惑星のさみだれ 第14話

惑星のさみだれ 第14話「騎士 宙野花子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/22 4:00~1週間)
【Gyao】(10/22 2:25~1週間)
【Tver】(10/22 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第14話 コメント

  • #

    誰見メテオすとらいく!!w

    +0
    -1
  • 負け犬のパイオニア代理

    もっももっもう!もぉ~~だっ誰も!俺も来ないからなぁ TTmTT)

    +3
    -0
  • #

    誰見ブリザード!

    +1
    -1
  • #

    作者がチェンソーマンに嫉妬してたやつか

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    誰見ンゴwww弱過ぎだなwww
    説教ンゴwwwビッグマウスで結果が伴わないポンコツwww

    +2
    -1
  • #

    負け犬、複数に敗北して叩かれたら、潜伏あるのみw
    でもマジでガンダムとマヴラウ見たらわかるけど、
    数種類の誰見しか絶対言わないテンプレで合いの手入れ続けてる!半端じゃないよ‼職業botの日課はw

    +0
    -0
  • #

    >5
    バレてんだよwこのサイトのコメントがほとんどダイソーの自演だってなwww

    +1
    -0
  • #もう誰も見てないな

    チンぴょろすぽーん

    +0
    -0
  • #

    へたくそ制作会社は素人の集まりなんだろうか?

    +2
    -0
  • #

    はいはい、おもしろかったね

    +1
    -0
  • #

    プラネット・ウィズ好きだったから
    何とか良い所を見いだそうと見続けてるが
    要素が全て噛み合って無くてクソ駄作じゃねぇか・・・

    +3
    -0
  • #

    先週は感動的だったし、今週は泣かせるなあ

    +2
    -4
  • #

    >12
    ひにくなのか?

    +1
    -0
  • #

    なんか性格悪いよね、ほんと

    +0
    -0
  • #

    動きがクソ過ぎて感情移入できないのは俺だけなのか?(´・ω・`)

    +1
    -1
  • #

    原作を読んでみると、未熟ながらもコマ割りをうまく駆使して読者を魅せているんだよなー・・・アニメの空っぽさが悔しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.