機動戦士ガンダム 水星の魔女 第3話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第3話「グエルのプライド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/21 0:00~1週間)
【Gyao】(10/20 18:00~1週間)
【Tver】(10/20 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +14
    -249
  • だーいそーげーんさま

    運命に負けるな‼️根性でエラーを乗り越えろ‼️
    その先に勝利はある‼️

    +139
    -40
  • #

    ✨私達のガンダムは負けません♡✨
    市ノ瀬加那とLynnの嫌われない声優が熱演するアナザー宇宙世紀ストーリー♡
    もう誰も見てないなとは言わせません!!

    +118
    -12
  • だーいそーげーんさま

    ナイスファイト‼️
    やるじゃん誰見ンゴ🤣

    +11
    -9
  • #

    余計なテコ入れしなければ決闘に勝てたんじゃね?

    +17
    -2
  • #

    >>2
    負けてやんのwだっせー

    +12
    -5
  • #

    >>2
    一定間隔で評価増えてくの草
    自演乙

    +17
    -7
  • だーいそーげーんさま

    マイナス100超えてんぞwww

    +5
    -2
  • #

    誰見と説教ジジイのクソ仲良く共闘の妨害乙www

    +105
    -19
  • #

    誰見勝ったんだ?w
    お~~その根性ならロシアにも勝てるぞwww
    傭兵志願兵に逝って来い==🛫 ぜひ!誰見伝説を築け!

    +11
    -4
  • #

    ドン引きの「えっ?」。

    +20
    -4
  • #

    悔しさの大連投乙wダイソーなのバレバレwwwいつもの自演自演www

    +9
    -4
  • だーいそーげーんさま

    マイナス200越え‼️
    バレバレの自演ワロタwww
    って言ってやりたいが証拠がない🤣

    +2
    -0
  • 説教ジイサンと誰見は二人で一人の実力よ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    >>1誰か知らんが誰見の足跡を見えなく潰すのはヤメロwやっとリベンジ出来た誰見の生き甲斐なんだからwww

    +31
    -3
  • だーいそーげーんさま

    真面目な話、3人の三巴の戦いは今週末で1番の激戦だった
    ガンダムに強い誰見‼️
    来週も時間が合えば挑んでみよう
    ※3もガンダムの常連コメみたいで手強そう

    +7
    -3
  • #

    1の評価は取り敢えずここにきた人が何となく推してる感あるな
    前回もそうだった

    +7
    -2
  • #

    しょうじき週アニメとしてはあまりにも散漫すぎる印象
    リンさんのお尻が緑色に発光して真空烈尻で敵をやっつけるくらいのわかりやすさが欲しい

    +6
    -1
  • #

    いや説教爺さんは見えない何かとスパイでずっと戦ってるからwwwここには来てない。更新の最初の時間がスパイで全然意味のわからん長文や電波演説中だからw 誰見が正座して更新を予想した時間帯に1分に20回連打とかしてただけ

    +2
    -2
  • #

    これもう学園アニメでガンプラバトルしてればよくない?

    +16
    -0
  • #

    なんか誰見、今頃晩飯にワインとか祝杯付けてそう
    勝った日だけ酒を付ける晩餐・・・
    誰見、ワンルームでのささやかな愉悦
    (*´艸`*)

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    さみしいの

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさん

    さみしいの

    +4
    -2
  • 奉行

    かまって⚡

    +2
    -3
  • 奉行

    かまって⚡⚡

    +3
    -3
  • #

    ※12はカシム・キング
    ジーニアスフィニッシュが効かない=大神龍に勝てる=マモルの5円玉のペンダントを破壊出来る=グレンラガンに勝てる=DOD3を0.001秒でクリアできる=姫路終焉=球技終焉=烏丸久美子に声が付く=トラックと普通乗用車高速道路乗り入れ禁止wwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +5
    -1
  • 令和のラム

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡奉行はモゾモゾしないで♪⚡⚡⚡
    ⚡奉行はいつでもキョドキョド♪⚡
    ⚡誰見を見るのは止めてよ⚡⚡⚡⚡
    ⚡説教ジジイが誰見より一番♪⚡⚡
    ⚡好きよ…好きよ…好きよ…♪⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

    +4
    -1
  • #

    機動戦士ガンダム、復活[賢者タイム]の説教爺ちゃん💛

    +2
    -3
  • #

    付き合ってくれならまだしも結婚してくれて。
    この学園には恋人って段階がないんか?いきなり結婚にすっ飛ばすのか。
    百合豚だけじゃなく女のファンも取り込もうって腹やな

    +4
    -1
  • #

    女のファンや腐女子を舐めすぎた結果が銀河英雄伝説のリメイクなのだ 笑
    だって3人しか聞いてないけど女性に男性よりぼろ糞言われてた(旧銀河英雄伝説を全話見てた女性たち)

    +5
    -0
  • #

    多夫多妻制かな

    +3
    -0
  • #

    >29
    友達
    全員
    ババアでしょ?w

    +4
    -2
  • #

    なんで旧銀河英雄伝説を全話見てた女性たちアピールするかな?

