デリシャスパーティ♡プリキュア 第32話

デリシャスパーティ♡プリキュア 第32話「すすれ!ちゅるフェス まいごのうどんを探せ!」


【公式無料配信】
【TVer】(10/16 9:00~1週間)

デリシャスパーティ♡プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

デリシャスパーティ♡プリキュア 第32話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ジェントルにゴージャスに、咲き誇るスウィートネス!キュアフィナーレ!
    食卓の最後を、このわたしが飾ろう!
    キュアフィナーレ(cv茅野愛衣)の台詞イイネ🤣
    漢字を間違える茅野厨www犯罪妄想してないでデパプリ見ろよwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    かやのんのーん🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +2
    -0
  • #もう誰も見てないな

    君とは、分かり合えない
    だから、僕たちは敵対するんだよ

    +0
    -0
  • もう誰も見てないな

    さみしいのかい?

    +0
    -0
  • #米仙人

    千コメ目指してるのかい

    +1
    -0
  • #

    終始すべりっぱなしで奉行まったく面白くない

    +0
    -0
  • #

    茅野さんが太いとか固めとか言うのすっごい興奮する

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今回は麺フェス的なものでクマモンとコラボ企画なのかなwww
    あまり物野菜の蟹玉が食いたくなった🤣
    ブンドル団の扱いがすごい雑だねwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.