外じゃ弱えええええ‼️
    負けたらコワレコ粘着マンに成り下がるだけの、人生の最底辺落第者🤣

    +1
    -0
  • #

    誰見、1年近く反復日課してたテンプレ一桁台の荒らし封じられたら、内容と何処が?言えない人気作アンチと同じ言葉の構成変えて繰り返すbot行動し過ぎ。
    ソレしか頭に浮かばないのか知らないが、少しはブレろよw改心とか共感とか善性とか皆無なんだなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今夜のジョジョ辺りから第2ラウンド開催かなぁ
    もうちょっとエンタメ性を発揮してくれよwww
    ※1取れなくても、コメントしろよ🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    更新を発見して、コメ投稿するまでは、ほぼ同時だとシステム内部でエラーが出るね
    同時にコメントした人同士の抽選みたいな、運任せになるねwww
    結果的に同時刻っぽくなる🤣
    今回は虫かぶりとアキバがそうだったwww

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※174のエラー連発の状況下でも諦めずに挑戦しろよ
    誰見と説教はそこら辺の根性がないからダメなんだ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    いつもコメント1〜5辺りは作品関係ないので、みんな気にしていないと思います
    今回は投稿者参加型企画って感じで、煽りや釣りも面白かった‼️
    一般人には、いつもの荒らしどもが遊んでるなぁって思ってもらえてれば、問題ないでしょ🤣
    管理者さんのランダム時間更新で、参加者は当たりを付けられずに、F5連打が大変だったと思うけどwww

    +2
    -0
  • #

    >174wwwそれを誰見は5~8回くらい挑戦してNGワードや自分だけ封じられた!って勘違いして拗ねてんだよねw奉行も「ぼっきしました」を10回前後封じられて、奉行の場合、他人への悪口もNGワードされても、一文字変更や新しい悪口や下ネタ改造して意地でも自分のコメは正義やウケてる♫と投稿するから
    奉行は全然懲りないんだけどw
    誰見は根性がないwww同じ言葉の繰り返しで普段甘えてるから

    +0
    -0
  • #

    ダイソー名前出して隠して暴走中www

    +0
    -0
  • #

    >175
    説教様は自分が殺すとかコロナで4ねとか、お前は許さないとか、直で他人にヘイト言う割に、2~3人に言い続けられるとすぐに懲りるw
    あの人、誰見より遥かに繊細で無駄にピュアですよw
    コピペされたら大ダメージ受けるし…だからすぐに攻撃するのはヤメロ!泳がせろ!と常連たちに言いたい
    泳がせたほうが面白いからさw

    +0
    -0
  • #

    ダイソー以外誰もいないwww

    +0
    -0
  • #

    うる星やつらで説教おじさんがかえり咲いちゃったよw

    +0
    -1
  • #

    てかさダイソーお前誰に話してんのwww

    +0
    -0
  • #

    落ち目なの誰見だけじゃん(笑)

    +1
    -0
  • #

    >182 説教おじさんがReボーンしたねって言う話だよ(笑)

    +0
    -0
  • #

    >183誰見は>182みたいな撃破されたbotコメを、ここと
    うる星で永遠の勢いでヤッてるよwww同じ言葉の構成変えて無限に合いの手入れてるからいつものbotか一言アンチしか、もうなくなったぽいwww
    誰見ってあまりにも追い詰められると同じ意味のことを犬のように繰り返すから奉行に無害と思われてるんだなぁ