    +3
    -0
  • #

    赤いMSの存在意義が…

    +5
    -0
  • #


    亡くなったw

    +3
    -0
  • #

    >32
    どうした?えらく沸騰してw自分がぼっちだと言いたいのか?それとも
    世間やネットの知人は皆BBAだとでも?

    +4
    -0
  • #

    旧銀河英雄伝説を全話見てた女性たち←そこが気になる、そこがアピールと感じるん?えらい卑屈だな

    +3
    -1
  • #

    旧銀河英雄伝説を全話見てた女性たちがBBAで間違ってる?あーゆーおーらい?

    +3
    -1
  • #

    旧銀河英雄伝説が腐で盛り上がるならわかるw

    +1
    -1
  • #

    >34
    自分で見返したら(友達)とは一言も書いてないですなwゲーム仲間や職場の同僚や文字だけのSNS駄弁り相手が、友達と言えるかは別として、顔も知らない相手を友達とは言わんでしょ?一人写真送り合ったり、縁が切れた相手で写真交換したけど、逢ったことも1度もない相手は友人と言わんでしょ
    で?どうして友達と深読みや発展させたの

    +0
    -0
  • #

    アンカー間違えた?

    +0
    -0
  • #

    だから「旧銀河英雄伝説を全話見てた女性」たちが友達とかBBAとか発展妄想させた理由は??あーゆーおーらい?

    +3
    -0
  • #

    連投だから

    +0
    -0
  • #

    それはオレじゃないからわからないw

    +0
    -0
  • #

    つまり旧銀河英雄伝説を全話見てた女性たちがBBAで間違い無いあーゆーおーらい?w

    +1
    -0
  • #

    旧銀河英雄伝説を全話見てた女性たちがBBAでおーるおっけーwww

    +5
    -0
  • #

    いやだから?そのアニメ談義しただけの女性たちの歳をなんで君はわかるん?さらになんで駄弁った女性の年齢を当事者が当たり前のように把握してると思うん?
    あーゆーおーらい?w

    +3
    -0
  • #

    おっけー!!!

    +0
    -0
  • #

    >45だつて君や旧版リメイクを見てるコメントする男が、BBAや中年の年齢だとほぼ認めないじゃん。
    君らはいつも自分は若いと匂わせて相手を年寄りにするじゃん

    +2
    -1
  • #

    ごめんね!!!

    +4
    -1
  • #

    で?BBAと決めてる君がそう思ってたらいいじゃん。
    実際ネット上の相手の女性の年齢を把握して駄弁ってる男は居ないと思うが?

    +1
    -0
  • #

    女性に聞いたと言ったらある程度こうなるのは大小織り込み済みだから構わないよ、なのでネットでの男同士の交流は、何か利益がないと流行らないのだ。
    でも凄い奴は利益か女匂わせて縁を広めるから凄いよね

    +1
    -1
  • #

    見せてもらおうか、百合ガンの性能とやらを…
    (シャア名言より・・)

    +6
    -0
  • #

    ビームサーベルの切れ味が良すぎるねwエアリアルも腕持っていかれたしw

    +5
    -0
  • #

    誰見・・・ガンダムの死守で燃え尽きたらしい・・・
    それとも祝杯あげて、PCにマイク繋いでひとりカラオケで1番Getのテーマソング歌ってるのかw

    +3
    -1
  • #

    コクピットブロックの装甲性能を特殊合金とかにしないと魔女のガンダムどころで無くパイロットがしぬわw

    +4
    -0
  • #

    エアリアルの性能ってまだ未知数で計り知れないね

    +4
    -0
  • #

    懐古厨だからでもない評価とは思うけど、最初からかなり強いガンダムや作中の最新装備は好かんわ
    ただ、地味な性能でアムロのように操縦が神業ってのも嫌だから、女の子のハンデとしてはイイのかな?

