アキバ冥途戦争 第2話

アキバ冥途戦争 第2話「賭博萌キュン録 ゆめち」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/14 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/14 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第2話 コメント

  • #

    大 草 原 様 降 臨 ‼️
    東山厨と決め付け厨を成敗する為
    プリマジコメ欄より参戦‼️🤣

    +4
    -6
  • #

    レッスンワンー誰見くん動きが遅いねwwwまぁ俺様のカリスマレヴェルが高いだけかwww byスタイリッシュ誰見スレイヤー様

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    れいれい、さとりなサイコーだぜ‼️
    東山さんはオーディション落ちざまああああああああああ🤣

    +15
    -28
  • #

    【今晩の1コメ争奪レース】

    シルバニアファミリー ←1勝目は大人げ無い勝ち方で奉行さん
    虫かぶり姫←2勝目も奉行選手w相手を油断させて卑怯ですw

    アキバ冥途戦争←激戦wおお!!ダイソーさん勝利お見事ですw

    残りは注目の
    うる星やつら☆←超激戦 誰見VS説教おじさん+その他おじさん勢w(誰見泣きそう)
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン←未定
    羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来←深夜勢
    聖剣伝説 Legend of Mana -←誰見

    誰見苦戦必至(笑)漏らしまくりで脱水症状中(笑)
    ピンチ!!!w

    +5
    -3
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -20
  • #

    米5 とは情けない>< botの恥が!!(笑)

    +6
    -2
  • #

    「誰見botは漏らしまくりで脱水症状中(笑)」今夜は眠れないおおおおおっ出る><

    +6
    -2
  • #

    誰見が3連敗とか存在意義皆無じゃーん

    +4
    -2
  • #

    マジコメ基地外しかいねぇw

    +10
    -1
  • #

    奉行さんダイソーさんと同着ですやーん?(笑)

    +9
    -2
  • #

    んじゃ頑張ってw

    +8
    -0
  • #

    ブヒィ‼️ブヒィ‼️

    +6
    -2
  • #

    玲奈ちゃんイケイケー!!

    +9
    -3
  • #

    このアニメの主旨が未だに分かってないのは俺だけか?
    これからも最後は○し合って終わるのみか?
    毎回爆発オチを見せられてる気分…それで面白いならいいんだけど面白くもないしなぁ…

    +6
    -2
  • #

    ゆめちのおろした髪かわいいいいいぶひいいいいい

    +6
    -0
  • #

    店がブタ小屋だから存分にブヒれるな

    +7
    -1
  • #

    奉行とダイソー以外誰もいないな

    +3
    -0
  • #

    今回も93番35才だっけか?が強く美しかったです。あの嬢がいれは、たいがい一発でカタが付くから頼もしい。まるで女ターミネーターだ

    +3
    -0
  • #

    パンダは、どういう立ち位置なの。

    +8
    -2
  • #

    18 らんこさん強すぎっすよ。ためらわずうつのかっこよくてこのアニメの趣旨が見えてきたなぁ。主人公もいつか壊れて他メンバー見たいにやばい奴になりそう。これは視聴継続だぁ

    +6
    -0
  • #

    19 パンダは恐らくOPで隠れてた白い髪の子だと思うぜ。

    +9
    -0
  • #

    3
    東山が出てないからって言いたい放題言ってるがそもそもこのアニメのオーディション受けたの?

    +4
    -2
  • #

    不思議と見れちゃうわ

    +4
    -0
  • #

    好き
    様式美のようなドンパチ

    +5
    -0
  • #

    一之瀬花名ちゃんの声優さんが出てるからおもしろい
    ストーリもええかんじ

    +7
    -0
  • #

    時代で言うと、ブラックラグーンやヨルムンガンドのような戦闘を、中学生やJKくらいまでの娘がリコリスやこれみたいにヤルと、日本のおっさんや中年が大喜びするという図式。いかに運営が日本の男がおバカでお花畑だと舐めてるかがわかる(いや一番舐めてるのは作者かな)

    +2
    -8
  • #

    いや、つまらんなら見なければいいんじゃない??
    どうした?言い返せる?

