うちの師匠はしっぽがない 第3話

うちの師匠はしっぽがない 第3話「よう仕事見とき」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/18 0:00~1週間)
【Gyao】(10/17 12:00~1週間)
【Tver】(10/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うちの師匠はしっぽがない動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの師匠はしっぽがない 第3話 コメント

  • #

    こんばんは誰見ですw

    +0
    -2
  • #もう誰も見てないな

    ブロックチェーン

    +0
    -1
  • #

    主人公のたぬきがかわいいから見てる。
    声もかわいい。
    たぬきもかわいい。
    そんだけ。

    +4
    -1
  • #もう誰も見てないな

    おのれえええええええええええええええええ
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    « 戻る

    +1
    -1
  • #

    >>4
    だいーそーげーん お前、
    いつも書きこみする時、
    あわてて書きすぎ。
    『だからエラー画面になるんだよ』
    『もっともお前が生きていること自体
    オレたちにとってもエラー画面で大失態だわ
    アホすぎ。』クスクス(笑)(笑)

    +5
    -0
  • #

    >>4
    お前でエラー画面にならないほうが難しいわ(怒)

    +0
    -0
  • #もう誰も見てないな

    私の愛機は凶暴です

    +0
    -0
  • #

    M・A・Oのむだづかい

    +1
    -0
  • #

    ガチな落語系はアニメ化しちゃダメだって事だな。

    +5
    -0
  • #

    素人に落語は無理
    いくら声優さんが頑張ってもへたくそ

    +2
    -0
  • #

    落語の雰囲気だけでええんやで。
    誰もこのアニメにガチの落語なんて期待してないんやで。

    +3
    -0
  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も聞いてないな…

    +1
    -0
  • #

    観てるよ。
    このアニメむっちゃ好きだ。
    落語観たけりゃ、本物の落語でいい。
    このアニメは落語を題材にしてる可愛いたぬきの噺。
    今期アニメで1番安心してほっこり観れてる。

    +5
    -1
  • #

    頭の葉っぱを誰も取ろうとしないのな
    まめだは落伍者になりそうだ

    +0
    -2
  • #

    まめだの声優はすごいなって思ったらM•A•Oとかいう人気声優だったわ。転スラのシオンだったわ。

    +1
    -0
  • #

    寄席での落語ならともかく録音用なら声優のほうが上手いかもしれへんよ。昭和元禄落語心中みただろ?

    +0
    -0
  • #

    寄席でのライブだと声優さんに勝ち目はあらへんわな

    +0
    -0
  • #

    大正乙女もそうだけど、ガレンディアがOPやるアニメってなんか浅いよな。
    中高生向けというか

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、落語の世界観への没入を重要視してる描写が多いけど、いうほどそれって重要か?なんか違う気がするんだよねぇ

    +2
    -0
  • #

    てかコメント少なっ
    もうこれが答えやろ

    +0
    -0
  • #

    落語を題材にしてる時点で萌豚の餌にもならんし人気が出そうなアニメではないけど俺はこういうの好きかな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.