    +3
    -2
  • #

    銀英伝か
    人類が太陽系外進出しても人類同士の戦いはやめない、銀河系外進出すれば収まるのか?

    +1
    -0
  • #

    逃れられない人間関係を象徴するかのようで嫌だねw

    +2
    -0
  • #

    百合ガンダムものが、逆ハーレムガンに進化しましたww

    +2
    -0
  • #

    パトリックコーラサワー説は絶たれたねw

    +0
    -0
  • #

    決闘の口上シーンは拘ってたから。次はギャンみたいなMSと戦うと思うw

    +0
    -0
  • #

    今期で一番おもろいな

    +2
    -4
  • #

    いあチェーンソーマンがランキング独占になると思う。
    お母さんに見ちゃダメ作品もNo1だけどw

    +2
    -3
  • #

    >58
    ツッコミの誘導に逆らえないのが先にゴメン
    銀雄伝は太陽系や銀河系を出て進出して、殺し合いの被害人数や破壊の規模が悪化していった
    地球人同士で争うのをヤメたヤマトのが人として偉大だ
    スタートレックはさらに並行宇宙や異世界宇宙に繋げて戦争拡大をカンストさせてるな

    +0
    -0
  • #

    ビルドダイバーズとかわらんな
    日5の時点で子供むけとはいえ
    もっとドロドロしたものにしてほしい

    +4
    -0
  • #

    >63自分はオルフェンズやビルドファイターズとか、
    Gガンとか亜種や濃い奴や作画が下手糞とガキ中心よりコレのほうが見れてる

    +0
    -3
  • #

    花江のMSがかっこよくて悔しい

    +1
    -0
  • #

    花江って炭次郎が当たり役だっただけで個性がないよな…ようつべの花江動画も全然面白くなかった

    +109
    -3
  • #セセリアさんの太もも

    面白いなこれw
    OP・EDも良いし、キャラも可愛くて普通に良作だわ。
    あと市ノ瀬加那さんのコミカルな演技はざーさんに似ていると思う。

    +3
    -4
  • #

    なかなか面白いんちゃう 

    +4
    -4
  • #

    プロローグと2話までは面白いと思ったんだが、やはりガンダムなので百合っぷる学園ラブコメはオマケ要素として、本筋はそろそろ戦争が勃発して殺伐とした舞台が展開して欲しいところ

    +4
    -0
  • #

    国家間の戦争にはならんだろうし、企業間の小競り合いで終わるんじゃないのこれ
    完全に学園ラノベでしょ

    +7
    -0
  • #

    俺さ、古くはアッバオアクー戦とか、マクロスやマクロス7のガチ戦とか、リメイクヤマト2の3千万隻で惑星破壊しながら進軍されるとか、超能力戦やタイマンの技術戦やエース戦よりボコボコに戦い合う消耗戦が結構好きだと近年まで気づかなかった。
    学園や美少女色と、戦闘色を両方求める人にはいいだろうけど、戦争のシビアさとか生臭さはないな
    時間帯がお子様の時間だから過激なのはヤレないんだろうな。そういうのを最初から認めてないと物足りない、ガンダムファンや中年懐古厨はターゲットじゃないんかな

    +3
    -0
  • #

    すいません自分の好みです、なんか暇で主観過ぎたとコメして後悔した

    +2
    -0
  • #

    まず水星ちゃんってあだ名が定着したのがいいよねw
    ひょんな事からフォロワーいっぱいの子w
    ミモミオもいい♡

    +3
    -2
  • #

    >74
    制作側がこんな事を書いてまふ。
    「宇宙世紀は、いろいろなことが決まっているので、難しいところもありますが、宇宙世紀以外を舞台にしたガンダム作品はある程度自由度が高いものだという認識があります。それらにも歴史があり、それぞれの作品ごとにガンダム像があるので、難しいところなのですが。“ガンダムらしさ”はこれだ!と明確に言えるものではありませんが、ファンの方のある種の認識から、いい意味で外れるようなものを作ろうとしています。とはいえ、これまでのファンの方が望んでいるものもちゃんと満たさないといけません」
    “新しいガンダム”だからといって、これまでのファンを切り捨てるわけではない。難しいところではあるが……。

     「そこはガンダムの懐の深さだと思っています。中学生の時に『SEED』を見ていた人も30代になっていますし、大人になった人たちが楽しめるドラマもしっかり描いていきたい。皆さんに喜んでいただけるものになっているかと思います」

    +3
    -1
  • #

    オルフェンズもこの時間帯だけど結構ドきついシーンいっぱいありましたよねw

    +2
    -0
  • #

    いい意味で外れるようなものを作ろうがコンセプトなのかなって解釈してるw

    +1
    -0
  • #

    普通に面白い。
    一話でスレッタ嫌いって人多かったけど、今はどうなのかな?