    +0
    -0
  • #

    あの2人のおじさん達に勘違いしてるお前馬鹿コメ笑えたよ
    んじゃ〜の〜www

    +0
    -0
  • #

    なんか知らん奴増えたwww

    +0
    -0
  • #

    >186
    加わるのはいいが語尾が日本語じゃねえw
    また酔ってるw

    +1
    -0
  • #

    あとブリーチをオバロの代わりに憎もうとしてるな
    あいつ最初の誰見活動封じられたら、元の鞘に収まるから猿のようだw

    +1
    -0
  • #

    2022/10/14 02:50 #
    わっちゃからだっちゃへ
    これでますますダイソーが調子に乗るなwww

    +0
    -0

    誰見にコンタクト取ろうとする説教おじさんワロタw

    +0
    -0
  • #

    誰見嫌そうwwwww

    +0
    -0
  • #

    あーそうそうなんか下品な事言って数えてる奴も俺じゃないから
    バーイwww

    +0
    -0
  • #

    2022/10/14 03:01 #令和版ラム
    >>数字
    やはり老害ジジイ。お前はね。

    +1
    -0
    調子に乗り過ぎてるwww

    +0
    -0
  • #

    もううる星やつらコメ欄は終わったなwこのコメ欄に言われたくないだろうけどw

    +0
    -0
  • #

    誰見はテンプレしか滅多に脳が廻らないからw
    説教オジにコンタクト望まれても普通の返しや、テンプレ以外言えないのが滑稽で面白くはあるw

    +3
    -0
  • #

    イライラウンココメ13www

    +0
    -0
  • #

    >192
    たしかに自分のいつものキャラではないねw

    +0
    -0
  • #

    米196
    誰見が復職?

    +0
    -1
  • #

    浮いてたりしない素早くもない、あんなデカ物が音もなく背後に?影の向き的にも気が付かない訳ないだろ

    +1
    -0
  • #

    戦場でグダグダやって
    出さなくて良い犠牲出して
    ギャグアニメかな?

    +1
    -0
  • #

    管理人よぉ!AIが読み取って文章がおかしいやつ、センスが無いやつをNGにする機能を実装しろやwwwあ、そしたらコメント俺しか反映されなくなるかwww
    俺様の面白さはまさにカリスマだからなwww

    +1
    -0
  • #

    誰見はさすがにうる星やつらでは浮きまくってやってけないからなwどうすんだろアイツw説教おじさんの傘下に下るのかなw

    +1
    -1
  • #

    イライラ隔離病棟の囚人たちはうる星やつらに移送されたからな。よかった危険LvがMAX越えてたからなw

    +0
    -0
  • #

    201番の危険者とか基地外代表はスルーなのね 笑
    このサイトの一般人いつもスルースキルカンストし過ぎてて笑う

    +0
    -0
  • #

    インラン集団隔離病棟コメならパラダイスなんだけど。
    イライラ集団隔離病棟コメだと話がちがう(笑)
    インモラル集団感染病棟ならヘブンだね♡

    面白いコメントだねwこれ書いたの奉行かな?w

    +1
    -0
  • #

    201じゃ成り済ましのレヴェルが足りないって笑われちゃうよ?w

    +0
    -1
  • #

    今のところ奉行さんの成り澄ましを完璧にこなせるのオレ位だからwスマートだなw

    +1
    -0
  • #

    ※205
    奉行の下ネタはそんなに細かくないと思うかな

    +1
    -0
  • #

    うる星やつらのコメント進み具合が大連投並みに負荷がかかるな(笑)

    +1
    -0
  • #

    それ、剣ですがにあったコメのコピペだよ

    +1
    -0
  • #

    2022/10/14 00:14 #
    それよりAIが読み取って文章がおかしいやつ、センスが無いやつをNGにする機能を実装しろやwwwあ、そしたらコメント俺しか反映されなくなるかwww

    +0
    -0
  • #

    ホントだぁw(笑)

    +0
    -0
  • #

    うるせいやつらってダジャレとかから始まってるwおかしいw

    +0
    -0
  • #

    おっさん達が手とり足とり親切丁寧に説明してるw
    あれ?布教かなw

    +0
    -0
  • #

    誰見よく突っ込まないなw

    +0
    -0
  • #

    あんなに楽しそうに会話してるのにw説教おじさんが加わるまで和やかペースだなw

    +0
    -0
  • #

    イライラウンココメ十四 www

    +0
    -0
  • #


    これ奉行さん?

