ブルーロック 第2話

ブルーロック 第2話「かいぶつ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/16 20:00~1週間)
【AbemaTV】(10/16 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第2話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    大 草 原 様 降 臨 ‼️
    誰見と説教決め付け厨を成敗する為
    プリマジコメ欄より参戦‼️🤣

    +3
    -8
  • #

    最速を目指す!!

    +4
    -2
  • #

    ダメだぁ><勝てないw

    +4
    -5
  • #

    [今日も]奉行はロック(アル中) 第2話

    +6
    -2
  • #

    地味にタイトル名大喜利ずっとやってるのな

    +7
    -0
  • だーいそーげーんさま

    土曜アニメ1取り競争
    10戦9勝🤣
    後宮はほぼ同時に書き込んだ為、運ゲーで負け😢
    参加したらほぼ勝てたので、誰見も説教も大したことないなwww

    +4
    -6
  • #令和版ラム

    だいーそーげーん
    やはり、猛反省してないんだな。
    あと、お前も大したことないぞ。
    まず、お前を人間扱いしてないし つーかお前だけは。
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +1
    -2
  • #

    ちなみにだいそーげーん。
    さっきのオレの気持ちは
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ね。

    +2
    -0
  • #令和版ラム

    で、お前の場合、
    クラブツーリズムのコメントの時だけは!Σ(×_×;)!(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)( >Д<;)ね

    +1
    -2
  • #令和版ラム

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ねので今回は
    ONE PIECEのコメント欄は行かないわ
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    あと、ラムの電撃「⚡」はすでに使わないから。
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -2
  • #令和版ラム

    じゃあ、ベルセルクもまた見てねー---ー

    +1
    -0
  • #

    柳沢へのオマージュ

    +5
    -0
  • #

    おっさんどもがゲッターになり初コメを奪い合う
    老醜ここに極まれりだな

    +6
    -0
  • #

    急にボールが来たから……ゴール決めた

    +3
    -0
  • #

    急にボールが来たから……何もできなかった

    +3
    -0
  • #

    俺らにゃ説教じいもダイソーも同じに見えるんだから
    ケンカしないでほしいなwww

    +1
    -1
  • #

    ついでにじゃれ合うのも止めてね
    おっさん同士は痛々しいからw

    +1
    -0
  • #

    真面目な話日本は失敗を許さない協調性を強要する国民性だからガチのストライカーは出てこないよ
    だから小手先のおべっかパスだけうまくなる
    それこそ小学生くらいから隔離してトライ&エラーできる環境でも作らないと無理よ

    +2
    -0
  • #もう誰も見てないな

    ふぇのめーーん

    +1
    -0
  • #もう誰も見てないな

    ガンダムファイトで壱番屋

    +2
    -1
  • もう誰も見てないな

    ムチムチ●●といつでも中出しして孕ませOKの学校2

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰か僕の相手してええええええええええええ

    +0
    -0
  • #

    ※13一番荒らす2~3人は初老前後だからおっさんと言ってやると褒め言葉として喜んでしまうぞ
    荒らす気満々で一桁台に執着してるから荒らしと言うとご褒美にもなる、中には荒らしだと自覚してない逃避者や某・赤組思想も居るがね

    +1
    -2
  • #

    最低ランクの奴らが勝つとかやめてくれよ

    +0
    -0
  • ネタバレ気持ちいいw

    >>24
    ※全員VからZまでしか存在しないチーム戦やらされてます

    +0
    -0
  • #

    AからZまでとか多すぎる

    +2
    -0
  • #

    吉良退場かい。海外でやれよ。敗者復活とかで出てこいよ。

    +3
    -8
  • #ブラッター

    すげーイラつくアニメだw
    ティエリ・アンリさんが貴重なおっぱい枠だな。

    +0
    -0
  • #

    アオアシに似てるアニメ

    +2
    -2
  • #

    アオアシの真逆のアニメなんだけどな

    +4
    -0
  • #

    サッカーやってるとこだけが同じ

    +1
    -0
  • #

    >>18
    日本人の国民性は江戸時代に確立したものだからね
    それ以前には面白い奴もたくさんいたよ
    先祖返りに期待しよう

    +0
    -1
  • #

    あの野人と呼ばれた岡野でもフリーの場面で横にパスしてたもんなw最終的な責任を負うのが怖いんだよwそんなシーンが何度かあり、いよいよ追い詰められ、ついには覚悟したのか、ワールドカップ出場につながるゴールを決めたwww