    +2
    -3
  • #

    スレッタの喋り方は相変わらずイライラする

    +5
    -0
  • #

    自分は女主人公の場合は可愛いさや色気はそんなに要らないと思う派。
    愛嬌とかキャラ立ちがあれば良いな

    +1
    -0
  • #

    スレッタは水星の魔性女・・だったw

    +2
    -0
  • #

    主人公大して強くなかったな
    学生に苦戦しまくりだし

    +0
    -0
  • #

    まさかのスレッタへ求婚w 学園ドタバタラブコメだったのね。それはそれで面白い

    +2
    -1
  • #

    そのうちデレそうとは思ったけど、まさかいきなりプロポーズとは。
    デレの助デレ太郎ですな。

    +1
    -2
  • #

    百合ガンが乙女ガンだったとはw

    +1
    -0
  • #

    結局なろうガンダム路線でいくっぽいな

    +2
    -101
  • モブA

    そうですね…そうかもしれませんね

    +0
    -0
  • モブB

    まったくもってその通り

    +0
    -0
  • 陰の実力者

    米88
    クソボケテメー
    なろうテンプレ風に語りやがって
    とりあえず1回目だから
    いいや

    +0
    -0
  • #

    こうして陰の実力者プレイを楽しむのだ

    +0
    -0
  • #

    なろうファンとガンダムファンと萌え好き獲りたいんなら、普通に機動戦士 なろうガンダム でイイのにな

    +3
    -0
  • なろうファン

    素人原作最高ですね!!←「こっちはプロ原作や」ガンヲタ怒る

    +0
    -0
  • ガンヲタ

    モビルスーツデザイン素人してみぃ←なろうファン困る

    +0
    -0
  • 萌え好き

    たしか先週いたw「ブスじゃ百合は萌えねーんだ!!」

    +0
    -0
  • 陰の実力者

    オチが思いつかないw

    +1
    -0
  • #

    陰の実力者への道は険しい

    +1
    -0
  • #

    逆ハーレムルートに突入しました~(棒

    +0
    -0
  • 陰の実力者

    アーニャ「ガンプラ 欲しい」位のとこまで狙ってると思う

    +0
    -0
  • #

    花江って炭次郎が当たり役だっただけで個性がないよな…ようつべの花江動画も全然面白くなかった。

    +110
    -0
  • #


    これ誰見?

    +0
    -0
  • #

    違うか…な 分析

    +0
    -0
  • #

    このコメ欄で花江夏樹が嫌いなのはオレと誰見

    +0
    -0
  • #

    そんで米69はオレに合わせてくれたゆーつべが好きなオレの知ってる人

    +0
    -0
  • #

    その人と対立してて連打が早い人といえば。

    +0
    -0
  • #

    奉行さん

    +0
    -0
  • #

    奉行さんがコピペして張り付けてプラス連打

    +0
    -0
  • #

    酔っぱらってるのだろうw

    +0
    -0
  • #

    オレが花江夏樹を嫌ってる理由は配役に恵まれすぎているから。

    +0
    -0
  • #

    アウトブレイク・カンパニー(加納慎一)
    凪のあすから(2013年 – 2014年、先島光
    アルドノア・ゼロ(2014年 – 2015年、界塚伊奈帆
    四月は君の嘘(2014年 – 2015年、有馬公生
    アブソリュート・デュオ(虎崎葵
    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(2015年 – 2016年、ビスケット・グリフォン
    食戟のソーマ(2015年 – 2020年、タクミ・アルディーニ
    ヘヴィーオブジェクト(2015年 – 2016年、クウェンサー=バーボタージュ
    転生したらスライムだった件(2019年 – 2021年、ユウキ・カグラザカ
    さすがに飽きた

    +0
    -0
  • #

    >105
    完璧に当てられた、あの奉行が俺のキャラではコメしてないぞ!って徹底した別キャラや別人格でイジったり下ネタ言ったり成りすますのを修行せねば🏫

    +1
    -0
  • #

    オバロでクレマンティーヌに描写なくブチ殺されてたアルね。

    +1
    -0
  • #

    とにかくウィキで見ると凄いからw花江w

    +0
    -0
  • #

    四月は君の嘘で泣いて…有馬公生って誰や?って調べるでしょwそうするとメガネ面したあの顔が出るw

    +0
    -0
  • #

    そんなんが何回か続いて。。。

    +0
    -0
  • #

    今更 鬼滅でブレイクしたとかって

    +2
    -1
  • #

    飽きるのが乾いたw

    +0
    -0
  • #

    俺は花江を嫌いじゃないんだけど、織田さんや歴代の主役級と並べられるほど演技力も個性もないから、
    花江が売れたりモテてもモヤモヤする(えっそれが嫌い?)。一応どうでもいい位置付け