    +0
    -0
  • #

    誰見はイライラウンココメリアルアンカー wwwだし(笑)

    +0
    -0
  • #

    ホント誰見息してねーなw

    +0
    -0
  • #

    2022/10/14 11:45 #
    コメ欄はもう・・・死んでいる
    荒らしには快楽のうちに死を!北斗奉行破顔拳!!
    「おっ俺様はカリスマ・・・ひでぶ!!」

    +1
    -1
  • #

    やるじゃねーかw

    +0
    -0
  • #

    おっさん達といつも言う中年男wマジウケるわwww

    +0
    -1
  • #

    いつも言う→いつも居るでいいか?w

    +0
    -0
  • #

    説明しなくても勝手に懐古厨談義してたからな
    煽るならうる星のスレに行けば?コピペに踊らずにさ

    +1
    -1
  • #

    どこでも居るって意味だよ、おっさんの癖におっさん煽る痛い奴w

    +0
    -0
  • #

    参考の為聞かせてもらいたいんだが。
    おっさん達とは←即時老害と攻撃可能な存在。
    中年男とは←おれのようなスマートなおじさん

    この認識で構わないか?w

    +0
    -0
  • #

    >>220
    誰見が息してるときはガンダム2話の後半みたいなペースで加わるよー

    +1
    -1
  • #

    >227
    俺その人ちゃうけど、一緒じゃねw
    自分の年代が若いと思い込んでる奴の習性だよ

    +1
    -0
  • #

    リスペクト出来る見込みある若者じゃまいかw

    +0
    -0
  • #

    しかしうる星やつらは和やかムードで進んでいるなw

    +0
    -1
  • #

    あ~いうの誰見や説教おじさんが入れない結界になるのかな?笑

    +1
    -0
  • #

    うん邪魔しちゃ悪い感おーらw

    +0
    -0
  • #

    >221見に行ったら本当にコメ欄が死んでたw
    何かそのコメの上の方で寸劇してたみたいだがw

    +1
    -0
  • #

    ニートイライラウンココメ14.5www

    +1
    -0
  • #

    こっちは奉行さんプリゼンツ
    イライラ隔離病棟←すぐ攻撃されるw

    +0
    -0
  • #

    その注意書き使えるだろ?w

    +0
    -0
  • #

    >235
    それそろそろウケなくなってきたから。
    イライラ緊急隔離病棟24時!!とか考えようゼ?w

    +0
    -1
  • #

    番号の意味は実はあまりわかってないw
    そういや説教オジサンが煽りへの反撃するとき以外の、自分の電波きちげーネタ言うときは毎回全然関係ないコメにアンカー打つの少し嫌い

    +1
    -0
  • #

    あれは自意識過剰というか全部自分に言ってると勘違いしてる(笑)

    +0
    -0
  • #

    暴言過敏反応症状とでも言うのだろうかwこの病棟向けw

    +0
    -0
  • #隔離病棟分析チーム

    さて
    返り咲きを果たした説教おじさんの傾向と対策をしてみますか。

    +0
    -0
  • #隔離病棟分析チーム

    まず最初に名前を「ラム」で絵文字文章でウケを狙う。
    しかしジジ臭いと気が付き。「令和のラム」に変更w
    ただ旧体以前と変わらずクールタイムの発生w
    そこを「#令和のラム」奉行さんに乗っ取られブリーチに話題誘導(笑)
    簡単な話は乗っ取っちゃえばいい訳です。
    解決!!
    以上

    +0
    -0
  • #

    まさかあの令和のラムって、ドヤ顔や時代に合う若さアピールなのかwおじさんって弄り過ぎず逃げない程度に弄るほうが面白いかもしれん
    つまり手加減して・・・やっつけすぎると出て来なくなる、加減が難しい

    +1
    -0
  • 防説教課実行部隊

    じゃあ成り澄まし作戦は保留ですね。
    う~ん後はダイ大やヤマトと山下予備軍で釣るという。

    +0
    -0
  • #

    2022/10/14 13:16 #
    ラムの電撃で俺のスマホが壊れた
    弁償してくれ

    +0
    -0

    +1
    -0
  • #

    ウケるんですけどw

    +0
    -0
  • #

    三日天下というか賞味3時間くらい?w

    +0
    -0
  • #

    張り切り過ぎると何事もダメですな。

    +0
    -0
  • #

    なんかおじさんの全盛期の書き込み2つ全部NGワードで弾かれた??一年前よりNGワード緩いはずなのに?

