ONE PIECE ワンピース 第1036話

ONE PIECE ワンピース 第1036話「闇夜に抗え ワノ国総大将吠える」


【公式無料配信】
【TVer】(10/16 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1036話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    誰見、説教は見なくていいよ🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    16戦15勝wwwワロタwww

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次のガンダム、ボルトは知らねええ🤣

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ無いと暇だぜ‼️
    わっちゃっちゃ〜

    +1
    -0
  • #もう誰も見てないな

    寂しいのかい?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    誰か僕の相手してええええええええええええ

    +3
    -1
  • #

    だーいそーげーんプリマジおじさんなのか・・・

    クリリンは目をつぶればドラえもんのひみつ道具無効
    雪景花の六花はアンゴラモン究極体クラス
    大満開ぐんちゃん=雪景花の六花そのもの
    月虹影帥は雪景花の六花クラス
    雪景花の六花は仮称G号艦を二回り超える、波動砲レベル
    DOD3を0.001秒でクリアできる=ジーニアスフィニッシュが効かない=マモルの5円玉のペンダントを破壊出来る=大神龍に勝てる=グレンラガンに勝てる
    雪景花は定年退職廃止ゲー
    ゴッドマーズは雪景花の六花クラス
    ダンクーガは雪景花の六花クラス
    露西亜や中国を叩くなら亜米利加英吉利仏蘭西瑞典独逸も叩かれるべきだ、デジモンゴスゲはまど豚向けだしね
    大神官は雪景花の六花クラス
    全てのシューティングゲームはスイッチに行くべきだ
    ポケモンソードシールド男主人公の女体化はユウリではなく六花では?
    FF6と大戦略大東亜興亡史やろうぜ、特命戦隊ゴーバスターズ見ようぜ、バブルボブルもやろうぜ

    +1
    -0
  • #

    ↑このアニメって禿が居なくてハゲに対する風あたりが悪いからか?こいつのようなハゲを嫌うものは人にあらずってか?嫌な時代になったもんだな
    こいつは毛が抜けてもコメ欄で頑張ってるというのに…

    +3
    -0
  • #

    >7
    説教おじさんの黒塗り街宣車モード。これもスキルといえばスキル。落ち武者さんの為にマイナス押さ無いであげよ。

    +0
    -1
  • #

    「誰見botのちょっとテンプレ品切れ中♡」

    +0
    -0
  • #

    誰見は5chで必死必死「テンプレマダァ?」

    +0
    -0
  • #

    誰見3か月前は平均5コメ半年チョイ前は平均10~15コメ、ワンピースコメ欄で野次とテンプレとオウム返しの嵐吹かせてたのに・・・完璧に最近拗ねたな
    あいつ同じ言葉と悪口にすら話題性がなく、常連全て同じ人物の自演しか言わないから、カスとか広告として流されてるのに…イジけるとさらに逃避するよな。
    あのコミュ力でどこでも通用しないとかブロされるから、ここでしか通用しないとココに移民して来たのに、ここですらイジけてどうするんだ?

    +1
    -0
  • #

    説教おじさんはスパイで優良ドライバー風語ってたけど。
    マイカーが車検通らない奴はアカンw

    +1
    -1
  • #

    黒塗り街宣車に「大戦略大東亜興亡史やろうぜ」って書いたら似合うかもwww

    +2
    -0
  • #

    説教爺ちゃん、もっと伸び伸びウヨ発言や電波とか
    時事評論家とか事件犯人への誹謗中傷とか出来る場が欲しいみたいだよwツィッターでは出来ない出来ない!とか愚痴ってたから、ブロのあるサイトや奉行以上の叩きの居るサイトから逃げて来たっぽいw

    +1
    -0
  • #

    ただ、奉行と誰見に一番2年叩き続けられてるのに、全部だいそーげんのせいだ!だいそーげんの自演だ!って、言ってる逃避感が誰見ソックリw
    テンプレしか言わない誰見と気が合う人は居ないだろうし?何か真のコミュ障は通じる物があるのかもw

    +3
    -2
  • #米仙人

    千コメ頼んますよ

    +1
    -1
  • #

    「だいそーげんの自演だ!」って結局は説教と誰見の逃げの一手だったのね(一般談)

    +3
    -1
  • #

    >17 千コメ有望株はうる星やつら

    +0
    -2
  • #

    >19うる星はだいそーの一言大連投や誰見botのテンプレ10連発繰り返しとかないから、何かの話題を述べてる、同じや1行ではないコメでの、地力での千コメ近い文字数だと思う

    +1
    -1
  • #

    あっポケモンや九九や県名やキャラ名や必殺技名での千連投だから、1単語の千連投だなw

    +0
    -0
  • #

    と言い訳するダイソーであったwww

    +0
    -0
  • #

    ↑お~~誰見ここにあり!拗ねてもイジけても
    全部ダイソーだと現実逃避で逃げるテンプレと、
    「混ぜて!混ぜてぇ!俺も生きてるんだよ!」の
    アピールだね!頑張れ誰見!
    君は難しい文や正面からの意見や理論も逃げるけど、
    人気作品全部で1番争い負けたら、誰も来ないマイナー作品で1番からテンプレするほど、面倒事や卑怯ではない勝負からも逃げるよねww
    そういう奴たまに居るわw努力や根性や正面衝突から逃げて、不満ばっかり言ってる奴www

    +1
    -0
  • #

    てか20種類の通販質問コーナー程度のテンプレしか言わないからさ。周りの認識や興味度も、説教オジサン>奉行>>>>誰見になってるぞwww
    人間味出してみろよ?毎日1年中同じこと言ってないでさ

    +1
    -0
  • #

    出たよ自演www

    +0
    -1
  • #

    出たよ誰見www

    +0
    -0
  • #

    必死だねダイソーwww

    +0
    -0
  • #

    頑張れ頑張れ!だ・れ・み !!

    +17
    -2
  • #

    1年半前は奉行もチャッカさんも誰見を相手にしてくれてたのにな
    あの二人誰見見たら「あっち行け!カス」って
    悪とすら認識されてないもんな

    +1
    -0
  • #

    必死の自演連投www
    ダイソーバレバレwww

    +0
    -1
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ誰見はかわいいのだ!穴ルしゅき~~w

    +16
    -0
  • #

    うたわれるもののコメ見てたらやっぱ芸人だなって思う
    言えば言うほど沼に沈んでいく才能とかwww

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    結構良い感じに進んだじゃん
    キンエモンの回想はいらないがwww

    +0
    -0
  • #

    七人の侍の墨汁入り雨を再現したのは評価する

    +0
    -0
  • Comments are closed.