    +2
    -0
  • #

    しょーも無い理由で嫌いなのかもしれないけど。
    おいしい所を持っていき過ぎw

    +0
    -0
  • #

    櫻井さんの女癖は声優界トップに股間が無節操なのに、日野さんや信長さんと同じで、スキャンダルを実力で叩き潰す程度には演技力抜群だからモテるのも許せる 笑

    +3
    -0
  • #

    ガンダム関連で嫌いなのは。。。

    +0
    -0
  • #

    一部ガンダム芸人で…

    +0
    -0
  • #

    土田晃之

    +0
    -0
  • #

    花江ゲームの実況プレイとかようつべ動画のコメ欄は信者が大半だけど、それでも素行の悪さや嫌みを出さないから、爽やか好青年&身近な若者としてかなり女にも学生男にも人気あるから・・・たまにそういう人居るんだよ。運とベビーフェイスと環境で人生イージーモードの人

    +3
    -1
  • #

    あ~~土田実力ねえな、面白さも自分からはない。
    あの人陣内や宮迫や猿岩石とかの節約版や代打や2番手の司会で売れたから。お笑い時代ではあの人自体が面白いわけではなかった

    +1
    -0
  • #

    土田晃之は
    大河原デザインで自分専用のMSがあると自慢した事あるのと
    シャアとエマとララァ・スンの声優の飲み会の席にお邪魔した事があると自慢してたw

    +0
    -0
  • #

    これだけで即嫌いになったw

    +1
    -0
  • #

    ガンダム関連で説教おじさん並みに怒りたい事は二つだけw

    +0
    -0
  • #

    でもあの人宮迫よりお金貯めるのも、実力以外で仕事取って来るのも上手いよ(マネージャーの力?)
    やっぱネットが開通するまでの日本のある程度売れたら年収1億越えまくる昔の風習の貯金が良いよね
    ゲッツ!って言うだけで最高時年収15億とか、ひろしです!だけで年収5億前後、飛んで飛んで飛んで!廻って廻って1発で、年収2年間20億前後とか

    +1
    -0
  • #

    そうそう
    そんな人がオレの範囲に入ってこないでぇって感じw

    +0
    -0
  • #

    俺、説教オジサンが激怒や怒ってると感じたことないwwwいつも真剣に怒ったり勝ち誇って、自分以外に全員には壊れてる風にしか見えないからwww

    +0
    -0
  • #

    右翼の人ってあんな感じなのかなw

    +0
    -0
  • #

    説教オジサンが見世物で飽きないのは、調子に乗ったり怒ると、頭イッチャってること言いつつ、誰にも説教オジサンが上とか賢いとか正義と届かない、おバカ劇場と心底壊れたこと言うし、無駄な時に繊細だしw
    リアルに居たら避けるけど、声と文字だけならおバカ過ぎて俺の笑うツボにはハマるw

    +0
    -0
  • #

    ネットでイタ電しろって命令する人もめずらしいw

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんさまはピーターグリルも1コメ獲っちゃったよw明日は誰見機嫌悪そうw

    +0
    -0
  • #

    いやいや、もう奇跡的に2015年にスタギャラってゲームで30代女性の本物のウヨクと3か月メル友したけどww
    本物の右翼や重度のパヨは同じ完全な基地外でも、凄い怖いよ~~。ポツダム宣言や平和勲章だっけ?
    著書や政治的教本1か月に1回送り付けて、相手の話題よりウヨクや共産トウや創価学会の思想を押し付け気味に語り隊だけだから、物騒なことガンガン送って来たヨ!

