4人はそれぞれウソをつく 第1話

4人はそれぞれウソをつく 第1話「4人のヒミツ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 2:30~1週間)
【AbemaTV】(10/16 3:00~1週間)
【Gyao】(10/18 2:30~)
【Tver】(10/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

4人はそれぞれウソをつく動画一覧TOPへ

コメント欄

4人はそれぞれウソをつく 第1話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜

    +7
    -3
  • #

    容赦なく勝つ!!

    +1
    -0
  • #

    負けたよw

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    4人はそれぞれウソをつく動画一覧TOPへ
    が、機能してないwww

    +7
    -1
  • #

    おぱいシコシコー!

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    金田朋子が声優の仕事しててワロタwww

    +9
    -1
  • #

    奉行は呼吸並のウソをつく 第1話

    +7
    -0
  • #

    奉行は呼吸並にウソをつく!   じゃな。
    接続詞が間違っておる 80点

    +8
    -1
  • #説教爺

    奉行は息を吐くようにウソをつく! だよ。
    呼吸をするようにならまだましかな。
    意味は通るけど。

    +7
    -1
  • #

    息を吐くように嘘を吐くだな
    いきをはくようにうそをつくと読む
    吐くの読み方を変えてるのがオシャレだろwww

    +3
    -1
  • #

    >>8
    >>7の文に接続詞なんてないぞ
    助詞と言いたかったのかな?

    +4
    -1
  • #

    佐倉綾音のツッコミが地声過ぎw

    +9
    -3
  • だーいそーげーんさま

    色々ツッコミどころがあって面白かった
    Aパート途中でEDになりそうだったり、役名がふざけてるwww
    これは継続してみよう🤣

    +5
    -3
  • #

    設定にいろいろと無理があるせいなのか
    全く面白くなかった

    +9
    -1
  • #

    ゆるふわ系ギャグアニメ?

    +1
    -0
  • #

    数分切り

    +12
    -2
  • #

    あそびあそばせをソフトにした感じやなw
    悪い事は言わん、楽しいのが好きならこれは切らん方がええぞ

    +3
    -1
  • #

    まあ気軽に見る分には悪くなかったよ、ネタ満載でそこそこ楽しめたし…

    +4
    -1
  • #

    >7~>11
    誰一人奉行が呼吸のようにウソをつくは、物理法則並みに確定事項として意識して認知するまでもないのなwまぁ自分もそこは赤色は赤い並みの認知なんだがw

    +0
    -0
  • #

    みんな、外ではウソついてるだろ

    +3
    -1
  • #

    いやいや金になるときとか、保身とか、口説くときとか、ここぞというときしか嘘は無理には付かないでしょ? 嘘はたまにつくから破壊力あるんだし、時々より多くつくと誰にも相手されなくなるよ?
    賢い人はお金か女のためしか嘘は突かない、身を守るためもつくけど、嘘がデフォの奴は(以下略)

    +2
    -0
  • #

    4人=死人ってオチ?

    +3
    -1
  • #

    終始すべりっぱなしでまったく面白くない

    +3
    -1
  • #

    あやねるとキャラが合ってないわ

    +4
    -0
  • #

    人が居る場所で納豆食うなよ公害かよ

    +1
    -1
  • #

    ↑全牛丼屋の朝定職に謝ってこいやwww

    +1
    -1
  • #

    朝低ショック、朝定食、朝停職、朝定食の誤変換ね

    +2
    -0
  • #

    ウソつく4人=ここの常連ってオチ?

    +1
    -0
  • #

    ニジガクのあいりなコンビか。
    微妙なネタも多かったけど、結構好きかも。
    男の子が一番可愛い。

    +0
    -0
  • #

    メガネキャラキモい
    後 男の娘嫌い

    +7
    -0
  • #

    ナレーションで中学校って言ってるのに高校生なんか~い

    +0
    -0
  • #

    >26 食っても構わんけど食後のハミガキ忘れんなよー

    +2
    -0
  • #

    ウソをつくってか
    4人にはそれぞれ秘密があるわけね

    +1
    -0
  • #

    「実は私は」に似てる(´・ω・`)

    +4
    -0
  • #

    なっつんツッコミなのんな

    +3
    -0
  • #

    めっちゃ悪いってわけでもないけど何か微妙だな
    これだと土曜深夜に見たいの固まってるから切らざるを得ない

    +1
    -0
  • 匿名

    これが面白いとかおすすめの眼科紹介しましょうか?

    +3
    -0
  • #

    眼科ではなくて精神科の分野だろ

    +4
    -0
  • #

    佐倉綾音がヘタなのか、違和感

    +0
    -1
  • #

    なんや、意外とおもろいやんけ

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2話のコメ欄はよしろや‼️🤣

    +2
    -0
  • Comments are closed.