ポプテピピック 第二シリーズ 第3話

ポプテピピック 第二シリーズ 第3話


【公式無料配信】
【ニコニコ】(10/16 1:30~2:00)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ポプテピピック 第二シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第二シリーズ 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    大 草 原 様 見 参 ‼️
    誰見と東山厨と説教決め付け厨を成敗する為
    プリマジコメ欄より参戦‼️🤣

    +4
    -5
  • #

    もっもも!もう・・・更新1分前後なのにコメントあるのかよ

    +2
    -6
  • #

    だーいそーげーんさまはかなり出来るね。
    運ゲーだけど名前とコメントでコピー2手間かかるし。

    +6
    -6
  • #

    誰見が特に根性ない負け犬だからな・・・
    まぁ説教爺さんでも奉行でも本気出したダイソーに
    連投や1番は敵わない

    +1
    -5
  • #

    光彦とニャースあとは•••

    +0
    -2
  • #

    あのバグ進撃の巨人でよく起きてたわw
    別世界はGTAが多い

    +2
    -0
  • #

    なんかマイナスが10分チョイごとに少しずつ増えてくw
    誰見か説教ジイサンかなり怒ってんぞw
    いや誰見は悲しんでるのかw

    +0
    -0
  • #

    ナナチ出てきたw

    +9
    -1
  • #

    HEARTの素材使いまわしてるだろAC部

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    矢野正明出てきたwww
    あまり面白くないキャスティング
    ナナチランキングに全部持ってかれたな🤣

    +2
    -2
  • #

    Aパートはエースコンバットを四式戦闘機を出してみた
    Bパートは大型特殊自動車でドリフトしてみた

    +2
    -0
  • #

    第2パート
    ポプたんじゃなくて淳弥て呼んでるの草

    +0
    -0
  • #

    Bパート100%アドリブだろw

    +3
    -0
  • #

    なかゆびたてんのまじやめれや
    スパイファミリーのへいっといいそないおれらアンチのことおこらせたいんかワレ?

    +3
    -2
  • #

    榎木淳弥って本当にダメになったよな・・・
    どこで間違えたんだろう・・・

    +3
    -0
  • #

    ポプ子とピピ美のような生意気なメスには中出しして人生終了させろとかいうやついるけどセクハラおじさんみたく返り討ちにあって処刑されるからやめたほうがいいとおもうw

    +1
    -0
  • #

    ピカチュウとニャースってコメント何個もあったけど、うぜーよ 黙ってろや

    +0
    -1
  • #

    んなぁ~、とてもいいにおいがした

    +0
    -0
  • Comments are closed.