    +1
    -0
  • #

    絵文字文章のバックアップは大丈夫なのか(生命線)

    +0
    -0
  • #

    奉行さんが成り澄ますのにベストコンディションじゃん?
    ズリーなwww

    +0
    -0
  • #

    もしも辻元清美に転生したら(もちろんおまえがシヌのが前提だが)誰見のドラグス レイプを食らってせんずり王ガーブの部下になって妊活して、その2年後に🐲奉行の精子になって、

    +0
    -1
  • #

    それよりスマホ直して(笑)

    +0
    -0
  • #

    大魔王バーンのカラニティーウォールの処女膜破って、その後 真・大草そう原バーンとキルバーンをキル(殺してくれ)してくれよ その後、最後は大人の俺のオッパイをグチョグチョにしろ
    どうだ?

    +1
    -0
  • #

    なるほど、だいそうげーんがNGワードだった><

    +0
    -0
  • #説教おじさんピーク迷言集

    お前は横から出て来なくていいから。
    今は草太郎逮捕のニュース🏥🚑を見てるから。また。 お前がオレロリコン株に感染して救急車に運ばれるのを幼稚園にダイブ配信さ そのプレイを楽しみにしてます
    お楽しみください
    つーか、病んでるよお前

    +1
    -1
  • #

    奉行さん向けの警告文として読み取っておくよ。

    +0
    -0
  • #

    ↑こういうのを2日に1回、2コメずつ長文をくれた
    全盛期のオジサンに戻すにはどうすればいいと思う?

    +1
    -0
  • #

    ここにいる二人は「#令和のラム」で成り澄ましはしないw伸びb伸びうる星やつらで発言してね♡

    +0
    -0
  • #

    しばらく伸び伸び放置が一番いいと思うw

    +0
    -0
  • #

    ただガンダム攻撃されたら報復攻撃かなw

    +0
    -0
  • #

    そうそう全盛期は奉行やチャッカさんに毎日、
    上記のような長文頭オカシイ劇場を1~2回考えてくれたんだ。でも奉行と誰見に侮辱や煽られ過ぎてどんどんズルくなって行きました。
    そうだいそーも楽しみにしてました

    +1
    -0
  • #

    なんやろね、真剣に頭おかしい長文や演説するおじさんの、最後に大抵「頭病んでるよ!お前とか」散々意味不明な演説した後に「オレは>>16・>>17ですが、11月20日の放送の時に、インターネットエロ動画または俺の露出オンエアーでの自慰時に、この俺を見ながらシてください」なにかよくわからん謝罪とも謙虚とも言える、イッチャってる釈明とか基地外文2連の後に、こう?ツッコミ10発しても足りない位、おバカな釈明を真剣にするとか、誰見では出来ない華?があるのだ

    +1
    -0
  • #

    説教おじさんは自虐も出来るのは認められるよねw

    +0
    -0
  • #

    機嫌良いと、ほぼ意味不明の電波文にここの常連への煽りや罵倒混ぜて、ところどころ頭おかしすぎるツッコミ自論や、めっさ古い話題なのに精一杯の若いフリした後に「つーか!お前病んでるよ、病院行きなさい」とか、こう?ブフぅぅ!「それをお前が毎回言うのw」って真剣に言うんだよ(キメセリフとも言う)

    +1
    -1
  • #

    それを一言でバッサリ切ったり、罵倒だけで切り捨てたら、ダメージ受けちゃうんだよねw
    なのでbotと奉行がよく潰すから、誰見は説教おじには出て来ないほうがいいw

    +1
    -1
  • #

    例の問題シーンあっさりしてて大したことなかったな。
    お前らが散々忠告してたせいで拍子抜けしたわ。
    もっと凄まじいシーンだと思ってたのに。

    +1
    -1
  • #

    ゴリゴリ食べてたな。
    まああれなら死んだことすらわからずに逝けるからむしろ良かったんじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    ニートイライラウンココメ十五www

    +0
    -0
  • #

    奉行が言ってるのか?誰見が叩かれるの嫌で奉行みたいなことを言ってるのかわからへんな

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    >268>269
    あのくだりは昂った白金武を一晩ベットで鎮めてあげるまりもちゃんを期待したんですが♡


    ざんねんながら><ゲームのシナリオは肉体関係あったらしいんですけどね乙

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    元の世界に戻れば体躯倉庫で教師プレイが出来るはず♡

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    奉行さんハーレムキャンプっ何かしました?w

    +0
    -0
  • #

    たぶん藁人形でハッキング気分♫って願かけたんじゃね?w

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    【公式無料配信】
    【Animefesta】に飛んで100回再生する裏技とかあったりして?w

