農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第3話

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第3話「農民と邪龍ウロボロス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/15 22:30~1週間)
【AbemaTV】(10/15 23:00~1週間)
【Gyao】(10/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。動画一覧TOPへ

コメント欄

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -5
  • #

    ダレミやるじゃん
    三連勝だね

    +2
    -1
  • #

    そりゃ農業やってりゃ幽霊見えるわな
    常識だっぺ

    +14
    -3
  • #

    クソダサアニメ
    これ日本産か?

    +16
    -3
  • #

    上の奴らはいつまで同じこと続けんだ?

    +13
    -3
  • #

    展開がおもんないねん

    +17
    -3
  • #

    農民要素まったくねぇww

    +31
    -3
  • #

    つまらなくて落ちた
    さいなら

    +16
    -3
  • #

    ヘレンさん好きだったのに。。

    +5
    -0
  • #

    一撃KOならさっさと倒せよ

    +3
    -0
  • #

    ヤンデレ怖いよぉ。

    +4
    -0
  • #

    農民関連のスキルばっかでアニメ作ったら案の定つまらなくなった

    +15
    -1
  • #

    いや農民スキル使えよw
    魔王の部下のアイツに使ったみたいにさw

    +16
    -1
  • #

    なんだこのクソアニメ、農民に謝れ!

    +21
    -1
  • #

    テキトー過ぎw

    +12
    -0
  • #

    全部幽霊の弟に教えてもらって勝ちました

    +7
    -1
  • #

    大魔王バーンが弱かった

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    Aパートはつまんない回想で尺潰しwww
    邪竜戦はパンチじゃなく、クワとかカマとか農具で戦って欲しかったwww
    ラストも包丁でグサってwww
    その包丁を見て「せめて包丁だったら」って言ったら覇権アニメだった🤣

    +7
    -0
  • #

    終始ゴミみたいな会話ばかりでぐだぐだで最後はワンパンで終わらす投げやり展開のゴミアニメ
    糞すぎて今季最糞アニメ確定

    +23
    -0
  • #

    アンチはそれでも3話まで見てるのなんか可愛いw

    +3
    -6
  • #

    ニートスキルを上げていたら、なぜか強くなった

    +3
    -0
  • #

    ネタも脚本も酷い気がする。
    農民は鍛えてるから強い? その理由を納得させる何かの理由が出て来ない上に、唐突に邪竜が出て来て鬱シリアス展開。
    原作読む気もしない。

    +17
    -0
  • #

    制作会社の能力なさすぎ
    惑星のさみだれもひどい制作会社だが、最近低レベルの会社に任せるアニメ増えてんな―
    90年代でもよっぽどましなのたくさんあるぞ

    +10
    -0
  • #

    うっすいっすね~( ゚Д゚)この作者はき違えてるし・・農民₌農家だろうが・・・漁レベルとか上がってるならもう農民じゃない・・・農民スキルばっかりではないということだよな、そして今回もう冒険者やん・・・え・・言葉で俺農民っていってるだけで・・いいの??

    相当つまらん・・・すまほ太郎の主人公系だな

    +9
    -0
  • #

    しかしよくしゃべる邪竜だな。初登場時のお前ら眼中
    にもないみたいなカッコよさはどこにいったんや。
    もう2週放農業やってないな。だんだん自称「農民」
    になってきたなw

    +13
    -0
  • #

    強烈におもんなかったw

    +16
    -0
  • #

    老バーンさん、ダイ大も次回最終回か…

    +0
    -0
  • #

    敵が自分を農民として馬鹿にしてきたのなら「農民なめるなー」ってのもまあアリかと思うが、「本当に人間か?」に対しての農民アピールとか意味わからん。自分以外の農民が自分程強くないこと自覚してたはずなのに、こいつ何言ってんだって感じだな

    +7
    -0
  • #

    まだこれをこの先も観れる強者はいますか。私は残念ながら離脱します、時間は大切なので

    +10
    -1
  • #

    終始もっさりしてる
    せめて姫様担いで走ってるとき指入れながら走ってたら今期一発逆転あったかも?
    いや…無いか‥

    +3
    -1
  • #

    コミック通りの展開なんだよなぁ・・・。
    アニメ化のせいじゃないけど、もちょっと何とかしろよ!

    +2
    -0
  • #

    農民はそこらへんの草でも食わせておけ!

    +3
    -0
  • #

    つまんなくて腹立たしい

    +5
    -1
  • #

    農民名物そこらへんの草丼

    +1
    -0
  • #

    ワイも雨宮天を担いでそのまま走り去りたい

    +2
    -0
  • #

    ダメだ!クサすぎてこれ以上見てらんね

    +4
    -0
  • #

    面白くない まじで

    +5
    -1
  • #

    C級アニメ好物だけど、、
    あまりに見所と面白さを見い出せ無くて
    3話始まって5分で切ったわ💩

    +6
    -1
  • #

    邪竜どつきころしたのに短剣刺さるの?

    +6
    -0
  • #

    邪竜からの初撃で主人公何十メートルも飛ばされたような演出の後すぐそこに居た時アホ過ぎて笑ったわw

    +6
    -0
  • #

    ありきたり過ぎる上になんの捻りもなく延々と見せられて苦痛だった。夕方にやった方が良かったかもね。これはもういいわ、さようなら~。

    +4
    -1
  • #

    霊なもっと幻想的で生気が感じられない色合いにしろ。
    亡霊の癖に感情豊か過ぎ!生き生きし過ぎ!