    +12
    -2
  • #

    26 マジレス乙wギャグアニメに何マジになってるの?wストーリー厨かわからんがぼざろみることをおすすめするよぉ

    +0
    -3
  • #

    アキバは最初からギャグアニメ決定してるんすわw

    +3
    -0
  • #

    ※26
    アニオタのフェミババア

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※22
    枕の根回ししてなくて書類選考で落ちたんじゃね⁉️
    知らんけど🤣

    +3
    -8
  • だーいそーげーんさま

    東山厨wwwもう終わりかよwww

    +7
    -8
  • #

    豚小屋のメイド全員キャラ立ってて良いね
    今のとこ今期で1番好き

    +5
    -2
  • #

    今期で1番好きなのわかるわ。チェンソーやガンダムとかくそつまらん。アニメは笑ってなんぼだよ。

    +8
    -4
  • #

    わかってるなお前さん

    +1
    -1
  • #

    >28 必死のマジレス乙wアニメに何マジになってるの?wストーリー厨かわからんがぼざろみることをおすすめするよぉ
    >26の何処にストーリー載せたんだ?妄想中年はこれだから

    +0
    -0
  • #

    >27から>30って一回で言えばいいのに、顔真っ赤にして4連投ってwwwえっこのアニメ大好きなの?
    誰見呼んで来ようかwwwもっとケナしてくれるぞw

    +1
    -1
  • #

    >27
    どうした?好きな作品批判されて「じゃぁ見るなよw」ですかwお前日本のネット界見てる?
    このサイトも他も文句しかないけどお前止めて見ろよw

    +3
    -1
  • #

    えっ>28以降のコメってお前一人で全部決めてね?
    バカなの?公式に決まった記述上げてくれよw

    +0
    -0
  • #

    今期で1番糞なのわかるわ。アキバやリコリスとかくそつまらん。アニメは笑ってなんぼだよ。

    +2
    -0
  • #

    この作品、最高とか、今期1位とか言ってる奴等、どこみてそう感じるんだろうな。さっぱり分からんわ
    もうね、脚本がボロボロ。2話あたりから怪しいなーって思ってたけど、もうヤバいね。
    主人公がクソ過ぎ。いやおまえ何でそんな雑なの?だってまともに仕事してないんだよね?前回も糞な口実だったし
    あと、しっくりこないのはさ、何で庇うの?
    基本的にどう考えても、戦う方が正しいんだよね。みんな社会の為に戦ってんだろ?そんで、主人公は好きな事してんでしょ?でも萌えはほしいって話だな
    普通にムカつくんだけど、ここの感覚おかしいのか。
    ただまあそういうの凌駕するような、可愛さやエロさがあれば、全然視れるんだけどね、こりゃそろそろ切る方向でいくわ

    +6
    -8
  • #

    主人公ちゃんのふとももくらいしか見るところがないクソアニメ
    という印象
    来週も絶対見ます

    +2
    -1
  • #

    40 効いてるじゃんw 俺のコメントオウム返ししちゃってかわいいね君w

    +1
    -0
  • #

    41 アニオタ特融の長文きたーwww

    +2
    -0
  • #

    41 お前と話してるとyoutubeでどっかで見た記憶あるんだよなぁ。

    +0
    -0
  • #

    俺大体そういうのには鋭いからなw

    +2
    -0
  • #

    42 おうクソアニメはこのアニメにとって誉め言葉だぜわかってるな主よ。

    +0
    -0
  • #

    てか奉行>>1をダイソーに奪われてるじゃんwww
    >>2で思いっきりイキってるのが哀しいw
    ダサ

    +0
    -0
  • #

    >>43>>44そうそうコピペw>27から>30の4連投が発狂してておもろかったから。
    そこらのコピペ貼りましたwww君かな?もしかして釣れた?

    +1
    -0
  • #

    >43の何が効いてるかわからんコメw連投したら効いてるんなら>27の必死の擁護はズタボロでしょwww

    +0
    -0
  • #

    >45お前かwようつべ大好きな奴はwww

    +1
    -0
  • #

    なんかセンスのないコメ滑ったコメ自意識過剰な煽りコメ、とりあえず奉行なんだなw俺もそう思ってるけど

    +0
    -0
  • #

    駄コメはとりあえずすべて奉行のってことにしておけばいいんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    今期の1番の楽しみ

    +6
    -0
  • #

    こんなアホ店長じゃどんな店も失くなるなw

    +6
    -0
  • #

    タコ部屋っていわゆる他雇部屋ってやつ?常紋トンネル的なやつやんw

    +2
    -0
  • #

    >53まぁそうなんだけど、そうなんだけど~~、笑えた
    ありがとう
    狼少年の顕現みたいな奴だなぁ奉行ってw

    +0
    -1
  • #

    全部嵐子さんの力技でかいけつかいけつ〜

    +3
    -0
  • #

    ギャグも萌えも全く面白くない
    こんなんやるくらいなら、異世界おじさんか土下座マンか嫌顔パンツの続編やってほしい

    +1
    -3
  • #

    普通に考えて非力な若い娘がマグロ漁船に乗ってもせいよくしょり以外には全く役に立たないだろ。2話目から話が雑になってきてないか?

    +0
    -2
  • #

    ポーカー知らんで作ってるのか?

