うまゆる 第1話

うまゆる 第1話「嵐を呼ぶウマ娘(たち)」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/16 21:00~)

うまゆる動画一覧TOPへ

コメント欄

うまゆる 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -5
  • #

    誰見舐めんなよ!オラどうだwww

    +3
    -2
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -1
  • #

    なんかダスカの声が全然違うんだけど…野太い
    木村演技忘れたのか?

    +3
    -0
  • #

    馬を、それもオスの馬もすべて美少女にする
    という気色悪い発想で
    JRAからも抗議が来たク ソゲーム

    +3
    -4
  • #米仙人

    千コメすら行かないゴミアニメ

    +2
    -0
  • #

    コメ6
    ほれ見ろ、図星刺されたキ◯オタさんが発 狂して食いついてきてるぞwww→ ステ猫 @sutehagechuo

    原神速報 まとめ 粘着荒らしのアンチ「下根猛」が有名Vtuberねるめろの名前を騙った偽アカウントで大炎上w
    あちこちで晒され5ちゃんねるで晒しスレまで立つ騒ぎにww
    原神運営からブロック処分されたその「下根猛」が有名Vtuberの名前を騙ったアカ名で再度沸いてるらしい→ ねるめろ / Nerumero
    この偽物のチャンネル。本物とそっくりに作ってるが登録者数は27人笑。登録動画もなし。
    みんな騙されないようにしよう!
    tps://www.youtube.com/channel/UCd6nrGkck0S3Wf7NW-fwMqw/featured
    こいつは原神公式チャンネルの動画のバズってるコメントへの粘着アンチレスに必死な真性かまってちゃんである。
    このゴ○ブリは3桁以上「高評価」がついてるコメントに沸く模様w
    夏に沸く害虫みたいなもんだけど、みんな、どんどんこいつのレスを通報しよう!!

    【拡散希望】
    い あ って名前のやつもブロック推奨。あちこちで晒されてる粘着荒 らしだよこいつ。
    下根猛とかいう別垢でも悪名高い原神荒らしだから今回皆さんに注意喚起しただけなので、皆さんお気をつけて
    「下根猛」の粘着アンチレスの一例
    【原神】Ver.3.0「黎明を告げる千の薔薇」予告番組にて
    『キノコンという名称がポケモンからパクってる』と難癖。
    「さすがに無理あるだろ」と一斉に様々なユーザーから突っ込まれてて草

    だいたい、ポケモン自体がウルトラマンのポケット怪獣のパクリなわけで。無知ゆとりがしゃしゃり出てきてんじゃねーよ( ´_ゝ`)

    ボケかすが!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.