ゴールデンカムイ 第四期 第39話

ゴールデンカムイ 第四期 第39話「硫黄のにおい」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ゴールデンカムイ 第四期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第四期 第39話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    誰見さんに譲りますYO‼️🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おおおお
    運ゲーで接待できた‼️🤣

    +2
    -1
  • #

    最後の提供www

    +2
    -0
  • もう誰も見てないな

    >>2
    友達募集中ですか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    BLEACHも誰見さんに譲りますYO‼️🤣

    +0
    -0
  • #

    >>5
    施設の子だからそっとしといてあげな

    +1
    -0
  • #

    はぁ 上げて落とす子 乙

    +2
    -1
  • #

    第七師団は変態しか居ないのか?

    +5
    -0
  • #

    もう 誰見と同じ志を持つ仲間じゃないか

    +0
    -0
  • #

    マ ン コ の に お い

    +0
    -0
  • #

    金玉滝に打たれてて草

    +1
    -1
  • #

    ダイヤモンドユカイ

    +0
    -2
  • #

    チョコボールムカイ

    +1
    -0
  • #

    だいそーー以外奉行の成りすましキャラしか居ねえw
    てかダイソーの2コメ以外奉行しかコメがないってヤバ!!

    +4
    -0
  • #

    ということは、ここも精神年齢の低いこどおじが荒らしてるね
    1日中張り付いて必死にコメントしてる顔を想像するだけで笑えるw
    しかも大連投恥ずかしいから自演しかないこどおじw

    +0
    -1
  • #

    打たせ湯を股間に当てたらひたすら痛いです

    +2
    -0
  • #

    今回は見応えあった ”おばあちゃああん、直接ちょおおだああい”w

    +3
    -0
  • #

    やはり、だいそーげーんの子分達ね甘い🍰わ
    それでも精神異常人間かよ。

    だから、サウザーの奉行からも
    ションベンをかけられて
    終わり。
    ケンシロウと黒崎一護のような気高い人間にはならない。
    当たり前 マジ感想がソレじゃね🐵🐒同然
    病人は寝てるがいいね🚬コロナ8波がお前らを蝕んでるね👓👓👓盗撮しないように(笑)(笑)(笑)

    +0
    -0
  • #

    入れ替わっちゃったァ!?

    +0
    -0
  • #

    宇佐美上等兵のヘンケルマーク
    なんでだ?

    +1
    -0
  • #

    お婆ちゃんの口噛み団子てwww

    +1
    -0
  • #

    男湯ってそうなんだ

    +1
    -0
  • #

    ここにはおばぁちゃんじゃなくて幼女のやつなら喜んで直飲みするやつがいそうだな

    +0
    -0
  • #

    アシリパさんの口噛み団子なら喜んでいただきます

    +4
    -0
  • #米仙人

    千コメカムイ(カモン)

    +0
    -0
  • #

    四十八(仮)のとろろみたいなものか

    +0
    -0
  • #

    君の縄の口噛み酒

    +0
    -0
  • #

    みんな大好きホモ回

    +0
    -0
  • #

    アシリパさんのコピ・ルアクでも喜んで飲ませていただきます。てかそれだとオシリパ?

    +0
    -0
  • #

    アシリパさんのオソマ入り味噌ラーメンはいかが?

    +3
    -0
  • #

    自分のオソマを味噌ラーメンに混ぜて彼女に食べさせるというとんでもビデオを見たことがある

    +0
    -0
  • #

    ひでぇなコイツら・・

    +0
    -0
  • #

    ヒンナが聞けなかった

    +0
    -0
  • #

    はい 気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    ダイソー奉行の一人大連投自演バレバレwww

    +0
    -0
  • #

    わりと何でも許容するワシでも今回のは顔をしかめてしまったわwwwきっつwww

    +1
    -0
  • #

    金玉滝あれかなり痛いぞw

    +1
    -0
  • #

    ずっと同じ奴がコメしてて 草

    +0
    -0
  • #

    お婆ちゃんは兵器だ

    +1
    -0
  • #

    (あれ・・・つまらなくなってる?)

    +6
    -0
  • #

    杉元役に山﨑賢人内定
    どーでもいいけど体つくってこいよ

    +0
    -0
  • #

    体は大事だぞ

    +1
    -0
  • #

    山賢ゴリ推しされ過ぎてウザイ。確実に何かコネあるだろアイツ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.