    +1
    -0
  • #

    >60美少女が性欲処理に乗る鮪漁船なら、喜んで乗る!
    仕事体験したいと口実に短期見習いでも乗るわ

    +0
    -0
  • #

    チェンソーマンコより死人出てて草w

    +6
    -0
  • #

    嵐子さんカッコイイ

    +5
    -0
  • #

    最終的にその回のボス敵をワンショットで射殺、ザコを蹂躙のパターンなのか?あのオタク風上司もあっさり射殺しそうだな。

    +0
    -1
  • #

    勢いは良いんだが、連続殲滅エンドは今後も広がりは無さそうな匂いがwクオリティが高いから視聴に難は無いけどもw

    +2
    -1
  • #

    秋葉原が・・・聖地の裏ではそんな闇があったのかww

    +2
    -0
  • #

    やべーな・・アキバ行くのこえわーw

    +7
    -0
  • #

    おれ・これを見てアキバの冥土のイメージ変わったわw

    +5
    -0
  • #

    タコ部屋・・・調教部屋ですねw

    +1
    -1
  • #

    秋葉原の店が次々、閉店しているのはこーゆう理由だったのかよw

    +8
    -0
  • #

    ぶっ飛んでいるな
    こうゆうのもたまには良い

    +5
    -0
  • #

    リアルのアキバメイドはキャバ嬢の面接にすら落ちたようなでぶすの集団ですけどね。

    +1
    -1
  • #

    リアルのアキバメイドはアパートが汚部屋のゴミ屋敷でリアルにブタ小屋なんですけどね。

    +2
    -0
  • #

    っべーイカレてるわーまじこれ婚期派遣っしょー!て感じのアニメ

    +1
    -0
  • #

    一時はミス作画崩壊とも呼ばれたこんれいさんが作画の良い作品で主演してるのは感慨深い

    +0
    -0
  • #

    予想通り虫かぶり姫は失速したな
    視聴率もコメものびてない
    アキバとの差は歴然
    よくやってくれたれいれい
    こっちの味方になってくれるか半信半疑だったが心強い味方だ
    あんたの味方はだーれもおらんで状態になった虫かぶり姫

    +0
    -0
  • #

    第2話もめちゃくちゃおもしろかった。
    分かってたけど結局、銃撃戦エンドで笑ったわ。
    あと、主人公の最後のセリフ、分かりやすいくらい順応し始めてて笑った。
    しかし店長いいキャラしてるな~。ちょいちょい口走る、ワ〇ミ風ブラックセリフが楽しいね。無理って言うから無理なんだw
    ギャップのおもしろいさをこれ以上なく発揮してる作品だと思う。そういう意味では1、2話だけでも十分価値あるアニメだよ。

    +7
    -1
  • #

    >>41
    あなたの感覚に合わなかったって事だよ。
    脚本は全くボロボロではないね。何をボロボロと考えるかって話になるけど、自分はつじつまの合わない脚本に対して、ボロボロだと考えてるね。
    もちろん登場人物の心理描写も矛盾が酷いなら、つじつまは合わないわけで、ボロボロだと思う。
    この作品は今の所、主人公の心理的な変化に不自然な点はないでしょ。憧れも、戸惑いも、恐怖も、失望も、諦めも、自然な流れで表現されている。というか分かりやすく描かれている。
    あなたの言ってることは、自分の思う通りにならない主人公に対する不満だよ。
    この不満は悪い事ではないから、切った方が良いと思うけどね。
    ただあなたの個人的感覚を、普遍的だと勘違いしないでほしいとは思う。

    +3
    -1
  • #

    1話は気持ち悪かったけど2話は大分マイルドになって見やすくなってた。

    +0
    -0
  • #

    ってかこの世界だとメイドが抗争するのは当たり前なのか・・・

    +2
    -0
  • #

    >>74現代人と言うのもおかしいけど、現代って綺麗好きや整頓出来る人とそうでない人の差が昔よりは激しいよな。 昔はある程度汚いとか、こじんまりと整頓や小綺麗とか異常な人は極少数だった。
    今は汚部屋はトコトン汚い。ミニマリストや綺麗好きは異常にキレイや物がなさ過ぎる
    揺れ幅が大きいと思うのだが?

    +3
    -0
  • #

    なんか異世界おじさんやリコリスより褒めるコメが多いな。リコリスの褒めるコメは中身のない、内容を言わないのと同じ奴が神・神・神言いまくる一部の信者だった。 異世界おじさんは昔を懐かしむコメが大半だった。

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    今週のゲストはディーラメイドで小松未可子さんでしたねwww豪華だなぁwww

    +2
    -0
  • #

    >79
    真面目だなぁ 「あまり綺麗な論理を見ると私が汚く見えるぞ」って某・完全催眠の使い手の隊長格が言ってたなぁ
    相手は自分の好みや評価が世界基準になると本気で思ってるアンチ様であるぞ 笑

    +1
    -0
  • #

    ↑あっ俺が汚く見えるってことです

    +1
    -0
  • #

    はやいww
    なごみちゃんの対処はやいwさすがw

    +0
    -0
  • #

    そもそもメインキャラ5,6人は最後まで生き残れるのか?テレビアニメ作品だからどんな展開になるのかだれもしらないし(不安

    +0
    -0
  • #

    >>88
    そういうのは実際に亡くなってから言えwバジリスクのようにな!