    +0
    -0
  • #

    2022/10/14 16:02 #
    奉行とはカリスマの塊である

    +50
    -0
    おいおいおいおいおいうる星やつらTOPにコレw
    とうとうとち狂ったwww

    +0
    -0
  • #

    >259
    奉行さんはある程度持ち上げればノってくれて面白いけど。
    説教おじさんは持ち上げてノリまくるけどクールタイムで置いてけぼりになるんだよね…あの喪失感w(あ~オレ何やってんだろ?出ないパチンコつぎ込んだ?みたいな)その積み重ねがなぁ…

    +0
    -0
  • #

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    >>179
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    だから、それが邪魔コメントで
    お前だけは害悪で邪魔だっつー---んだよ
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    >>278
    それも違うけど、
    別に喪失感なんか何にも感じていないし。
    何だかなあ

    +1
    -0
  • #

    うる星やつらでコメント待ってるよ?

    +0
    -0
  • #

    ああ、言っとくけどマブラブは全く見ていないから。
    だから、どんな話の内容なのかは1期も2期もまるで
    見ていないから

    +2
    -0
  • #

    やっぱりスマホ壊れてるらしい

    +1
    -0
  • #


    元から遅いだけだったw

    +0
    -0
  • #

    説教おじさんが
    違うあだ名が欲しいらしいのでアイディア募集中

    +0
    -0
  • #

    説教お兄さん

    +0
    -0
  • #

    説教おにいちゃん♡

    +0
    -0
  • #

    説教兄さま~♡

    +0
    -0
  • #

    ハゲちょびん兄さま

    +0
    -0
  • #

    ニートイライラウンココメ16www

    +0
    -0
  • #

    おいあだ名やめろだってさ

    +0
    -1
  • #

    2022/10/14 21:41 #
    >>361
    それだけは絶対に許さないし。
    なんで、そんなくだらねえことにこだわるかなあ。
    別にオレもいつでもここに来れるワケじゃない。
    (ただ、これからも努力しながら空いた時間に来るだけだからなあ。)

    +1
    -0

    +0
    -0
  • #

    2022/10/14 21:53 #
    >>358
    例えば、ガンダム 水星の魔女・ブリーチ・スパイファミリー・チェーンソーマンあたりか?
    なんだったら、近い日にちに全てのコメント欄にも行くつもりだよ。
    オレも書きこみたいことがあると言えばある。
    しかし、水星の魔女はどうも微妙。
    スパイファミリー2期は相変わらずテンポがいいからね

    +1
    -0

    +1
    -0
  • #

    また随分上からだな

    +0
    -0
  • #

    >290
    2022/10/14 22:18 #もう誰も見てないな
    なぜだああああああああああ
    ちいいい

    +0
    -0

    +0
    -0
  • #

    2022/10/14 23:16 #
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ジョルノの活躍がイイわ。
    ゴールド・エクスペリエンス⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +0
    -0
    あーあー奉行さん成りすましはじめちゃったよw

    +1
    -1
  • #

    誰見は明日の朝までストレスだねw

    +0
    -0
  • #茅野愛衣はオレの女。オレの邪魔だけは絶対ダメ

    よくコピーコメントしちゃうんだなあ。
    不愉快ですわ

    +1
    -1
  • #

    >>298
    ↑にも書いたけどな。
    オレの邪魔だけはするなよ。
    あとコピぺもダメ

    +1
    -1
  • #

    誰見が真に発狂したのは確かオバロ5話と6話、リアルのマジギレ喧嘩主張と、同じ意味の繰り返しは変わらないんだけど、必死で10パターン位の相手を半島人だとしか言わない、異様に半島ヘイトの暴言(もはや相手にではなく南と北・朝鮮への侮辱)、
    最後に凄いギャラリーに怒りを表現等、なんか最後の2~3コメは意識して激怒を現わしてたな?
    その次の週もそうだし、誰見敗北伝説の最初のほうの常連総攻撃というか総イジりで気づいたが、誰見も相当拗ねるwイジられ自体は半分のダメージなんだが、
    誰見が猿のように同じ意味の似た言葉で、相手に返されたり、答えられず論破状態でも、永遠に同じことを送り付ける手法とテンプレのbot化逃避が、2桁以上弾かれて、自分の反撃だけ半日くらいまともに送れなかったらしい。
    他人から見れば、返答済みの同じことを50回とか送り続けるからバチが当たったにしか見えないがw
    誰見は「ナンデ?俺だけ😢」と拗ねたw
    拗ねたら様子見繰り返しやオドオドして中々出て来ないw

