僕のヒーローアカデミア 第6期 第116話

僕のヒーローアカデミア 第6期 第116話「One’s Justice」


【公式無料配信】
【ytv】(10/22 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

僕のヒーローアカデミア 第6期動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のヒーローアカデミア 第6期 第116話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    大 草 原 様 降 臨 ‼️
    東山厨と決め付け厨を成敗する為
    プリマジコメ欄より参戦‼️🤣

    +13
    -4
  • #

    テロリストの一味がいい人だとかちゃんちゃらおかしいわ。全く何一つ同情できない

    +2
    -17
  • #

    1話と115話しか見たことがない全くこのアニメを知らない人間からの質問です。誰が主人公か知りませんが主人公は孫悟空の様に最強の戦士になりますか

    +4
    -0
  • #

    主人公はネズミの校長です。
    最強になります。
    バイバイ。

    +1
    -0
  • #

    主人公はマカデミアナッツです。
    それを食べると死にかけていても怪我も病気も治り体力も回復するんです。
    バイバイ。

    +3
    -1
  • #

    ヒーローとかヒールじゃなく
    主役が逆転した回だった

    +3
    -0
  • #

    全然面白くないね

    +1
    -1
  • #

    個性のせいで不幸な目にあったまでなら同情の余地もあるけど
    じゃあ反社になっていろいろやらかしたりそういう奴らに協力していいとはならないわけで
    そういう経緯があった上でカチコミ食らってるのに被害者面とかどうしようもない

    +2
    -1
  • #

    とがちゃんのハンカチの件のせいでどんな悪者でも泣けてしまうわ
    悪人にも友情が存在するねんな

    +3
    -2
  • #

    俺もトガちゃんの穴に包まれたい

    +1
    -0
  • #

    ストックホルム症候群というのがあってだな・・

    +3
    -0
  • #

    え、これでトゥワイス死亡?
    良いキャラだったのに惜しいな。
    結局あんまり活躍無かったけど。

    +3
    -0
  • #米仙人まいとおーる

    私が来た!千コメスマーッシュ!

    +1
    -0
  • #

    ヒーロー最低だな

    +1
    -0
  • #

    カスの背景物語なんぞいらんわ、カスはカスや
    カスが今現在カスなのはカスがカスやからなんやで
    同じ条件でもカスにならんかった奴もおるんや

    +0
    -1
  • #

    普通によかったわ
    犯罪者の心理をちゃんと描けてると思う
    俺はとっくに俺のことなんかどうだっていいんだよ、ってセリフはぐっときた

    +1
    -0
  • #

    ビランメインの話はつまらン。ビラン不細工ばかりで魅力が無い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.