永久少年 Eternal Boys 第2話

永久少年 Eternal Boys 第2話「社宅」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/18 12:00~1週間)
【Tver】(10/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

永久少年 Eternal Boys動画一覧TOPへ

コメント欄

永久少年 Eternal Boys 第2話 コメント

  • 令和のラム(本物)

    私をコメ欄まで抱きにきてお願い硬い方(限定)

    +2
    -2
  • #

    永久中年 Eternal Bots 
    永老少年 Eternal 説教s 
      永久概念 Eternal 奉行s 第2話  始まってます

    +0
    -1
  • #

    令和のハゲって奉行なの?
    もう誰が誰だかわかんねえなw

    +2
    -0
  • # 女の子は出てこない⁉️

    ホストの佐々木望さ~~~ん 
    相変わらず渋い イイ声♪
    他の面々だってベテラン揃い
    何故に15分枠?
    毎週録画に決定っ。

    +0
    -1
  • #

    管理人見てるか?いつまでもアホを放置してるから荒らされまくってるぞ

    +0
    -1
  • #

    ↑ここにも運営批判厨w

    +4
    -0
  • #

    アホを放置してカウント数を稼ぐ賢い管理人さんwww

    +0
    -0
  • #

    ↑誰見って短文のときは長文パヨの成りすまし得意よなwでもさ、お前w自分棚上げし過ぎて。
    荒らし批判のときの奉行キャラとパヨと誰見とアンチ噛みつきマン被ってんだよwww
    だから>7のような誰が見てもアホを管理人が放置してるんだw

    +0
    -0
  • #

    >7
    だいそーげーん叫びを管理人に変更しただけなのがワロタ
    昔、奉行も自分は正義側だとほぼ同じコメしてたから、誰見か奉行かわかんねえな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    4話までみたー🤗

    +1
    -0
  • #

    結構面白かった。
    時間もちょうど良いね。
    これで24分だったらダルかったかも。

    +2
    -0
  • Comments are closed.