    +1
    -0
  • #

    共●党がNGワードですた

    +1
    -0
  • #

    共●党って赤い歴史はわかるけど普通なイメージかな。

    +1
    -2
  • #

    中国共●党はヤバイイメージw

    +2
    -0
  • #

    説教オジはネトウヨなんだけど、ぼっちネトウヨと言って、一般やウヨとのコミュ力のない、思想だけ追随して、ウヨ思想が正義とか中年のボヤきのように染みついてる、2ちゃん民だよ。
    半年前まで電波ウヨをいさめるのは俺だと、あらゆる作品で電波ウヨ出たら、5ちゃんや2ちゃん、知らんけどウヨの掲示板とか電波ウヨの活動サイト晒してた変な丁寧語で、説教爺以外には商売のような謙譲語とか敬意を出す謎の人が居たけど、その人もウヨサイトに書き込めないとか満足しないからココでウヨクしてると言ってた

    +2
    -0
  • #

    共産  党は不幸続きで感化された人が多かったな。
    創価学会も同じだけど、創価は聖人のフリや友人だと訪ねて来て入るまで複数で押し売りみたいに布教する。共産はそんなことしないけど、共産が一番生活保護の紹介とピンハネしてる、なので共産が一番生活保護受ける資格のない健康な人や遊び人を保護にかけて自分たちの資金や労力に使う。
    でも京さん党の病院は500円払えば生活保護でなくても無料とかあった。
    話すとやっぱ赤旗新聞強制も思想も洗脳されてるけどね

    +2
    -0
  • #

    創価学会は東京は多すぎて悪口言えないw

    +1
    -0
  • #

    呑みの席で普通に自虐ネタで「うちの奥さん拝む人なんだ」とか返されるからねwww

    +0
    -0
  • #

    あれ困るわwww

    +0
    -0
  • #

    誰三ほど2年半前から半年ごとに思考や考えることや、世の中の面倒や知識をボイコットして、同じことしか言わない率を上げ続ける、ナンデ?生きれてるのか不明な人は居ないよw
    誰み、1年半前まではマジで俺の長文や、自分の合格と言える作品感想以外の長文見たら、日本語出来ない半島人とか、基地外とか、迷惑で長文で話す奴は纏めるのがヘタな低知能や必要なことだけを選べないバカ!とか、長文見たら7割誹謗中傷してた。
    もう1行や一言で、主語だけ!とか何処が?どうして?根拠や「こうだ!」と中傷以外言わないのは、完璧に無駄を省いて事実だけを見抜く有能な俺wwwとか
    数十回言い続ける、思考や生きる以外の知識放棄者が悪化し続けるから

    +2
    -1
  • #

    ハーレムきゃんぷっ第3話コメ欄面白い事になってるw

    +0
    -0
  • #

    創価学会は平成15年までが怖かったんだよね。
    悪口言ったり、衝突というか邪魔になったら、散髪屋の友人は5人以上に店の前で怒鳴られてガラス割られたw 俺も悪口じゃなく、討論みたいに矛盾点と意見と、選挙断ってバチが当たる!とか、腎臓の病になるよ!って言われて、主婦や女性や若い男と個人で言い合いしたら、後日3人以上で押しかけて来るんだw
    それほどネットがない時代は嘘の教えと、狂信を疑う材料を隠してたw

    +3
    -0
  • #

    最近の東京創価学会は所得層も上になった感じかな。
    所得の低い人とかは勧誘しないらしいし。でも地域密着で選挙も勝つし。

    +1
    -0
  • #

    いい意味で与党気取りw

    +0
    -0
  • #

    見て来たぁ説教おじさん、見てないアニメだとテンション低いなwあとだいそーに噛みつくことをイジったのはマズかったw
    スパイで言ってたこと修正しようとしてるやん?

    +0
    -0
  • #

    そうなの?朝見直して恥ずかしくなっちゃったのかなw

    +1
    -0
  • #

    平成20年過ぎから方針変えたんだね。それまでの創価学会は貧乏&おばちゃん宗教と言われてて、家族が居ない独り身の貧乏男には、入会や選挙や新聞頼むまで何度も2~3人で10日に1回は訪ねてたよ。
    ソレでネット開通時代になって、皆すべてが、自分が全て決める!とか自分が格上の位置付けで、価値観が働いて生きるとき以外、自分が上でしか話すのが嫌いな人が男は9割超えてて、うんざりするほどの勧誘と、孤独者の足元を見た1週間に1度生存確認して8分くらいおだてる風習をヤメたみたい

    +1
    -0
  • #

    説教おじさんがスパイで反撃はじめなさったw

    +2
    -0
  • #

    アレも効いた?奉行と誰見とだいそーーの見分けがリコリスで付いてたのに、今は誰見と同じアホの究極になったとか、だいそーは呆れて相手しないのに見えないだいそーの妄想と戦ってて、奉行すらあほ臭くて相手してないwwとか、今述べたのは全部俺のコメじゃないけど、皆にアホ扱いされてると刺さった感じ