    +0
    -0
  • #

    『こっちだよ・・・こっち・・・こっち・・・』


    ・・・・お分かり頂けただろうか~

    +0
    -0
  • #

    無意味に立ち止まった姉に腹が立つ。
    ウロボロスが先回りしているのを察知しての事なら理解できるが、立ち止まった二人をウロボロスが追い抜いて行ったわけだし。
    たとえいずれ追いつかれるとしても、あそこで足を止める選択肢はない。

    +0
    -0
  • #

    今度は転ぶ姉ちゃん。とことん足手纏い。
    これじゃ姉ちゃんに視聴者のヘイトが向かってしまう。

    +0
    -0
  • #

    飛びぬけた戦闘力を持つウロボロスだが、小さな子供を甚振って楽しむなど行動が幼稚で小者に見える。
    仮に主人公が苦労して斃したとしても、こんなザコ臭のする相手では主人公の活躍が際立たない。

    +2
    -0
  • #

    胸糞なだけの回想シーンだったな。

    +2
    -0
  • #

    噛み砕かれてはいなかったよな?

    +2
    -0
  • #

    農民が姫さん抱えて走るシーンのコミカルなBGM・・・
    監督らは今がどんな状況なのか理解してんのか?
    ふざけてる場合じゃねーだろ。

    +1
    -0
  • #

    自害しようとする姉。
    それは絶望の感情とは違う気が・・・

    +1
    -0
  • #

    一撃で倒したら絶望を与えられないだろ。
    何やってんだ下手糞。
    あ、これ、邪竜に言ってるんじゃなくて作者に言ってます。

    +0
    -0
  • #

    パンチ一発で背を向けて大丈夫なの?
    油断し過ぎじゃね?
    あの邪竜、防御力だって相当高い筈だろ。

    +1
    -0
  • #

    一撃で倒せないってステータス見て判ってたなら、敵から目を離すんじゃねーよバカ!
    何やってんだ下手糞!
    あ、これ、主人公に言ってるんじゃなくてさくs(ry

    +0
    -0
  • #

    いや、戦闘シーンのまずさはアニメ制作の責任だな。
    すまん作者。

    +1
    -0
  • #

    「大丈夫、ヘレンさんは俺が守りますから」
    『姉ちゃんは俺が守るから』(弟、直後に死亡)
    .
    フラグじゃねーかwww

    +2
    -0
  • #

    大体、農民スキルは非戦闘スキル。
    ステータスは上がったとしても、戦闘技能はからっきしな訳で。
    今回の様にフィジカル面で上回る相手には、戦略、戦術、戦闘技能等で上回るしかないのに、そのどれも用意できていない主人公。
    これで勝てたら興醒めだわ。

    +0
    -0
  • #

    思い出したかの用に農民農民と繰り返す主人公。
    まるで自身に言い聞かせているかのようだ。
    ・・・作者が

    +2
    -0
  • #

    ア「あなたの弟のライ君に会いました!」
    へ「えっ、今も昔も私に弟はいませんよ?」
    ア「は?」
    へ「おん?」
    .
    そんなホラー展開だったらいいのに。

    +0
    -0
  • #

    まあ農業やってるとパンチ力は上がるって言うしね。
    (皮肉です。良い子は真に受けないでね)

    +0
    -0
  • #

    読者や視聴者の意表をつけば何でもOKってわけじゃないんだ。
    これだと希望が弱点という設定が無に帰すし。
    作者、全然わかってねーな。

    +1
    -0
  • #

    つーかあの邪竜、徘徊してたんじゃなかったの?
    なんで土の中から登場したの?

    +1
    -0
  • #

    農民だから戦闘シーンは期待するなよ!!

    +1
    -0
  • #

    邪龍よりステータスが高いから倒せたなら、ステータスの低いヘレンの攻撃はきかないのでは?

    +3
    -0
  • #

    主人公、前回はウロボロスとすれ違っただけでブルって殆ど動けなかった程なのに、今回は急に勇敢になって善戦するという。
    キャラの戦闘力とか性質とかブレッブレw

    +2
    -0
  • #

    農民らしくドラゴンに薬草の種を植えつけて、農民スキルで成長促進みたいのを使って薬草を促成栽培、養分を吸い取られたドラゴンが地獄の苦しみを味わいながら殺される展開が欲しかったかな。
    んで薬草が特殊な品種に変異して、希少薬草も大量ゲットでウマーとか。

    +1
    -1
  • #

    竜さん物凄い小者感
    子供相手に意地悪する中坊にしか見えない

    +2
    -0
  • #

    >65
    農民らしく成長促進させた棘で拘束するとか
    マンドラゴラ引き抜きまくって怯ませるとか
    農耕機でドラゴンの皮膚耕すとか
    有機農業用のコンテナにぶち込んで発酵させるとか
    有機肥料鼻にぶち込んで気絶させるとか
    いくらでもあるよな

    +1
    -0
  • #

    女の人に邪龍が憑依したパターンか、あの女の人から邪龍が発生してたパターンかな。
    ナイフは多分、農民なら平気なんだろう。

    +0
    -0
  • #

    >>67
    鶏糞鼻にぶち込むのはありだなw

    +0
    -0
  • #

    次回
    ヘレンさん、
    農民なら刺されるくらい平気なんですよ!
    とケロッとしてる

    +1
    -0
  • #

    予想を上回るクソアニメw

    +1
    -0
  • Comments are closed.