ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第99話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第99話「この腕で勝利を」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第99話 コメント

  • #

    悟ったぞ
    1コメを取るにはドラクエ歴37年の俺も魔獣と化せねばならぬ
    1コメさえ取れれば、1コメを取ることが今のドラクエ歴37年の俺のすべてなのだ
    砕けて散れえええぇぇぇええぇぇえぇぇ!!!

    +7
    -3
  • #アルプスのニートカイジ

    ちょっと遅れたけど例の口上行きます、もう誰も見てないな…

    +3
    -7
  • #

    説教おじさんお気に入りアニメwww

    +4
    -0
  • #

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡浮気ダメだっちゃ⚡⚡⚡⚡
    ⚡令和ラム参上だっちゃww⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +5
    -4
  • #

    説教一筋57年♪ウザいの♪臭いの♪ハゲあたま♪

    +2
    -1
  • #

    ニートイライラウンココメ一www

    +0
    -1
  • #令和版ラム

    >>4 お前、
    いい加減にしろよ オレのコメントを
    コピーコメントしちゃうんだなあ バカ。
    令和版ラムでした

    +1
    -1
  • #令和版ラム

    >>4 それにダイの大冒険 100話 最終回かあ
    あっという間の2年間だっちゃ⚡

    +0
    -0
  • #

    宿敵だもん💛ハゲには効果的だっちゃ💛

    +0
    -0
  • #

    >>9
    クズヤロウに宿敵扱いされたくない
    このハゲヤロウ 死ネ 👻♿🏥

    +1
    -1
  • #

    >>9 まずお前のこと宿敵だなんて まったく思ってないわ
    ♿🏥

    +2
    -1
  • #

    >>9 毛根のない 毛のないハゲ クズ波平さん

    +1
    -0
  • #

    不毛な戦いだ

    +2
    -0
  • #

    >>13
    それな。>>9に言ってあげて。>9の不毛のクズの人だけに。
    ハゲしかないから。ソイツは。

    +1
    -0
  • #

    これ終わったら久々に土曜アニメ一旦全滅か。
    まだアークナイツと万聖街が残ってはいるが・・・

    +0
    -1
  • #

    >14
    は前々回無毛の演説してたもんなwww
    AGAクリの話w 説教ハゲおやじwww

    +1
    -0
  • #

    ヒムさん、格好良い。

    +3
    -0
  • #

    奉行みたいなのが3人に増えてる・・・

    +2
    -0
  • #

    >11
    ダイソーと誰見を取り合う恋敵に訂正するわね💛
    どんまい!説教ハゲwww

    +0
    -0
  • #

    どんどん認知度が上がって行くのなw
    説教とハゲかwww

    +0
    -0
  • #

    レオナのもろぱいNG
    らむちゃんのもろぱいOK

    +1
    -0
  • #

    もしかして、次で最終回?

    +6
    -0
  • #

    100話まで行くって事は結構人気あったって事だな

    +2
    -0
  • #

    10べぇ(10倍)!!かめはめ波ぁぁぁーーーーー
    あ、違った
    10倍ドルおーーーーらーぁぁーー!

    +0
    -0
  • #

    次回最終回

    来年10月『魔界編』発動!!
    だといいなw

    +2
    -0
  • #

    ダイは元の姿に戻れるんだなぁ

    +0
    -0
  • #

    最終回EDに「この道わが旅」使ってくれないかなぁ
    団次郎じゃなくても良いので・・・
    すぎやまこういち氏への哀悼を込めて。

    +3
    -0
  • #

    ドラクエ歴37年の俺は最終回、最後の挨拶を1コメで、できるのだろうか? さらば、と

    +0
    -0
  • #

    ドルオーラ撃つのはアニオリだな
    原作だと撃つ前に妨害されて・・・の流れだけどドルオーラ耐えた方が絶望的だしな

    バーンもダイも勝つ為にハドラーと同じ化け物になる道を辿るのが何とも皮肉な話よな

    +1
    -0
  • #

    ゴメの2は永久欠番にしないのか、チウよ?

    +0
    -0
  • #

    前スレで、ゴメちゃんが2コメ取れたのは奇跡だったな

    +2
    -0
  • #

    一度目はドルオーラを放ったが、鬼眼王バーンは耐え、二度目のドルオーラを放とうとしたが、妨害され、ダイは腹部にグサりされて、倒れたが、そのあと、真魔剛竜剣が飛来して、一撃を込めたが、剣がまっ二つに折れて、ダイ版太陽拳でバーンを目くらましして、バーンの懐に入り、胸に刺さっていたダイの剣でそのまま、アバンストラッシュして、鬼眼王バーンをぶった切るんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    力尽きたダイは鬼眼王バーンに捕まってしまう。そこにポップが現れる。ポップはダイにメドローアを放つ。動揺するバーン。バーンはメドローアを弾くために、ダイをメドローアに向かって放り投げて、フェニックスウイングの構えを取る。ポップはルーラで、バーンの背後に飛ぶ。ポップはルーラ中に、メドローアを完成させていた。ポップはゼロ距離から放たれるメドローアブレイクで、バーンを消滅させて、同時に自分で放ったメドローアも相殺し、ダイを助けるんだっけ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.