    +2
    -0
  • #

    「奉行と誰見とだいそーーの見分けがリコリスで付いてたのに、今は皆だいそーげんとしか認知しない」←あっこの部分は俺だw

    +1
    -0
  • #

    説教オジねw昨日君が5時半に寝た後に俺と6時までコメ交わしたんだよwそしたら10時56分くらいに他にコメしてたww3時間半以下しか寝てないよw

    +1
    -0
  • #

    #令和のラムの取り合いで喧嘩してるしハーレムキャンプでwww低レベルw奉行VS説教w

    +0
    -0
  • #

    奉行って最近まで完全には気づかなかったけど、例えば30秒で返事や、自演の成りすましが奉行しか知らない個人情報とか、自演の相槌や中傷が、奉行の立場に立って奉行として論点指名してても、自演のほうは自分ではない!とか、絶対認めないことが一番大事って徹底してるのに気づかなかった。
    だから奉行しか好まない下ネタや奉行が考えた寸劇や、奉行の反復作業の日課を奉行ではないと堂々と威張るんだなw
    別キャラなんだけど、絶対認めないなら、それは他の人で文字会話なら出来るんだwww

    +1
    -0
  • #

    あれは令和のブタにあだ名変えたいのかな?

    +0
    -0
  • #

    奉行VS説教 の底辺王座決定戦ヤバイwww

    +0
    -0
  • #

    証拠ないけど、どうしても自信があるのは、あのだいそーげんの成りすましで、さみしいの!と「君とは、分かり合えない だから、僕たちは敵対するんだよ」
    とか「私をかまってぇぇえ~~~」とか、だいそーげんの名で3作品以上で叫んでたの奉行でしょ?

    +1
    -0
  • #

    奉行の成りすましって完全コピペは少なくて、自分の嫌みやディスりを成りすましで言うから、芸が大雑把すぎるとか、おバカ手前に浅はかなんだよね。
    ぼっきしましたも、自分がどこかに煽った直後に数作品で、おっきしました、勃起しまくりましたとか、そんなんで喜ぶ奴は居ないのと、凄い下品やつまらない下ネタ連投するから

    +2
    -0
  • #

    今日寝ますw

    +0
    -0
  • #

    おやすみーー^^
    説教ジイ明らかに年寄りのセロトニン不足の不眠症になっててワロタ

    +0
    -0
  • #

    ラスト笑ってしまった
    そうはならんやろーっていう強引な展開に
    ステップ何十個飛ばしてんのよ

    +3
    -0
  • #

    アニメの感想見たいからそれ以外は別の掲示板作って何万米と勝手に語ってほしい
    もうずっとスレチ

    +4
    -0
  • #

    ここの99.9%ぐらいは片手に足る人数で書き込んでそうだよね・・・

    +3
    -0
  • #

    おもすろかったねー!

    +2
    -1
  • #

    こんな下まで見に来て2分で自分に返事してw・・・その99%に入ってるんだろ
    アニメの感想のみが良いなら動画のコメ欄かアニ速行けばwww

    +2
    -2
  • #

    言っても100%無駄なのに管理人に同じゴミ扱いされてるのに、誰も居ないの見計らってマウントを忘れないアホのオスである…こういうので自分は違うってアイデンティティ保ってるんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    2分で返事できるわけがないよなw
    同じ部屋からサイト覗いてるわけでもなしwザコだな

    +1
    -0
  • #米仙人

    コメ数多いな、千コメ行きそう…

    +0
    -0
  • #

    水の星へ愛をこめて!
    この曲は良い!名曲だ!

    +0
    -0
  • #

    森口博子の?

    +0
    -0
  • #

    森口博子嫌いなんだよな

    +0
    -1
  • #

    【今日の1コメ争奪レース】は少ないよ

    新米錬金術師の店舗経営←放送時間は22時30分
    ゴールデンカムイ 第四期←一般好きな方
    BLEACH 千年血戦篇←奉行
    名探偵コナン 犯人の犯沢さん←深夜勢い


    常勝 だーいそーげーんさま
    陰の存在 奉行

    説教ジジの被害を受けてくない誰見(もはや空気)
    大ダメージの説教ジジ今期はもうリタイアか。
    待望のうる星やつらを前に涙のノーコメント

    +0
    -0
  • #

    米167米168
    必死だなゴミ自演ニートwwwwwwwwwwww
    今日も1日中サイト見て煽り荒らしかwwwwww
    コロナを口実に家に引きこもれてよかったねwwwwww雑魚は最後に吠えたがるwwwww