    +4
    -0
  • #

    速報、北信越高校野球、富山勢全て敗退

    +0
    -0
  • #

    別にワールドカップだけがサッカー人生じゃないだろ
    ナショナルチームよりクラブチームのほうが
    戦術的にはレベルが高い

    +2
    -0
  • #

    ホモ臭い

    +0
    -0
  • #

    裸足でトウキックすると突き指するんじゃないのか。トウキックすると突き指するんじゃないのか。

    +2
    -2
  • #

    私の名前が残らなくても、私の歌が残ることを望む。
    by ユーミン

    QBK
    by 詠み人知らず

    +1
    -1
  • #

    女信者がうるせーだけのホモアニメだったか

    +1
    -0
  • #

    アオアシ全否定w
    食事なめんな!ってハナがキレそうw

    +3
    -3
  • #

    食事ひどくない?
    世界一のストライカー育てますとか言ってるのに食事がしょぼすぎて笑ったわ。
    育てるつもり無いだろw

    +4
    -1
  • #

    顔芸アニメだったか。

    +1
    -0
  • #

    メッシとかロナウドとかネイマールとか個人名出して大丈夫なの?
    っていうかそいつら持ち上げすぎだろ。
    そいつ等1人いたって勝てないんだから。

    +4
    -0
  • #

    なんか見てて気持ち悪くなるアニメだな。

    +4
    -0
  • #

    メッシなんかナショナルチームでは活躍できないじゃん
    彼が輝けるのはパスを出す選手が上手いから

    +2
    -0
  • #

    >>41
    精神論がテーマだから食事なんか関係ないと思ってるんだろ
    それで戦争負けたのにまた同じこと繰り返すつもりなのか?

    +3
    -0
  • #

    世界の第一線で戦ったこともない女やオタク風情がナマ言ってんじゃねえよwで、現実なら終わりwwwサッカーは頭じゃなく体でするもんだw

    +2
    -0
  • #

    日本のミッドフィルダーは世界のトップレベルなんだから点取り屋がいたら優勝に絡めないこともないと思う。

    +1
    -0
  • #

    相手チームのボス、あおあしの栗林かと思った

    +2
    -1
  • #

    球蹴りオタきっしょすぎるww
    ここで発狂する前に現実で球転がしてろやw
    アニメと現実の区別くらいつけよなw

    +1
    -0
  • #

    アオアシが日本が培ったパスサッカーを昇華させる作品だとすればこれは対極だな
    >50
    球蹴りオタって大抵高校・大学から始めたニワカだからな
    自分で球転がさずにボテ腹膨らませならビール飲んで試合観戦が主だろ
    きしょくて当然だわな

    +1
    -1
  • #

    日本の一流サッカー教育を受けても弱いままって事をちゃんと描いてたのがアオアシ。
    そして世界の流儀でやったら強くなるよってのを描くのがこのアニメ。

    +5
    -0
  • #

    プロレスファンと同じでコアなファンはサッカー未経験者かやってても趣味程度の奴らが多い。ガチでやってた連中は自分でやるほうが楽しいからプロサッカー見ない派としんどかった思い出が甦るからもうサッカー見たくね派とに分かれる。俺は後者だw

    +3
    -1
  • #

    こんな理不尽なことがといっているやつが一番汚い行動していた猿ってのムカツクわw

    +0
    -0
  • #

    ブルーロックから脱出せよ
    ザ・ブルーロックがはじまる

    +2
    -0
  • #

    第1話で、現実のサッカーとの違いについて言いたい事言ったから、別にもう気にならないかな。最近、クラシコで負けたレバンドフスキみれば、この作品の求めるストライカーがどこまでいってもまあキャプテン翼(空想)だってわかるよね。
    ところでこの作品、原作始まったのってロシアW杯あった年なんだね。企画段階から、どの程度、日本代表に対する不満があったか知らないけど、おもしろいと思ったよ。
    ロシアW杯の代表は、スポンサージャパンだったからね~。今の日本代表の方向性を決定付けた大会だったよ。大した理由もなくハリルクビにしたのは有名だな。その後、最終予選出番のなかった香川がW杯先発してさ、露骨過ぎて笑ったね。
    アニメだとカットされたらしいけど、原作だと本田や香川の名前出した上で、W杯勝てないんだって言ったらしいしさ。

    +1
    -0
  • #

    すげ〜ムカつくアニメだ。バカにしすぎだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.