ぼっち・ざ・ろっく! 第2話

ぼっち・ざ・ろっく! 第2話「また明日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(10/16 0:30~)
【Gyao】(10/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -6
  • #

    わかりましたか?(笑)(笑)🏥🚑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)🏥🚑

    +9
    -2
  • #

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡浮気ダメだっちゃ⚡⚡⚡⚡
    ⚡令和ラム参上だっちゃww⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +13
    -0
  • #

    見たけど内容が薄かった。
    3話に期待。

    +7
    -2
  • #

    さて、PowerRockTodayでも聴きながら寝るか。

    +7
    -2
  • #

    ぼっち・は・bot 第2話 頑張ったよ説教じい!
    俺、来年にはウクライナに逝けそうだ!説教自慰ぃぃ~

    +3
    -2
  • #

    >1
    リアルでぼっちな奴しかコメントに来てないな。

    +4
    -1
  • #

    首まで浸かって5~7cm余裕があるのに
    なんで最初に溢れる?
    水風呂だからそおっと入るよねえ。

    +2
    -1
  • #

    OPがかなり良い 内容も初回より良くなった

    +5
    -0
  • #

    開始5秒でもうおもしろかったw
    それもなにしてんのかいみわからんおもしろさもw
    ひとりちゃんおもしろくてつよいなw

    +11
    -0
  • #

    なにが出るかなじゃねえよww

    +5
    -2
  • #

    スパイとぼっちと宇崎のトリオが強烈な包囲網を作ってヤマノススメとかポプテとかうる星とかアキバとかが加勢してるから虫かぶり姫がなかなか数字のばせないの草。こええw

    +2
    -0
  • #

    コンビニと公判の顔w
    やべえまじおもろい腹筋崩壊させんといて

    +8
    -0
  • #

    働きたくない、怖い、働きたくない、怖い

    +7
    -1
  • #

    ニコニコの視聴数すげえことになっとる

    +7
    -1
  • #

    包囲網以前にSPY FAMILYとぼっちざろっくと虫かぶり姫じゃ誰が見ても面白さは歴然の差だと思う…w
    作画もノリもテンポの良さもキャラクター同士の会話も全てに置いて歴然の差
    虫かぶり姫は声優てかうえしゃまがわるいわけじゃなくてあのストーリーじゃどの声優が演じても面白くならんと思うw
    少女漫画だからあんなもんだろ期待しちゃいけない

    +7
    -0
  • #

    金髪と青髪はどっちも鬼頭明里ができそうな声しとるね笑

    +7
    -0
  • #

    前評判たいしたことなかったのにアニメ放送開始したら大化けしたアニメだな
    でもこれはホントにおもしろい
    ついつい視聴がやめられん

    +8
    -1
  • #

    ぼっちちゃんが想像以上の高レベルボッチだったな。
    リアリティあった。これは重症だわ。

    +9
    -0
  • #

    オモシロすぎて今クールこれしかみてないまであるわ。ひとりはカワイイけど言動がおかしすぎるのがまた味が出ててイイw

    +8
    -3
  • #

    ぼっちちゃんが重症すぎて笑えるw

    +3
    -0
  • Code:183

    人は自分より下の存在がいると安心していられるということをよく分かってる作者だと思いました

    +2
    -0
  • #

    コンセプトがはっきりしてるからおもろい。また見返すと新しい発見があるかも知れない

    +2
    -0
  • #

    ぼっちの帰宅時間23時前後やんけ

    +1
    -0
  • #

    何故に水着で風呂に入るのだ

    +2
    -0
  • #米仙人

    面白いじゃん、千コメ待ってますよ

    +2
    -0
  • #

    その崩壊した顔でいらっしゃいませやめてww
    リピートすんなwwホンマにわらうwwwツボったwww

    +3
    -0
  • #

    あんなあたおかな店員いたらコンビニから逃げるわ俺ならww

    +3
    -0
  • #

    きららで女子バンド
    この爆発的な人気
    まさに全盛期のけいおんそのもの
    ついにけいおんの系譜を受け継ぐ後継者が登場したか
    長年きららとけいおんファンやってきた人間として感涙

    +6
    -0
  • #

    >28
    顔がばけもんになっとるなwおもしろいけど

    +2
    -0
  • #

    ひとりちゃんの妹の名前は「ふたり」って、
    どう突っ込めば良いのやら

    +1
    -0
  • #

    「ぼっちと」「一人が好き」とは違うのだよ。深いなぁ〜w

    +3
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    いやー面白いねぇw作者はぼっちというのが何かをよく分かってらっしゃるwぼっちちゃんが成長して変わってゆく過程を楽しみつつも、スク水でギターをかき鳴らすロック道は外さずに突き進んで欲しい。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    ワイの友達「まーちと個性的すぎて時々あたまおかしなるキャラがそろっとるけどバンドとしての技術はあるから頼りにしてや。後輩4人のこと温かく見守ってや、けいおんときららの先輩キャラたち」
    ワイ「時々あたまおかしなるは余計やw変人みたいな言い方すなw」

    +0
    -0
  • #

    ひとりちゃんは社会じゃ一人で生きていけんタイプだなw
    コンビニでバイトしたら即日でクビになりそうw
    ユーチューバーでめし食ってくかもしくは趣味のギターを活かしてバンド組むのは正解だと思うw
    そのほうがひとりちゃんらしく生きていけるだろうw

    +1
    -0
  • #

    かわいい子だらけのバンドやな
    古参のけいおん推しやけどルックスやったら正味けいおんのメンバーよりかわいいわ
    昔と今の作画技術の違いもあるけどね

    +0
    -0
  • #

    片道2時間のほうがぼっちにはきつくね?w疲れるし長々と電車に乗ってるほうが苦痛だろwヴァカだろこいつwでもそんなトコがぼっちらしいけどw

    +1
    -0
  • #

    まったくエチイ女子ばっかりだねえ
    おにいさんが4人まとめてあんなことやこんなこと(やめろwwwこの子らには手出すなwww

    +0
    -0
  • #

    ぼっちちゃん中学は横浜なんよね?
    横浜から下北沢まで2時間もかかるか?
    電車以外の移動時間入れたらそんくらいかかるかもだが
    それか家が駅からすごく遠いとかね

    +0
    -0
  • #

    ハンケツいうなww
    クレヨンしんちゃんじゃねえんだからw

    +0
    -0
  • #

    横浜といっても金沢区みたい。最寄り駅が金沢八景

    +0
    -0
  • #

    ヘッドホンで聞き取れるギリ
    1.8倍速再生
    バンド自体、おもろない

    +1
    -2
  • Comments are closed.