    +1
    -0
  • #

    あ”あ”-なごみちゃんエッチエチさすがは花名ちゃんや帆波ちゃんのお友達、エロカワ娘は正義

    +1
    -0
  • #

    ※89
    でも1999年の話だろこれ?23年前だから今は40歳だ。もうBBAだよなー(煽り

    +0
    -0
  • ハクガイ信者

    取り立て屋のおひねりちゃんネタがいいwバナージよくやるねw

    +0
    -0
  • #

    嵐子さんはほんまもんのお婆ちゃんだなwww

    +0
    -0
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎うえしゃま麗奈応援🐷富山県人会🐷東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    来週はゲストで呼ばれるかしら。。。
    可愛いメイド役がいいなぁ

    +0
    -0
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎うえしゃま麗奈応援🐷富山県人会🐷東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    【SHOHEI OHTANIに学ぶMLB英語】

    【Don’t do that to me.】

    =オレにはぶつけないでくれ

    +0
    -0
  • 東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎うえしゃま麗奈応援🐷富山県人会🐷東山奈央専用のただの硬球🥎東山奈央専用のただの硬球🥎

    【SHOHEI OHTANIに学ぶMLB英語】
     死球(hit by pitch)

    +0
    -0
  • #

    おいキッシー!
    お門違いな対策なんでどうでもいいから、アキバの治安回復に専念しろよ!
    メイドVS統〇教会の抗争発展したらどーすんだよw

    +0
    -0
  • #

    最後は鉄砲発射で血見て幕引き
    水戸黄門の印籠よりよっぽど手っ取り早いなw

    +3
    -0
  • #

    アキバのメイドは銃を携帯してるのか

    +2
    -0
  • #

    なごみちゃんの立場で考えてみ。
    こんな血みどろのアキバメイドなんかやめて普通に昼職やるだろ。

    +2
    -0
  • #

    なごみ1発店長殴っていいぞ

    +5
    -0
  • #

    で、次回もつんつくつんは営業できてるの?

    +0
    -0
  • #

    報道ステーションのナレやってる人が萌萌えキュンって
    歌ってるの草

    +2
    -0
  • #

    高校野球、新湊負けちゃった…
    なぜだれいれい…どうして敵対するんだ…

    +0
    -0
  • #

    傷口を自分で縫う、グリーンベレーの様なメイド。

    +2
    -0
  • #

    うーん、なんか最初のインパクトだけだったかもしれない。
    嫌な予感がしてきた。

    +4
    -0
  • #

    イチゴはジューサーにかけても、あんなに真っ赤にはならんよ。
    あ、もしかしたら新種の苺?
    だったら農家さん、某国人に苗を盗まれない様に気をつけてね。

    +2
    -0
  • #

    「メイドの世界って家族みたいなんです♡」
    .
    子が親の為に命張るのがこの世界の家族の有り様って事ですね。わかります。

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなバカが店長やってんだ・・・

    +1
    -0
  • #

    店長のバカさ加減が、笑える一線を越えちゃってて笑えなくなってるな。
    イラっとした。

    +3
    -0
  • #

    あー切りたくなってきた。
    店長の良い所が見られる前に、悪い所見せちゃダメよ。
    大体こんなバカがよく今まで店の経営できてたな?
    おかしいだろ

    +0
    -0
  • #

    まさか身売り分まで飲まれて、逆ギレ銃乱射エンド?

    +0
    -0
  • #

    いや、その位置だと全員ガラスの破片を浴びてアウトだから。
    交通事故でガラス浴びただけでも大惨事なのに。

    +0
    -0
  • #

    早くそこから離れないと、せっかくのメイド服に火の粉で穴が開くよ~

    +0
    -0
  • #

    評価がかなり微妙になってきたが、とりあえずもう1話見てから判断するか。

    +2
    -0
  • #

    俺もそう思ってるわ。

    +1
    -0
  • #

    今回やたら店長にムカついたな

    +3
    -0
  • #

    カニ漁船よりと思ったが
    さすがに風○落ちや海外の性○隷はNGが出たか

    +2
    -0
  • #

    最後ゆめちが勝つのかと思いきやw

    +0
    -0
  • #

    最終的に暴力で解決!

    +2
    -0
  • Comments are closed.