忍の一時 第3話

忍の一時 第3話「合縁奇縁」


【公式無料配信】
【Tver】(10/18 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜

    +5
    -9
  • #

    ゴミ屑どもの大集会www説教爺の苦労が何一つ俺様には効かねえwww俺様のキャラは上のときが本命だからなwどぴゅぴゅ!!

    +3
    -6
  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -4
  • #

    鈴木重秀

    +3
    -1
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +2
    -3
  • #

    ゴミアニメ

    +5
    -4
  • 令和のラム(本物)

    >5>6
    愛してるゾ
    その
    今晩暇か?

    +6
    -10
  • もう誰も見てないな

    >>7暇だっちゃ💕

    +3
    -3
  • #

    キモすぎてコメ数激減してるやん(>_<)

    +5
    -1
  • #

    ハーレムアニメだった

    +4
    -2
  • #

    説教ジジと誰見のおホモダチアニメだった

    +4
    -0
  • #

    今日はこれだけか

    +1
    -0
  • #

    忍者めしって実際にあったよな

    +1
    -0
  • #

    まぁまぁ見れる現代忍者物だと思っていましたが、これもしっかりハーレムアニメでした。主人公またもや無自覚で血統に恵まれた絶対俺TUEeeマンなんですね。絵はキレイっすね

    +7
    -0
  • #

    ※5※6
    やはり来たか荒らし王・・・
    「イクのか?アンチ王!! リハビリは十分か?」

    +1
    -0
  • #

    ナルト走りが出来てない
    やり直し

    +3
    -1
  • #

    ナルト走りは全国の小学校で禁止されています
    顔から転倒する事件が多発したらしい

    +3
    -0
  • #

    伊賀まんじゅう美味しいよ

    +0
    -0
  • #

    登場人物、主人公を筆頭にバカ設定なのか

    +5
    -0
  • #

    これ滋賀県の人が見たら不愉快にならへん?

    +1
    -1
  • #

    紅雪ちゃんいつマスク取ってくれるの

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    エリート()くんうぜえええ
    甲賀の面汚しが多くて、よく大事にならないな🤣
    他の忍者の里の奴らもパーキングエリアの利権持ってるのかなwww

    +2
    -0
  • #

    紅雪を見るアニメ

    +1
    -0
  • #

    高校生の年齢になるまで忍者教育受けてたやつらの自制心が弱すぎるw

    +2
    -0
  • #

    忍者をバカにしたアニメ

    +3
    -0
  • #

    20年前なら良い作品だった
    知らんけど

    +2
    -0
  • #

    雑賀衆もいるのか
    異世界物ならドワーフみたいな奴らだな

    +1
    -0
  • #

    根来衆ってのもいたな

    +1
    -0
  • #

    コーセツはマスクしたまま食うのかな(´・ω・`)

    +0
    -0
  • #

    SARADAなら写輪眼で甲賀などいちころよ!

    +0
    -0
  • #

    伊賀の裏切り者ってこれ叔父やろ。初回で暗殺の場に送ったまま助けもしてなかったし

    +0
    -0
  • #

    これ伊賀甲賀とか実在の名称使わない方がよかったんじゃ?あまりにも甲賀の質が悪すぎて風評被害多過ぎる。甲賀を陥れるために作ったのか?

    +2
    -0
  • #

    なんか普通に平均的な良作だな。
    普通に見れるけど面白いかっていうと微妙だな。

    +0
    -1
  • #

    FOD独占いっていたはずがTverでみれるのか

    +0
    -0
  • #

    日本の道路は左側通行

    +1
    -0
  • Comments are closed.