    +1
    -0
  • #

    あっオバロ5話か6話の下のほうの間違い

    +0
    -0
  • #

    >296
    奉行の成りすましって話題や時代や言い分だけ奉行のままなんだよな
    成りすまし一番に近い位ヘタだと思う

    +0
    -0
  • #

    ニートイライラウンココメ17www

    +0
    -0
  • #

    ↑コレ誰見っぽい。奉行ですらここまで意味の伝わらない暇な定期巡回反復中年作業はしないと思う。
    なによりコレ、合いの手だし

    +1
    -0
  • #

    ちょっとさっきの茅野愛衣は俺の女の人と喧嘩したくなったw

    +0
    -0
  • #

    てか奉行が成りすましや反復作業するとき、ノンストップでINしてる間中書き込んで、自己満しまくって去っていくので、奉行が相手に伝わらない下ネタ以外とチェック作業のような一定の同間隔の合いの手は奉行は入れない

    +1
    -0
  • #

    >305
    マニアックな性癖や声優ファンの宝庫ですかこのサイトw

    +1
    -0
  • #

    説教おじさんムカっw

    +0
    -0
  • #

    1コメ獲れないw承認欲求満たされないw乾いた男w

    +0
    -0
  • #

    ニートイライラウンココメ一八www

    +1
    -0
  • #

    ↑やっぱbotだ、この人w拗ねてるから迂闊にモノが言えなくされてるw
    でも遺伝子Lvで合いの手はヤメれない体質www

    +0
    -0
  • #

    >299
    いや君の演説は全オレの期待を一身に背負う、宇宙交信だし、それを完成させるのが奉行や俺やハクガイ氏の役目なのだし。
    もっと原文ネタを寄こせとしか言えないでありんす!

    +1
    -0
  • #

    2022/10/15 11:14 #
    だから、真似すんなって言ってるだろう
    『やはり🧠脳ミソがスポンジ お前』

    +0
    -0
  • #

    それ以前に
    『茅野愛衣のようなオッパイビッチとある男性が
    茅野愛衣をレイプしたら、自殺しそう。
    もしも、🔪茅野愛衣のレイプ動画が流れたら、
    自殺しろよ🔪🔪🔪🔪』

    +0
    -0
  • #

    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑
    茅野愛衣をレイプした男性現れないかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)
    ねぇ、ジェリエット
    ねぇ、茅野愛衣を○○○○レイプ

    +0
    -0
  • #

    言っとくけど、茅野愛衣を(笑)レイプするのは、
    オレじゃなくて別の男性に犯してやるから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    その時のお前の気持ちはどうなるのか
    楽しみ(愉悦)(笑)(笑)愉悦

    +0
    -0
  • #

    2022/10/15 13:07 #
    >>数字
    いいの?お前?
    ホントに別の男性に依頼状を送付して
    (もちろんLINEメールだが)
    ホントに茅野愛衣をレイプし犯されてる動画をアップしちゃうよ?
    まあまあ、
    そこまでやるとおおごと間違いないし
    とんでもない大変すぎる大変なことになるよ(笑)
    オレ、
    カネ💰がかなりあるからな。
    クズのお前と違って

    +0
    -0
  • #

    精神攻撃じたいが目的じゃない。(笑)

    わからず屋だなお前も
    別の男性に
    茅野愛衣を犯してレイプ動画を🖥️パソコンにアップするんだよ(怒)
    本音に決まっているだろ(怒)(怒)
    今なら、まだやめるけど
    どうする?
    まだLINEメールを送ってない。
    第一、ヤバすぎるし、こればかりはね。
    どうする?(笑)

    +0
    -0
  • #

    持ち上げたら大収穫だったw

    +0
    -0
  • #

    ニートイライラウンチコメ19www

    +0
    -0
  • #

    もしもしポリスメン?

    +1
    -0
  • #

    なついそのネタw

    +1
    -0
  • #

    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +0
    -0
  • Comments are closed.