    +0
    -0
  • #

    SEEDって若者にすごい人気あったよね
    あれも異端異端って言われてたけど
    言ってる方はおっさんだった
    これも結局新しい主流になるのかな

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    ガンダムSEEDの放送時間は当時土曜17時30分とか18時だったはず。録画してもらって日曜日はご機嫌だったの記憶にあるwストライクは換装型なのでおもちゃとしても優秀だったwSEEDは主流の一つかもだけど。本流は宇宙世紀かなって大人になってからわかった気がする。
    エアリアルは今のところ換装無しだし。ビミョーだなぁ。

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    ガンダムSEEDの豪華声優陣

    キラ・ヤマト (声 – 保志総一朗)
    マリュー・ラミアス (声 – 三石琴乃)
    ムウ・ラ・フラガ (声 – 子安武人)
    ナタル・バジルール (声 – 桑島法子)
    フレイ・アルスター (声 – 桑島法子)
    サイ・アーガイル (声 – 白鳥哲)
    ミリアリア・ハウ (声 – 豊口めぐみ)
    アスラン・ザラ (声 – 石田彰)
    ラウ・ル・クルーゼ (声 – 関俊彦)
    イザーク・ジュール (声 – 関智一)
    ラクス・クライン (声 – 田中理恵)
    アンドリュー・バルトフェルド (声 – 置鮎龍太郎
    カガリ・ユラ・アスハ (声 – 進藤尚美)
    ムルタ・アズラエル (声 – 檜山修之)

    +2
    -0
  • ハクガイ信者

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYの豪華声優陣

    シン・アスカ (声 – 鈴村健一)
    レイ・ザ・バレル (声 – 関俊彦)
    ルナマリア・ホーク (声 – 坂本真綾)
    ギルバート・デュランダル (声 – 池田秀一)
    タリア・グラディス (声 – 小山茉美)
    ミーア・キャンベル (声 – 田中理恵)
    メイリン・ホーク (声 – 折笠富美子)
    スティング・オークレー (声 – 諏訪部順一)
    アウル・ニーダ (声 – 森田成一)

    +2
    -0
  • #

    >>1
    お前、『-240』もマイナス連打されてるし
    バカ丸出し

    +1
    -0
  • #

    >178 それもお前だけな
    コロナ第8破を理由に家で吉沢秋穂🤣っての?🤣
    オナニーできるだろう。お前だけな
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣『哀れ』🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >>132
    ああ、お前ならそう思っていると思ってた。オレはね。
    だから、
    『もういいよ』って言ったんだよ(怒)
    わかったわかった。
    お前は相変わらず、勘違いくん

    +0
    -0
  • #

    >181>182
    8年前位の歴代名声優のピークの時に作られてたら、NHKの最高の予算でも吹き飛ぶくらい、ムチャクチャ豪華だねぇ ^^
    もう新旧主役級やアーチャーのように世界中に好かれる声優ふんだんに使って作れないな
    黄金の90年代の最後の勢いの続きって感じ

    +1
    -0
  • ハクガイ信者

    >186
    あとネタで
    ミゲル・アイマン(西川貴教)
    アイシャ(ビビアン・スー)
    運命は
    ハイネ・ヴェステンフルス(西川貴教)
    搭乗機
    ZGMF-X2000 グフイグナイテッド
    明言「ザクとは違うんだよザクとは!!」のセリフをもらうw

    +0
    -0
  • #

    アレはシードの西川さんがOPを歌い続けた感謝やヨイショだと思うw
    ビビアンもOP2のボーカルだし ^^
    西川さんも普通にガンダムが成長とともにあった世代と歌番組でインタビュー受けてたよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    説教爺はグランツーリスモでもやってるのか⁉️🤣🤣🤣
    プロアクションリプレイで改造街宣車を再現して、時速300kmで走らせてそうwww

    +0
    -0
  • #

    ガンダム一位おめでとう!じわじわ上がる順位!
    後で見る人が見たのか!?

    +0
    -0
  • #

    なんか逆ハー展開になりそうなんだけど、もしかしてこのガンダム腐ってね?

    +0
    -0
  • #

    腐ってるw腐女子だけじゃなく複数のパターンとか、ガンダムや戦争要素以外でも狙ってそう

    +0
    -0
  • #

    道明寺かよ
    ここまで、俺の予想展開通り

    +0
    -0
  • Comments are closed.